元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
ほっかむり隊入隊っ!!!
2009年07月17日 (金) | 編集 |
先日、みつまめさんのブログ( みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑 )に
お邪魔したとき

モノすごい気になる記事を発見っ!!!!!!!

なんと サモたろう君が ほっかむり隊とやらに入隊の記事ではありませんかっ!!!

ほっかむりと聞いて黙っているわけにはいきません(笑)
早速 マネマネして申し込んじゃいました~

ブイ V(=^‥^=)v ブイ


1A5AFA5C3A5ADA1BCA1E9A5C8A5A4A5D7A1BC.jpg

これは かーなり嬉しいっ!!!

せっかくなので ほっかむり写真色々撮っちゃいましたよ~

v( ̄ー ̄)v むふふ~♪

まずは バンダナで可愛らしく♪

image1290.jpg

ふむふむ・・・手ぬぐいは 外せないよね(笑)

そしてせっかくなのでいつもの・・・




image1291.jpg


(≧∇≦)イヤッハッハッ!
ごめんごめん トリミング後の初仕事がコレだもんね
次回は、ちゃんと撮るからね~(^_-)---☆Wink

↓↓ほっかむり隊のサイトはこちら


みなさんもぜひいかがですか~“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
イヤー面白いです。
思わず、くすくす・・・ポチしてしまいますた。
6こま漫画写真。
2009/07/17(Fri) 22:40 | URL  | ももまま #-[ 編集]
No title
いやぁ!こういう隊があったとはビックリですね~(^^)
あんなに隊員がいるなんて、どなたも一度は愛犬にほっかむりさせる
ものなんだなぁと思っちゃいました(^^)
もちろんうちもです(^^)
2009/07/17(Fri) 22:59 | URL  | 桜井あかね #-[ 編集]
No title
レッドに 一票 (^o^)丿 
2009/07/17(Fri) 23:01 | URL  | JUN #-[ 編集]
ももままさんへ
思わず、くすくすですかっ(笑)
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

ポチっと応援ありがとうございました~!!!!
2009/07/17(Fri) 23:08 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
桜井あかねさんへ
ねぇ~ビックリですよね\(◎o◎)/!
嬉しくなってすぐに申し込んじゃいましたよv-10

やっぱり ほっかむりは 誰もが 一回はしますよね♪

モモちゃん ニコちゃんも ぜひぜひ 隊員になりませんか~v-266
2009/07/17(Fri) 23:11 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
JUNさんへ
> レッドに 一票 (^o^)丿 

U\(●~▽~●)Уイェーイ! 一票ありがとうございました~(笑)

この後 さらに日本手ぬぐいでも写真を撮ってみたんですよ
それは また後日UP予定ですので また見に来てくださいね~♪
2009/07/17(Fri) 23:14 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/17(Fri) 23:14 |   |  #[ 編集]
No title
きりっと男前にポチポチ
だけど、いろんな隊員がいますね。くぅちゃんが小さく感じた。

どこでも、ここでもほっかむり!
笑っちゃったよ。待ってましたの入会希望だよね。
プロフィール画像はジョリママのツボですからね。






2009/07/17(Fri) 23:41 | URL  | ジョリママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
トリミングしたくぅちゃん、とっても可愛いv-10
(勿論、トリミング前のくぅちゃんもかわいいよ)
で、
折角 ” 男前に ” になったのに、本日は・・・・
プッ、( ^)o(^ ) 笑っちゃいましたよ!!!

手ぬぐいかぶってるくぅちゃん、
やっぱこれだねv-218 太鼓判!!!!!

疲れがいっぺんに吹っ飛びましたv-411
くぅちゃん、癒しをありがとうv-344

ポチッ、ポチッ、拍手~v-424

2009/07/18(Sat) 00:57 | URL  | ki3rin #-[ 編集]
No title
オイラもマネして良いっすか?

前々から、気に入ってたんです。
応援全ポチ☆
2009/07/18(Sat) 11:53 | URL  | &流王子・・・ #-[ 編集]
No title
がはははははは~~~さいこう~~くうちゃん!!
まましゃんも 好きね(^▽^)/
わたしも こういうの だ・い・す・き♪
2009/07/18(Sat) 12:18 | URL  | のりたまご #-[ 編集]
ジョリママさんへ
> だけど、いろんな隊員がいますね。くぅちゃんが小さく感じた。

ほんとですよね~
トイプーの中にいると 「デカッ!」って感じだけど・・・(^^ゞ

鼻の長い子が 鼻の上に結んでドロホー風にしているのも
面白いですよね(笑)


> プロフィール画像はジョリママのツボですからね。

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ ツボ 嬉しいぞぉ~
そのまま変えないでおこう~っと♪

いつも応援ポチポチありがとうございます!!!!!!
2009/07/18(Sat) 17:06 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ki3rinさんへ
ヽ(^◇^*)/ ワーイ 可愛いですか~
ありがとうございます♪

> 手ぬぐいかぶってるくぅちゃん、
> やっぱこれだねv-218 太鼓判!!!!!

うっひょーい\(^o^)/ 太鼓判っ♪♪
やっぱり ここは手ぬぐいでしょう(笑)


> 疲れがいっぺんに吹っ飛びましたv-411
> くぅちゃん、癒しをありがとうv-344

いえぃぇ~♪お仕事忙しそうですね
夏バテにも気をつけてがんばってくださいねp(*^-^*)q

> ポチッ、ポチッ、拍手~v-424
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ ありがとうございました~!!!
2009/07/18(Sat) 17:11 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
&流王子さんへ
&流・・・って 一瞬誰かとおもったら
(*^日^*)゛グワッハッハ
アンドリュー王子さんっじゃないですか!!! いいですね~
好きだなぁv-218

> オイラもマネして良いっすか?

マネマネ大歓迎っ!!!! ついでに入隊もどうですか~(^^)v
そして 前から気に入っててくれたなんて
すっごい嬉しいです~!!!!


> 応援全ポチ☆
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/
全ポチありがとうございました~!!!
2009/07/18(Sat) 17:15 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
のりたまごさんへ
> わたしも こういうの だ・い・す・き♪

(≡^∇^≡)ニャハハ~ またやっちゃぃました♪
・・・決して動物虐待とは違いますよぉ(笑)
バンダナを出したときは すっごい喜んでぴょんぴょんするんですが
頭にかぶると なぜか超真剣な顔になっちゃうんですよ~

本人は大真面目だから なおさら可笑しくなっちゃぃます(〃∇〃)
2009/07/18(Sat) 17:18 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ほっかむり隊入隊っ!!!面白いでウ
ほっかむり隊入隊っ!!!

こんな隊があったの知らなかったです。
笑えますし可愛いですね(^-^)

ポチしていきます!
2009/07/18(Sat) 18:04 | URL  | おうちだワン #-[ 編集]
おうちだワンさんへ
こんばんは~(*^^*)

私もこんな隊があったなんて
初めて知りました\(◎o◎)/!

うふふっ(*゜v゜*) みなさん色々工夫して
ほっかむり写真を撮っているようで楽しいサイトですよねv-221


> 笑えますし可愛いですね(^-^)
> ポチしていきます!

笑えて可愛いっ!! 最高ですね\(^o^)/
そして・・・応援ありがとうございました~!!!!!
2009/07/18(Sat) 22:00 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
