元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
男として・・・
2009年06月28日 (日) | 編集 |
めずらしく当日更新(笑) 今日の出来事です。

くぅちゃんは お昼から 高速道路付属ドッグラン そしてドッグカフェと
はしご。

そして 夕方からは いつもこのサイトにも遊びに来てくれている
あかねさんのお知り合いのおうちへお邪魔させてもらう事に。。。

くぅちゃん お出掛けするよ~

image1266.jpg

衣装替えも済ませて 準備はバッチリだね(^_-)---☆Wink
今日おじゃまするお宅には女の子プードルが3匹。
あかねさんちの モモちゃん、ニコちゃん
(前回登場記事はこちら)
も 来るのでなんと 女子5人の中に 男子はくぅちゃん一人です\(◎o◎)/!


image1267.jpg

( ̄∇ ̄;)ナハハ~ 張り切ってるなぁ(笑)
男くぅちゃん上手くいくと モテモテじゃないの~

お宅に到着すると 広々としたドッグランに私はびっくり
押し寄せる女の子パワーに くぅちゃんは しっぽ格納で タジタジ(笑)

いきなりしょぼすぎるぞ、くぅちゃん(爆)

でも時間がたつとすっかり慣れてきたのか
るんるん歩きだしました♪ 
(プードル同士なら大丈夫みたい(^^)v)

image1268.jpg

ここで 問題です!!
下の写真で くぅちゃんはどこにいるでしょう??
すぐに わかったあなたは、なかなかのくぅちゃん通です(笑)

image1269.jpg


そして・・・
一時間ほど 遊ばせてもらってそろそろ帰る直前。
せっかくなので プードルちゃん全員で記念撮影タイムです。

「はい おすわりだよ~♪」

image1270.jpg

ありゃりゃ これから真正面から撮ろうとしたのに
ゲヘッと笑ったかと思うと 
勝手にそそくさと一人解散のくぅちゃんでした~

う~ん 最後までビシッと決まらないねぇ(笑) 


Sさん、あかねさん ありがとうございました

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした☆
今日はくうちゃんもママサンも
お会いできて嬉しかったです☆
また遊びましょうね!
2009/06/29(Mon) 00:14 | URL  | 桜井あかね #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/29(Mon) 00:19 |   |  #[ 編集]
男は決める時に決めないといけませんね。
くぅちゃんの「もへぁ~」

見ながら笑っちゃいました(^-^)
2009/06/29(Mon) 00:50 | URL  | おうちだワン #-[ 編集]
桜井あかねさんへ
おはようございます
昨日は本当にありがとうございました<m(__)m>
私もはじめてゆっくり あかねさん、Sさんとお会いできて
嬉しかったです!!
そして プードルガールズ達ともね♪

>また遊びましょうね!
ハイ(^O^)/ ぜひともv-238
2009/06/29(Mon) 09:11 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
おうちだワンさんへ
> くぅちゃんの「もへぁ~」
> 見ながら笑っちゃいました(^-^)

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 
いつも ヘラヘラとしまりのない クッキーです(笑)
あの笑いは おっさんのにやけ顔みたいで
おかしいですよね(^^ゞ


2009/06/29(Mon) 09:16 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
みんな兄弟みたいによく似てます~~~♪
でも、似てる子がどんなに多くても 飼い主さんは自分の子をすぐに見ぬいちゃうんですよね・・・(^^)V
私ももちろん自分の子(犬)はわかります!!(←自信満々)
だけど・・・・
うちの子が私をわかってくれるかどうかは、ちと不安・・・・・(笑)
2009/06/29(Mon) 10:00 | URL  | のりたまご #-[ 編集]
みんな似てますね。
こういうときユニークな子がかわいいんじゃないですか?
行儀がいいのもいいけど、子供は元気がないとね。
ポチポチ
2009/06/29(Mon) 22:33 | URL  | Tジェームス #-[ 編集]
のりたまごさんへ
こんばんは~(^-^)/

言われてみると 確かにみんな兄弟みたいですね(笑)
私も 時々見失ってましたもん(^^ゞ
てもよくみると 前からでも後姿でもやっぱり
自分の子はわかりました(^^)v 

> うちの子が私をわかってくれるかどうかは、ちと不安・・・・・(笑)

(≡^∇^≡)ニャハハ それはきっとバッチリわかるんじゃないかなぁv-218
なんたって ワンコは飼い主さん大好きですからね~♪
2009/06/29(Mon) 22:36 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
Tジェームズさんへ
はい~♪ みんなそっくりで楽しい光景でした(^.^)

> こういうときユニークな子がかわいいんじゃないですか?

(^ー^* )フフ♪ 一人で ニコニコして
ウロウロしてました(笑) 
お友達との遊び方はわからないにしても
楽しそうでしたよ~

> ポチポチ
ヽ(^◇^*)/ ワーイ 応援ありがとうございました!!!!
2009/06/29(Mon) 22:48 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
くーちゃんん元気~~♪
プーちゃんとだと遊べそうですね~!
しか~~し!今まで分からなかったけど・・・
くーちゃんデカ~イ!?他の仔が小さい!?
どっち?(* ̄m ̄) ププッ

楽しそうで良かった!
見てるだけで癒されるわ~!

ぽちっとな♪
2009/06/29(Mon) 23:19 | URL  | コジまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/29(Mon) 23:59 |   |  #[ 編集]
楽しかったネ♪
ぷーちゃん、いっぱいですね~~~!
ホント兄弟ちゃん、いっぱいって感じですぅ。

「んげっe-343」の くぅちゃん
イケカワイイ~よーe-416
ブログ村&ブログセンターにぽちっとv-344
デス!
2009/06/30(Tue) 00:18 | URL  | とらっきー&ちゃっぴー #-[ 編集]
コジままさんへ
こんばんは~(^O^)

> くーちゃんん元気~~♪

元気通り過ぎて エネルギー余ってますよ~(^^ゞ
今日は 月末だったので 午後から忙しく
あまりかまってあげられなかったら 神経ピリピリして
吠えワンコに変身してました(笑)

(*^m^*) ムフッ 写真・・・他の子が小さいのではなく
くぅちゃんが 断然大きかったです(汗)
一番 大きくて 一番ビビリンでした(^^ゞ

応援 ありがとうございました~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
2009/06/30(Tue) 20:28 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
とらっきー&ちゃっぴーさんへ
はい~(*^^*) ぷーちゃんだらけで(しかも女子ばかり(笑))
楽しそうでしたよ~

プードルって 友好的で 明るく活発だから
接していて こっちも楽しいですよね

> ブログ村&ブログセンターにぽちっとv-344
> デス!

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ 二個もぽちっとありがとうございました~!!!!!
2009/06/30(Tue) 20:35 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
