元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
【祝】 雑誌掲載 !!! 『犬と笑う生活』
2009年08月11日 (火) | 編集 |
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

くぅちゃんの写真が ナント 雑誌に掲載されました~!!!!

ひゃっほーいっ
ヾ(-_- )ゞエラヤッチャヽ(~-~  )ノエラヤッチャ /(._.>ヨイヨイ((~-~)ノヨイヨイ


載った雑誌は
エイ出版社 ライフスタイルマガジン『RETRIEVER』の別冊で
ムック本『犬と笑う生活』です!!!

51.jpg

なんて 我が家にぴったりのタイトルなんでしょう
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪


そして載った写真は
ほっかむり写真じゃないですよ~(笑)

ねえやんが春に撮った 空を見上げるくぅちゃんです。
その写真とは。。。

image1313.jpg


爽やかででしょ~
(91ページに載ってます♪)

しかも。。。


しかもですよ!!!



見出しに 人気ブロガー犬・・・って書いてあるんですよ
その下の文章にも 人気ブロガーの犬ともの輪の増やし方。。。って



ぷっっつーん ・・・・

ギャヒーッ!!!!! \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ 

もっと言って~っ!!!!!!!!!!!!

嬉しくって 興奮のあまり(おいぉぃ)
本屋さんの中で 「人気ブロガーだって」 
「人気ブロガーだって」 と ダーリンに話しかけてしまいましたっ!

すると ダーリンは 「・・・・自称?」


・・・って ヾ(`◇´)ノ彡☆バカチーン

きちんと書いてあるんじゃあっ!!!!

ちなみに私の犬ともの輪の増やし方は
ドッグランやカフェに行くことやHPアドレス入りの名刺を
携帯することです(^^)v

名刺は 人見知りなんで なかなか渡せずじまいが
多いんですけどね(;^_^A アセアセ・・・

あっ 今日は風呂上りのさっぱりくぅちゃんの登場です(笑)

image1323.jpg

ふむふむ・・・

image1326.jpg

もしもし・・・・誰だかわからないし( ̄Д ̄;;


image1325.jpg

ぐわっ   
そんな事よりドライヤーかけさせてくんろ~(笑)



小さい記事ですが
ブログの事まで宣伝してもらっちゃって
とっても 嬉しいですっ!!! (*^m^*) ムフッ 
(しかも ちょびっと ほっかむり写真も
写ってました(^^)v)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

人気といえば・・・???

今までの拍手数からの4コマ人気ランキングですが・・・

一番人気だるまさんが転んだ

二番人気はシャッターチャンスでしゅ

三番人気は 拾い食い 

4番人気は興奮状態?

と なっています。

みなさんのお好きな4コマは入っていましたか~(*^▽^*)

↓今での4コマはこちらから (むくむく日記 別館)

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/11(Tue) 22:44 |   |  #[ 編集]
No title
\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/
雑誌に載るなんてすごいですねぇ!!!
自称なんかじゃなく列記とした人気ブロガーさんですわ~♪
写真いいアングルですね(♡u‿u)

ぽち。
2009/08/11(Tue) 23:49 | URL  | ロビたんママ #-[ 編集]
ヾ(≧▽≦)ノ
くぅちゃんっ!すごい!! さっそく本屋行って探してこよ~っo(≧▽≦o)
くぅちゃん、ていうかママさん、面白いもんね(≧∀≦*)
いつも笑わせてもらってますよ~
 
で、いつも思うけど、ここのブログって、お友達の更新情報とか、
なんか楽しい機能が着いてたり、なかなか良さそうだね(^.^)
チョコも来年には引越ししようかなぁ~FC2さんに。
 
くぅちゃん、濡れると別犬っ( ´艸`)ムププ
カワイイ~~~
2009/08/12(Wed) 00:48 | URL  | チョコママ #x7j9YsWM[ 編集]
No title
おはようございます。
くぅちゃん、雑誌デビュー!すごいです。
・・・スター犬になったくぅちゃんとスターブロガーにクッキーままさん、
これからもよろしく。・・・見捨てない伝ね。
ぽち。
2009/08/12(Wed) 05:55 | URL  | ももまま #-[ 編集]
主役!
おはようです。

ビシッ!かっこいい~よ~。

今日は小梅と娘とゆっくりディに・・・
ε=ε=ε=(●’▽’)ノダッシュ!!!
簡単コメです・・・
;m m´皿`)ゴメンナシャィ。。
2009/08/12(Wed) 06:23 | URL  | 小梅母 #-[ 編集]
スター犬くぅちゃん☆
ワーーーッ!すっごーーーいっ!すっごーーーいっ!
ついにっ!デビュー!?ですなっVVV(^0^)VVV
早速本屋へゴッゴゴォ~~♪♪♪

間違いなくっ!『人気ブロガー』で・す・よっ☆
えっ?もう一回?
ハイハイッ!に・ん・き・ブ・ロ・ガーさんですっ↑
これからも楽しいブログ待ってま~すっ\(^0^)/♪ワーイッ♪
☆雑誌掲載おめでとうっ☆
2009/08/12(Wed) 09:10 | URL  | ちゃおねえ #-[ 編集]
こんにちは~
おぉ!!すごいですねーーーー(≧∇≦)
おめでとうございます!!!

くぅちゃん、今やかなりの有名犬になりつつありますね~(* ̄∇ ̄*)
2009/08/12(Wed) 09:27 | URL  | ナッピー #M7X7mlyg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/12(Wed) 10:23 |   |  #[ 編集]
すごいぞクゥちゃん!!
ほんと、ぴったりのタイトルです~
笑う犬ね。
祝・ポチっ
2009/08/12(Wed) 11:25 | URL  | moco #-[ 編集]
No title
こんにちは^^
雑誌掲載おめでとうございます♪
くぅちゃん、凄いですね!
書店に寄った時には、その雑誌
探してみます(* ̄∇ ̄*)
2009/08/12(Wed) 13:25 | URL  | 福朗 #-[ 編集]
No title
いつも更新楽しみにしてます。
雑誌に載るなんてすごいすごい!!
さっそく 本屋に見に行きます

小三  モモ
2009/08/12(Wed) 14:56 | URL  | モモ #-[ 編集]
No title
凄いですね!!爽やかなくぅちゃんの写真、ステキですv-10
雑誌、探してみますね(*^_^*)

応援のポチ~☆
2009/08/12(Wed) 15:24 | URL  | 北村 巧 #V.qyppjg[ 編集]
No title
くぅちゃん雑誌掲載なんてすごいですね~!!

自称じゃなくて、ちゃんとした、列記とした人気ブロガーさんですよ
スキャナ復活してよかったですね^^

ぽち。
2009/08/12(Wed) 16:27 | URL  | まゆ #sY9uUyOE[ 編集]
ロビたんママさんへ
> \(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/

O(≧▽≦)O ワーイ♪ お祝いありがとうございます~!!!
写真・・・良いアングルですか
娘が撮ったんです 
ロビたんママさんが褒めてたって教えてあげよぅ~っとv-238

> ぽち。
ありがとうございました\(^o^)/
2009/08/12(Wed) 19:32 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
チョコママさんへ
> くぅちゃん、ていうかママさん、面白いもんね(≧∀≦*)
> いつも笑わせてもらってますよ~

面白い。。。 一番嬉しいです~っ!!!壁|▽//)ゝテレテレ


あっ あの更新情報は違うところの
ブログパーツなんですよ
たぶんどこのブログでも 設置できるんじゃないかな??

http://garss.tv/

↑ ここのがそうです。
なかなか便利ですよ~

そして FC2も なかなか快適ですv-221
私も引っ越してきたんですけどね
チョコママさん・・・“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

2009/08/12(Wed) 19:37 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ももままさんへ
(^ー^* )フフ♪ 
スター・・・ は、まだまだですけどね(///ω///)テレテレ♪
でもありがとデスっv-10

見捨てる・・・?とんでもないっ(笑)
仲良くしてもらって こっちがいつも嬉しいんですよ~

> ぽち。
ありがとうございました\(^o^)/
2009/08/12(Wed) 19:40 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
小梅母さんへ
> ビシッ!かっこいい~よ~。

(*^日^*)゛グワッハッハ 
たまたまカメラに向かってきた所を
撮ったら すんごい画像になりました(笑)

今日はゆっくりディ。。。 たまにはいいですね♪
小梅ちゃんが一番 喜ぶかな~( ̄▽ ̄) ニヤ
2009/08/12(Wed) 19:42 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
No title
初めまして。
ayumuです。コミュニティから来ました。
よろしくお願いします。

雑誌とはすばらしいですね。
頑張ってください。
2009/08/12(Wed) 19:47 | URL  | ayumu #lNc/nrFA[ 編集]
ちゃおねえさんへ
> 早速本屋へゴッゴゴォ~~♪♪♪

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー ありがたや~♪

> 間違いなくっ!『人気ブロガー』で・す・よっ☆

いや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇) そんな~
もっと言ってください~っ!!! ☆\ヾ(ーー )バシッ


> ☆雑誌掲載おめでとうっ☆
ありがとうございました\(^o^)/

ちゃおくんもトリミングに行ってバッチリ キマったところで
どうですか~(*^m^*) ムフッ
2009/08/12(Wed) 19:47 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ナッピーさんへ
> おぉ!!すごいですねーーーー(≧∇≦)
> おめでとうございます!!!


バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ありがとうございます~!!!!!


> くぅちゃん、今やかなりの有名犬になりつつありますね~(* ̄∇ ̄*)

いやぃゃ まだ雑誌の片隅にちょこっとですからね(///ω///)テレテレ♪
・・・でも そんな事いってもらって 嬉しいです~v-10

2009/08/12(Wed) 19:54 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
mocoさんへ
> ほんと、ぴったりのタイトルです~
> 笑う犬ね。

ハイ(*^^*) 犬と笑う生活なんて 幸せなタイトルですよね
このまま ずっと一緒に笑っていけたら いいですよね~♪
それには やっぱり健康第一ですかね(^^ゞ

> 祝・ポチっ
おぉぉ お祝いポチv-25 ありがとうございました!!!
2009/08/12(Wed) 19:56 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
福朗 さんへ
> 雑誌掲載おめでとうございます♪

お祝い ありがとうございます~っ!!!!!
雑誌みてくれるのですか
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー 嬉しいです~!!!
ほんのちょこっとなんですけどね
91ページの一番下に載ってますe-420
2009/08/12(Wed) 20:00 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
モモさんへ
> いつも更新楽しみにしてます。

えぇ ホントですか\(^o^)/

しかも モモさんってば
小三・・・って 小学三年生ですか?
うわぁ・・・ なんか とっても嬉しいです~


> 雑誌に載るなんてすごいすごい!!
> さっそく 本屋に見に行きます

ありがとうございます~
また遊びに来てくださいね~(^^)/~~~
2009/08/12(Wed) 20:06 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
北村 巧 さんへ
ステキだなんて ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ
「くぅちゃん~ ステキだって 褒められてるよぉ~」

( ̄ε=‥=з ̄) フンガー 嬉しいでしゅ~っ!!!!


> 応援のポチ~☆
ありがとうございました\(^o^)/
2009/08/12(Wed) 20:08 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
まゆさんへ
> 自称じゃなくて、ちゃんとした、列記とした人気ブロガーさんですよ

ホントですか!  嬉しい~~っ!!!!(≧ω≦)
最近 更新も怠けてばかり。。。
くぅちゃんと遊ぶか 更新するかで 葛藤中のクッキーままです。
まだまだです(汗) 
これって 永遠の課題?ですよね(^^;

> ぽち。
ありがとうございました\(^o^)/
2009/08/12(Wed) 20:12 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ayumuさんへ
ayumu さん はじめましてデス~!!!

> 雑誌とはすばらしいですね。
> 頑張ってください。

ありがとうございますっv-10
お互いに がんばりましょうね(^^)/~~~
2009/08/12(Wed) 20:15 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
No title
ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人ワーイ!!!!!
お友達から有名犬&有名ブロガーが誕生しました!!!
めちゃめちゃ嬉しい!!!
クッキーままさん!くぅちゃんおめでと~~~!!

最━━ヽ(≧∀≦)ノ━━高!!!!

さっそく明日にでも買いに行かなければ~~!
本当に本当におめでと~~~~!!!
あ~!私までなんか((o(´∀`)o))ウキウキです~!
ってナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)てか?(笑)

ポチリンコ~♪
2009/08/12(Wed) 21:07 | URL  | コジまま #-[ 編集]
はじめまして
雑誌掲載おめでとうございます。くぅちゃん かわいいですね♥
実は別のブログのお友達も 同じ雑誌に掲載されたので
タイトルを見て飛んできたのです。
(読み逃げ バレてた (笑) スミマセン)
これからも クッキーままさんの楽しいブログに遊びにきますね!

2009/08/13(Thu) 00:07 | URL  | もこ母 #LkZag.iM[ 編集]
ありがとうございます。
初コメです。
が、わたくし、こっしゃりと閲っておりました。

4コマ漫画素晴らしいですね。
私は、美術2レベルの絵しか描けません。
というか、描けませんから本当にうらやましいです。

本に掲載されるだなんてすごいですね。
人気ブローカーさんですもんね!!
うらやましいなぁー

また、遊びにきますね♪
2009/08/13(Thu) 06:07 | URL  | さんどらM #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/13(Thu) 09:11 |   |  #[ 編集]
No title
ヘ(●´∀`●)ノ゜・:*【ネ兄】*:・゜ヾ(●´∀`●)b
早速見てみますね~~~^^
人気ブロガーですものね^^
なんだか 個々のファンとしては自分も褒められたみたいな錯覚がして嬉しいです~
2009/08/13(Thu) 12:54 | URL  | ちょこ♪ #-[ 編集]
コジままさんへ
┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘
キャホホーイっ♪♪
熱烈なお祝いありがとうございます~!!!!!!

ちょっこっと写真が載っただけなのに
こんなにお祝いしてもらって嬉しいですv-10v-10

>さっそく明日にでも買いに行かなければ~~!

うわ~い (*^^*) 
しかも ポチリンコv-25まで ありがとうございました~!!!
2009/08/13(Thu) 14:47 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
もこ母さんへ
お祝いコメありがとうございました~\(^o^)/

おっ♪ お友達まで 載ったんですね~
今回は 載った人結構いますね!!

実は 雑誌掲載用アンケートのお知らせメールが
来たのが始まりです(*^^*)

本当かどうかわからないので
返信するか迷ったのですが
思い切って 返信してよかったですv-221

(≡^∇^≡)ニャハハ 読み逃げ大歓迎~♪
来てくれるだけで 嬉しいんですから

また ぜひ遊びにきてくださいねe-266
2009/08/13(Thu) 14:52 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ひゃ~
すごい反応ですね~。
みんながあの本・・・
買いますねぇ~。
小梅もそんな日が来るといいなぁ~

今日も暑いです。

ポチっとな。
2009/08/13(Thu) 14:58 | URL  | 小梅母 #-[ 編集]
さんどらMさんへ
> 初コメです。
> が、わたくし、こっしゃりと閲っておりました。

ヾ(☆o☆): なんと 嬉しいっ!

> 4コマ漫画素晴らしいですね。


え。。 素晴らしいですか・・・
O(≧▽≦)O ワーイ♪ ありがとうございます。
まだまだですが たまに面白いのも
書けるので また見に来てください~v-10

本に掲載・・・
小さい記事で 実際に見たら
驚かれるかも~(^w^) ぶぶぶ・・・
2009/08/13(Thu) 14:58 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ちょこ♪さんへ
お祝いありがとうございます~っ!!!!

人気ブロガー・・・(///ω///)テレテレ♪
まだまだですっ(汗)

> なんだか 個々のファンとしては自分も褒められたみたいな錯覚がして嬉しいです~

いえぃえ錯覚じゃないですよ~っ!!!
みなさんがこうして いらしてくれるから
雑誌にも取り上げてもらったりしてるんですもん
ちょこ♪さんのおかげもありますよ~v-10

・・・って 今なんと

ファンとな?

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー ありがとうございます~っ!!!!
2009/08/13(Thu) 15:33 | URL  | クッキーまま #-[ 編集]
小梅母さんへ
ねぇ すごいですよね~! 誰かの狙い通り?(笑)

> 小梅もそんな日が来るといいなぁ~

来る!来るっ!! 
あのプロフィールの写真もアイドル並みの
表情ですよ (≧ω≦)b

そうそう 実は一本のメールから
この雑誌掲載のお話は始まったのですが・・・

もっとチャンスщ(=`(∞)´щ)カモーン!!・・・と
言うことで メールのプラグインをページ一番右上に
設置しちゃいました(^^)v

そんな良い話はめったには無いと思うんですけどね(^^ゞ
2009/08/13(Thu) 15:39 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
No title
へぇ~ そんなサイトがあるんですね
レノンママさんも着いてたから、てっきりここの限定かと思った
クッキーままさん、いろいろ詳しいですね(^O^)
難しそうだけど・・ちょっと挑戦してみます
2009/08/13(Thu) 23:54 | URL  | チョコママ #x7j9YsWM[ 編集]
チョコママさんへ
> クッキーままさん、いろいろ詳しいですね(^O^)
> 難しそうだけど・・ちょっと挑戦してみます

いえぃぇ ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
暇人です(笑)

覚えたら URLを入れるだけなんで
便利ですよ~♪
2009/08/13(Thu) 23:59 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
