元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
NEW お茶の水博士っ!!!
2009年07月15日 (水) | 編集 |
14日、超久々にトリミングに行って来ました(^^)v
カレンダーで確認してみると ナント3ヶ月っ!!

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ~ 限界ですね(笑)
モコモコくぅちゃんが大好きですが
ちょっと伸びすぎました(^^ゞ

それでは 出発風景からどうぞ♪

「くぅちゃん、今日はトリミングだよ~」

image1285.jpg

ひたすら首をかしげるくぅちゃん(笑)

image1286.jpg

(*^日^*)゛グワッハッハ 悪い予感がするのか
ちっとも笑わないね~

そして・・・・・

なぜか


10時にお願いして 2時終了のはずが
電話がこないのよ 

既になんと4時っ\(◎o◎)/!
何?何?どうしたの~??



4時を少し過ぎたところでやっと「終わりました♪」と 電話がきました!

聞くところによると。。。
寝るわ、遊ぶわ、立たないわで
なかなか進まなかったそうです~(;^_^A アセアセ・・・

お迎えにいくと 玄関でくぅちゃんらしきレッドのプードルが・・・

・・・・・??

のあっ\(◎o◎)/!  


可愛いけど 別人じゃ~っ(笑)


image1287.jpg

き・君は本当にくぅちゃんかえ??
新しいお茶の水博士かえ???


image1288.jpg

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 笑うとくぅちゃんでした~

image1289.jpg

今回は夏なので 初めてアンヨを出してみました♪ さっぱり~

トリミング店では 一個も毛玉がなかった事に トリマーさん大絶賛
「お手入れ、完璧!!」だったそうです


(//∇//(//∇/(//∇//) テレテレ・・・って
毎日ねえやん
くぅちゃんのブラッシングの為に早起きしてるです~

・・・ねえやん 偉いっ!!!

(゜O゜;アッ! 肝心な事に トリミング後のくぅちゃんの全身写真を
撮るのを忘れてました。

それは また今度~♪
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
すっきりキュート♪ お茶の水博士 (^_^)v
アンヨも見えて、涼しそう~(^_^)v
すっきり キュートな くぅちゃんですね♪

バトン記事 お疲れ様でした!!
あんな 『 不幸の手紙 』 は、消滅させちゃえ★
なんて・・・? 無責任な 渡し主 (笑)

明日こそは パピのサンパツに
行って あげなければ・・・ うだってるかも?
なにせ 大阪 35度近くあるのに
実家ほとんど クーラー入れないのですよ~(>_<)

毛玉ごと?? 超!サマーカット、バリカン1mm
ちょっと かわいそう? 女の子なのに★ 毎年夏は コレ♪

毛玉が全くない すばらしい お手入れの
ねぇやん ちゃん? ( 呼び捨ては忍びない・・・ ) と、
くぅちゃん & クッキーままさん に お疲れ様の ポチだす~(^_^)v
2009/07/16(Thu) 00:29 | URL  | ちくちくふれんど #ahZVGeBQ[ 編集]
No title
くぅ~ちゃんかっこよくなりましたね(^^)v
むくむくのくぅ~ちゃんもめんこいですけどね♪
ほんとにあの笑顔は可愛いです☆
3ヶ月くらい金太郎もトリミングに行かないこと
ありますよ(^_^;)ギャップを楽しむのも面白いかなと(笑)
でもやっぱりお目目ははっきり見えたほうがかわいいですよね。
ビビリの金太郎ですが、また遊んでくださいね!
2009/07/16(Thu) 00:38 | URL  | 金太郎ママ #-[ 編集]
!お茶の水博士♪
うはは(^Δ^)  お、お茶の水博士だ!~♪

夏仕様に変身して 涼しそう。 

うれしそうに 笑ってますね (^○^)

くぅちゃん かわゆす♪ 
2009/07/16(Thu) 02:24 | URL  | JUN #-[ 編集]
No title
夏仕様、すっきりトリミング仕上げで、男前。
テンプレートも涼しそう。
ぽちっと。
2009/07/16(Thu) 06:25 | URL  | ももまま #-[ 編集]
うぉ~
クーちゃん、可愛すぎ・・・ニパニパニパ・・・
この笑顔にはいつもノックアウトなんですよね・・・!
しかし長いねぇ~ 待ち時間、時間あったらミントと遊ぶと楽しいよ!
グルーミング担当のおねえちゃん、頑張ってるなぁ・・・v-221

2009/07/16(Thu) 06:49 | URL  | ポッキーパパ #E8YOHGUs[ 編集]
おはようです。
くうちゃん、お疲れ様!
綺麗に仕上がりましたね~
足バリりしたんですね。
小梅も3回前からやってます。
ブラッシング、ガンバってるんですね。
私は、苦手なので、小梅は万年サマーカットで
行きたいと思ってます。
気は変わるかもですけどね。

ポチっとなv-22
2009/07/16(Thu) 06:56 | URL  | 小梅母 #-[ 編集]
くぅちゃん、夏モード全開っ!
アンヨすっきり、お耳ふんわりの くぅちゃん.。夏モード全開ですね!
それから、ほっかむり隊でくぅちゃんと同じ第弐拾六小隊になれて、嬉しいですぅ♪これからは同士❤だね!
2009/07/16(Thu) 08:44 | URL  | みつまめ #CKk28Iy2[ 編集]
No title
ムーちゃん さっぱりしたね。
ますます可愛さに磨きがかかって 「ヨッ プリチィーボーイ」

お茶の水博士は いずこへ~?
ムーちゃんは 途中で寝ちゃうんだ^^
こんな所も ママちゃんは心配だろうけど 可愛さ倍増だよね。

足バリはジョリとオソロだよ。
散歩中にモップみたいにゴミ集めこれでしなくなるよね。
この足バリの部分が本当に QUTEだもん。

毎日早起きしてブラッシング頑張ったので
ねえやんに ご褒美の拍手。
疲れて寝ても頑張ったくぅちゃんに ポチ。

あれ?クッキーままもついでにポチね。v-8
2009/07/16(Thu) 10:58 | URL  | ジョリママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
トリミング室でのくぅちゃんの姿を想像すると可笑しいですね!
夏仕様のカット スッキリと仕上がってステキですよ
全身の姿も楽しみにしてま~す
2009/07/16(Thu) 16:46 | URL  | クレア #-[ 編集]
ウヒャウヒャ♪
ウッヒャッヒャ~ンv-344(*^▽^)/★*☆♪
くぅちゃん♪またまたカワユッス~~~♪
3ヶ月も!よくがんばりましたーーーーー!!

モコモコモッサリ(!?)くぅちゃんも
サッパリキリリンくぅちゃんも
私は大スキだぁーーーーーーーーーーーーーーっ♪(^з^)☆チュッ☆
(まるで愛の告白みたいになっちゃった^^;)
2009/07/16(Thu) 20:36 | URL  | ちゃおねえ #-[ 編集]
ちくちくふれんどさんへ
こんばんは~(^-^)/
夏に向けてスッキリさせてみました~v-221

パピちゃんは バリカン1ミリっ!!
おぉぉ どんなだろう?
でもワンコにとっちゃ涼しい方が絶対に気持ち良さそうですよね♪

> バトン記事 お疲れ様でした!!
> あんな 『 不幸の手紙 』 は、消滅させちゃえ★

びゃははは (≧ω≦)b 不幸の手紙~e-286
いや~私も最初はエライもん回ってきたな(笑)って
思いましたが 次の人指名をしないと決めたら
すっきり気持ちも晴れやか
アイディアも浮かんできて 新境地開拓でしたよ(^_-)---☆
おかげさまで評判もe-278でしたし♪

わっv-238 ポチッと応援いつもありがとうございます~!!!!!
2009/07/16(Thu) 21:56 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
金太郎ママさんへ
ママさん こんばんは~(*^^*)
日曜日は 金ちゃんに遊んでもらったそうで
ありがとうございました~v-344

そうですね~
プードルはトリミングのたびにギャップを
楽しめるからいいのかもしれませんね~♪
・・・でも3ヶ月限界ですね(笑)
もう伸び伸びで ブラッシングに時間がかかり
ねえやん万年遅刻状態でしたから(^^ゞ


> ビビリの金太郎ですが、また遊んでくださいね!

ハーイ(^O^)/ ぜひぜひ~♪♪♪
(ビビリンなら こっちもいい勝負でしゅよ~(笑))
2009/07/16(Thu) 22:06 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
JUNさんへ
> うはは(^Δ^)  お、お茶の水博士だ!~♪

(^ー^* )フフ~♪ でしょう
違うタイプですが 以前よりお茶の水になりました(笑)


> くぅちゃん かわゆす♪ 

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい ありがとうございます~v-354
2009/07/16(Thu) 22:08 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ももままさんへ
こんばんは~♪

男前ですか~ 
これは 合コンでも企画してあげなくっちゃだわ(笑)
テンプレ・・・見た目だけでも涼しくしてみましたv-221

そして。。。いつも応援ありがとうございます~!!!
2009/07/16(Thu) 22:11 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ポッキーパパさんへ
パパさん こんばんは~

(゜O゜;アッ!・・・・ 日曜日 なんと うちに帰ってきたら
新しい芸を覚えていてびっくり\(◎o◎)/!

パパさん 「タッチ」教えてくれたのですね~!!!
さすが ワンコと接するのがお上手っ
偶然かと思って 今日も 『タッチ』と指令を出してみたら
ハイタッチを両手で決めてきました~~v-344v-344
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
パパさん ありがとうございました~!!!!!

> グルーミング担当のおねえちゃん、頑張ってるなぁ・・・v-221

いや~ 申し訳ないくらいでした(*_*)
ミントちゃんですか? 今度遊んでみよう~(*^m^*) ムフッ
2009/07/16(Thu) 22:20 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
小梅母さんへ
足バリいいですね~v-218
小梅ちゃんも そうなんですね♪
すっかり気に入ったので 今度もまたお願いする予定です(^^)v

ブラッシング 娘ががんばってくれてます~(///ω///)
なので 今から娘が大学生になったら
誰が ブラッシングするのか・・・…o(;-_-;)oドキドキです(笑)

> ポチっとなv-22
ありがとうございました~\(^o^)/
2009/07/16(Thu) 22:24 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
みつまめさんへ
ほっかむり隊見てくれましたか~っ!!!!!!!
\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/
サモたろう君と一緒ですね 同士嬉しいよ~!!!!

次回記事UP予定ですv-221

夏モード全開 (*^m^*)本当だ~っ!!!!
こっちが見ていても 涼しげで気持ちよさそうです!!
2009/07/16(Thu) 22:29 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ジョリママさんへ
こんばんは~
思いっきり サッパリしてきました~

そして そうそう途中で寝ちゃうわ 遊ぶわで
大変だったようです(^^ゞ
6時間もかけて 通常料金は申し訳ないくらいです(汗)
のんびり付き合ってくれたトリマーさんにも
感謝感謝です(´▽`)  

足バリ 初めてだけど すっごく良いですね~
そうそう お散歩時けっこう汚れちゃいますしね(^^ゞ
お手入れも楽そう~♪

おわっ(;゜ロ゜) 拍手に ポチにポチ・・・・v-353
ありがとうございました~!!!!!
2009/07/16(Thu) 22:35 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
クレアさんへ
> トリミング室でのくぅちゃんの姿を想像すると可笑しいですね!

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ ただただ付き合ってくれたトリマーさんに
申し訳なくって・・(;^_^A アセアセ・・・
なんて マイペースなワンコだ~っ!!!!

カット素敵ですか? 嬉しいな~\(^o^)/
2009/07/16(Thu) 22:38 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ちゃおねえさんへ
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
愛の告白・・・もっと言ってください~~っ!!!!(笑)

モコモコやサッパリ 変化が楽しいですよね~
私は モコモコが断然好きですけど
ねえやんが死んでしまうので(連続遅刻の罪で(笑))
ここら辺で手を打ちました(^^ゞ
2009/07/16(Thu) 22:41 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
No title
ほんと!すっきりしてどちら様?(笑)
でも笑顔はやっぱりくぅちゃんだ~~!(^_-)-☆
かわゆい!!!

ねえやんは偉いね~!3ヶ月もトリミング行ってなかったのに
毛玉ゼロ!!ってすんばらしい~~~♪
今回はすんばらしい!!ねえやんにポチ♪3で~す♪
2009/07/16(Thu) 23:19 | URL  | コジまま #-[ 編集]
No title
くぅちゃん!イケカワイ~~ですe-420
さっぱりしましたね。
わんぱく隊も、さっぱり隊になりました。

足の先を短くしてもらうの よさそうですね~♪

くぅちゃんの、可愛いSmileにポチっと☆デ~ス♪
2009/07/17(Fri) 09:32 | URL  | とらっきー&ちゃっぴー #-[ 編集]
No title
ビフォー アフター 変わるものですね(@@)
さっぱりして、いいですねえ~
「お茶の水博士かえ?」・・・・うけました!!

ねえやんも えらいのですね!!
うちの子に ねえやんの爪のあかでも 飲ませてやりたい(笑)
2009/07/17(Fri) 21:15 | URL  | のりたまご #-[ 編集]
コジままさんへ
> ほんと!すっきりしてどちら様?(笑)

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ ホントに笑うまでは
どこのワンコだか よくわからない顔ですよね~(^^ゞ

> ねえやんは偉いね~!3ヶ月もトリミング行ってなかったのに
> 毛玉ゼロ!!ってすんばらしい~~~♪

トリマーさんに言われて初めて凄いのがわかりました(;^_^A アセアセ・・・

> 今回はすんばらしい!!ねえやんにポチ♪3で~す♪

ワッホーイ ヽ(^◇^*)/  いつも応援ありがとうございます!!!
2009/07/17(Fri) 21:45 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
とらっきー&ちゃっぴーさんへ
> くぅちゃん!イケカワイ~~ですe-420

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ イケカワイ~ですかv-344
とらっきー&ちゃっぴーちゃんもスッキリですね!!

 ̄m ̄ ふふふのふ~ 
ちゃんと記者団の中に潜入しておりましたよ~(笑)
特にオメメくっきりなところが可愛くって良いですね(^_-)---☆

足バリなかなかいいですっ!!!
汚れないし 蒸れなさそうです(● ̄▽ ̄●;)ゞ

> くぅちゃんの、可愛いSmileにポチっと☆デ~ス♪
いつも ありがとうございます~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
2009/07/17(Fri) 21:50 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
のりたまごさんへ
まさに ビフォー アフターですね (≧ω≦)b 

 「なんと言う事でしょう!! もこもこで暑苦しかった体が
見事にさっぱりとした雰囲気に仕上がりました」 とか?(爆)
 
ねえやんの爪ですか? それは危険すぎます( ̄∇ ̄;)
受験に響きますよ~(笑)
2009/07/17(Fri) 21:57 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
