元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 ハプニング!!! さぁ、どうする?
2009年07月23日 (木) | 編集 |
image270.gif








↑ ~~(m--)m 魂よ、どこぞへ(笑)

ショックすぎて動けないとは
さすが歴代ナンバーワンの繊細ワンコ!!
そんな悲しい顔しなさんな~(´▽`)

その後は もちろん

くぅちゃんは



固まったままで

・・・え?!

ねえやんが全部拾ったのでした~(笑)




本日の写真♪

全く ワンコ写真とは無関係な写真ですが
・・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ダーリンが今度はパソコンを買いました\(◎o◎)/!
写真がヘタクソでよくわかりませんが
ガンダムみたいなすごい奴ですっ(笑)

image1304.jpg

よくわからんけど なんだか凄いぞ~
・・・ってか パソコン周り おじさんなのに可愛すぎないか(笑)

そして
ありがたい事にダーリンが使っていた
日立プリウス君が私のもとにやってきました~♪

image1305.jpg

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
お下がりだけど 嬉しっす~!!!

今までは あのIBMのアプティバを使っていたんですよ
懐かしいと思ってる人多いでしょう(笑)

なんと10年位前から使っている年代物で
そりゃもう 遅いのなんのって・・・(^^ゞ

ほんとならお払い箱のところ
ダーリンの涙ぐましいメンテナンス

メモリの増設、ハードディスクの交換、グラフィックボードの追加
冷却ファンの追加 CPUの交換等々(ほとんど中身 別人か(笑))
で なんとか使っておりました(汗)

(o・。・o)あっ! 
これで 念願の動画 サクサクみられるようになりました!
みなさんワンコの動く姿 楽しみです~♪♪♪
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます。
ご飯こひっくり返すと、一瞬本当に固まりますね。
そのあと、食べだしたり・・・
ぽち。
2009/07/24(Fri) 06:01 | URL  | ももまま #-[ 編集]
No title
PC・・・
ママさん専用ができたんですね。
私もマイPCは、あったんですけど、要領がちっちゃくて・・・
メモリが小さすぎて、開くのが大変でした。
最近ミーハーなソニーのバイオの古い奴から新しい奴に買い替えてからはサクサクっと作業も・・・
嬉しいですよね。

それにしてもPC周り・・・
可愛いですね~
私も可愛くしちゃおうかなぁv-345

旦那さんのガンダムにポチっとなv-360
2009/07/24(Fri) 07:31 | URL  | 小梅母 #-[ 編集]
PC GET
おめでとう^^
サクサク動くと気持ちいいですよね。機械も人も。

MY PCも動画を保存しすぎてハードディスクがいっぱいになって
この間 パパに1テラ増設してもらったばかり
ムフフ、空き容量見てはにんまりの私。
ガンダムみたいに歩き出しそう…。
PC周りと壁紙にギャップを感じるのは私だけ?

漫画のくぅちゃんが固まった姿想像できちゃわ。
ねえやんもびっくりしたでしょうね。

で、そのあとはくぅちゃんは立ち直って完食!だよね。
きょうもポチポチね
2009/07/24(Fri) 10:55 | URL  | ジョリママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
あはは~(笑)
うちの猫も固まりますよ~~^^
ショックなんでしょうね(笑)
2009/07/24(Fri) 11:40 | URL  | 猫草 #-[ 編集]
No title
衝撃が強すぎると、金縛り状態になるのよね・・・わかるわ~~~~
人間のみならず、犬もそうなのね・・・・。
4コマ目のくうちゃん いい表情してるわ~~~♪ ぐふふふふ

パソコンいいなあ・・
私も自分専用のサクサク動くマシーンほしいよん☆
2009/07/24(Fri) 16:21 | URL  | のりたまご #-[ 編集]
ウハハッ~ンッ
固まった姿のくぅちゃんを想像すると・・・・
うひゃっひゃっひゃっ♪
カワイイやらオモロイやら~^0^;

ママさん専用パソコンおめでとーございますっ!
どんどん進化するパソコン操作に、すでについてけないよ~~ん♪
の私ですっ^^;アヘヘ・・・・
2009/07/24(Fri) 19:35 | URL  | ちゃおねえ #-[ 編集]
ももままさんへ
こんばんは~♪

(^ー^* )フフ♪ ももちゃんも固まりますか(笑)
見てみたいな~

やっぱり相当ショックなんでしょうね(^^ゞ


ヤッターヽ(^◇^*)/  応援ありがとうございました~!!!

2009/07/24(Fri) 21:34 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
小梅母さんへ
> ママさん専用ができたんですね。

ハイ(^-^)/ 以前から専用はあったのですが
死ぬほど 遅くって 限界だったので とっても嬉しいです\(^o^)/

小梅母さんは バイオの新しいのですか
カッコいい~v-218
サクサクはありがたいですよね~!!!

PC周り。。。旦那のところは
みるたびに リラックマの黄色いトリさんが
増えてます(笑)
いったいどこで見つけてくるのやら・・・e-451

> 旦那さんのガンダムにポチっとなv-360
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ いつもありがとうございますっ!!!
2009/07/24(Fri) 21:41 | URL  | クッキーまま #-[ 編集]
ジョリママさんへ
ありがとうございますv-238
サクサク快適ですよ~!!!O(≧▽≦)O

うんうん。。。 動画は容量使うでしょうね(*_*)
私なんて動画も見れてなかったので これからのお話だけど(笑)

増設 1寺 いやぃゃ テラ・・・

テラ?・・・・テラッ!!!!!!!!!!

すごーい 羨ましい~っ!!
お下がりPCは 80ギガの世界です

> PC周りと壁紙にギャップを感じるのは私だけ?
買ったままのようです(^^ゞ 確かに違和感だわ~(笑)

くうちゃんは固まってから ねえやんに拾ってもらって
もちろん ガッツリ完食でしたよ~~v-221

> きょうもポチポチね
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ いつもありがとうございます~!!!!!
2009/07/24(Fri) 21:50 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
猫草さんへ
ワーイ♪♪♪ コメントありがとうございますっ!!!

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 猫ちゃんも固まるのですかe-251
ふふふっ 見てみたいです~
みんな同じですねv-221
2009/07/24(Fri) 21:54 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
のりたまごさんへ
こんばんは♪

たしかに金縛り状態ですね~(笑)
よくよく考えたら 『待てっ』の号令がかかった
状態だから なおさらのショッキング?(^^ゞ

4コマ目の顔いいですか~♪
嬉しいな~ ちょっと大袈裟になっちゃいましたv-405
2009/07/24(Fri) 22:01 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ちゃおねえさんへ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ すごい顔で固まってましたよ~
それを見た ねえやんもショックで一瞬固まってました(笑)

パソコン。。。
そうそう!! 嬉しいんだけど
ついてけない キーボード・マウス等々
あれ?クリックできない Deleteキーがないっ!Σ(・ω・;|||
となって

パソコンはサクサクなのに 操作でノロノロ~ですっ( ̄∇ ̄;)
2009/07/24(Fri) 22:06 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
No title
くぅちゃん………おねえちゃんが全部
拾うまで固まったままだったんですか……?(笑)
うちもやったことありますが………
くーちゃんが一瞬固まった瞬間を見逃さず
私がすかさずくーちゃんをケージにぽいして
ゆっくり拾い集めたのでした………
くーちゃん、何が起こったかわかってなかった
みたいです(笑)
ケージにぽいしなくてもくぅちゃんみたいに
ずっと固まってたのかな?

ぽちっと☆
2009/07/24(Fri) 22:40 | URL  | 小梅 #-[ 編集]
No title
おはようです。
ポチっとなv-22
2009/07/25(Sat) 07:24 | URL  | 小梅母 #-[ 編集]
No title
かなりびっくりした様子w
それも 見てみたいw

PCおめでと~^^
専用できると いろいろ便利でいいよね~
うちのだんなも専用だけど そろそろ 買い換えたいみたいw
予算がないからだめぇ~って言ってるけど
限界かもw
2009/07/25(Sat) 09:49 | URL  | ちょこ♪ #-[ 編集]
No title
くぅちゃん~♪
ショックが大きすぎて動けずですか~?(*^日^*)゛グワッハッハ

そうだよね~♪食べるの大好きなのにせっかくのご飯が・・・
ムーちゃんが分かるでしゅよ~!(●゚v゚))うんうんって言ってます♪(笑)

♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪
クッキーままさん新しい(ダーリンのお下がりでも・・(笑))
PCになったんですね~♪
色々と使いこなせるクッキーママさんは良いですよね~!
私が良いPC貰っても宝の持ち腐れって言われそう~!(^凹^)ガハハ

2009/07/25(Sat) 20:20 | URL  | コジまま #-[ 編集]
小梅さんへ
はい~
ずっと固まったままでした(笑)
たぶん 「待て」の号令がかかったままだったので
余計にガッチリと固まったのかもですe-330


> くーちゃんが一瞬固まった瞬間を見逃さず
> 私がすかさずくーちゃんをケージにぽいして
> ゆっくり拾い集めたのでした………

さすがっ!! お見事e-460

> ぽちっと☆
ありがとうございました~!!!
2009/07/25(Sat) 23:29 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
小梅母さんへ
こんばんは~
応援ありがとうございました~v-10
2009/07/25(Sat) 23:30 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ちょこ♪さんへ
> かなりびっくりした様子w
> それも 見てみたいw

ハハハ 気の毒なくらい ショックな顔してましたよ

> PCおめでと~^^
ありがとうございます~♪
今は操作がわからず せっかくのPCなのに
使いこなせてませんが
ネットはサクサクですよ~(^^)v

PC・・・今の時代 かなり 安くなったと言っても
まだまだ 高いですよね~v-12
私なんか まだ一回も新品を自分で
買ったことないですもんe-286
2009/07/25(Sat) 23:34 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コジままさんへ
そうなんです~e-263
食いしん坊なだけに 衝撃が大きすぎたようです(笑)


> 色々と使いこなせるクッキーママさんは良いですよね~!
> 私が良いPC貰っても宝の持ち腐れって言われそう~!(^凹^)ガハハ

ハハハッe-440 私も宝の持ち腐れですよぅ
前回のPCは 何しろ10年近く使ってきたので
すっかり 体にも馴染んでまして・・・e-351
違うパソコンには なかなか なれないんですv-12

疲れちゃって
ただいま 肩&手首にシップ中
いい匂い?を放っていてる クッキーままです(笑)
2009/07/25(Sat) 23:43 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
No title
うちも何度かあります・・・同じコトが。

うちの場合は、トイレのごほうびのおやつを入れているビンを
ひっくりかえしてしまい・・・
マロンはここぞとばかりにバクバク食べていました・・・

しかもビンをひっくり返したのは1回だけじゃないのです・・・^^;;;

パソコンPowerupでよかったですね!
私のPCもかなりおじーさんなので新しいのほしい~

ぽち、ぽち
2009/07/25(Sat) 23:58 | URL  | まゆ #sY9uUyOE[ 編集]
No title
コメありがとうございます
ご訪問が遅くなり申し訳ございませんでしたm(__)m
大きな音でびっくりして目の前のごはんを食べられなくなるなんてあるんですね
うちの食いしん坊さんは3枚目の状態になりそうです(; ̄▽ ̄A
専用PCおめでとうございます
ポチポチッと応援
2009/07/26(Sun) 00:36 | URL  | 愛紗 #-[ 編集]
おはよ~!
今日はPC周りに飾れるものを探しに行ってきま~す。

ポチっとなv-22
2009/07/26(Sun) 10:36 | URL  | 小梅母 #-[ 編集]
まゆさんへ
こんにちは~(^-^)/

> マロンはここぞとばかりにバクバク食べていました・・・

~(^◇^)/ぎゃはは マロンちゃん やるぅ~

わかるわかる!
私もエサはまだひっくり返した事ないけど
おやつのビンは もう5.6回やってます(笑)
やっぱり固まってv-91カチカチでしたけどね(^^ゞ

パソコン。。高いから買う勇気いりますよね~(*_*)
あの100円パソコンとかって どんなのなんでしょうね??
いつも気になっているんですが・・・e-285

> ぽち、ぽち
ヽ(^◇^*)/ ウワーイ!!! 2個もありがとうございました~!!!
2009/07/26(Sun) 14:23 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
愛紗 さんへ
愛紗 さん いらっしゃいませ~v-344

> うちの食いしん坊さんは3枚目の状態になりそうです(; ̄▽ ̄A

(≡^∇^≡)ニャハハ せっかくの大チャンス?普通はそうですよね~
昔飼っていたマルチーズなんて落としたものを拾うのが大得意で
小さな子が遊びに来ると おやつをたべている傍で
スタンバっていたくらいですもん(笑)


> ポチポチッと応援
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!! 二個もありがとうございました~!!!

あ・・先ほどまたおじゃまさせてもらいました(〃∇〃) てれっ☆
コメント欄がわからなかったので読みにげしちゃいましたが

ぽちぽち ご挨拶してきましたよ~v-221
2009/07/26(Sun) 14:28 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
小梅母さんへ
> 今日はPC周りに飾れるものを探しに行ってきま~す。
いってらしゃ~いv-266
掘り出し物あったら教えてくださいね~(笑)

> ポチっとなv-22
いつもありがとうございますヽ(*^^*)ノ
2009/07/26(Sun) 14:30 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
