元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 知らぬが仏~
2009年07月19日 (日) | 編集 |
image269.gif

最近、テストだ、学校祭だと 忙しくヘロヘロになって
帰ってくるにいやん(汗)
倒れるように昼寝すると
すぐおそばに
やっぱりくぅちゃんっ(笑)

お約束だよね~( ̄∇ ̄;)

それにしても なぜに顔側に常に尻?ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛




そして写真日記はトリミング後のくぅちゃん。
なぜか真顔・・・


image1292.jpg

怖い! 怖いよ、くぅちゃん(笑)
歯も出てるし またもやねずみのネズ吉って感じですね(^^ゞ
頭も微妙にとんがりっち♪

image1293.jpg


モシャモシャくぅちゃんに慣れているので
ちょっと見慣れないけど まぁすぐに伸びるでしょう☆-(^ー'*)b




そしてこれは前回一緒にとったほっかむり写真
邪道バンダナに替えて ほっかむりの王道?
日本手ぬぐい姿です!!!

image1294.jpg


むひゃひゃひゃ いるよ、こんなおじさん(笑)
くうちゃん どじょうすくいでもしてみる~?

バンダナや手ぬぐいを出してきたときは
すっごい喜んで笑顔なんですが
かぶるとなんか真顔なんですよね~(^^ゞ

日本手ぬぐいは ヤクルト タフマンの懸賞でもらった
モノです(^^)v 格好いいでしょ?

image1295.jpg

そうでした(笑)
モデルさんにご褒美をあげなきゃだわん♪
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
クッキーままさん初めまして~
この度は私のブログにお立ち寄りくださいまして
有難うございます!
くぅちゃんとご一緒にほっかむり隊に入隊しましたハッピーの飼い主です。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
2009/07/19(Sun) 16:30 | URL  | チル #LKe1HGjQ[ 編集]
No title
熱源犬・・・
本当、この時期そばにこられると、暑いです。
可愛いのは良いけど、暑さには・・・
ぽちっと。
2009/07/19(Sun) 16:32 | URL  | ももまま #-[ 編集]
にいやんxxxxx
この事実をにいやンが知ったら部屋でバタリになる?

タフマン手ぬぐいはばっちりだね。タフマンだもん。
ジョリもほっかむりしてみた。
うまい具合にいきません。
さすが、師匠。
2009/07/19(Sun) 19:51 | URL  | ジョリママ #mQop/nM.[ 編集]
チルさんへ
はじめまして(≧▽≦) コメントありがとうございます!!!

同じ隊のハッピーちゃん!!
こっそり おじゃましちゃいました(〃∇〃) てれっ☆
てぬぐい姿もかっこよかったし
スカーフもとってもお似合いですね♪

こちらこそ どうぞ よろしくお願いします(*^^*)
2009/07/19(Sun) 22:01 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ももままさんへ
> 熱源犬・・・

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ ももちゃんも熱源ですか
北海道は今日は寒かったんで 丁度良かったのですが
そちらは この時期大変ですよね~(;^_^A アセアセ・・・

> ぽちっと。
ヽ(^◇^*)/ ワーイ ありがとうございました~!!!
2009/07/19(Sun) 22:03 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ジョリママさんへ
> この事実をにいやンが知ったら部屋でバタリになる?

なるかも~
意地悪な私は何度写真に撮ろうと思ったことか(笑)
ほんとうに かならず お尻が顔付近に大接近なんですよ(^^ゞ

タフマンいいでしょう♪お気に入りですv-221
( ̄0 ̄;オッ ジョリくんもほっかむりしてみたんですか~
見たかったな~

> さすが、師匠。
(*^日^*)゛グワッハッハ 精進したまえ
・・・ってヾ(--;)ぉぃぉぃ
 ほっかむり道を 極めるにはまだまだですe-330
2009/07/19(Sun) 22:10 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
No title
トリミング後はふわっふわで気持ちいいですよね~

マロンも熱源です・・・
ワンコって気に毒になるぐらい高い温度ですよね・・・

それなのになぜくっつく!?
2009/07/19(Sun) 23:24 | URL  | まゆ #sY9uUyOE[ 編集]
No title
うちのくーちゃんもよく反対向きに寝ます(笑)
抱っこして寝るのに、しばらくするともぞもぞと
逆になったりすることもあるんですよね;;;

トリミング後のおすましくぅちゃんもかわいいですね!
くぅちゃんは耳の毛の毛量があるんですね!
まんまるお耳でうらやましいな!
くーちゃんもそんなふうにしたいんですけど、なぜか
お耳の毛は少なくてストレートなのでふんわりなりません(T_T)

今日もぽちっと☆
2009/07/19(Sun) 23:54 | URL  | 小梅☆ #-[ 編集]
おはようです。
くうちゃんトリミング行きましたか~
足バリは同じですねv-398

しかし・・・
ほっかむり・・・
似合うなぁ~
小梅もやってみよψ(*`ー´)ψ

ポチっとなv-360
2009/07/20(Mon) 08:13 | URL  | 小梅母 #-[ 編集]
ほっかむり
ほっかむり、いいかんじですねー。
よく見ていると、「ほっかむり隊」なるサイトがあるではないか。
こんな、バカなことをとことんやる
そんな人たちが好きです。
2009/07/20(Mon) 16:15 | URL  | まりお #GAyztDeE[ 編集]
ほっかむり最高ーー!!
もぉ~くぅちゃんったらぁ~♪
ほっかむりがなーーーんって似合っちゃってるんでしょう♪(ナンバーワンだワン↑)
ちゃおもほっかむり隊に入隊できるかな?
入隊試験ってあるのかな?イヒッ☆

真顔にほっかむり・・・ウプププ・・・(^m^)
くぅちゃん♪最高だぜ~いっV(^0^)V♪
2009/07/20(Mon) 17:28 | URL  | ちゃおねえ #-[ 編集]
まゆさんへ
こんばんは~♪
ホント、トリミング後の手触りは格別ですよね
何日も持続すればいいのに(^^ゞ

> それなのになぜくっつく!?

(≡^∇^≡)ニャハハ 本当だ~
自分も 暑くて ハヒハヒe-330 言ってるのにね(汗)
それほどワンコは飼い主が大スキなんですね~v-238
2009/07/20(Mon) 19:20 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
小梅さんへ
ふむふむ・・・ニヤリ(^ー^)
くーちゃんも 反対向きに寝ることあるんですか(笑)
でも くーちゃんの小っちゃなオチリだったら
顔近くにあっても ちょっといいかも~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

えっ?耳の毛の量 みんな違うんですね
何も考えた事なかった~

あっ くーちゃんもトリミングでしたね♪
くーちゃんのトリミング写真 激カワでしたよ~v-10

 応援ありがとうございました~!!!!
2009/07/20(Mon) 19:28 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
小梅母さんへ
ハイ(^-^)/ 足バリでスッキリしてきました♪


> しかし・・・
> ほっかむり・・・
> 似合うなぁ~
> 小梅もやってみよψ(*`ー´)ψ

ワッ♪♪♪ 似合いますか~\(^o^)/
小梅ちゃんもぜひぜひっ!!! そして ほっかむり隊員になりませんか~(笑)

> ポチっとなv-360
ありがとうございました~!!!!
2009/07/20(Mon) 19:31 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
まりおさんへ
ヽ(^◇^*)/ ワーイ まりおさん!!!
コメントありがとうございます!

> ほっかむり、いいかんじですねー。
ホントですか\(^o^)/ 嬉しいです~!!

そうそう バカは大事ですよね~(笑)
せっかくだから?一生懸命やっていますヾ(^o^;) オイオイ
2009/07/20(Mon) 19:35 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ちゃおねえさんへ
最高。。。。そしてナンバーワンっ!!!!
なんて 嬉しい事を言っちゃってくれてるんですか~っ!!!
バンバン!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!

入隊試験は 多分ないと思いますよ~
画像ハリハリして何日かしたら 承認されるようです。
隊長を選ぶときは 投票なんかあるようですがv-91

ちゃおくんも ぜひぜひ!!!
きっと似合いそうですよ~v-10
2009/07/20(Mon) 19:40 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
事後承諾だけど
ジョリママのサイトではトラックバック機能がないので、くぅちゃんの「ほっかむり」ですが、あまりにも可愛かったので

『勝手にくぅちゃんのほっかむリレー』をしてしまいました。

もしかしたら、ジョリがアンカーになる可能性も大ですが…
2009/07/20(Mon) 21:47 | URL  | ジョリママ #mQop/nM.[ 編集]
ジョリママさんへ
何 何~っv-10v-10v-10
 「ほっかむりリレー」大歓迎です~!!!!!

すっごい良いアイディア♪

そして 宣伝までしてもらっちゃってありがとうございます~!!!
ウフっ 楽しみじゃ~~っ!!!
2009/07/20(Mon) 22:06 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
No title
読まさせていただきました!
応援クリック!
2009/07/21(Tue) 09:16 | URL  | オラクル #-[ 編集]
オラクルさんへ
はじめまして(*^^*)

応援クリックありがとうございました~!!!
2009/07/21(Tue) 17:02 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/21(Tue) 17:50 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
