元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
密談
2009年07月26日 (日) | 編集 |
image11400.jpg

image11401.jpg

image11402.jpg



寒っ!!  ・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

ついに おやじギャグかいな・・・ 自分(笑)


いや~ 参りました~(*_*)
ちょっとした理由で スキャナーが使えないんですよ

せっかくの4コマもスキャニングできなくて
この通りの おやじギャグブログに変身です(^^ゞ

あっ・・・
タイトル 『むくむく日記~ときどき4コマ漫画~』に
しといて 良かった~(´▽`)

という事で 4コマを楽しみにしておられる方
しばらく待ってくださいねm(__)mペコリ


くぅちゃん&にぼしさんでした~(^-^)//""ぱちぱち
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/26(Sun) 17:56 |   |  #[ 編集]
No title
スキャナー故障ですか?
回復祈ってます。
でも、今回の写真の7こまも面白いですよ。
ぽちっと。
2009/07/26(Sun) 18:36 | URL  | ももまま #-[ 編集]
No title
魚魚・・・・
壊れちゃったんですか?
大変ですよ!

何とかなりそうですか?

今更ですが・・・
相互リンク・・・
お願いしていいですか?

当たり前のように毎日遊びに来てたので、
私もリンク貼らせてもらってると思ってたら・・・
まだしてなかったです。
いま、貼らせてもらいました。
2009/07/26(Sun) 19:14 | URL  | 小梅母 #-[ 編集]
No title
はははははは・・・・・・
もう 腹をかかえて笑ってます!!
こういう おやじギャグ大好き♪
魚(ぎょ)・・・・・最高~~~~~~(^▽^)/
また にぼし君 レギュラーとして登場させてほしいな♪
2009/07/26(Sun) 22:10 | URL  | のりたまご #-[ 編集]
ももままさんへ
こんばんは~
優しい言葉ありがとうございます(T_T)

写真7コマよかったですか
(´▽`) ホッ~ 安心しました---v-238

> ぽちっと。
いつもありがとうございますO(≧▽≦)O
2009/07/26(Sun) 23:11 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
小梅母さんへ
> 壊れちゃったんですか?
> 大変ですよ!

(。-_-。 )ノハイ~ 大変ですっe-286
仕事にも使っているスキャナーなので そっちも
・・・・じゃなくって 4コマよりそっちが優先(笑)
早く直らないかなぁ・・・e-263

リンク・・・ (☆。☆) キラーン!!

私もお願いしようと思っていたところです!!!
おじゃましやすくなりますしね
ありがとうございましたm(__)m
これからも よろしくお願いしますe-266
2009/07/26(Sun) 23:15 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
のりたまごさんへ
(≡^∇^≡)ニャハ~
そんなに楽しんでもらえて

・・・・・・

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーッ!!!!!!v-10

 ネタに困り この始末です(笑)

> こういう おやじギャグ大好き♪
びゃははは (≧ω≦)b お仲間第一号~♪

にぼし君・・・

(;゜ロ゜)ハッ 食っちまいましたっ(笑)
2009/07/26(Sun) 23:19 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
No title
ギョギョッ・・!!! 
めちゃめちゃ笑える~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なんで、お魚さんなんだろう~
お口むりやり開けたの???
イラストじゃなくても、笑ってしまいました!!
2009/07/27(Mon) 00:10 | URL  | チョコママ #x7j9YsWM[ 編集]
No title
4コマもすごく楽しみだけど、
くぅちゃんの写真もすごく楽しんでいますので
ぜんぜんオッケィです~~~vvv

スキャナー、早く復活するといいですね!
ぽちっと☆
2009/07/27(Mon) 00:14 | URL  | 小梅 #-[ 編集]
No title
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
落ちが魚って・・・(^凹^)ガハハ
ごめんなさい!
人にこと笑ってられません・・| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省

おやじギャグ\(・∀・☆)/バンザ~イ♪

ポチリンコ~♪
2009/07/27(Mon) 00:49 | URL  | コジまま #-[ 編集]
No title
いつも楽しく拝見しています^^
私もスキャナで漫画取り込んでるんですが
ダンナが仕事で一日中使っていることがあって
使わせてもらえないときがあります><
困った時は写真漫画(笑) いいですね♪
2009/07/27(Mon) 01:24 | URL  | 猫草 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/27(Mon) 10:20 |   |  #[ 編集]
新作
ぎょっ!
新しい試みだと思ってた。
ぎょっの後に 悲しい落ちが隠れてたなんて
ギョギョギョっ

でも、これもたのしい。
ピンチもチャンスにしっかり変える
クッキーままにポチポチ拍手
2009/07/27(Mon) 11:41 | URL  | ジョリママ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/27(Mon) 14:37 |   |  #[ 編集]
好きですっ☆おやじギャグ♪
ウワッハッハッハッハッハーーー!!
お腹の皮がよじれるぅーーーーー!!
じゃんじゃんおやじギャグやっちゃってくださいませ・・・☆^^☆
期待して待ってま~すっ↑

ママさんのパンツかぶってるくぅちゃん♪
おっと!間違えたッ!!^0^;ナハッ
カワイイバンダナ姿のくぅちゃん♪
さすがほっかむり隊だけあって、めちゃお似合いだわ~(^m^)
2009/07/27(Mon) 21:19 | URL  | ちゃおねえ #-[ 編集]
チョコママさんへ
> ギョギョッ・・!!! 
> めちゃめちゃ笑える~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

(@◇@;) ウ・・・  うそー~♪♪
いや~今また見返しましたが
「バカだよな~(笑)」って 自分に呆れてたんですよ~( ̄∇ ̄;)
なんか 嬉しいぞぉ~!!

たまたまね 娘に 煮干をだしたら
「いろんな顔がある~♪」って喜んで
なぜかデジカメでパシャパシャ

ちりめんじゃこにしても 子供って喜びますよね
いろんな種類の魚や たこの赤ちゃんっとか♪

その写真がこのピンチ?に役に立ちましたv( ̄ー ̄)v
2009/07/27(Mon) 22:24 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
小梅さんへ
うわぁーい
ぜんぜんオッケィですか~\(^o^)/
良かったぁぁぁ


> スキャナー、早く復活するといいですね!
> ぽちっと☆

ありがとうございますO(≧▽≦)O
2009/07/27(Mon) 22:27 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コジままさんへ
> 落ちが魚って・・・(^凹^)ガハハ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ やっちまいました~(笑)
写真を探していたら ちょうどナイスな
煮干写真があったのでv-221

> おやじギャグ\(・∀・☆)/バンザ~イ♪
コジままさんも ぜひにお仲間になりませんかぁ~ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

> ポチリンコ~♪
ありがとうございました~\(^o^)/
2009/07/27(Mon) 22:31 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
猫草さんへ
> いつも楽しく拝見しています^^
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー 感激です~!!!

猫草さんも スキャナで取り込んでいるんですね。

・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 同じなのに 私のは元の絵が
ヘタクソなので 大違いだわ~(笑)
ふむふむ・・・ 確かにスキャナが使えないと
どうにも始まりませんよね(T_T)


> 困った時は写真漫画(笑) いいですね♪
しょうもないギャグで なんとか 乗り切っちゃいました~
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
2009/07/27(Mon) 22:35 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ジョリママさんへ
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪そうなんです~
ギョギョっとショックな事に
スキャナが使えません~(汗)

> ピンチもチャンスにしっかり変える
> クッキーままにポチポチ拍手

いえぃぇ 丁度よい写真を娘が撮っていた
ものですから やっちゃぃましたe-266
ポチポチ拍手の フルコースありがとうございました~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
2009/07/27(Mon) 22:40 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ちゃおねえさんへ
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/
満点大笑い? いただきました~(笑)
嬉しいぞぉ~

> じゃんじゃんおやじギャグやっちゃってくださいませ・・・☆^^☆

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 凍えますよ~


> さすがほっかむり隊だけあって、めちゃお似合いだわ~(^m^)
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ ありがとうございます~!!!
2009/07/27(Mon) 22:44 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
No title
うちも昨日ルーターが壊れてあわや更新ができないという事態に。
早速ヨドバシで買ってきました。
出費15000円也。トホホ。

あ、くうちゃんのTOPページの写真(まゆげかいてるやつ)の実写版をブログにアップしましたのでお知らせします。
写真加工なしですw

そのまえにポチっとな

2009/07/28(Tue) 02:55 | URL  | chachara #OpXb7F0g[ 編集]
No title
リンクの件・・・ありがとうです。

その後スキャナー・・・
どうですか?
実写版4コマで、行きますか・・・。


ポチっとな。
2009/07/28(Tue) 07:34 | URL  | 小梅母 #-[ 編集]
CHACHARAさんへ
うぉ・・・(;゜ロ゜)
CHACHARAさんも大変だったのですね~
ルーターならスキャナどころではないですよねv-12
手痛い出費・・・うぅぅ お気の毒(T_T)


> あ、くうちゃんのTOPページの写真(まゆげかいてるやつ)の実写版をブログにアップしましたのでお知らせします。
> 写真加工なしですw

うきゃーO(≧▽≦)O  楽しみですっ!!! あとでお邪魔しまーすv-10

> そのまえにポチっとな

わーい ありがとうございました~!!!
2009/07/28(Tue) 14:30 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
小梅さんへ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まだ うんともすんとも状態です。
せっかくだから アイディア貯めてます(笑)
しばらく実写版かな~(* ̄▽ ̄*)


> ポチっとな。
いつもありがとうございます (* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪( ̄ロ ̄lll)ハッ!!
2009/07/28(Tue) 14:33 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
