元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 主演男優賞
2009年08月09日 (日) | 編集 |
image722.gif

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 
いつもは コテンと倒れるだけなんですけどね
私以外の誰かが見ていたり ご褒美のおやつがあると
こんな感じになります(^^ゞ

ひどい時は
倒れる前に くるくる3回くらいおまわりして
ごろりん(横になり回転)も3回転した後
倒れるので 大迫力ワザとなっております(笑)

本当は 大興奮の大混乱なんですけどね(笑)

そして写真は VS牛さん記事の時のもの。
かわいいので 親ばかですが ボツにできず
ご紹介です♪

image1314.jpg

ほっかむり姿 やっぱり似合っています(^w^) ぶぶぶ・・・

そして お次は ウイッグです。

image1315.jpg

「いや~んっ!! くぅちゃん可愛いよぉ」

image1316.jpg

いえぃぇ 君の笑顔の方が最高よ~♪




今日は祖母の三年忌で実家に行ってきました。
久々の親戚一同 なかなか疲れました(笑)

法事が終わって「くぅちゃん待っているかな~」と帰宅すると
すでに ダーリンとくぅちゃんは出かけた後

ポリポリ (・・*)ゞ

あの笑顔のお出迎えがないと
すっかり調子が狂う今日この頃です(*^^*)

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
こんなに大技が出来るなんて。
くぅちゃんは、本当に天才かも知れません。
いずれは、是非動画で・・・
ぽち。
2009/08/09(Sun) 21:20 | URL  | ももまま #-[ 編集]
No title
法事・・・
お疲れさまでしたね。
ことづて、見ましたよ。

くぅちゃん・・・
ゴロゴロしてくれるなんて・・・
なんて楽しい仔なんでしょう。
2009/08/09(Sun) 21:55 | URL  | 小梅母 #-[ 編集]
びっくらこ
私が実家に帰ってる間にスキャナー直りましたね。
くぅちゃんスゴ技ですね。
これだけ派手に倒れたら 西部警察(古っ)にも出演出来そうだわ。

ハイタッチは楽しそうだし、くぅちゃんが誇らしげだモン
ポチポチ はくしゅ~
2009/08/10(Mon) 10:26 | URL  | ジョリママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
こんにちは!
お疲れちゃんのポチ~。
2009/08/10(Mon) 11:45 | URL  | 小梅母 #-[ 編集]
No title
かなりの大技ですねw
すごい~ 一度見てみたいくぅ~ちゃんでし
2009/08/10(Mon) 12:48 | URL  | ちょこ♪ #-[ 編集]
No title
クッキーままさん、
法事お疲れさまでした~m(__)m
我が家も派手なお迎えが、当たり前の儀式となっています。
ワンコのお迎えがないと、ちょっと寂しいですよね。
それにしても、くぅちゃんはすごいですね~☆
昔の刑事ドラマの役者さんみたいです^^
うちのワンズなんか、普通のコテンも無理ですよ~(>_<)
2009/08/10(Mon) 18:42 | URL  | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
ももままさんへ
天才だなんて~
(;^ω^A テレテレ 

> いずれは、是非動画で・・・

パチッ☆-(@_@;)・・・そうですよねっ!!
記録にもなるし 良いですね
研究してみますっ(^^)v

> ぽち。
応援ありがとうございましたv-238
2009/08/10(Mon) 22:28 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
小梅母さんへ
> くぅちゃん・・・
> ゴロゴロしてくれるなんて・・・
> なんて楽しい仔なんでしょう。

ホントですよね(^。^;)
たとえ 指示と違う行動をとっても
こっちも 思わず笑ってしまうんですよe-330

いつも応援ありがとうございます(*^^*)
2009/08/10(Mon) 22:32 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ジョリママさんへ
わーい お帰りなさい~e-420
おかげさまで復活です(^^)v

西部警察っ(笑) わかるわかる!
そんなシーンありそう~っ(≧∇≦)
私なんか さらに古く?太陽に吠えろの殉職シーンみたいだと
思ってました(爆)

ハイタッチも確かに本人も楽しんでますよ~!

> ポチポチ はくしゅ~
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!! たくさんありがとうございました~!!!
2009/08/10(Mon) 22:38 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ちょこ♪さんへ
> かなりの大技ですねw
> すごい~ 一度見てみたいくぅ~ちゃんでし

混乱がよいほうに働いて? 大技になりましたっ(笑)
むむむ・・やはり動画の研究をした方が
良さそうですね(-_★)キラーン!!
2009/08/10(Mon) 22:43 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
万里ママさんへ
(。-_-。 )ノハイ~ 
あの お出迎えがないと
なんだか 調子がでないですよね~(^^ゞ
万里ママさんのところは
万里ちゃんに疾風くんの大歓迎で とっても にぎやかそうですね♪

> 昔の刑事ドラマの役者さんみたいです^^

(^ー^* )フフ♪ やっぱり殉職シーンですかね
でも 満面の笑み・・・ 役者には向かなさそうです(爆)

> うちのワンズなんか、普通のコテンも無理ですよ~(>_<)

でも 万里ママさんちのワンズの笑顔は 何よりも素敵で
癒されます~(*^^*) それも素晴らしい才能かも~v-10
2009/08/10(Mon) 22:51 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
いかす!
ほっかむり姿も
まさしくニッコリな笑顔も
サイコーです!
ほんとクウちゃん、モコははの好み
どストライク!!
2009/08/10(Mon) 23:32 | URL  | moco #-[ 編集]
No title
くぅちゃん「バーン」できるんだね!
しかも回転付き!(笑)
それは主演男優賞きまりだよね♪
我が家も覚えさせたいんだけどなかなか覚えてくれません。i-201

くぅちゃんの笑顔は本当に癒しですね~。i-189
2009/08/11(Tue) 11:50 | URL  | そら子 #-[ 編集]
暑っ!
v-221パパさん、先日はどうも・・・

あっ、ブラッシング担当のお姉ちゃんにも会いましたぁ~
ポッキー、超喜んでましたYO~

相変わらずクッキー君に癒されました。
愛想の無いあくびはクッキー君にご挨拶も出来ず、
ひたすらボールボールボールに夢中で
失礼しましたぁ~

でも、ポッキーはクッキー君大好きだといってましたよ~
恐がらせてしまったかなと反省しております。

また、遊んでくださいね!
2009/08/11(Tue) 12:54 | URL  | ポッキーパパ #E8YOHGUs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/11(Tue) 20:44 |   |  #[ 編集]
mocoさんへ
こんばんは~♪

mocoさんの どストライク・・・\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
好みが一緒で嬉しいな~

モコちゃんのパッと周りが明るくなるような満面の笑みも
最高ですよv-218

2009/08/11(Tue) 21:08 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
そら子さんへ
> くぅちゃん「バーン」できるんだね!

ハーイ(*^^*) 遊んで転がしているうちに
できるようになっちゃいました(笑)

主演男優賞決まりですか? \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
・・・あとは 表情だけだわe-263

さくらちゃん ひなのちゃんの笑顔も女の子らしくて
ほんわか癒されますよ(≧▽≦)
そして そら子さんの撮る写真も 大好きだな~e-420
2009/08/11(Tue) 21:18 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ポッキーパパさんへ
こんばんは~
先日も遊んでもらったそうでありがとうございます(*^^*)

> あっ、ブラッシング担当のお姉ちゃんにも会いましたぁ~
> ポッキー、超喜んでましたYO~

(≡^∇^≡)ニャハハ 娘もポッキーちゃん可愛かった~っ!!!
と喜んで帰ってきましたよ

そして クッキーですが・・
ビビリンで大型犬は本当は怖いはずなんですが
ポッキーちゃんに会ったら 「ワンワン(遊ぼっ!!)」と
遊びに誘ったらしいんです

これは ビックリ\(◎o◎)/!・・奇跡です。
やっぱり ポッキーちゃんは特別なんですね~
私も慈愛のオーラを感じますもん。
さすが セラピー犬ですっ!!
ワンコも癒すんですねぇv-238

(^ー^* )フフ♪ あくびちゃんとクッキーは
若いもの同士? お互いに マイウェイですよね(笑)

> また、遊んでくださいね!
こちらこそです~(≧▽≦) またよろしくお願いしますe-420
2009/08/11(Tue) 21:30 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
No title
えらい芸達者ですね。
こんな手の込んだ芸をする犬はいないでしょう。

それにしても本当に元気だし、マンガも楽しいです。

ポチポチ
2009/08/11(Tue) 21:36 | URL  | Tジェームス #-[ 編集]
Tジェームスさんへ
> えらい芸達者ですね。

ありがとうございます(///ω///)テレテレ♪
興奮しやすいのさえ 落ち着けば 完璧なんですけどね~(笑)

> それにしても本当に元気だし、マンガも楽しいです。
> ポチポチ

元気が一番ですよね(^^)v 漫画も褒めてくださって嬉しいな~
そして ぽちぽち 2個もありがとうございました!!!!
2009/08/11(Tue) 22:01 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
