元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 大好きだから・・・
2009年07月04日 (土) | 編集 |
image266.gif





・・・てか そんなに はぁはぁしてまで
くっつかないでよ~(笑)

とにかく火の玉のように暑いくぅちゃんです。
冬は いいんだけどね(^_-)---☆Wink

あ・・・お茶の水博士がやってきましたよ~

image1275.jpg

ふむふむ・・・ 言いたい事はなんとなく分かるわよ~


image1276.jpg


(≡^∇^≡)ニャハ~
そんな顔されちゃ仕方ないかぁ

あ~ でも 暑いっ!!




夏風邪・・・というのでしょうか?
なんとここ一週間 発熱状態のつつぐクッキーままです。
だんだん辛くなってきたので 2日、本日と仕事を抜けて
病院にいってきました。

はぁ~点滴されちゃいました(^^ゞ
しかもあまりに長引くので血液検査をしました。
そこで ひどい貧血が判明(風邪とは別です)
たまに 血液検査を してもらうのも良い事かもしれませんね。。

しかしっ。しかーしの二日間で5000円!!
病院に行くのも決死の覚悟がいるのだ~(;^_^A アセアセ・・・

みなさんも夏風邪にはご注意ですよ~




そして話は変わりますが・・・最近私の頭の中は
一日中 歌が流れております ヾ(--;)ぉぃぉぃ仕事は??

その曲は マイケル・ジャクソンのビート・イットです。
もう あのイントロから 始まって 頭の中でエンドレス!!

本当に マイケル・ジャクソンが亡くなっちゃったなんて
残念ですね。
今、聞いても良い曲ばかりです。

私の子供時代の圧倒的なスターといえば
マイケル・ジャクソンとジャッキー・チェンです。
お友達全員がファンな感じでした。
今、そんなスターっていませんよね。

本当に残念なニュース・・・ アルバム買いにいこうかな。
・・・とその前に 風邪治さなくっちゃだわさ。


むくむく日記 別館も のんびり更新中です (^-^ゝ


ではでは この辺でおやすみなさい~ (早っ!!)

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ママLOVEなくぅちゃん❤
ソファのくぅちゃん ジョリと一緒だ~
かわいいけど暑い。
クッキーママ風邪だったのね。早く治してくださいね。

スターはマイケルとジャッキー・チェン
一緒だ~
当時のマイケルは本当にカッコよかったね。
妊娠中にも関わらず 西宮球場でのコンサートで盛り上がったのを思い出すわ。

今日のジョリママ おとなしいです。しんみり。。。

早く風邪治しての ポチポチ
マイケルかっこよかったが同じなので拍手ね
2009/07/04(Sat) 22:17 | URL  | ジョリママ #mQop/nM.[ 編集]
ホントに
この時期、くっつかれると暑~いe-224
でも、かわゆ~いe-51(複雑な心境)

くっきーママさん、夏風邪&貧血…
ここん所お忙しい様だから、無理しないでe-2

マイケル偉大だったね!!
でも、レノンママは・・・
ずうーっと前に亡くなった
『エデンの東』のジェームズ・ディーンが大好きでしたe-51

そんな、ジェームスディーンにパパちゃんは
そっくり~な訳ないか…

くっきーままさん、早く風邪治してね

ポチッ、ポチッ、拍手~v-424でお見舞い
2009/07/04(Sat) 22:36 | URL  | ki3rin #-[ 編集]
大丈夫?
どんなに暑くてもピトってひっついいてくる、くぅちゃん❤かわいいね♪
くっきーママさん、大丈夫?体調のとりにくい季節だから無理しないでお大事にね。
むくむく日記 別館にも遊びに行かせてもらっています。
2009/07/04(Sat) 22:53 | URL  | みつまめ #CKk28Iy2[ 編集]
夏風邪だいじょうぶ~~~~
あまり無理しないでね!!
ゆっくり身体を休めてくださいな♪
イラストくうちゃん 表情豊かでパワーアップしてますね(^m^)
たのしいです♪
2009/07/05(Sun) 00:13 | URL  | のりたまご #-[ 編集]
こんにちは~!
お風邪大丈夫ですか?
長引かないように早く治してくださいね。。

ピトってくっつかれるの嬉しいけど・・・暑い。。
よくわかります
わが家では横になると、首の上にのっかってきて毛皮のマフラー状態・・・たまったもんじゃありませんよ

ぽちっと
2009/07/05(Sun) 19:00 | URL  | クレア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(Sun) 19:10 |   |  #[ 編集]
ジョリママさんへ
マイケル 本当に格好よかったですよね~!!!!
今あんなに 凄い人っているんだろうか・・・
いないですよね 

どよよん。。。…llllll(-_-;)llllll

ジョリママさん コンサートに行った事あるんですね
いいなぁ

・・・おや? スターはマイケルにジャッキーって
ジョリママさん さては 同世代ですね(-ω☆)キラリーン

ポチポチに拍手ありがとうございました~!!!!
2009/07/05(Sun) 20:53 | URL  | クッキーまま #-[ 編集]
ki3rinさんへ
> そんな、ジェームスディーンにパパちゃんは
> そっくり~な訳ないか…

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!・・・マジ?
って またひっかかっちゃぃました~(^^ゞ
途中まで信じながら読んじゃいましたよ
また レノンママちゃんに やられた~(笑)

ジェームズ・ディーンも素敵ですよね(*^^*)


レノンちゃんも 暑くてもくっついてくるんですね~(笑)
暑くて困るけど そこが愛しいんですよね♪ わかるわ~(´▽`)

お見舞いの ポチポチ拍手ありがとうございました~!!!!
2009/07/05(Sun) 20:58 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
みつまめさんへ
ご心配ありがとうございます<m(__)m>ペコリ
そうですね 無理しないようにします~。


・・・と サモたろうくんも 少しか元気になったのかな~
「お腹が痛いよ~」とは 言えないから
かわいそうですよね(T_T)


> むくむく日記 別館にも遊びに行かせてもらっています。
わぁ(*^^*) 嬉しいです!!!
これからも暇をみて 少しずつですが 更新するつもりですので またいらしてくださいね~
2009/07/05(Sun) 21:02 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
のりたまごさんへ
> 夏風邪だいじょうぶ~~~~

ご心配ありがとうございます~
今日は 仕事も休みだったで
ナント半日以上もゴロゴロしていました(笑)
おかげさまで 熱も少しさがって
ちょっと楽になりました(^^)v

> イラストくうちゃん 表情豊かでパワーアップしてますね(^m^)
>たのしいです♪

たのしいですか \(^o^)/バンザーイ
暑くてもガマンして寄り添っている姿を
書こうとしたら 妖怪になっちゃいました(笑)
2009/07/05(Sun) 21:06 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
クレアさんへ
ご心配ありがとうございます<m(__)m>
そうですね 長引かないように しっかり治る様
気をつけます(^^ゞ

> わが家では横になると、首の上にのっかってきて毛皮のマフラー状態・・・たまったもんじゃありませんよ

そ・それは 暑いっ(笑) でも 冬はお出掛けに最高だったりして(爆)

今日も応援ありがとうございました~!!!
2009/07/05(Sun) 21:10 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
風邪ですか?
お大事にしてくださいねー。
私は早々に病院に行ったにもかかわらず
いまだに本調子には戻れませんよ~~~;
無理しないでくださいね!

くぅちゃん………
わかります~~~。体温高いですもんね!
そしてとにかくすぐくっついてくる(笑)
私はワンコ初めて飼うのでこの体温の高さに慣れなくて、過剰に心配してしまいます。
平熱なのか熱あるのか判断つきにくい;;
でも私は逆に冷え性なのでくーちゃんの体温気持ちいいですvv

あと前の記事で………
くぅちゃんがおちゃの水博士って………
実はうちのくーちゃんも今、微妙に
おちゃのみず博士なんですよ………。
くぅちゃんとくーちゃん、おおきさがちがう
だけで同じ姿してるかも!?
並べてみたいです(笑)

ぽちっと応援!
2009/07/06(Mon) 08:52 | URL  | 小梅 #-[ 編集]
小梅さんへ
こんばんは(*^^*)

あれれ・・・ 小梅さんも体調不良で しかも
まだ本調子じゃないんですか(*_*)
実は私の甥もそんな感じです。

最近の風邪って たちが悪いんですかねぇ(汗)
お互いに無理しないで 早く治しましょうねp(*^-^*)q


ワンコ体温高いですよね~
うちも火の玉小僧ですよ(笑)
熱が出たときは 本当に元気がなくなるから
暑くても元気だったらOKだと思いますよ~(^_-)---☆

そして。。。
なんと あの かわいいくーちゃんが
お茶の水博士系とは・・・
全然感じjませんでした(笑)
うんうん 二人お茶の水博士で並べてみたいですね~(笑)

いつもポチっとありがとうございました~!!!
2009/07/06(Mon) 22:59 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
