元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
新技披露!!!
2009年08月04日 (火) | 編集 |
みなさん いつもご訪問ありがとです~♪
たまには お昼更新も良いかな~と
予約投稿です♪ タイマー録画みたいでいいですね(*^m^*) ムフッ


今日は新技がめでたく完成しましたので
ご披露いたしま~す(^^)v


ではでは 「 くぅちゃん 訓練だよ~」


(^ー^* )フフ♪ すぐにイソイソやって来ましたよ~(笑)

image1306.jpg

すわりましゅ!!!

本日最初のワザは バンと撃たれたら倒れるワザです。

それでは・・・

image1307.jpg

あの~

もしもし・・ 伏せただけで 倒れてませんが・・・(^。^;)

image1308.jpg

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ どうですか~
撃たれて 倒れましたよっ!!

ただ・・・その満面の笑みだけは
ちょっと直しようがないだけで

撃たれたものの ご機嫌なプードルという事で・・・
ちょっとご勘弁~♪ ( どんな設定だよ(^。^;))
 
続きましては すでに完成ワザのジャンプです。

image1309.jpg

ほほぅ~ 写真で見ても すっかり余裕ですな( ̄▽ ̄) ニヤリ
(きちゃない足とアヤシイ パジャマは気にせんでください(笑))


そして 続きましての 新技っ!!!

この技はなんと ドッグカフェにいる間に
ポッキーパパさんが くぅちゃんに教えてくれた
ハイタッチです!!!

「くぅちゃん タッチっ」

image1310.jpg

いや~~ん きゃわいい~っ!!!!

image1311.jpg

カフェにいるだけの短時間でワザを教えちゃう
ポッキーパパさんは すごいですよね!


これって めちゃめちゃ幸せ感じるワザですよ~
みなさんも いかがですか♪

image1312.jpg

は~い♪ お疲れさんでした!

そして ここで ビッグニュースっ!!!


今月発売の 雑誌にくうちゃんの写真が載ります!!!!
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

まだどんな風に載るか私もわかっていないんですよ
もしかしたら ちっさく載るのかも・・・(^w^) ぶぶぶ・・・


私がブログに載せる前に見つけた人は凄いっ(笑)

発売されたら 詳しくご紹介いたしますね(^^)v
それまでは お楽しみに~♪
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/04(Tue) 18:36 |   |  #[ 編集]
おーみーごーとーーーー!!
くぅちゃん!!
何でも出来ちゃうスーパープーだったのねーーー!!
いつもママさんにいじられっ放しじゃなかったのね~^0^;オホホ・・・
しかもっ!本に載っちゃったの~???
すっごーーいっ!!すっごーーいっ!!パチパチパチ

2009/08/04(Tue) 20:44 | URL  | ちゃおねえ #-[ 編集]
No title
技がいっぱいできてすごいねぇ~
何何・・・?
雑誌?
こっそり教えて・・・!

まだ発売してないのね・・・

ポチv-22
2009/08/05(Wed) 10:20 | URL  | 小梅母 #-[ 編集]
No title
すごいぃ~~~
ものすごく 賢いぷーなのだ。
うちは マテさえできないのにw

雑誌すご~~い 犬の気持ちとか?
なんだろぉ~~~
2009/08/05(Wed) 11:11 | URL  | ちょこ♪ #-[ 編集]
No title
ジャンプの時のお耳可愛い♪
ハイタッチも・・
凄いなぁ
わくわくしながら拝読でーす
2009/08/05(Wed) 11:57 | URL  | しょこ #mQop/nM.[ 編集]
それはチエックチエック!
つうか、雑誌名おしえてたもれ~

うほうほ、トイプーさんの大腿骨に優しいタァ~チ!
くうちゃんね、カフェでしょげてた父ちゃんに優しく寄り添ってくれたので、
ついつい息子達と同じように、「イェーイ、タッチ、ハイテンション」みたいな・・・

今度、「ギブお父さんキッス!」おしえよっかなぁ~ うそうそ・・・!v-10
2009/08/05(Wed) 12:49 | URL  | ポッキーパパ #E8YOHGUs[ 編集]
こんにちは~
はじめましてー★
くぅちゃんすごいですねーーー!!
ハイタッチかわぃぃです~(≧∇≦)☆☆
あたしもメイとハイタッチやりたいナ…(* ̄∇ ̄*)

雑誌に載るのですか!!すごいですね~!おめでとうございます♪
2009/08/05(Wed) 16:27 | URL  | ナッピー #M7X7mlyg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/05(Wed) 19:03 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/05(Wed) 21:12 |   |  #[ 編集]
ちゃおねえさんへ
おぉぉe-420
スーパープーなんて カッコいい響きですね!!!O(≧▽≦)O
おやつのためなら なんのそのですよ~
あっ いじられるのも大好きみたいだけどね(^_-)---☆

本・・・ムフe-349
写真が一枚だけなんですけどね
どんな風に載るのか楽しみです(^^)v
2009/08/05(Wed) 22:18 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
小梅母さんへ
> 技がいっぱいできてすごいねぇ~

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ ありがとうございます!
一番 助かるワザは 「オシッコしておいで」です
車でお出かけ前は 便利?ですv-221

雑誌・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ~
載りましたら 発表するので
ちょっとお待ちくださませませ~e-282
2009/08/05(Wed) 22:22 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/05(Wed) 22:25 |   |  #[ 編集]
No title
くーちゃんどんどん色んな技覚えて凄いです~♪
ハイタッチ可愛い!!家もそれ教えていんですが何故かお座りしたまま、片手ずつタッチするんですよ~!
これってど~なの?って感じですよね~♪(笑)

ポチリンコ~♪

そうそうちょっと教えて!
ブログ村に更新記事が出なくなっちゃったんですが~!
なんでかな~?
変な事聞いてごめんね♪
クッキーママさんPCにつよそうだから分かるかな~?なんて・・
2009/08/05(Wed) 22:27 | URL  | コジまま #-[ 編集]
ちょこ♪さんへ
> すごいぃ~~~

ワザというより きっと遊びなんでしょうね
楽しそうだから( ̄∇ ̄;)

こんなにいつも楽しそうなワンコは
我が家初です(^^ゞ

> 雑誌すご~~い 犬の気持ちとか?
> なんだろぉ~~~

o(〃^▽^〃)oあは♪ 写真一枚だけなんですけどね~
どんな風に載るのか私もドキドキです。

犬の気持ち・・・ (--)b゛チッチッチ 違う本でーすv-285
本当はすぐに発表したいんだけど
どんな風に載るかしらないので 自分でみて
大丈夫か確認して(笑) 発表しますので ぜひ見に来てくださいね~
2009/08/05(Wed) 22:29 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
しょこさんへ
> ジャンプの時のお耳可愛い♪
> ハイタッチも・・

さすが しょこさん目の付け所が違う
(-_★)キラーン!!
耳が動くから 写真にも動きがでて
楽しいですよね♪


> わくわくしながら拝読でーす
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ありがとうございました~!!
2009/08/05(Wed) 22:32 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ポッキーパパさんへ
雑誌 私はナント ポッキーパパさんが
一番先に見つけるような気がしてます(-ω☆)キラリ

それから。。
勝手にお名前載せちゃってすみませーん(〃∇〃)
すぐに発見してもらって嬉しいな~♪

教えていただいた 「タッチ」 すっかり
定着ですよ~!!!!
そんなに楽しくあっという間に 覚えさせちゃうなんて
さすが パパさんです~
(しかもオヤツなしなんだから なおさら凄い!!!)


> 今度、「ギブお父さんキッス!」おしえよっかなぁ~ うそうそ・・・!v-10

~(^◇^)/ぎゃはは ぜひぜひっ(笑)
2009/08/05(Wed) 22:38 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ナッピーさんへ
いらっしゃいませ  はじめましてーーO(≧▽≦)O

ナッピーさんもワンコと暮らしているのですかe-420
ハイタッチ かわいくっていいですよ~
必死になって 伸びてくるところが
最高です♪

> 雑誌に載るのですか!!すごいですね~!おめでとうございます♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ お祝いありがとうございます!!
どんな風に載るか ドキドキです(^^ゞ
2009/08/05(Wed) 22:43 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コジままさんへ
> くーちゃんどんどん色んな技覚えて凄いです~♪

(*^_^*)へへっ ありがとうです~!
コジくん ムーちゃんは 片手ずつですか
それは それで めっちゃ可愛いじゃないですか~v-10
見たい 見たい~!!!

更新情報が載らなくなったなんて
ショックですよね(*_*)

う~ん 今コジままさんのランキング見させてもらいましたが
更新情報がうまく反映されてないのって 確かにブログ村だけですね。。

もう一回設定しなおしては どうですか
ブログの管理画面から 
環境設定→ブログの設定→更新情報(Ping)設定

で ブログ村のところだけ。

一応ブログ村のマイページをみて
「あなた専用の Ping送信先URL」という所
変わってないか 再確認してきたほうがよいかもしれませんね。。

それで 設定しなおしても駄目なら
ブログ村に問い合わせるのが一番


・・・って あれ(?_?)

当たり前の事しか わかりませんでした~(///o///)ゞ
頼りにならなくて すみません(汗)
2009/08/05(Wed) 23:00 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ナイス笑顔!
かわいいいいっ
笑顔で技をキメっ!

実は、モコも同じ技を習得してます。
ジャンプは運動になって楽しいみたいだし
タッチはプードル得意ですよね♪

クウちゃんの、
やってるときの真面目な表情と
キメの笑顔がサイコーです!
2009/08/06(Thu) 00:45 | URL  | moco #-[ 編集]
No title
おっと、ポチわすれてた
ポチっと!
2009/08/06(Thu) 00:47 | URL  | moco #-[ 編集]
No title
わぁ!
くぅちゃんいろいろできるのね~~~!!!
くーちゃんはゴロンする子なので(笑)
このバーンって撃ったら倒れるマネっての
やらせてみたいんでるけど………従うの嫌いな子だから
なかなか芸はできません~~~
くぅちゃんみたいに楽しんでやってくれるといいんだけどなぁ!
タッチもかわいいvv

ぽち――!
2009/08/06(Thu) 08:48 | URL  | 小梅 #-[ 編集]
No title
おしっこしておいで!
これ!
小梅も行きます。
ホントに助かります。
でも出ないときは、『ワン!』と怒ります。

昨日はお気づかいのコメントありがとうございました。
メニエル・・・
しんどいですよね~
確かに・・・自立神経失調症。
これも原因ですよね。
私の場合は貧血と重なってるんです。
メチコバールという薬を飲んでたのともあるんです。
人参の皮の部分もいいらしいですよ。
気をつけなきゃですね。

明日から、私の母が遊びに来ます。
なので明日から読み逃げさせてくださ~い。
と言いながらコメ入れるかも。

ポチっとな('-^*)
2009/08/06(Thu) 09:03 | URL  | 小梅母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/06(Thu) 20:21 |   |  #[ 編集]
mocoさんへ
こんばんは~

おぉぉ
モコちゃんも色々なワザができるのですねv-218
(^ー^* )フフ♪ プードルは運動能力が
高いし 楽しいですよね~

今度ぜひモコちゃんのワザも見せてください~v-10

> クウちゃんの、
> やってるときの真面目な表情と
> キメの笑顔がサイコーです!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 嬉しいな~
応援もありがとうございました!!!
2009/08/06(Thu) 21:13 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
小梅さんへ
おっv-238
くーちゃん ゴロンするなら
パーンは簡単ですよ~

遊びながら バーンといって 倒す
これを繰り返しているうちに 覚えちゃいますよv-221


> やらせてみたいんでるけど………従うの嫌いな子だから
> なかなか芸はできません~~~

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
うちも従うの大嫌いですよ~(笑)
意地になって絶対に従わないですv-12


仕方ないので プライドを傷つけないように
遊びながら なんでもやってます
結構しんどいですけどね(-"-;A ...アセアセ

(ガーって怒りたくなる日もあるのよ(汗))


> ぽち――!
うわーい\(^o^)/\(^o^)/
2009/08/06(Thu) 21:21 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
小梅母さんへ
おしっこ 小梅ちゃんも行くんですねv-218
うんうん 一番助かりますよね(^^ゞ

> でも出ないときは、『ワン!』と怒ります。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ さすが 小梅ちゃん!
うちのくぅは 困って眉毛?が下がります(笑)


> 昨日はお気づかいのコメントありがとうございました。

いえぃえ つらいですよね。。
なにが 辛いかって
他の人から見て わかってもらえないところが
つらいですよね~

一見 ただの怠け者? みたいな・・v-12

私の場合は自律神経と貧血と低血圧です(*_*)

でも一番辛いのは 金欠です(笑)
もう 仕方ないので 辛いときは遠慮なく
家事サボってます (爆)
小梅母さんも 無理しないで
適当に? がんばりましょうね~


あっ 読み逃げも大歓迎でよ(^^)v
あし@のぐってでも 置手紙ぽっちでも
これまた大歓迎でーす

応援 ありがとうございました!!!
2009/08/06(Thu) 21:38 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
サンクス秘密ぽち
クッキー先輩と同じ26番隊に配属になりましたっ!
(ほっかむり~♪)
よろしくです! ポチっ!
モコより
2009/08/06(Thu) 23:00 | URL  | moco #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/06(Thu) 23:06 |   |  #[ 編集]
No title
今日はおばあちゃんが来るぞ~

ぽち。
2009/08/07(Fri) 08:45 | URL  | 小梅母 #-[ 編集]
No title
初めまして☆
ウチの子も、クッキーです(*^_^*)体重も同じくらいです(^_^)v
タッチ、上手ですね♪雑誌に載るなんて!!スゴい!!
頑張って下さい♪
2009/08/07(Fri) 17:29 | URL  | 北村巧 #V.qyppjg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/07(Fri) 19:14 |   |  #[ 編集]
mocoさんへ
およっ お仲間\(^o^)/
しかも 同じ隊じゃないですか

モコちゃんも 本格的に 日本手ぬぐいかな(*^m^*)
ばっちりキマってますね~

こちらこそ よろしくです(・◇・)ゞ
ぽちもありがとう~~v-238
2009/08/07(Fri) 20:55 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
小梅母さんへ
> 今日はおばあちゃんが来るぞ~

(^ー^* )フフ♪ そりゃあ 小梅ちゃん喜びますね~!!!

> ぽち。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 嬉しいな~e-420
2009/08/07(Fri) 20:57 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
北村巧さんへ
はじめまして いらっしゃいませ~O(≧▽≦)O

え お名前も同じで 体重も同じくらい??
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪ なんか知らんけど
すっごく嬉しいです~!!!


> タッチ、上手ですね♪雑誌に載るなんて!!スゴい!!
> 頑張って下さい♪

ありがとうございます!!
これからも どうぞよろしくデス~e-278
2009/08/07(Fri) 21:00 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
