元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 無言の要求
2009年06月26日 (金) | 編集 |
image264.gif


なんなの この空気感っ(汗)

そして・・・
何回やったら気が済むのよ~(笑)

最初のうちは 困った的な顔してるくせに
繰り返しているうちに ホネじゃなくって 見つめるのは
ねえやんの顔(笑)

そして 「早く取ってよ」と言わんばかりのくぅちゃんです(汗)




写真日記は 前回の続き。。


せっかくのおニューなのに ちっともご紹介できてないくぅちゃん(^^ゞ
ちょっと~ 自称モデルワンコは どうなったのよ~

あ~っ! ・・・・・(-ι- ) クックック

平凡なポーズしかできないんだなぁ~

image1258.jpg

それを言うなら 汚名返上か名誉挽回でしょ~(笑)
汚名をますます挽回しちゃって どうすんのよ(^^ゞ

そんじゃ 早速 自称モデルの実力とやらを
見せてもらおうじゃないの

image1259.jpg

おぉ いいねぇ~♪
 

image1260.jpg

あ~あ また自分で自分を褒めちゃったよ(笑)
流石は 自称・・・(^▽^;)            
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/26(Fri) 08:33 |   |  #[ 編集]
きまった~
カメラ目線 ばっちり
なんだろね~ しっかりカメラ目線おくれるのは デルモ慣れしてる証拠。
くぅちゃん サイコーっすv-8
ねえやんまで手玉に取るなんてジゴロなくぅちゃんにポチポチッとはくしゅ~!
2009/06/26(Fri) 09:07 | URL  | ジョリママ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/26(Fri) 09:20 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/26(Fri) 10:15 |   |  #[ 編集]
ぽちぽちにきました。
夏ぽくて似合っていますね~

可愛いです!

ぽちぽちに来ました。
2009/06/26(Fri) 18:39 | URL  | おうちだワン #-[ 編集]
((((^Q^)/゛ギャハハハ
ねえやんちゃくぅちゃんい遊ばれてるし~~♪

くぅちゃんはれっきとしたモデルさんですよ~♪(クッキーママさん家の専属ですが・・(笑))

そうやって動いてくれるとピッチピチじゃないね!
やっぱり笑顔が良いな~♪(*^^)v

ぽちみっつです♪
2009/06/26(Fri) 20:24 | URL  | コジまま #-[ 編集]
4コマ漫画・・チョコも全く同じ行動します~
といっても、チョコは階段の上から落とす^^;
で、訴えて取ってもらっては、また落とす!
なんなんだろうねぇ~~ゞ( ̄∇ ̄;)
 
くぅちゃん、6,1キロ!?
チョコは5キロ・・やっぱ大きいね~♪
2009/06/26(Fri) 20:51 | URL  | チョコママ #x7j9YsWM[ 編集]
ジョリママさんへ
デルモ・・(o ̄ー ̄o) ムフフ 良い響きでだわ~♪
しっかりカメラ目線は 「おやつくれくれ目線」です(笑)
食いしん坊のなせるワザかなぁ(^^ゞ


ねえやんはすっかり手玉に取られっぱなしですよ~(笑)

ポチポチ拍手ありがとうございました~!!!! バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/  
2009/06/26(Fri) 23:02 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
おうちだワンさんへ
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
ぽちぽちしに来てくれたのですか??
嬉しいですぞー!!!!

> 夏ぽくて似合っていますね~
ありがとうございます~v-238

後ほど 愛を込めて ポチポチ返しに参上しますっ!!
2009/06/26(Fri) 23:05 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コジままさんへ
ハーイ(^O^)/ 確かに ねえやん遊ばれちゃってまーす(笑)
あれは 絶対にわざとですよね(^^ゞ

> くぅちゃんはれっきとしたモデルさんですよ~♪(クッキーママさん家の専属ですが・・(笑))

パチッ☆-(^ー'*)bナルホド 確かに専属モデルですねv-218
そして 報酬はおやつかな(*^m^*)

> ぽちみっつです♪
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー いつも応援本当にありがとうございます!!!!
2009/06/26(Fri) 23:11 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
チョコママさんへ
チョコちゃんは 階段の上からですか\(◎o◎)/!
上には上がいるもんだわ~(笑)

きっと かまってもらった感が 階段の方が
いっぱいするんでしょうね~(^^ゞ


> くぅちゃん、6,1キロ!?
> チョコは5キロ・・やっぱ大きいね~♪

おりょ? チョコちゃんは写真ではもっと小さいのかと思ってました(^^)
お顔が小さいからかな~
うちは・・・デカプー路線まっしぐらですよ~(汗)
2009/06/26(Fri) 23:16 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
それ、あるある!
私の横でソファにいる時、
おもちゃを落として取ってあげても、
まもなくして、また落とす。

その繰り返しで、
こちらが嫌になってソファから下りてもらう。

そんな事ありました。 アハッ

かまってもらいたいんだろうネ。

甘えん坊で寂しがり屋なのは、
くぅちゃんもナナ姫も同じだわ。ウフッ


凸3 =*^-^*=にこっ♪
2009/06/27(Sat) 00:41 | URL  | マリリン☆ #-[ 編集]
落として拾ってもらう。
これライスも同じです~i-194
遊んでいるんですよね~
拾ってもらうのが面白いらしい。

モデルさんばっちりですねi-176
キマッテル~ポチ♪
2009/06/27(Sat) 09:01 | URL  | あこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/27(Sat) 09:23 |   |  #[ 編集]
おはよう~~~♪
ポトリ=エンドレス…
おもしろい~~~~v-411

今日は、ランキング3つにぽちっとv-344デ~ス!
2009/06/27(Sat) 09:49 | URL  | とらっきー&ちゃっぴー #-[ 編集]
やっぱしね!!
くぅちゃんは、知能犯ですねv-26
レノンママ、逮捕しに行きますよ!!
そして、宮崎までお持ち帰り…
で、レノンと悪知恵対決をさせてみようかな!
芸ではくぅちゃんに完敗ですが、
悪知恵ならレノンに軍配が…
だって、かなりのヤンチャ坊ですよ、
モコミチレノン??????は…
2009/06/27(Sat) 17:22 | URL  | ki3rin #-[ 編集]
マリリン☆さんへ
こんばんは~

ナナちゃんも ソファで・・・(*^m^*) ムフッ
うんうん かまって欲しいんでしょうね~

面倒だけど そんなところも
ワンコの可愛いところですよね~


> 凸3 =*^-^*=にこっ♪
ヽ(^◇^*)/ ワーイ 3個も ありがとうございました~!!!!!
2009/06/27(Sat) 22:30 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
あこさんへ
こんばんは~
(*^日^*)゛グワッハッハ ライスちゃんも同じですか
トイプーは甘えん坊だから 特にするんですかね~

> モデルさんばっちりですねi-176
> キマッテル~ポチ♪

モデルバッチリですか\(^o^)/ 嬉しいです~
そして ポチ ありがとうございました♪♪♪  るんるんるん
2009/06/27(Sat) 22:38 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
とらっきー&ちゃっぴーさんへ
こんばんは~

> おもしろい~~~~v-411

(*^m^*) ムフッ そういってもらえるのが
一番嬉しいです~!!!

> 今日は、ランキング3つにぽちっとv-344デ~ス!
わっv-10 3つも ありがとうございました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

2009/06/27(Sat) 22:40 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ki3rinさんへ
こんばんは~
ママちゃん&もこみちレノン君 いらっしゃいませ♪
本当にレノンちゃん 足長で格好よかったですよ~v-10

た・逮捕ですか\(◎o◎)/!
・・・・・・・・
・・・・・・
せび お願いしますっ(笑)

宮崎までお持ち帰り良いですねぇ( ̄▽ ̄) ニヤ
最近じゃ 東国原知事をみるたびに
レノンちゃんを思い出してますよ(笑)

(^w^) ぶぶぶ・・・レノンちゃんと対決(笑)
すごい事になりそうですね

くぅちゃん 「レノン先輩 ぼくちんにも悪知恵伝授してくだしゃい!!! ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー」
2009/06/27(Sat) 22:49 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
チョコ、やっぱり小さく見えますか!?
よく言われるんです~~ゞ( ̄∇ ̄;)
なんでだろ~体に比べて顔が小さいからか・・
抱っこすると、ズッシリ重いから、驚きですよ
骨の代わりに鉄でも入ってるんじゃないかと思うほど( ̄▽ ̄;)!!
ただのオデブなんですけどね~
2009/06/28(Sun) 00:03 | URL  | チョコママ #x7j9YsWM[ 編集]
チョコママさんへ
> チョコ、やっぱり小さく見えますか!?
見える見える 思いっきり見えますよ~(笑)
顔が小さいから 特ですよね( ̄▽ ̄) ニヤ

> 骨の代わりに鉄でも入ってるんじゃないかと思うほど( ̄▽ ̄;)!!
> ただのオデブなんですけどね~

びゃははは (≧ω≦)b 鉄ですか(笑)
んじゃ うちは 鉛かなぁ(^^ゞ
2009/06/28(Sun) 00:24 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
