元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 夏はひんやりアルミ製マット、登場!!
2009年07月07日 (火) | 編集 |
image267.gif

くぅちゃ~ん・・・( ̄□||||!!
せっかく買ってもらっても マトモに使う事しないんだからぁ・・(汗)

余計暑くなってどうするよ!?




写真日記はねやえんとのお散歩前の写真です。
メッシュのお洋服を着せてもらって
ニコニコのくぅちゃんです♪


image1277.jpg


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ~ 今、気が付いたけど
くぅちゃん、みんな同じ顔しているよぅ
なんか違う顔ないの?

「ムムムっ! ぼくちんだってワンコらしいカッコイイ顔出来るんでしゅ!!
見ててくだしゃい!!」

え・・・うそ そんな顔できるの ((o(^∇^)o))





image1278.jpg
  
うおいっ!! 
君は、バイオハザードのゾンビか~ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

どこがカッコイイのよ~  

「本番はこれからでしゅっ( ̄‥ ̄)=3 」

image1279.jpg


カッコイイ~~・・・・・
って 言うわけないし・・・









かぁ~~っ!!!!

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
グァッハッハッ
もぉーーーー!いつもイラストといい、写真といい、
ベリーベリーナ・イ・スゥ~ですっv-218
だからとっても楽しみなのじゃ^◇^♪

ちゃおもひんやりアルミマット買ってるのに怖がって全然使ってくれましぇんーー;
くぅちゃんも、これじゃアルミマットの意味な~いじゃ~ん♪

そしてくぅちゃんのケモノ顔!おもしろくって最高ーーーー!だけどもっ
ハンサムさんが台無しよんi-236イヒッ☆
2009/07/07(Tue) 20:54 | URL  | ちゃおねえ #-[ 編集]
ついに
クッキー家にヒグマ現る。
新種の極小サイズか!
信号機のような瞳。希少な熊じゃ。






残念 熊なら 極小だったのに。
2009/07/07(Tue) 21:59 | URL  | ジョリママ #mQop/nM.[ 編集]
4コマおもしろ~い!!すっごくよく 伝わってきます♪
下のほうのくうちゃんの顔 怖いけどおもしろ~い(笑)
もう最高~~~~ぐわっはっはっはっ
笑いすぎて 腹いて~~~~(笑)
2009/07/07(Tue) 22:27 | URL  | noのりたまご #-[ 編集]
うちのくーちゃんも冷え冷えシート
用途どおりに使ってくれないです(T_T)
なんかひたすら舐めてます………(笑)

そして犬っぽい顔のくぅちゃん!
そっかくぅちゃんもこんな顔するのね!
でもくわっの顔のくぅちゃんは
なんかソファに置き去られたクマの
ぬいぐるみみたいよ………(笑)
どんな顔でもやっぱりかわいいくぅちゃん
にぽち――☆
2009/07/07(Tue) 23:49 | URL  | 小梅 #-[ 編集]
v-221あはははっ…v-411
もうぅぅぅ~めちゃんこ おもしろ過ぎですぅ~v-424
今日の疲れが、吹き飛んじゃいましたぁ~!

私が、どこかの編集長だったら
即Blog本販売しちゃいますよーv-426
それにしても、くぅちゃん名役者犬だよ~ん。
愛嬌バツグン賞のポチっとe-267デス!
2009/07/08(Wed) 00:35 | URL  | とらっきー&ちゃっぴー #-[ 編集]
やっぱ
我が家もヒヤヒヤマットと言うか、アルミニウムの板を敷いたけど
全然横になってくれましぇ~ん。
特にポッキーは暑がりで、喜びだろうと用意したけど全然駄目。つうか、
びびってまたごうともしないんです。
結局、暑い日は玄関の石の上でごろりんちょ・・・e-43
2009/07/08(Wed) 12:54 | URL  | ポッキーパパ #E8YOHGUs[ 編集]
ちゃおねえさんへ
> だからとっても楽しみなのじゃ^◇^♪

ヽ(^◇^*)/ ワーイ 楽しみにしてくれてるのですか~
しかも イラストも写真も気に入ってもらえて
とっても嬉しいです~!!!!!(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

ちゃおくん、マット怖がるのですか
何に使うと思っているんでしょうね(笑)

せっかくのひんやりマット・・・・
 ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん 少しもひんやりマットですね(^^ゞ
2009/07/08(Wed) 21:05 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ジョリママさんへ
びゃははは (≧ω≦)b
ジョリママさんウマいっ!!

確かに熊だったら プチサイズで可愛かったのね~(笑)

トイ・プードルならぬ トイ・ベアー?とか??
2009/07/08(Wed) 21:07 | URL  | クッキーまま #-[ 編集]
のりたまごさんへ
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
そんなに楽しんでもらえて
嬉しいです~~っ!!!!

>すっごくよく 伝わってきます♪
そこっe-351 いつも一番の悩みどころなんです
わ~ 伝わりますか♪♪♪


写真、すごいでしょ(笑)
10枚くらい撮ったのですが
ナント 全部アレだったんですよ~(^^;)
2009/07/08(Wed) 21:13 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
小梅さんへ
> なんかひたすら舐めてます………(笑)

ヾ(@^▽^@)ノわはは くーちゃんらしいっe-278
うちは 二枚買ったのですが 一枚目は木枠だったので
カジカジして 破壊されてしまいましたe-263

> そっかくぅちゃんもこんな顔するのね!

しますよ~(笑) 戦いながら遊んでいるときは
ほとんど ケモノ顔ですe-277

> にぽち――☆
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 二個もありがとうございました~!!!
2009/07/08(Wed) 21:18 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
No title
Σ(゜Δ゜*) ウォッ!テンプレートかわってる~!
間違えて違う人の所に来たかとおもったよ~!

せっかくのクールマットもくーちゃんにかかっちゃ方なしだね~!(笑)

くーちゃんって・・・・・
そんなにどう猛だとは~~~~!
チョット大げさすぎました?(^u^)プププ

ポチリンコ~♪
2009/07/08(Wed) 21:25 | URL  | コジまま #-[ 編集]
とらっきー&ちゃっぴーさんへ
ワーイv-238  そんなに楽しんでもらえたら
・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
また面白い事考えたくなっちゃうじゃないですかっO(≧▽≦)O

しかも 疲れが吹き飛んじゃうなんて 嬉しすぎます~っ!!!
あ~~~ 最高の褒め言葉ありがとうございます!!!

みんなに楽しんでもらえるのが 一番の喜びなんで
とっても励みになりますv-344


え・・・? Blog本販売だなんて
夢みたいっ(///ω///)テレテレ♪
これはもう がんばって・・・・・


・・・・・・

とらっきー&ちゃっぴーさんに
どこかの編集長になってもらうしかないですね(-ω☆)キラーン!!

> 愛嬌バツグン賞のポチっとe-267デス!

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!! 受賞しました~っ!!!
ポチありがとうございました!!!
2009/07/08(Wed) 21:28 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ポッキーパパさんへ
ヒヤヒヤ・・・・といえばっ!!
リク君 大事に至らなくって良かったですね~(;O;)(;O;)(;O;)
旦那とヒヤヒヤどきどきしながら 記事を読ませてもらいました。

誤飲って 怖いですね。。 
うちのクッキーは何でも食べちゃうので 気をつけねばと
改めて思いましたv-363

ポッキーちゃん ひんやりマット駄目ですか(笑)
結構 使わないワンコ多いですね。
なんでだろう?? 飼い主の 「乗れ 乗れ」 オーラに
何か 感じるものがあるんでしょうかね~(笑)

> 結局、暑い日は玄関の石の上でごろりんちょ・・・e-43
(*^日^*)゛グワッハッハ ごろりんちょしているポッキーちゃん
想像しちゃいましたv-290
2009/07/08(Wed) 21:35 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コジままさんへ
(^ー^* )フフ♪ テンプレート ちょっと涼しげなものに
替えて見ました~v-301

> せっかくのクールマットもくーちゃんにかかっちゃ方なしだね~!(笑)
そうなんですよ~(^^ゞ
フリスビーにしても何にしてもマトモに使う事なしですv-399

> ポチリンコ~♪
バンザーイ \(≧∇≦)/ いつもありがとうございます!!!
2009/07/08(Wed) 21:41 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
No title
こんにちは!
ヒンヤリプレートってのってくれない子が多いってききますね
足に触れる感触が嫌なのかしら?
笑顔のクッキーちゃんもいいけど、下のほうのお顔も味があっていいですね~
私は最後の写真 好きですよ~!!
ぽちっと
2009/07/09(Thu) 16:54 | URL  | クレア #-[ 編集]
No title
くぅ~ちゃん・・
けものになってるぅ~~~w
ひんやりマット うちに買おうか悩んでます~^^
2009/07/09(Thu) 17:28 | URL  | ちょこ♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/09(Thu) 18:35 |   |  #[ 編集]
クレアさんへ
こんばんは~

> 足に触れる感触が嫌なのかしら?

パチッ☆-(^ー'*)bナルホド 
何か違和感があるのかもしれませんね(*_*)

> 私は最後の写真 好きですよ~!!
> ぽちっと

ヽ(^◇^*)/ ワーイ ありがとうございました~!!!
2009/07/09(Thu) 22:22 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ちょこ♪さんへ
> くぅ~ちゃん・・
> けものになってるぅ~~~w

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ はい~
すっかりケモノです(笑)

> ひんやりマット うちに買おうか悩んでます~^^

どんなタイプがいいんでしょうね~?
うちは 木枠タイプは 木の部分を破壊されて駄目だったし
すのこタイプは遊んで駄目でした(笑)

結局 フローリングに寝てます(;^_^A アセアセ・・・

2009/07/09(Thu) 22:25 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
