元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
遂に来たっ!! FC2名物? バトン (前編)
2009年07月11日 (土) | 編集 |
つ・ついにFC名物のバトンがきちゃいましたよ\(◎o◎)/!
(せっかくなので イラストで答えますので 最後までよんでね~) 

先日 仲良くしてもらっている ちくちくふれんどさんのサイト
お邪魔したとき。。。
バトン記事(前編後編)だったんですよ。。。

んで、読み進んでいくと 次の人指名で どどーんと
くぅちゃんの写真がっ(笑) 

はぁ~\(◎o◎)/! 久々にびっくらこきました(;^_^A アセアセ・・・
バトンの事、よくわかっていませんが
せっかくなので がんばって質問に答えてみたいと思います(^^)v





むくむく日記はワンコブログなので
ちょっと変かもしれませんが くぅちゃんにバトンタ~ッチ♪
ササ、ドゾドゾ~♪ (*`▽´)_II~~ 「がんばりましゅよぉ!!」

★名前
imagea1.gif


★年齢
imagea2.gif


★資格
imagea3.gif


★今の悩み
imagea4.gif


★自分の性格を一言で
imagea5.gif


★ギャンブル好き
imagea6.gif


★好きな食べ物・飲み物
★嫌いな食べ物・飲み物
imagea7.gif


★理想の彼氏・彼女のタイプを5つ
imagea8.gif


★バトンを回してくれた人は?
ちくちくふれんどさんでーす^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^ 
サイトはこちら
↓↓
ちくちくふれんど  ** はんどめいど日記 **

とっても素敵な手作り作品やその作り方を紹介。
たまにある脱線話やくまちゃん劇場も必見です!!
一度訪れたらファンになってしまう事まちがいなしですよ~(^^)v

そして質問はまだまだ続きます(笑) 
あまりに長いので続きは次回 後編へ♪

バトンのルールと質問集はこちらをクリック
↓↓
 
ルール

★必ず回すこと
★回す人の名前を題名にしてビックリさせる
★どうしてもこれはの場合 スルーで質問をとばしてもいい。


質問

★名前
★年齢
★資格
★今の悩み
★自分の性格を一言で
★ギャンブル好き
★好きな食べ物・飲み物
★嫌いな食べ物・飲み物
★理想の彼氏・彼女のタイプを5つ
★バトンを回してくれた人は?
★人生談
★何の為なら一肌脱ぐ?
★これの為なら一食抜ける?
★趣味・特技
★今 行きたいところは?
★今 自由に使えるお金があったら?
★将来の夢
★次のバトンは?

・・・・・と こんな感じ進めていくそうです(;^_^A アセアセ・・・ 



テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
1番のり~(^_^)v
なんか、宣伝に来てしまったみたいで・・・恐縮です★
色々と ご紹介、ありがとうございます♪
おすわり技能 1級・・・ いいですねぇ~(笑)
食べ物以外のもの?
なぞの虫とか、ペットボトルのフタ??
わはは・・・ 後編も 楽しみにしています~(^_^)v
2009/07/11(Sat) 18:27 | URL  | ちくちくふれんど #ahZVGeBQ[ 編集]
No title
おおっ、例のバトンですね!
質問が多いから、大変ですよね~。
でも、イラストのお陰で、他のブログのバトンより
ずっと可愛くて読みやすいです^^
後半も頑張ってくださいね♪
2009/07/11(Sat) 19:52 | URL  | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
No title
バトン!
改めてくぅちゃんのことがいろいろ
わかりますね!
それにしてもくぅちゃん………
いろいろとくーちゃんとかぶる性格が………
食べ物以外でも食べるとか………(T_T)

後編も楽しみにしていますのぽち!
2009/07/12(Sun) 00:38 | URL  | 小梅 #-[ 編集]
ちくちくふれんどさんへ
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
一番乗りありがとうございま~す♪

おすわり技能いいでしょう(^^)
ゴロリン検定とかくるくるマスターとかね・・
いろいろ浮かんじゃいました(^^)v


> 食べ物以外のもの?
> なぞの虫とか、ペットボトルのフタ??

(*^日^*)゛グワッハッハ すっかりバレバレですね~(笑)
その他にタオルの端くれ、オモチャ・・・
なんでも 口にするので要注意です(*_*)


> わはは・・・ 後編も 楽しみにしています~(^_^)v

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ ぜひまた見に来てくださいね~(^^)/~~~
2009/07/12(Sun) 10:52 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
万里ママさんへ
(。-_-。 )ノハイ 例のバトンです(笑)
初めてなんで まだ飲み込めていないうちの更新です(^^ゞ

> でも、イラストのお陰で、他のブログのバトンより
> ずっと可愛くて読みやすいです^^

えっ\(◎o◎)/! ほ・本当ですか??
あんまりバトンって見た事なくって 今でも
「これで いいのか・・・」と気になっているんですが・・・

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
嬉しいです~!!! 
後半もかんばりまーすe-271
2009/07/12(Sun) 10:56 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
小梅さんへ
バトン、、、初めてで ドキドキです~…o(;-_-;)o
本当はブログの管理人が答える質問らしいのですが
思わず くぅちゃんにバトンタッチしちゃぃました(〃∇〃)

くーちゃんと色々かぶりますか♪
エヘヘ 嬉しいな~
可愛らしさでは 負けてますけどね(^_-)---☆Wink

> 後編も楽しみにしていますのぽち!
後半もがんばります(^^)v いつも応援ありがとうございます~!!
2009/07/12(Sun) 10:59 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
No title
バトン・・・?
聞いたことはあるんですけど・・・
良くわかんないんです。
それが、回ってくると一人前のブロガーになれるんですかね。
私はまだまだ青いです。

ポチっとなv-22
2009/07/12(Sun) 15:19 | URL  | 小梅母 #-[ 編集]
小梅母さんへ
こんばんは~(*^^*)

実は私もバトンの事よくわかってないんですよ(笑)
あんまりプードルのブログでは見かけませんよね??

> それが、回ってくると一人前のブロガーになれるんですかね。
イヤ そんな事ないと思いますが・・・(^^ゞ
もしよかったら 次どうですか~♪


> ポチっとなv-22
ヽ(^◇^*)/ ワーイ ありがとうございました~!!!
2009/07/12(Sun) 23:24 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
こんにちは
バトンですね~
くぅちゃんの事がとてもわかったような感じです。
後編もたのしみにしています~
2009/07/13(Mon) 10:01 | URL  | おうちだワン #-[ 編集]
No title
へえ~え
くぅちゃんはねえやんとパパしゃんの靴下を迷うの?
違いは 何でしょうかね。

食べ物以外の物も食べるなんて ジョリと同じだわ。
2009/07/13(Mon) 10:40 | URL  | ジョリママ #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして^^
くま子と申します。
同じくちくちくふれんどさんから
バトンを受け取った、あのくま子です…
私も昨日書きましたぁ^^;
なっがいな~と思いつつ
一気に終わらせてしまいました^m^
読む方大変かな~
でも、終わってみれば意外と楽しかったかも(^ー゜)-☆

くぅちゃん可愛いですー(>▽<)
続きを楽しみしてますね♪
おうえん♪
2009/07/13(Mon) 14:01 | URL  | くま子 #-[ 編集]
おうちだワンさんへ
> バトンですね~

(。-_-。 )ノハイ~  来ちゃいました(笑)
でも みなさんに色々知ってもらったようで
よかったです(〃∇〃) てれっ☆

ぜひ 後編も見に来てくださいね~(^^)/~~~
2009/07/13(Mon) 15:41 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ジョリママさんへ
こんにちは~(*^^*)

> へえ~え
> くぅちゃんはねえやんとパパしゃんの靴下を迷うの?
> 違いは 何でしょうかね。

そうなんですよ(笑)
いつも洗濯カゴの中から厳選してますよ(^^ゞ
違いは・・・かぐわしさとか?(爆)

ジョリ君もなんでも食べるんだ~(笑)
食いしん坊?なところも同じですね~♪
2009/07/13(Mon) 15:43 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
くま子さんへ
はじめましてO(≧▽≦)O  書き込みありがとうございます!!!!

私も以前からちくちくふれんどさんのサイトで
お名前をみて 勝手に親近感おぼえてたんですよ~(〃∇〃) てれっ☆

え? バトン一回で終わらせたのですか
すごい~v-218 お疲れさまでしたm(__)m

うんうん・・・確かに指名された時は
「どっひゃあああ」でしたが
やってみると楽しいですよね♪
(*^m^*) ムフッ 後でおじゃまさせてくださいね~

応援ありがとうございました\(^o^)/
2009/07/13(Mon) 15:49 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
No title
こんにちは!

バトンですか・・
よくお見かけするのは、質問に答えるだけの形式ですが、マンガつきだと とっても楽しく読めますね
クッキーちゃんのこともよくわかったし・・・
でも・・・食べ物以外って何食べてるの?

ぽちっと
2009/07/13(Mon) 18:24 | URL  | クレア #-[ 編集]
クレアさんへ
こんばんは
バトンって 初めて遭遇したのですが
クレアさんは さすがお友達が多いから詳しいみたいですね♪
そして・・・楽しく読んでもらえたようで嬉しいです~\(^o^)/

> でも・・・食べ物以外って何食べてるの?

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 落ちているものならなんでもです(笑)

> ぽちっと
いつも応援ありがとうございます!!!
2009/07/13(Mon) 22:02 | URL  | クッキーまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/13(Mon) 22:25 |   |  #[ 編集]
おみごと
答えの返し方が うまいな~~!!

笑うよりも先に 感心してしまいました!!おみごと!!

ほんとに おみごと!!



2009/07/13(Mon) 22:30 | URL  | のりたまご #-[ 編集]
のりたまごさんへ
> 答えの返し方が うまいな~~!!

本当?? \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
いや~・・・どうやって切り抜けるか すごく考えました(笑)
なんとか 終了することができてホッとしてます。

・・・でも 考えみたら なかなか楽しかったですよ(^^)v
次いかかですかぁ(^ー^)
2009/07/13(Mon) 22:34 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
