元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
VS 牛 前半戦
2009年07月28日 (火) | 編集 |
お昼休み恒例、牛さんと格闘タイムが
やってまいりました~ 


image11403.jpg

「はっ!!」

image11404.jpg

「(;゜ロ゜) お前はっ!!!!!」

image11405.jpg


さぁ、戦いのゴングが 鳴り響きました!!
牛選手 開始早々の大ピンチ どう切り抜けるでしょうか~!!!

「ゴング前の 不意打ち攻撃 ルール的にはどうなんでしょうね」

くぅ選手 勝利の為なら 反則行為も辞さないという事でしょう!!!

前代未聞のこの展開 

勝利の女神はどちらに微笑むのかっ!!!!





image11406.jpg


あ~~っ~~と!!!! 


形勢逆転っ!!

くぅ選手 ダウン! ダウンですっ!!!!

このまま起き上がれないのか!!

起き上がらなければ 牛選手の勝利が決定的となります!!!

どーだぁ!!!


試合展開は 過去に例をみない緊迫の展開のまま
後半戦へ!!!!

「立つんだ! 立つんだ くぅちゃんっ!!!
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/28(Tue) 19:03 |   |  #[ 編集]
No title
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

マジで戦ってるんでしょうね・・・
どうなったかな~
後半戦・・・
楽しみにしてますv-222
2009/07/28(Tue) 20:24 | URL  | 小梅母 #-[ 編集]
No title
ははは・・・・!!おもしろい♪
今回は、にぼし君じゃなくて 牛くんなのね。
そっか にぼし君は おなかの中でしたね(ニヤリ)
ああ・・・後半戦 すっごく楽しみ!!(キャハハ)
2009/07/28(Tue) 20:55 | URL  | のりたまご #-[ 編集]
たっのしそう~~ですぅ♪
ちょっとご無沙汰しちゃってましたですぅ~。
でも・・でも・・
一気読みしましたよー♪
前回の”密談”にぼし も いっぱい笑わせてもらいましたが
本日の牛さんとの格闘~~おもしろ過ぎ~~~アハハ
ウチも、パパさんがアニマルミトン(ブタちゃん)で
同じように格闘ごっこしてますが
くぅちゃんちのは、Blog本当に、おもしろ過ぎデ~ス☆

ポチっとは、もちろんのこと、☆5つで~す♪
2009/07/29(Wed) 00:51 | URL  | とらっきー&ちゃっぴー #-[ 編集]
No title
訪問ポチv-22です。
2009/07/29(Wed) 08:12 | URL  | 小梅母 #-[ 編集]
緊迫の連続
プププ
この戦いは くぅちゃんには不利かもね。
でも、ガンバレ~

スキャナーが直るまで 君にかかってるのだ~

牛さんの登場とは…
しかも お約束のほっかむり。
ジョリママは クッキーままに降参です。

ポチっとね
2009/07/29(Wed) 10:31 | URL  | ジョリママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
かなり真剣に戦ってますねw
いや~ 何事も一生懸命は すばらしい~~~~
2009/07/29(Wed) 18:02 | URL  | ちょこ♪ #-[ 編集]
小梅母さんへ
(≡^∇^≡)ニャハハ~

マジです!! 本人 大マジメですよ~!!
すっかりケモノ返りしてます(笑)

後半戦もぜひ見に来てくださいね♪
応援ありがとうございました~(^^)/~~~

2009/07/29(Wed) 22:28 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
のりたまごさんへ
> ははは・・・・!!おもしろい♪

ヤッターv-221 おもしろかったですか?
スキャナが使えなくて 私まで「ぷっつん」して
暴走してしまいました~(*^日^*)


> ああ・・・後半戦 すっごく楽しみ!!(キャハハ)

ぜひ 見に来てくださいね~v-10
2009/07/29(Wed) 22:30 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
とらっきー&ちゃっぴーさんへ
どもども こんばんは~O(≧▽≦)O

> 一気読みしましたよー♪

わぁ~ありがとうございますっe-266
密談にぼし 良かったですかっ!!!\(^o^)/
もうね、スキャナが使えないから
写真日記で暴走してます(笑)
遣りたい放題(^^ゞ


> ポチっとは、もちろんのこと、☆5つで~す♪

おぉぉぉ 5つ☆っ!!! 5つ☆ブログって
なんか 高級レストランみたいで すごい嬉しい~っ!!
そして いつも応援ありがとうございますe-420
2009/07/29(Wed) 22:36 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ジョリママさんへ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そうですっ!!! くぅちゃんの危機ですよ~
このままでは ヤバヤバです(笑)
牛さん 密かに強いからな~


> スキャナーが直るまで 君にかかってるのだ~

そうそう クッキーまま どこまでも暴走中です。
怪しいアイディア浮かび放題e-286

降参・・・
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!! 
でも 早くスキャナ使えるといいなぁ
このままで行くと 何のブログだか
わからなくなってしまいます

タイトルだって 
(゜O゜;アッ! むくむく日記~めったに4コマ漫画~になりそうです(笑)

応援&拍手ありがとうございました~e-328
2009/07/29(Wed) 22:42 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ちょこ♪さんへ
こんばんは~e-420

はい~ (^-^)/ 大マジメに戦っています。
顔怖いですよね(笑)
後半戦もぜひぜひ見にきてくださいね~!(^^)!
2009/07/29(Wed) 22:47 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
No title
ほっかむりがないからパワーないんじゃ・・・w
マスクかぶったほうがいいかもwww
後半楽しみにしてま~す!
1枚目の写真ちょっとスキッ歯にみえるのはぼくだけ?w
ぽちっと!
2009/07/30(Thu) 04:04 | URL  | chachara #OpXb7F0g[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/30(Thu) 06:30 |   |  #[ 編集]
chachara さんへ
うっ・・・・v-12
するどいっ!!!  
さすがchachara さんだわ~
秘密に気がついちゃいましたね(笑)

そして一枚目の写真!! 私だけが気が付いていると
思ったら

・・・・・

やるなv-218  chachara さん(笑)

実は歯の間から舌をだしています(^^ゞ

応援ありがとうございました~!(^^)!
2009/07/30(Thu) 09:14 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
No title
くーちゃん前歯ない?
(*^日^*)゛グワッハッハ

牛VSくーちゃんの戦い面白い~!
っで?牛役は誰?(*≧m≦*)プププw
それによってこの後の展開の予想を立てなきゃ!!(笑)

ポチリンコ~♪
2009/07/30(Thu) 15:11 | URL  | コジまま #-[ 編集]
No title
くーちゃん・・・
戦った時の傷をいたしてるとこかなぁ~。

ポチっとなv-22
2009/07/30(Thu) 15:34 | URL  | 小梅母 #-[ 編集]
コジままさんへ
前歯 怪しいですよね~(笑)
牛さんとの勝負前のハリキリ顔です(^^)

> っで?牛役は誰?(*≧m≦*)プププw

ドキッ w(・Θ・;)w!! 私の手が入ってます(///ω///)
左手に牛さん 右手にデジカメで
冷静に見ると かなり怪しいクッキーままです(笑)


> ポチリンコ~♪
ヽ(^◇^*)/ ワーイ いつもありがとうございます!!!
2009/07/30(Thu) 22:26 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
小梅母さんへ
こんばんは~

そろそろ出番です(笑)

> ポチっとなv-22
いつもありがとうございます\(^o^)/
2009/07/30(Thu) 22:27 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
