元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 天才なんです!!!
2009年06月23日 (火) | 編集 |
image263.gif


信号がわかるなんて くぅちゃんてば、て・ん・さ・いっ!!!

・・・・って 

ぐぉらーーーっ!!
 誰が勝手に渡っていいと言ったんじゃーいっ!!!

(ノ_-;)ハア…  



       

そして 今日は いゃ 今日も 
ダーリンがくぅちゃんにプレゼントを買ってきてくれました♪
夏向けのメッシュ素材の服ですよ~( ̄▽ ̄) ニヤ

早速 似合うかどうか きてみましょうね♪

image1255.jpg

もはや着る気マンマンなくぅちゃん(笑)


image1256.jpg


ホホホ!(^O^) 大人しくガマンしてますね(笑)
そして チラッと見えるタグをご覧くださいませっ!!
なんと サイズLですよ\(◎o◎)/!
これで ぴったりなんだから 驚きです(汗)

やっぱり くぅちゃんば でかプーだわぁ (;^_^A アセアセ・・・

じゃあ 着れたところで

「ハイ ポーズ(^-^)/」


image1257.jpg

どわ~ ここまで来て、この真顔(笑)
しかも どんな服かさっぱりご紹介できないではありませんか~

この後もたくさん写真を撮ったので 続きはまた次回Upしまーす(^^)v
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
わはは・・・♪
イラスト ますますパワーアップですね(^_^)v
スピード感、よくわかります♪
日々笑いが大切??

う~ん 『 ぬん 』 の ポーズ かわいい♪
服 着せる時、一瞬 固まりませんか??
うちだけかしら・・・???
癒しのイラスト お疲れ様の ポチで~す(^^)/~~~
2009/06/23(Tue) 22:47 | URL  | ちくちくふれんど #ahZVGeBQ[ 編集]
レーサー!?
前回はドリフトかます くぅちゃん。

今回は チェッカーみてアクセル全開のくぅちゃん。

完全にレーサーじゃないですか! ^m^
2009/06/23(Tue) 23:12 | URL  | JUN #-[ 編集]
く、くぅちゃん………信号の
青がわかるなんてすごい!!!
音なのかな?気配なのかな?
それともやっぱり色??
そしてお洋服着るくぅちゃん………最高………
「ぬん」って顔が………
なんかもうほんとかわいいですね!
ぽちぽち!
2009/06/24(Wed) 00:32 | URL  | 小梅 #-[ 編集]
私は犬を飼ったことがないんですけど、

わんちゃんは信号わかるのかな?

真顔に笑ってしまいましたw
2009/06/24(Wed) 06:53 | URL  | りらくま #-[ 編集]
スーパーカー
「F1」に出られるよ。早っだもん。
クッキーままは「M1]に出られるよ。オモロ~だもん。

ジョリは青信号で「GO」というと歩き出し、
なぜか「GO GO」と言えば走り出すよ。

くぅちゃんは 「GO GO GO」の合図もらった?

ポチっとな。
2009/06/24(Wed) 10:24 | URL  | ジョリママ #mQop/nM.[ 編集]
最後の写真の真顔i-278i-197

くぅちゃんの、目元も口元もなんかイイ♪ いいポーズv-352

うふふ~e-266 可愛いのでポチv-363

2009/06/24(Wed) 18:33 | URL  | さー #hFFsEzT6[ 編集]
分かっちゃうですよね~♪
コジくんも反対側が赤になると出ようとするので困ってます~~♪(笑)

クッキーママさんのブログやっぱ最高!!
面白過ぎです~♪

くぅちゃんLの洋服がピッチピッチに見えるのはコジままだけですか~?(笑)

真顔も可愛いくぅちゃんにぽち☆みっつです♪
2009/06/24(Wed) 21:38 | URL  | コジまま #-[ 編集]
ちくちくふれんどさんへ
笑いですか?・・・重要です(キッパリ(笑))

えっv-238 スピード感 伝わりましたか!!!\(^o^)/
いや~・・・ どうやったら早く見えるか
何回も書いたり消したりしたんですよ(笑)

服を着せるときは 
う~ん・・・どうだったろう?
たぶん にやにやワクワクしながら
座ったまま じっと待ってます(^^)

> 癒しのイラスト お疲れ様の ポチで~す(^^)/~~~
ヽ(^◇^*)/ ワーイ お疲れ様のポチありがとうございました~!!
2009/06/24(Wed) 21:41 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
JUNさんへ
ドリフトにアクセル全開・・・
レーサーとは うまい事いいますね(笑)

我が家のレーサーは 大事なときは牛か亀になります(^^ゞ
ブラッシングの時などは 名前を呼ばれても
国会議員のように 「牛歩」 作戦で
なかなか こっちに来ないんですよ~(;^_^A アセアセ・・・
2009/06/24(Wed) 21:47 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
小梅さんへ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 「ピッポー」の音が鳴ったときの
私の反応で 覚えちゃったみたいです(笑)
信号の色や周りの車の様子でわかったらスゴイんですけどね!
そう考えると 盲導犬って エライですね~( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

「ぬん」いいですか(^^ゞ
笑顔の写真を撮ろうとしたんですが
なぜか あの日は何枚撮っても「ぬん」顔ばかりでした(笑)

> ぽちぽち!

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ ポチポチありがとうございました~!!!!!
2009/06/24(Wed) 21:52 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
りらくまさんへ
ヽ(^◇^*)/ ワーイ りらくまさんだ~!!
コメントありがとうございますっ♪

信号は きっとサッパリわかってないと思います(笑)
音が鳴ると 私が「よしっ!」というのを 繰り返しているうちに
覚えちゃったんでしょうね(^^ゞ

> 真顔に笑ってしまいましたw
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 笑顔の写真を撮りたかったんですけどね
目まで 赤くなっちゃって すっかりあやしくなってしまいました(笑)
2009/06/24(Wed) 21:55 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ジョリママさんへ
(*^日^*)゛グワッハッハ 
「F1」に「M1」ですか ジョリママさんもオモローだ(笑)
M1は・・・出るより 見るほうがいいです(^^ゞ

ジョリ君は ちゃんと指示通り歩き出したり
走ったりできるんですね~
う~ん エライっ!!!!
確かに くぅちゃんは GOGOGOかもしれないです~( ̄∇ ̄;)

> ポチっとな。
いつも 応援ありがとうございます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
2009/06/24(Wed) 22:05 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
さーさんへ
(^ー^* )フフ♪ 真顔良いですか~♪
失敗したと思ってたのですが(^^ゞ
ムフフ・・・ こんど こっちの路線でもいけそうかも~(笑)

・・・あ さーさんとお話したら またお腹すいてきちゃいました(爆)
どんだけ 引きずってんだ~ 私!!

> うふふ~e-266 可愛いのでポチv-363
~\(^-^)/バンザーイ./ ありがとうございました~!!!!!
2009/06/24(Wed) 22:12 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コジママさんへ
ややや・・・コジ君も ですか(笑)
信号というよりは コジ君もコジままさんの事 よ~く 見てるのね~♪

> クッキーママさんのブログやっぱ最高!!
> 面白過ぎです~♪

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャー なんと嬉しいお言葉!!
笑ってもらえるのが一番の幸せです~♪♪♪

洋服 ピッチピッチ・・・・・?
ぐわっ 本当だっ!! この写真だと ピチピチむちむちですね(笑)
着せ方が悪くて つっぱっちゃったみたいです・・・・・・多分(^^ゞ


> 真顔も可愛いくぅちゃんにぽち☆みっつです♪
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!! みっつもありがとうございます!!!!!!!!!
2009/06/24(Wed) 22:21 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
お久しぶりです!
Sさんからお誘いの連絡をうけました☆
お暇なら日曜日の夕方、Sさんちのランに一緒に
行きましょう☆
2009/06/25(Thu) 13:29 | URL  | 桜井あかね #-[ 編集]
さすが わかってるなんてすごいね~~~
くぅ~ちゃん すごいぞw
ちなみに うちは LLサイズですw
2009/06/25(Thu) 16:59 | URL  | ちょこ♪ #-[ 編集]
ああっ、くぅちゃんも信号ダッシュタイプなんですねえ~(^^ゞ
うちの疾風も正にそうです。
周りの人や車の雰囲気で
信号が変わったことが分かるんですかね?

メシュッ素材の服、涼しそうです♪^^
次回からのお披露目編も、楽しみにしています☆
2009/06/25(Thu) 20:54 | URL  | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
桜井あかねさんへ
あかねさん お久しぶりです~!!

Sさんのお誘いですか\(^o^)/
私もおじゃまして良いんですか♪

ではでは 予定を確認して
あとで ご連絡しま~す(*^^*)
2009/06/25(Thu) 22:02 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ちょこ♪さんへ
> さすが わかってるなんてすごいね~~~

でしょでしょ~<o(^ ^)o> エッヘン!!
・・・って 実はあそこで 「よしっ!!」と言ったら
くぅちゃんが動き出して
娘に 格好いいところを見せる予定だったんですけどね(^^ゞ

> ちなみに うちは LLサイズですw
(≡^∇^≡)ニャハハ まいりました~(笑)
2009/06/25(Thu) 22:06 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
万里ママさんへ
(*^日^*)゛グワッハッハ 
疾風くんも ダッシュタイプですか(笑)
ダッシュタイプって男子に多いのかな~(^^)

そして 信号の変化は きっと周りの様子で
察するんでしょうね(笑)
その能力 違うところに使ってくれれば良いんですけどね(^^ゞ


> メシュッ素材の服、涼しそうです♪^^
> 次回からのお披露目編も、楽しみにしています☆

ハーイ(^O^)/ ぜひまたいらしてくださいね~♪
2009/06/25(Thu) 22:09 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
