元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 お散歩DE バッタリ
2009年07月09日 (木) | 編集 |
image268.gif



実家に『猫とも』が、いるので
猫を見ると 遊んで欲しくて仕方ないくぅちゃんです(笑)

image1280.jpg

写真の猫が 実家の愛猫 ホクロです(爆)

遊んでくれりゃあ 猫でもカラスでも何でもいいんだよね~

・・・ それより ワンコと遊んでくれ~(汗)




月曜日 くぅちゃんは約10日ぶりのお風呂に入りました。

シャンプーとドライヤーの後のササミ巻きは最高な様子で
おいしそうに食べてましたよ~

image1281.jpg

おやつは ベッドの上でかならず食べるくぅちゃん
(*^m^*) ムフッ 変なくせですが
カーペットが汚れないので こっちは助かります(^^)v

そして 食べ終わった後はひたすら食べこぼしチェックです(笑)

image1282.jpg

・・・この後姿っ♪
ワンコのプリティーなお尻に今日もまた釘付けです(〃∇〃)
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
風呂上がりの1本
ありま、おしゃけでなくってよかったわ。
ほんにかわええおちりだワン^^

それにしても 見れば見るほど見事なレッド。
退色なんて くぅちゃんとは無縁ね。
まだらジョリとはえらい違い。

くぅちゃん面白い。おやつは必ずベッドだなんて
ジョリは その場で食らいつくよ。
なにも考えてない証拠だわ。

うらやましいレッドに ポチポチ拍手ね。
2009/07/09(Thu) 23:27 | URL  | ジョリママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
くぅちゃん、猫しゃんに激突??(笑)
すごいねー。
我が家は鳥には反応するけど猫さんには無反応・・・
というか怖がってると思います。(笑)

お風呂上がりの1本!
さくひなはお風呂上がりの1粒です。
ドットわんのチーズ1粒だけ・・・。
ケチ・・・?(笑)
2009/07/09(Thu) 23:45 | URL  | そら子 #-[ 編集]
こんにちは
ブログデザイン変更したのですね!

さわやか夏ですね(^-^)

ぽっちぐってしてきます!
2009/07/10(Fri) 10:44 | URL  | おうちだワン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/10(Fri) 16:59 |   |  #[ 編集]
No title
クッキーちゃんはネコしゃんが大好きなんだね
うちはネコしゃん見つけると臨戦態勢にはいりますよ・・・

ちゃんとおやつはベッドに運んで食べるんですか
うちはその場で完食です。。。
食いしん坊なもので・・・

ぽちっと
2009/07/10(Fri) 17:24 | URL  | クレア #-[ 編集]
初めまして。
あしあとのサイトでぐるぐる回ってたら、こちらに行きつきました。
お名前は・・・違うあのお顔は、よくお見かけしてましたが・・・
くうちゃんと言うんですね。ムクちゃんだとばかり
くうちゃんはポッチャリですか?

訪問ポチv-22
2009/07/10(Fri) 21:19 | URL  | 小梅母 #-[ 編集]
No title
テンプレート変わりましたね!!
とってもさわやかで、夏らしくってGood~~です☆
4コマでは、猫の顔がチャーミング~~~~(^^)ok
くうちゃんのお尻 せクシーなのだわ(^▽^)
2009/07/10(Fri) 21:38 | URL  | のりたまご #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/10(Fri) 21:48 |   |  #[ 編集]
ジョリママさんへ
こんばんは~(^ー^)ノ

> ほんにかわええおちりだワン^^
うふふ~♪ プードルのおちり・・・いいですよね( ̄▽ ̄) ニヤ


> それにしても 見れば見るほど見事なレッド。
ん? みなさんと違うんですか??
まだ1歳だからかなぁv-236
ジョリちゃんはジョリちゃん色で
かわいくって大スキよ~v-344

> うらやましいレッドに ポチポチ拍手ね。
ヽ(^◇^*)/ ワーイ いつもありがとうございます~!!!
2009/07/10(Fri) 22:52 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
そら子さんへ
お久しぶりです~O(≧▽≦)O

そうなんですよ
にゃんこに激突です(笑)
でも 普通なら猫の方がよけるはずなのに
よっぽど のんきな猫だったんですかねぇ(^^ゞ
そっちの方にびっくりv-405

お風呂上り
ドットわんのチーズですか
(^ー^* )フフ♪ 可愛いさくひなちゃんにぴったりですね~♪
2009/07/10(Fri) 22:57 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
おうちだワンさんへ
> ブログデザイン変更したのですね!

ハイ(^-^)/ 替えちゃいました♪♪
一番上に 新しい記事のエントリーが載るのがお気に入りです。

それと 前のテンプレートはコメントの絵文字に不具合があったんで
ずっっっと 気になっていたんですよ
これでもう バッチリですy(^ー^)yピース!


> ぽっちぐってしてきます!
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ いつも応援ありがとうございます!!!
2009/07/10(Fri) 23:00 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
クレアさんへ
こんばんは~(*^^*)

> うちはネコしゃん見つけると臨戦態勢にはいりますよ・・・

(*^日^*)゛グワッハッハ ぜひ今度見てみたいな~v-354

> ちゃんとおやつはベッドに運んで食べるんですか

はい~ 割と大きなオヤツを渡すと慌ててベッドを探しますよ
そこで ゆっくりと 食べてますv-221
取られるとでも 思っているんですかねぇ(^^ゞ

> ぽちっと
ヽ(^◇^*)/ ワーイ いつもありがとうございます!!!
2009/07/10(Fri) 23:06 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
小梅母さんへ
はじめまして (≧ω≦) ご訪問ありがとうございます!!!

あのプロフィール写真見た事ありました?
結構インパクトありますからねぇ(^^ゞ

名前はクッキーであだ名がくぅちゃんです(〃∇〃)
ムクちゃん・・・ なんかクッキーよりピッタリきますねv-218
心の中でいつもそう読んでくれていたのかと
思うと 親しみ感じてくれてた気がして嬉しいです~

ぽっちゃり・・・ うーんどうなんでしょうね(?_?)
毛は最高に伸びてます。
たぶん体格が大きいのかな~と思います(● ̄▽ ̄●;)ゞ

> 訪問ポチv-22
ありがとうございます~!!!! 
またぜひいらしてくださいね~
2009/07/10(Fri) 23:14 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
のりたまごさんへ
こんばんは~(*^日^*)゛

テンプレート夏らしいですか♪
嬉しいな~ 
見た目だけでも 涼しくと思って替えてみました(^^)v


> 4コマでは、猫の顔がチャーミング~~~~(^^)ok
わーい\(^o^)/ よかったぁ~
猫ちゃん 初めて書いたので なかなか書けず
何度も書き直したんですよv-356
なので 気づいてもらえて 嬉しいです~~v-10
2009/07/10(Fri) 23:20 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
No title
くぅちゃん、シャンプー後の おやつは格別だったでしょ・・・。
わんぱく隊も、トリミング後は おやつ うまうまで食べて
ねんねこしちゃいま~す。

ねこちゃんと激突~面白過ぎ~♪
さすが愛嬌バツグンの くぅちゃんデス!
今日もポチ!ポチ!デ~ス☆
2009/07/11(Sat) 00:24 | URL  | とらっきー&ちゃっぴー #-[ 編集]
とらっきー&ちゃっぴーさんへ
> くぅちゃん、シャンプー後の おやつは格別だったでしょ・・・。

 ̄m ̄ むふふ~ いつものおやつは小さいものばかりですが
シャンプー後はドドンと気前よく ササミ巻きです(笑)
ササミ巻きのためなら どんな事も?なんのそのです(^^ゞ

> ねこちゃんと激突~面白過ぎ~♪
どんだけ どんくさい猫ちゃんなんでしょうね~v-283
大好きで突っ込んでいく くぅちゃんにもびっくりだけど。。

> 今日もポチ!ポチ!デ~ス☆
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!! 二つもありがとうございます~♪♪♪
2009/07/11(Sat) 10:02 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ウフフ・・・♪エヘヘ・・・♪
くぅちゃん♪お風呂に入ってフワフワになって~ん♪
ちゃーんとベットでおやつ食べて~ん♪

う~んっ♪
カワエーーーーーーーーッ(*^~^)ノ☆

そしてっ!
プリリン♪おケツちゃんがぁ。。。。。
これまたカワエーーーーーーッ(*^~^)ノ♪♪ナデナデッ
2009/07/11(Sat) 11:28 | URL  | ちゃおねえ #-[ 編集]
No title
くーちゃんは猫さんい慣れてるから遊びたんだよね~♪
猫さんによっては怖い猫さんもいるから気をつけてくださいね~♪

ワンコのお尻フェチの私にはたまりませんな~~♪(笑)
ムギューってしたいよ~~♪(#^.^#)

ポチリンコ~♪
2009/07/11(Sat) 15:48 | URL  | コジまま #-[ 編集]
ちゃおねえさんへ
( ̄▽ ̄) ニヤ ふわっふわですよ~

シャンプー前回試供品を頂いて ちょっと浮気したのですが
いつものラ・ファンシーズでシャンプーしたら
やっぱりふわふわでしたv-238

プードルのお尻はたまりませんな~(笑)
この場合はデカプーの方がd(>_< )Good!! かも~v-10


2009/07/11(Sat) 17:19 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コジままさんへ
そうそう、猫ちゃん危険な子もいますよね~(笑)
今のところ 優しい猫にしか会った事ないので
怖いもの知らずです(;^_^A アセアセ・・・

 コジままさんもお尻好き仲間ですか♪
ホントいいですよね~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 

> ポチリンコ~♪
わぁ~ いつもありがとうございます\(^o^)/
2009/07/11(Sat) 17:24 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
No title
家のべるもワンコより猫さん好きです。 積極的な子が苦手なので、猫さんの方がそんなに近寄ってこないし、動きが少なくていいのかも。

くぅちゃん お風呂に入ってサッパりんこだね~e-266

お尻可愛いよ♪♪   ポチ~e-343
2009/07/11(Sat) 22:57 | URL  | さー #hFFsEzT6[ 編集]
さーさんへ
おはようございます(*^^*)

あはっ べるちゃんもお仲間ですか♪
確かに猫は近寄ってこないですよね
あ~そうかぁ それで うちのくぅちゃんも遊びたがのかもv-218


> お尻可愛いよ♪♪   ポチ~e-343
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ありがとうございます~!!!
2009/07/12(Sun) 10:47 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
