元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
甚平 DE 涼しげ~
2009年06月28日 (日) | 編集 |
今日は ダーリン注文の甚平が届きました♪

袋から出すと いつものように ご機嫌ニコニコのくぅちゃんです! 

せっかくだから  早速、着せてみる事に。。。

image1261.jpg

似合う似合う~O(≧▽≦)O
帯のトンボが粋だねぇ!!


「気に入ったでしゅ~♪♪」
image1262.jpg

着心地も良い様子で
足取りも ルンルン♪ 弾んできました(^^ゞ
ワンコのるんるん歩きって
可愛くって スキよ~

image1263.jpg

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・
彼女もいないのに どうやってデートするのぉ?




image1264.jpg

きょわわわわわ~||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||
ごめん・ごめんっ!!
こんな 母を許してけろ~

この夏は彼女できるといいねぇ(´▽`)
・・・・・・
それまでは 男磨きだ~っ!!!!




まるっきり 話題は変わりますが・・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

今年もいよいよ ハリポタのCMが始まりましたね!!!
7月15日 遂に日米同時公開ですね

いや~ 楽しみなような・・・ラストも近いので寂しいようなです。
我が家は全員 ハリー・ポッターの大ファン。

第一作のときは 子供たちにコスプレさせて
映画館に行きましたよ!!

子供たちは まだ何も分からなかったので
「ママ~ なんでみんなこっちを見てるの?」と言ってたものですが
今となっては
「死んでも絶対に着ない」と言ってます(笑)

あ~あ 箒やセーターも揃っているんだけどなぁ(^^ゞ
私ですか? いやいや(//・_・//)カァ~ッ… 田舎なので
大人にゃ とっても無理です(笑) 

有名人になってしまいます(爆)


image1265.jpg

(にいやんとねえやん 小学校低学年頃)
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/28(Sun) 08:04 |   |  #[ 編集]
GFいないんだ~
ジョリと一緒だ!
超肉食系男子なため 挨拶がしつこくって
相手が引くこと多し。

同病相哀れむがごとく
2ぷーで慰めあいますか?

甚平似合ってるよ
あまりに可愛いので くぅちゃんと同じの買っちゃったのよ。
真似してごめんね。
くぅちゃんとペアのポチポチね。
2009/06/28(Sun) 08:55 | URL  | ジョリママ #mQop/nM.[ 編集]
似合ってるぅ~!
くぅちゃん、甚平が最高に似合ってますよv-218
可愛いよ!!e-415e-420
あと、うちわも用意して夏祭へのスタンバイを…

お兄ちゃんとお姉ちゃんも可愛い~v-238
そりゃぁ、年頃になったらコスプレして映画館には…
でも、くっきーママさんなら出来るはず???
この際、お試しを・・・
そして皆様の反応をぜひ聞かせてくださいe-350

ポチッ、ポチッ、拍手~v-424
2009/06/28(Sun) 10:14 | URL  | ki3rin #-[ 編集]
ジョリママさんへ
おはようございます(^-^)/

> 超肉食系男子なため 挨拶がしつこくって
> 相手が引くこと多し。

びゃははは (≧ω≦)b ぜひ生ジョリオくんに会ってみたくなりました(笑)
ご挨拶は重要だものね~♪

> 2ぷーで慰めあいますか?

 ̄m ̄ ふふ 同じ甚平でぜひにv-218
ペアなんて 男同士だけど (笑) すごく嬉しいな~
・・・それに うちの写真見て「買おうと思ってたけどヤメタv-239
だったら 死ぬ~((笑))

> くぅちゃんとペアのポチポチね。
いつも ポチポチありがとうございます~!!!!!!!!
2009/06/28(Sun) 10:47 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ki3rinさんへ
> くぅちゃん、甚平が最高に似合ってますよv-218

わっほーい♪♪♪ ありがとうございます~
うんうん うちわもあれば完璧ですね(^_-)---☆

> お兄ちゃんとお姉ちゃんも可愛い~v-238

(///ω///)テレテレ♪ 嬉しいです~
・・・・・なぬ?? ワタスがコスプレ?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 
家でこっそりやってみたけど 悲惨でした(笑)
コスプレは 若者がするのに限るようです(^^ゞ


> ポチッ、ポチッ、拍手~v-424
いつも ありがとうございます!!!!!
2009/06/28(Sun) 10:52 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
甚平
可愛い~~♪

とってもよく似合ってます。
男の子らしい色合いで、
涼しげですね。

もう夏だもんね♪
=*^-^*=にこっ♪
2009/06/28(Sun) 13:16 | URL  | マリリン☆ #-[ 編集]
拝見させていただきました。
応援クリック!
2009/06/28(Sun) 14:24 | URL  | オラクル #-[ 編集]
マリリン☆さんへ
こんにちは~v-221

エヘヘヘ(^ー^)
似合ってますか?  ありがとうございます♪

なかなか可愛い浴衣がなくって
諦めていましたが 
甚平   ・・・・(*^m^*) ムフッ  とっても気に入りました!


2009/06/28(Sun) 14:55 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
オラクルさんへ
> 拝見させていただきました。
> 応援クリック!

はじめまして
応援ありがとうございます。
私も後ほど 応援に伺いますね~(^ー^)ノ
2009/06/28(Sun) 14:56 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
キャ~~~☆☆☆
甚平メチャメチャカワイイーーーーーーー☆(^m^)☆
くぅちゃん、とっても似合ってて可愛さ倍増↑↑
ワンコも甚平着ると涼しそ~に見えちゃいますねっ♪
ちゃおにも買ってやろっかな~~~
でも・・・デカデカプーに合うサイズあるかしら??^^;プププ・・・・
2009/06/28(Sun) 16:08 | URL  | ちゃおねえ #-[ 編集]
≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア よくお似合いですわよ。
 甚平が・・・涼しげな感じでいいわね
 猫ちゃん用の甚平ってないのかなぁ
 早く彼女を捜してあげなきゃー。
 夏のデートが待ってますわ。
2009/06/28(Sun) 19:34 | URL  | さよちゅう #-[ 編集]
ちゃおねえさんへ
> 甚平メチャメチャカワイイーーーーーーー☆(^m^)☆
> くぅちゃん、とっても似合ってて可愛さ倍増↑↑

キャッホー!!!!! 
┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘
倍増だなんて~~!!! 嬉しいですじゃ~!!!!

女の子の浴衣もいいけど 男の子の甚平もいいもんですよね♪
ちゃおちゃん デカデカプーなんですか(笑)
デカプー デブプーに続いて 新たなサイズですね( ̄ー+ ̄)
2009/06/28(Sun) 23:22 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
さよちゅうさんへ
猫ちゃんの甚平・・・
なんか ありそうですよね!!

猫ちゃんのコスプレもなかなか楽しいですよね
ベルばらシリーズみたいなのありますよねぇ
あれ 犬用ないのかな~といつも思っているんですよ

今のところ ちょんまげとかズラシリーズが欲しくって狙い中です(笑)

>  夏のデートが待ってますわ。
本当だ~(◎o◎) のんびりしていると 来年になっちゃいますもんね(^^ゞ
2009/06/28(Sun) 23:25 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
