元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっちまった 大失敗( ̄□||||!!
2009年06月30日 (火) | 編集 |
最近 暑くなってきましたね~
北海道でもムシムシ・・・
って梅雨なんかないはずなんだけど
ニュースでは 蝦夷梅雨と報道されてました・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
なんじゃあ それ(笑)

暑くなり くぅちゃんも 「はぁはぁ」と舌をだすことが
多くなってきました。
ちょっとかわいそうなんで 毛の量が多いところを
ハサミでちょきちょき・・・・って

ハッ!(`ロ´;)・・・・


やっちまいました(涙)

頭のてっぺんは、いじるべきではありませんでした(汗)

カット前
image1271.jpg

うーん プリティですな~( ̄▽ ̄) ニヤ

カット後
それが まるで お茶の水博士じゃないですか・・・

image1272.jpg

  グガーン・・・・・

トリミングの予約をしましたが
混んでいるらしく7月14日まで、おあずけです(T_T)

image1273.jpg
コメント
この記事へのコメント
くぅちゃんが…お茶の水博士になっちゃったぁ~~~e-267
でも…笑顔の くぅちゃんは可愛い~e-416

今日30日 ギリギリでe-2929日の
投票クリック間に合いましたですぅ~~。
くぅちゃんのBlog楽しいから
ついつい本文ばかりに目がいっちゃってましたですぅ。

くぅちゃんの「んぱっ!」
ウチのパパさん大うけでしたぁ~~v-411
2009/06/30(Tue) 23:51 | URL  | とらっきー&ちゃっぴー #-[ 編集]
お茶の水博士~~~(≧∀≦*)
言われてみれば似てなくもないかもっ♪
 
でも、可愛いよん~~~v-10v-238
 
頭のてっぺんは難しいんですよね~
なので、チョコもてっぺんだけは、あんまし切らないようにしてます♪
トリミングサロンのように綺麗にならない^^;
2009/07/01(Wed) 00:46 | URL  | チョコママ #x7j9YsWM[ 編集]
ぶほっ
いいのだ!
可愛い子は どんなでも可愛いのだ。

お茶の水博士か~
ジョリは少しでも耳の位置を高く見せようと嘘耳カットなんだけどな~
これも、お茶の水博士風味ですかな?

やっちまったクッキーままに慰めのポチポチハクシュ~で、どうかな?
2009/07/01(Wed) 01:03 | URL  | ジョリママ #mQop/nM.[ 編集]
クククク~
くぅちゃん、じゃなかったくっきーママさん
笑わせないで下さいv-8
くぅちゃん可愛いのに、『お茶の水博士』って言うから
もう、お腹の皮がよじれて…(バカウケ)
あ~、くぅちゃんが『お茶の水博士』に見えてきた…。
私の顔のシワを増やさないでくださ~いe-443

2009/07/01(Wed) 01:35 | URL  | ki3rin #-[ 編集]
面白いです。
おもわず笑っちゃいました。
てっぺんカットでほんと
お茶の水博士にそっくりです!
ぐってぽちして帰ります。
2009/07/01(Wed) 13:31 | URL  | おうちだワン #-[ 編集]
こんにちは!
初コメントです
くぅちゃんのトップをママさんがカットしたんですね
フワフワしてる毛だからむずかしいですよね そんなに目立たないとはおもいますが、くぅちゃんの笑顔ですべてカバーできますよ  大丈夫!!
くぅちゃん、ホントに笑ってるみたいなお顔で とっても可愛いですね
ぽちっとしていきま~す
2009/07/01(Wed) 15:18 | URL  | クレア #-[ 編集]
クッキーままさんお茶の博士って・・・
。・゚・(*ノ∀`;)σ・゚・。イ―ッヒッヒッヒッヒ
見えちゃうよ~~!
くぅちゃん!ごめんね~!
ままさんがいけないんいだからね~♪
最後のお顔はやっぱりスマイルくぅちゃんでかわいえ~の~♪(*^^)v

ぽちで~す♪
2009/07/01(Wed) 16:36 | URL  | コジまま #-[ 編集]
とらっきー&ちゃっぴーさんへ
やっちまいました(笑)
お茶の水博士になっちゃいましたよ~~(;^_^A アセアセ・・・
パパさんまでウケてくれたんですか (〃∇〃)
嬉しいな~ 
そして あの髪型は・・・もう笑うしかないです(笑)

トリミングの日まで 半月・・・
伸びてくれるといいんですが

わっv-10 投票してくれたのですか
普通の投票とちがって面倒なのに・・・ 感謝感激です!!!
ありがとうございました~m(__)m
2009/07/01(Wed) 18:34 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
チョコママさんへ
わーい 早速見に来てくれたのですね~\(^o^)/

> お茶の水博士~~~(≧∀≦*)
> 言われてみれば似てなくもないかもっ♪

ジャムおじさんにも似てる事をさっき発見してしまいましたっ(笑)

うんうん。。。 頭のてっぺんは難しいですね。
禁断の領域かも(^^ゞ
チョコママさんでも難しいなら 
私は切らないほうが良かった~(+_+)
早く伸びてくれるのに期待です!!
2009/07/01(Wed) 18:38 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ジョリママさんへ
> いいのだ!
> 可愛い子は どんなでも可愛いのだ。

ありがとうございます(〃∇〃) てれっ☆
・・・でも 時々可笑しくなってしまいます(爆)

ふむふむ・・
ジョリ君はお茶の水風味ですか(笑) あれ?でも感じないなあ
バッチリ可愛いですよ~
お茶の水風味だとしたら 良い例ですな( ̄m ̄* )
うちは・・・・笑える例?

今日も応援 ポチポチ拍手ありがとうございました~\(^o^)/\(^o^)/
2009/07/01(Wed) 18:43 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ki3rinさんへ
ねっ?ねっ!!
お茶の水博士みたいでしょう~?
今朝本人をよくみたら ジャムおじさんにも似てましたよ(笑)
もう収拾つきません(^^ゞ

> 私の顔のシワを増やさないでくださ~いe-443

(≡^∇^≡)ニャハハ 私もくぅちゃんが来てから
笑う事ばかりで 危険かもです~(;^_^A アセアセ・・・
2009/07/01(Wed) 18:47 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
おうちだワンさんへ
> おもわず笑っちゃいました。

笑っちゃってくれましたか(笑)
てっぺんは 自分ではカットしちゃいけませんね(^^ゞ
こんどからは 足裏くらいに留めようかと
決心しました(^^ゞ

> ぐってぽちして帰ります。
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ ありがとうございました~!!!
2009/07/01(Wed) 18:59 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
クレアさんへ
こんにちは はじめましてです~O(≧▽≦)O

カット・・・ 私がやってしまいましたv-12
伸びてきたからブラシが通りづらいし 暑そうだし・・・
と思ったのですが ごらんの結果です(笑)

笑顔でカバーできそうですかv-10
じゃあ機嫌をそこねないようにしなくちゃ♪

> ぽちっとしていきま~す
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ ポチありがとうございました~!!!
2009/07/01(Wed) 19:04 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コジままさんへ
いやぁ 思わず 眉毛と髪の毛をつけてしまいましたが
そのままでも リアルにそっくりでしたっ(≧ω≦)

笑った顔も、、、困った顔も、、、眠っていても
もう お茶の水博士そっくりです(^^ゞ


> 最後のお顔はやっぱりスマイルくぅちゃんでかわいえ~の~♪(*^^)v

スマイル良いですか~♪ 嬉しいです~!!
今日も応援ありがとうございました~\(^o^)/
2009/07/01(Wed) 19:09 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
クッキーままさん、今晩は(*^_^*)
トイプーちゃんは、カットが難しいですよね(^^ゞ
でも、すぐ伸びちゃうから大丈夫!
元々美系のくぅちゃん、
その愛くるしいキャラで、それまでカバーですよね☆
2009/07/01(Wed) 22:01 | URL  | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
やっちまいまいしたねぇ(;・∀・)
で、でも、、すぐに伸びますよ~(^◇^)
暑いしイガイと涼しいかもしれませんね( 艸`*)ププッ
スマイル、サイコーですわ❤

ぽっちん。
2009/07/01(Wed) 22:15 | URL  | ロビたんママ #-[ 編集]
万里ママさんへ
こんばんは~
先日は クールドッグサイトの応援ありがとうございました<m(__)m>
今見てきましたら 残念ながら 月間賞は逃してしまいましたが
みなさんの励ましや投票など 感謝でいっぱい とっても楽しい期間でした(^^)v


> 元々美系のくぅちゃん、
> その愛くるしいキャラで、それまでカバーですよね☆

くぅちゃん 「び・び・美系・・・?!! ぼくちん万里ママさんうちの子になりましゅ~っ!!」
すぐに調子に乗りますよ~(笑) 
これも くぅちゃんのキャラ?
2009/07/01(Wed) 22:19 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ロビたんママさんへ
いや~ やっちまいました (///ω///)
頭のてっぺんはもう切りません(笑)

> で、でも、、すぐに伸びますよ~(^◇^)

そ、そうですよね!!!! (´▽`) ホッとしたぁ~
ナヌ・・? 涼しいとな?
(*^日^*)゛グワッハッハ 頭のてっぺんスースーで
いいかもしれませんね~

> ぽっちん。
ヽ(^◇^*)/ ワーイ 今日もありがとうございました~!!!!!
2009/07/01(Wed) 22:24 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/01(Wed) 22:33 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
