元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
次はあなたですっ!!!  バトン (後編)
2009年07月13日 (月) | 編集 |
前回の続きです(〃∇〃) てれっ☆

★人生談
imagea10.gif
な・なんか 美しすぎないかいっ?(笑)

★何の為なら一肌脱ぐ?
imagea11.gif
・・・だろうね( ̄∇ ̄;)

★これの為なら一食抜ける?
imagea12.gif
ちなみに私の場合 眠れるなら 2~3食抜けます(笑)

★趣味・特技
imagea13.gif


★今 行きたいところは?
imagea14.gif


★今 自由に使えるお金があったら?
imagea15.gif
私の場合、使わないで貯金です(^^ゞ
あ~生々しいっ(笑)

★将来の夢
imagea16.gif
絶対似合わない感じですね(;^_^A・・・

★次のバトンは?

それは・・・・・・・・

あなたですっ!!!!!

・・・って。 ごめんなさい~~(T_T)
バトン受けたものの どなたにしようか 考えると
迷惑かかっちゃうかなとか思って
仕事も手につかず。。。(汗) 
それだけは 勘弁してくださいになってしまいました


・・・と いう事で 緊急大募集~~♪

ぜひ バトンとやらに参加してみたい♪とか
ちょうどネタが欲しかったのよ(笑)とか
クッキーままを助ける為にひと肌脱ぎたいっ・・・

と、いう優しい方がいらっしゃいましたら
 コメント欄に「バトンやりますっ!!」
と 書き込みください~~(記事で紹介させてもらいますよ~)

いきなりルールぶっこわして すんまそーん(T_T)
人数は何人でもよいそうです。

(ちくちくふれんどさんからはバトンが3人に渡されているので
途絶える事は心配ないと思います・・・無理しないでね(*^^*)
ってヾ(--;)ぉぃぉぃ 人頼みかいっ!!)


image1283.jpg


image1284.jpg

初バトンこんな感じで終了です
長い記事でしたが お付き合いありがとうございました~!!!

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/13(Mon) 22:41 |   |  #[ 編集]
No title
バトン、楽しませていただきました~~~(o^^o)
コンチネンタルのくぅちゃん………(笑)
やっぱくぅちゃんはもこもこのイメージですね^^v

お疲れさまでした~~~ぽち!
2009/07/13(Mon) 23:36 | URL  | 小梅 #-[ 編集]
No title
絵での紹介・・・
いいですね。
私は文字ばかり並んでると、
読むのが嫌になるんですよ~
本が読めないんです、眠くなっちゃってv-12

だから私も画像多目で更新してます。

ポチっとなv-22
2009/07/14(Tue) 10:11 | URL  | 小梅母 #-[ 編集]
う・・・嬉しいでし!
先日、ランで一人しょぼんとしていたら、な、なんと・・・
くうちゃんが、どうしたの?寂しいの? とよりそってくれまました・・・v-406

そして、なんとダッコして「くうちゃんスマイルビームe-266e-266e-266e-420」をくらいました・・・v-409

う・・うれしかった「でし!」v-221
2009/07/14(Tue) 12:45 | URL  | ポッキーパパ #E8YOHGUs[ 編集]
No title
とっても楽しいバトンでしたね
クッキーちゃんのコンチ・・・ちょっと見てみたい気もしますよ・・・

ぽちっと
2009/07/14(Tue) 18:37 | URL  | クレア #-[ 編集]
小梅さんへ
> バトン、楽しませていただきました~~~(o^^o)

(^ー^* )フフ♪ 楽しんでもらえましたか?
よかったぁ~(´▽`) ホッ

コンチネンタル・・・思いっきり笑えそうな予感(^^ゞ
どんな顔や体型の子が似合うのでしょうね??

今日もぽちっとありがとうございました~!!!!!
2009/07/14(Tue) 20:40 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
小梅母さんへ
> 私は文字ばかり並んでると、
> 読むのが嫌になるんですよ~

わかるっ!!! わかりますっ(笑)
やっぱり字ばっかりだと疲れちゃいますよね。
私なんか新聞ですら 四コマが楽しみですもん(^^ゞ

> だから私も画像多目で更新してます。

うんうん・・・ワンコブログはその方が見やすいですよね~
それに成長アルバムみたいでスキだなぁv-238

> ポチっとなv-22
いつもありがとうございます~\(^o^)/
2009/07/14(Tue) 20:44 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ポッキーパパさんへ
こんばんは~(*^^*)
日曜日はまたまたお会いできたそうでv-266

パパさん しょんぼりしてたのですか?
(^ー^* )フフ♪確かにワンコって落ち込んだりしていると
そぉ~っと 寄り添ってくれますよね。
(はげしくアタックしなくてよかったです(笑))


> そして、なんとダッコして「くうちゃんスマイルビームe-266e-266e-266e-420」をくらいました・・・v-409

(*^日^*)゛グワッハッハ スマイルビーム発してましたか(笑)
きっと くぅもパパさんに抱っこしてもらって
うれしかったでしっ!!!! と思っていたに違いありません(^▽^;)

今日は またあのトリミング店に行ってきましたv-221
夏に向けてさっぱりスッキリになりました(^○^)
2009/07/14(Tue) 20:54 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
クレアさんへ
こんばんは~

バトン よくわからずドキドキでしたが
楽しんでもらえたようでよかったです~(〃∇〃) てれっ☆

コンチネンタル・・・・怖くて出来ません(笑)
やっぱりモコモコが一番かな~v-285

> ぽちっと
今日も応援 ありがとうございました~!!!
2009/07/14(Tue) 21:00 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
No title
バトン楽しかった~~
でも・・次だれにしようか悩むところだよね(^^)
おたふく顔のくーちゃん らぶり~~♪
食べちゃいたい(笑)
2009/07/15(Wed) 09:40 | URL  | のりたまご #-[ 編集]
No title
暑いです。倒れる前にぽちっと。
2009/07/15(Wed) 12:54 | URL  | ももまま #-[ 編集]
No title
バトンお疲れさまでした~♪
流石!クッキーままさん!
クうちゃんで答えるなんてナイスv-424

読んでいてとっても楽しかったですよ~!
ありがとうで~~す♪

ポチリンコ~♪
2009/07/15(Wed) 17:40 | URL  | コジまま #-[ 編集]
No title
バトン!お疲れ様でした。
とっ~~ても楽しく読まさせてもらっちゃいましたぁ~~~!

今日も、ポチ☆ぽち☆デ~ス!
2009/07/15(Wed) 19:00 | URL  | とらっきー&ちゃっぴー #-[ 編集]
のりたまごさんへ
楽しかったですか(〃∇〃) てれっ☆
ありがとうございます~!!!

そうなんですよ 次の人の事考えると
質問に答えるどころではなくなっちゃって・・・
悩んじゃいました(笑)

おたふく顔良いですか~♪
「食べて・食べて~o(=^○^=)o 」

・・・・と 言いたい所ですが
昨日トリミングにいったら 顔もスリムになって
おたふくじゃなくなってしまいました~(爆)
2009/07/15(Wed) 22:03 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ももままさんへ
> 暑いです。倒れる前にぽちっと。

ありゃりゃりゃ~(*_*)
倒れないでくださいね~

ぽちありがとうございました~\(^o^)/
2009/07/15(Wed) 22:05 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コジままさんへ
> バトンお疲れさまでした~♪

o(^-^o)(o^-^)oドモドモ~
くぅちゃんで答えたの良かったですかv-344

私が質問に答えても退屈なだけなので
くぅちゃんで逃げちゃいました~~(=^‥^A アセアセ・・・

> 読んでいてとっても楽しかったですよ~!
> ありがとうで~~す♪

楽しかったなんて・・・こっちこそ嬉しいです~!!!!
そして いつも応援ありがとうございます\(^o^)/
2009/07/15(Wed) 22:09 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
とらっきー&ちゃっぴーさんへ
> バトン!お疲れ様でした。
> とっ~~ても楽しく読まさせてもらっちゃいましたぁ~~~!


とっ~~ても ですか・・・
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ ♪
不安だったのですが なんとか上手くいったようでよかったです~!!!!!!
喜んでもらえて 幸せだぁ~v-354

そして ぽち×2まで ありがとうございました~!!!
2009/07/15(Wed) 22:13 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
こんばんわ!
わかってくれて嬉しいです。
基本、子供が見てもわかるブログ!
これが私のモットーですv-221

って、頭良くないんで、
難しい言葉とか、使えないいんですよー。
クッキーママみたいに絵がかけるといいなぁ・・・v-398

同感ポチv-22
2009/07/15(Wed) 22:48 | URL  | 小梅母 #-[ 編集]
小梅母さんへ
> 基本、子供が見てもわかるブログ!
> これが私のモットーですv-221

そこそこっ!!! (笑) 私も一番大事にしているところです!!!!!!

だれがいつみても 楽しいブログ!!
はじめてきた人も楽しめるブログ!!!

↑こんな事できたら幸せですよね~(´▽`)

逆に 仲間内ばかりとか字ばかりとか独りよがりに
ならないように気をつけてるつもり・・・ではありますっ(笑)

そして
私も 頭よくないですよ~(*^m^*) ムフッ
字ばかりだとばれちゃいますから イラストでごまかしてます(^_-)---☆


> 同感ポチv-22
ありがとうございます~\(^o^)/\(^o^)/
2009/07/15(Wed) 23:54 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
