元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 電話でワンワン♪
2009年08月07日 (金) | 編集 |
image271.gif

そうそう 電話が鳴ると・・・

って Σ( ̄皿 ̄;;  ゴルァ~ッ!!!

吠えてるのは 私かいっ(汗)

やれやれ・・・ε-(;ーωーA フゥ…




それから写真日記は。。

遊びの時間も終わり ねえやんに声をかけられるくぅちゃん

「くぅちゃん、 そろそろハウスだよ~」

「!!」


image1302.jpg

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 私の影に隠れています(笑)

「ハウスはしたくないでしゅ(T_T)」

ハウスだよ~!! 

ねえやん接近っ!


image1303.jpg

ねえやんとかならず対角線上に隠れる
お利口な? くぅちゃんでした~



ところで。。。

みなさん 何か お気づきですか?
気がついた人は かなりの むくむく日記です(笑)

そう スキャナー大復活でーす!!!
早速  4コマφ(`∇´)φカキカキ~

これで もう大丈夫!!

・・・あとは ネタだけ? 

そりゃ一番の大問題ですな。。。(* ̄▽ ̄*)ノ"


↓今までの4コマはこちらから (むくむく日記 別館)

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/07(Fri) 22:09 |   |  #[ 編集]
No title
スキャナー・・・
良かったね~
簡単コメで・・・
ポチっとな。
2009/08/08(Sat) 06:20 | URL  | 小梅母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/08(Sat) 09:17 |   |  #[ 編集]
No title
わーい!
スキャナーふっかぁ~~~つ~~~!!!
わんちゃんってお知らせ吠えしますよねー;
そっか………電話が鳴ると吠えると思われてるのは
ママのほうか………(;^_^A アセアセ・・・
うちは電話は平気なんですけど玄関のチャイムで
最近興奮しますよ~~~ ^^;
ぽち――!
2009/08/08(Sat) 10:37 | URL  | 小梅 #-[ 編集]
No title
スキャナー復活 よかったですね!

久し振りに 4コマ漫画が復活してみれた。

大爆笑です(笑)
2009/08/08(Sat) 11:04 | URL  | JUN #-[ 編集]
こんにちは~
ハウスいやでちゅ~のくぅちゃん(≧≦)
やっぱそういうのには敏感ですね~
まだまだ遊びたいよねぇ

うちの旦那の実家にいる3匹のミニチュアダックス達は
はうす!て言うと結構すらすらと自分から入っていったり
してますよ~おりこうすぎ?^^
2009/08/08(Sat) 11:20 | URL  | ナッピー #M7X7mlyg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/08(Sat) 11:37 |   |  #[ 編集]
小梅母さん
いつもポチありがとうございますv-238

スキャナーおかげさまで大復活です(^^)v
あとはネタだけ・・・v-12
2009/08/08(Sat) 13:20 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
小梅さんへ
ハーイ(^O^)/ 復活しましたぁ~(^^)v

そうそう お知らせ吠えしますよね~
吠えるには理由がいつもあるんですけどね
あまりにも うるさいので
こっちも ガーって 対抗してます(笑)

> うちは電話は平気なんですけど玄関のチャイムで
> 最近興奮しますよ~~~ ^^;
> ぽち――!

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ くーちゃんも興奮するんですか?
想像してみたんだけど 
やっぱり可愛い姿しか想像できませんでした~(笑)

ぽちっとありがとうございました~\(^o^)/
2009/08/08(Sat) 13:24 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
JUNさんへ
> スキャナー復活 よかったですね!

ありがとうございますっO(≧▽≦)O
やっと ですよぅ~

> 大爆笑です(笑)

キャホーィ 嬉しいな~!!!!!
いつもこんな感じです(笑) うるさいのは実は人間の方なんですe-263
2009/08/08(Sat) 13:26 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ナッピーさんへ
こんにちは~

ハウスといわれ 悲壮感ただよってますよねe-330

> うちの旦那の実家にいる3匹のミニチュアダックス達は
> はうす!て言うと結構すらすらと自分から入っていったり
> してますよ~おりこうすぎ?^^

おぉぉ おりこうさんですね~っ!!!
うちは・・・ご褒美があれば
ダッシュで入ってくれます(笑)
2009/08/08(Sat) 13:30 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
No title
クゥちゃんの「いやです顔」
真剣ですな(笑)
4コマも楽しい!
2009/08/08(Sat) 13:58 | URL  | moco #-[ 編集]
No title
遊び終わった後に、ハウスに入るのをためらうのは、
よくわかります。

うちも、その傾向があります。

応援ポチ×2、押していきま~す (^O^)/

また、遊びに行きますね♪
2009/08/08(Sat) 15:53 | URL  | 【てつ】 #-[ 編集]
No title
オオーw(*゜o゜*)w復活ですね^^
楽しみにしてましたよぉ~^^

うちは ハウスすると 寝るところがなくなるので 入れてません。
コロンは 移動用のキャリーバックで寝てますw
2009/08/08(Sat) 16:56 | URL  | ちょこ♪ #-[ 編集]
No title
ネタ・・・
あるときはいっぱいあるんですけどね~
ない時は作りますね!

あのぉ~
ブロ友申請したいんですけど・・・
フォームがなくて・・・v-356
おひまの時によろしくお願いします。
2009/08/08(Sat) 21:09 | URL  | 小梅母 #-[ 編集]
mocoさんへ
(=⌒▽⌒=) ニャハ めずらしい真顔です!

> 4コマも楽しい!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ホントですかっ
ありがとうございます~!!!!!
スキャナーが復活して良かったぁ(´▽`)
2009/08/08(Sat) 21:54 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
てつさんへ
どこのうちのワンコも同じですね~
我が家は普段からケージの中で
暮らしているので 特に切実?です(笑)

> 応援ポチ×2、押していきま~す (^O^)/

わーいe-420 二個もぽっちありがとうございました~!!!
2009/08/08(Sat) 21:58 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
小梅母さんへ
> ネタ・・・

うちもない時は 無理やり大作戦です(笑)

> あのぉ~
> ブロ友申請したいんですけど・・・
> フォームがなくて・・・v-356
> おひまの時によろしくお願いします。

おぉぉ もちろん大歓迎~~\(^o^)/

そう。。コメントもくれたこともない人が 数増やしのためにか
いきなり 申し込んでくるので
(ありがたい事なのですが・・・)
大好きな方としか ブロともになりたくなくって
わざわざフォームを非表示にしてます ポリポリ (・・*)ゞ

でも。。小梅母さんなら こちらからお願いしたいくらいです!!
手続きしてみますね~e-266
ありがとうございました~
2009/08/08(Sat) 22:07 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
No title
スキャナー!あっ、治ったんだ!と、気付きましたよ~v(*'-^*)^☆
 
電話が鳴るとママが吠えるって・・・面白い~~( ´艸`)ムププ
うちの場合は、かかってきても、こっちからかけても
チョコは吠えます
なんでだろね?受話器の中に人間がいるとでも思うんだろうか・・・・
2009/08/08(Sat) 23:51 | URL  | チョコママ #x7j9YsWM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/09(Sun) 06:52 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/09(Sun) 09:10 |   |  #[ 編集]
チョコママさんへ
> スキャナー!あっ、治ったんだ!と、気付きましたよ~v(*'-^*)^☆

さすが チョコママさんっ!!! 嬉しいな~(*^▽^*)

チョコちゃん、こちらが電話をかけても
吠えるんですか?
う~ん どういう意味なんでしょうね(笑)
もしかしたら お話に参加したいのかも
しれませんね(^_-)---☆
2009/08/09(Sun) 15:30 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
No title
簡単コメでごめんです~ぅ。
*☆*゜*★\(^ω^)/★*゜*☆*ユルシテチョンマゲ

ポチっとなヾ(*・∀・*)ノ
2009/08/09(Sun) 16:16 | URL  | 小梅母 #-[ 編集]
小梅母さんへ
> ポチっとなヾ(*・∀・*)ノ

いつも サンキュゥです~♪(o ̄∇ ̄)/
2009/08/09(Sun) 20:30 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
