元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
VS 牛 おまたせしました! 後半戦
2009年08月01日 (土) | 編集 |
おぉぉ~っ と くぅ選手 変身しましたぁ~っっっ!!!

image11414.jpg

「顔つきまで変わってきましたね~」

さぁ くぅ選手 すごい勢いで
牛選手のに元に向かいました~!!!!!

そして


おや?? 何が起こったのでしょう?

くぅ選手、牛選手に何か話しかけたようです!!

image11415.jpg

裏取引でしょうかっ??! こんな事あってよいのでしょうか

やや・・? ほっかむり隊への勧誘のようです!!!

さぁ 牛選手の答えは・・・・・・・・・



image11416.jpg

あっ くぅ選手 硬直!!!
硬直しました~っ!!!!!

くぅ選手 見事にフラれた様子ですっ!!!!




image11417.jpg



いや~ これだけ 引っぱっておいて
この結末は何だったのでしょうか

納得のいかないまま 放送時間は終了となりました。
皆様 また 次回 放送?まで さようなら!

・・・・・・って おいっ (∴`┏ω┓´)/コラァー!!
くぅちゃん こんなオチでいいのぉ~?



image11418.jpg




みなさん こんにちは~

ながい3部作にお付き合いいただきまして
ありがとうございました~

この3部作 一番楽しんでいたのは・・・
私&くぅちゃんです(笑)

毎日 牛さん遊び&コスプレ。。
私の喜びが 一番嬉しいらしく (健気な奴です)
満面の笑顔でした。

くぅちゃん お疲れさん♪
みなさんも お疲れさまでした~

今日はイベントのお手伝い

明日は 息子の用事で 朝4時起きの6時出発で
終日おでかけです(^^ゞ

くぅちゃんは 可哀そうにペットホテル(T_T)


忙しい週末となりそうです!

(変なエロエロ書き込みありませんように~(笑))
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
くうちゃんの 「くやしいです」に大爆笑!!ははは
とてもおもしろい3部作 見ごたえ十分で 楽しませていただきました。
コスプレくうちゃん ラブリー!!個人的には変顔が つぼです(笑)

エロエロコメントいやですよね。
クッキーまましゃんのところにも はいってくるのですね。
私のところにもですよ。
なにあれ!!もう腹立つわあ~~~~~~~(怒)
迷わず削除させてもらってますが、あれ 困りますよね(><)
ほんと 「くやしい」です!!(笑)
2009/08/01(Sat) 10:52 | URL  | のりたまご #-[ 編集]
わーお!
期待通りのほっかむり!
さすが似合ってます!
くやしーですってほんまいうてるみたい!

エロエロコメントなんとかしてほしいですねー
僕は外からでも携帯で消してますけどー

まずはポチっと!
2009/08/01(Sat) 14:44 | URL  | chachara #OpXb7F0g[ 編集]
お疲れ様~(^_^)v
イベント お手伝い お疲れさま~♪
くぅちゃんも ペットホテルで お留守番。 ご苦労さま~♪
しっかし・・・
くぅちゃんは まゆ毛と バンダナが 似合います (^_^)v
ブログは 楽しまなくっちゃね♪

私も いつか? 復活したら・・・??
楽しみながら 更新できる 毎日に なりたいわん (*^_^*)

エロコメ・・・ よそ様で 書き込みする時にも
発見しますねぇ~★ その下に 書くの なんか(笑?)
一応 承認制にするのは 予防もあるけど
どなたから 届いたのか 忘れそうで・・・(^_^;)

忙しい 週末、元気に 乗り切って くださいね♪
私も 皆様から 応援パワーいただいて 元気満タン♪
2009/08/01(Sat) 14:53 | URL  | ちくちくふれんど #ahZVGeBQ[ 編集]
ほっかむり歴400年
なんと長生きなくぅちゃん 恐るべし(突っ込むところがここかい)

エロ地雷でも埋まっているのか はたまたクッキーままが魅力的なのか 真相は分かりませんが

応戦しないでよ!

くぅちゃんは牛君になんて言ったのかな?教えてほしいポチよ
2009/08/01(Sat) 16:08 | URL  | ジョリママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
ああ~~~
やっぱりくぅちゃんのほうっかむりは似合うなぁ~~~!!
ほうっかむりできりりのくぅちゃん………かわいいvv

結局のところ、くぅちゃんはうしさんが大好きなんですね!(笑)
そしてそれ以上にママさんが嬉しいのが大好きなのね!
いい子~~~(≧▽≦)

ぽち――!

2009/08/01(Sat) 20:46 | URL  | 小梅 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/01(Sat) 22:05 |   |  #[ 編集]
No title
3部作・・・
お疲れ様でした!とっても可愛いほっかむりのくうちゃん、
楽しませてもらいましたよ~。

エロエロコメント・・・
うちにも入ります。たいてい夜中ですよね~
来るなぁ~って感じですよね~。

明日は気をつけて行ってらっしゃいv-22
2009/08/01(Sat) 23:07 | URL  | 小梅母 #-[ 編集]
No title
Σ(゜Δ゜*) ウォッ! 予想外の結末だわ~~♪
くぅちゃんマジほっかむり似合うね~♪
今日からほっかむり王子と呼ばせてくだされ♪(笑)

家もさせたくなって来たな~!
(ヾノ・∀・`)ムリムリオイラ顔デカイから(byコジ)

エロエロコメめっちゃ困ってます~♪
何とかなりませんかね~?
最近はブックマーしていくんですよ~!
見つけ次第消しますが・・

週末も忙しそうですね!?
体には気をつけてくださいね♪

ポチリンコ~♪
2009/08/02(Sun) 01:34 | URL  | コジまま #-[ 編集]
No title
訪問ポチですv-22
2009/08/02(Sun) 07:40 | URL  | 小梅母 #-[ 編集]
おはよです。
否、この闘いを一番楽しんだのは
このわ・た・し・(はぁと)♪
今回もはじめのシーンで我慢出来ずに
クスクスといっちゃいました

なんとも癒されて
ありがとうです♪
2009/08/02(Sun) 09:16 | URL  | しょこ #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして!
ブログ始めたばかりです
今日初めて、くぅちゃんの
日記を覗かせてもらいました☆
本当にオモシロかわいい!!
ポチ&お気に入りです
これからも覗きにきま~す♪
2009/08/02(Sun) 15:57 | URL  | moco #-[ 編集]
のりたまごさんへ
> くうちゃんの 「くやしいです」に大爆笑!!ははは

o(〃^▽^〃)oあはっ♪ 大爆笑いただきました~v-221v-221
3部作良かったですか~(´▽`) ホッ
ありがとうございますっ!!

最近すっかり自分が楽しんじゃってるんで
みなさんがどう感じるか ちょっと不安でしたが 安心したぁ~v-344

エロエロコメント最悪ですよ~(汗)
読む気もおきない
もう題名みただけで 来たなっ! と 思います(`×´) プンプン!!


> ほんと 「くやしい」です!!(笑)
びゃははは (≧ω≦)b うまいっ!!! のりたまごしゃんに座布団3枚っ!!!
2009/08/02(Sun) 21:49 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
chachara さんへ
> 期待通りのほっかむり!

きやっほーぃ もうすっかりみなさん 展開が読めていたと
思いますが 嬉しいですっ!!!

ほぉぉ
コメントの管理 携帯からできるのですね
・・・・・・(-_★)キラーン!! 良い事聞きました!
外出先からチェックできるから 良いですねv-218
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・


> まずはポチっと!
わっほーい\(^o^)/ ありがとうございました~!!!
2009/08/02(Sun) 21:54 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
おかえり~
そして…
おやすみ~o(^-^)
2009/08/02(Sun) 22:00 | URL  | 小梅母 #-[ 編集]
ちくちくふれんどさんへ
> イベント お手伝い お疲れさま~♪
どもどもです~ 
昨日は一日 たこ焼きおばさんに変身e-263
夜中近くに帰ってきました。
そして お風呂に入って
一瞬寝て 今日は 朝4時起きで札幌に行ってきました
死んだ~(笑)

ちくちくふれんどさんもブログ更新お疲れさまでした~
しばらくお休みとの事 (T_T)しくしく さびしいよ~
復活楽しみにしていますよ~v-10


> エロコメ・・・ よそ様で 書き込みする時にも
> 発見しますねぇ~★ その下に 書くの なんか(笑?)

~(^◇^)/ぎゃはは 本当だ
気分はどこまでも複雑ですよね(笑)

ブログ楽しんでもらえたようで 本当に嬉しいです。
お忙しいかと思いますが 疲れたら 笑いの種に?
このお馬鹿なブログ見に来てくださいね(^^)v
2009/08/02(Sun) 22:01 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ジョリママさんへ
こんばんは~
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ 長生きですよ~
今年で401歳です! ヾ(ーー )ォィ

エロ地雷っ(笑)
すごそうですね~
嵐もアクセスのうちですが・・(^^ゞ
あまりのエロエロは勘弁してほし~~ですv-12

> くぅちゃんは牛君になんて言ったのかな?教えてほしいポチよ

おぅ? あ~ちょっとわかりづらかったですね~
裏取引ではなく 勧誘でした(;^_^A アセアセ・・・

「ほっかむり隊に入らない?」と誘っています。

そして 見事 振られたので くやしいですっ!!
と なりました~(笑)

私もまだまだだわ~e-330
がんばるぞぅ~e-465
2009/08/02(Sun) 22:07 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
小梅さんへ
ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/

ほっかむり似合いますか~
嬉しいな~
一応 ほっかむり隊の心得は

一、見て笑ってもらい、ちょっぴり幸せになってもらう事。
一、自分たちも“ほっかむり”を楽しむ事。

ですので ちょっとか守れたかな~(^^ゞ

そして 牛さんと私(家族全員)が大好き
・・・小梅さんっ するどいっ!!!
そうなんです~ それでいつも満面の笑みです(〃∇〃)

> ぽち――!
きゃい~ん ありがとうございました~!!!
2009/08/02(Sun) 22:13 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
小梅母さんへ
ただいまです~O(≧▽≦)O
無事に帰ってきましたv-221

3部作楽しんでいただけたようで嬉しいです~!!!
調子に乗ったら長くなっちゃいました(笑)

エロエロコメント・・
よくあんな文章考えますよね~(笑)
暇人としかいいようがないっe-282

たくさんの応援ありがとうございました\(^o^)/
2009/08/02(Sun) 22:21 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コジままさんへ
> Σ(゜Δ゜*) ウォッ! 予想外の結末だわ~~♪

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ~ ちょっとひねりが
足りなかった気もしますが 楽しんで記事作っちゃいました(^^)v

(*^m^*) ムフッ ほっかむり王子良いですね~!!
私は昨日たこ焼き・・・あっずうずうしいですね
たこ焼きおばさんに変身してがんばってきましたv-221


え・・・?!
エロエロコメントの人にブックマークされちゃってるんですか
\(◎o◎)/! いやですね~v-12
ふむふむ・・・ブックマークされちゃったのって
自分で わかるんですね~
コジままさんすごい 私はさっぱり(?_?)です(笑)

そして
(*'ー'*)ふふっ♪ いつも応援してくれてありがとうございますっ!!!
2009/08/02(Sun) 22:29 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
しょこさんへ
> 否、この闘いを一番楽しんだのは
> このわ・た・し・(はぁと)♪

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー それは嬉しいっ!!!!
くぅちゃんも すごく楽しんでましたよ
「次は何 何~v-10」って顔して
ずっと追いかけて来てましたから(〃∇〃)
期待されちゃったので ついつい・・・ですe-271

> なんとも癒されて
> ありがとうです♪

こちらこそ ありがとうございました~e-420
2009/08/02(Sun) 22:33 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
mocoさんへ
はじめまして いらっしゃいませ~!!!O(≧▽≦)O

そして。。。
初めていらしてくれたのに 書き込みv-10
すごく嬉しいです~!!!!!

> ポチ&お気に入りです
> これからも覗きにきま~す♪

応援e-266 しかも お気に入りっ!!!v-266
わーい 嬉しいよ~
ぜひぜひ またいらしてくださいね~(^^)/~~~
2009/08/02(Sun) 22:37 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
No title
くぅちゃん、ほっかむり似あってるし( ´艸`)ムププ
ほっかむり隊への勧誘・・・♪
そして、「くやいしです」のお顔もカワイイヾ(≧▽≦)ノ
「ガーン」のお顔はチョコの表情に似てる~
チョコも、そんな目するんですよ
 
ホント、いつ見ても楽しい~くぅちゃんです!!
2009/08/03(Mon) 01:40 | URL  | チョコママ #x7j9YsWM[ 編集]
No title
エロエロ・・・
大丈夫だったかな?

ポチっとなv-22
2009/08/03(Mon) 13:00 | URL  | 小梅母 #-[ 編集]
チョコママさんへ
お久しぶりです~ヾ(≧∇≦ )///

「ガーン」の顔・・・
チョコちゃんに似てますかぁ
(^w^) ぶぶぶ・・・ お仲間♪

でもね チョコちゃんみたいに可愛いスカートとか
履かせてみたいんだけど
面白いものの方が似合っちゃうんだな~これが(笑)
チョコちゃんが羨ましい~v-10

> ホント、いつ見ても楽しい~くぅちゃんです!!
ホントですか~♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪ 嬉しいな~
2009/08/03(Mon) 17:00 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
小梅母さんへ
エロエロ大丈夫でした(笑)
y( ̄ー ̄)yブイ♪

応援いつもありがとうございますっ!!!
2009/08/03(Mon) 17:02 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/03(Mon) 18:18 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/04(Tue) 12:32 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
