元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
コンテスト結果発表~!!!
2009年07月01日 (水) | 編集 |
昨日、dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」の
月間ベストサイト賞の投票が終わりました!!!!
     

残念ながら 月間ベストサイト受賞は逃してしまいましたが
皆様のたくさんの温かい応援が
とってもとっても嬉しい二ヶ月間でした。 
             





(↑ この2つのバナーはいただきましたよ~)

応援本当にありがとうございました

くぅちゃんからも一言。

image1274.jpg

「みなしゃん応援 ありがとうございました!!!
ぼくちんは みなしゃんの応援で気持ちはチャンピオンでしゅよ~」

くぅちゃん共々 これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)





そして 本日のイラスト日記。

image265.gif

ねえやんに用事ができてしまうと
寂しくて仕方ない くぅちゃんです。

このイラスト、本当は 「ストーカーかいっ!!」で決める予定でしたが
ねえやんが日頃 この「家政婦かいっ!?」と
言っているので このセリフにしてみました(^^ゞ

それにしても 家政婦って もちろんあの市原悦子さんのドラマ
「家政婦は見た」の事だと思うんですが・・・

中学生が このドラマを知っている方が
よっぽど不思議で 可笑しいですよね(^▽^;)

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おめでとう!
くぅちゃん、おめでとう!
バナーゲットだけでも凄いよ!
これからも楽しい記事と4コママンガ
楽しみにしています。

先日、ランで久々にパパさんとくぅちゃんに
お会いできました。
くぅちゃん、くぅちゃんとしつこく追い掛け回して
ごめんなさいね。
でも、だっこポーズしてくれて嬉しかったよ!!v-238
2009/07/02(Thu) 06:54 | URL  | ポッキーパパ #E8YOHGUs[ 編集]
やったね
バナーゲットおめでとう。
くぅちゃん クラウンが似合ってるねぇ。
ねえやんの手作りかな?
この笑顔はチャンピオン級だよ。^^

「家政婦かい!」
くぅちゃんでも 暗い顔するのね。似合わないよ。

我が家では
「ジョリはす~っと付いて来る」
なので、
「スパイか!」ですよ。
007大好き家族ですから~
2009/07/02(Thu) 09:27 | URL  | ジョリママ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/02(Thu) 12:37 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/02(Thu) 21:01 |   |  #[ 編集]
ポッキーパパさんへ
こんばんは
いつも応援ありがとうございます!!!!
そして 嬉しいお言葉も。。。とっても励みになりますp(*^-^*)q

先日のランでのお話聞きました♪

> くぅちゃん、くぅちゃんとしつこく追い掛け回して
> ごめんなさいね。

とんでもない(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン 
パパさんに抱っこしてもらって すっごく喜んでいたと聞いてますよv-218
また お会いできたら 抱っこしてやってくださいませ~(^^)v
2009/07/02(Thu) 22:15 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ジョリママさんへ
応援ありがとうございました!!!
バナー格好よくって気に入りました(^^)v

クラウンは ねえやんお手製の折り紙クラウンです(^^ゞ
笑顔がチャンピオン級ですか♪ ありがとうございます~!!!!


> 「スパイか!」ですよ。

それいいっ!!!! ...ψ(。。)メモメモ...
あ~っ(*_*) それに 書き直したい~っ(笑)
2009/07/02(Thu) 22:19 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
うちのワンコ達は逆で、ちっともストーカーしてくれません・・・
それはそれで 寂しいものが・・・
一度でいいから物陰からじっとみつめられてみたい。。。
ぽちっと
2009/07/02(Thu) 23:20 | URL  | クレア #-[ 編集]
くぅちゃんの笑顔は、最高金賞だよー。

バナー2つもGET!は、スゴイ!ですぅ。

「家政婦は…」ぷふふ
おんなじ・おんなじデ~ス。
またまた、くぅちゃんママさんのイラスト日記にて
うん!うん!そうそう!でしたぁ~。

ポチ!ポチっと☆デ~ス。
2009/07/03(Fri) 08:04 | URL  | とらっきー&ちゃっぴー #-[ 編集]
どうも
残念でしたね。
しかし、バナーを頂けるだけすごいです!
ぽち&ぐってしていきます
2009/07/03(Fri) 18:13 | URL  | おうちだワン #FpCER9CI[ 編集]
クレアさんへ
こんばんは♪

> うちのワンコ達は逆で、ちっともストーカーしてくれません・・・
> それはそれで 寂しいものが・・・

うーん、確かにちょっぴり寂しいような・・・
こっそりお菓子を食べやすいようなですね(笑)
あ・・私だけですね(^^ゞ

> ぽちっと
ヽ(^◇^*)/ ワーイ ポチありがとうございました!!!
2009/07/03(Fri) 20:21 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
とらっきー&ちゃっぴーさんへ
> くぅちゃんの笑顔は、最高金賞だよー。
キャー♪ (◇^*)Ξ(*^◇) キャー♪
最高金賞ありがとうございます~


家政婦・・・同じですか(笑)
気が付くと なんとも言えない顔でうるる~ですよね
困るけど・・・そんな顔もいいですよね~(´▽`)

> ポチ!ポチっと☆デ~ス。

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ 二個もありがとうございました~!!!
2009/07/03(Fri) 20:25 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
おうちだワンさんへ
> しかし、バナーを頂けるだけすごいです!

(^ー^* )フフ♪ そう言っていただけると
とっても嬉しいですv-10

> ぽち&ぐってしていきます
今日も応援ありがとうございました~!!!\(^o^)/\(^o^)/
2009/07/03(Fri) 20:27 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
遊びにきたのでぽちっときますね
2009/07/03(Fri) 23:00 | URL  | クレア #-[ 編集]
ははははは・・・・・
(くうちゃんには悪いのですが)笑ってしまいました。
くうちゃん家政婦おもしろい(^▽^)
ねえやんも つわものですねえ~~~!!
にんまり♪
2009/07/03(Fri) 23:16 | URL  | のりたまご #-[ 編集]
クレアさんへ
> 遊びにきたのでぽちっときますね

ヽ(^◇^*)/ ワーイ ありがとうございました~!!
嬉しいな~♪♪

2009/07/04(Sat) 20:59 | URL  | クッキーまま #-[ 編集]
のりたまごさんへ
> ははははは・・・・・
> (くうちゃんには悪いのですが)笑ってしまいました。

なんか可笑しいですよね(笑)
色々な種類のワンコと暮らしてきましたが
プードルはダントツ一位の寂しがりやのようです(^^ゞ
気が付くと 今も ・・・
あっ ねえやんが一緒なので目が合った途端
にぱっとしていますよ~
やっぱり ねえやんと一緒だと 心に余裕?があるようです(笑)
2009/07/04(Sat) 21:03 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
