元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 とにかく寂しいの。。
2009年06月21日 (日) | 編集 |
image262.gif

ひんやりと よく冷えた鼻先でつんつんつん・・・・・
って はぅぅぅぅぅ~ ¥(◎日◎)¥ガピー
なんとも言えない感覚ですっ(汗)

人間の食事は あげた事がないので
本人も別だと 思っているようですが。。。

待っている時間がとにかく寂しい様子のくぅちゃんです(笑)




写真日記はドッグランです。

あの因縁
パーキングエリア付属のドッグランです・・・!!!
天気の良い日でしたが 時間帯のせいか?  
無人・・いや犬ナシ貸しきり状態でした♪

ラッキー\(^^\)(/^^)/ラッキー

くぅちゃんは 因縁など忘れたのか嬉しそうに
あっちクンクン こっちクンクン点検しだしました(笑)

image1247.jpg


そして 安全だと分かったのか
猛スピードで何度もぐるぐる走り周りました。

image1248.jpg


表情も d(>_< )Good!!

image1249.jpg


しばらくすると 大型犬が2匹きました。
やっぱり抱っこ抱っこで・・・(^^ゞ
10分以上待ちましたが
地面には降りられませんでした(汗)

でも・・・ うんうん・・・!! あの場所で走れただけ「良し」です♪
ドッグランを後にしたら 安心したのか
また元気一杯 リード引っぱり小僧・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...

車に乗ってもご機嫌

image1250.jpg


くぅちゃん「ぼくちん、もうオヤスミナサイするでしゅ・・・」

image1251.jpg


あらら もうオネムなの?
久々に猛烈に走って疲れたかな(笑)

(*^m^*) ムフッ また 来ようね♪
 

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/21(Sun) 10:14 |   |  #[ 編集]
ツンツンってかわいすぎ

ジョリもはじめは人間のものはあげなかったから大人しかったのに ジョリパパが禁断の人間食をあげてからは クレクレコールが激しいです。迷惑なジョリパパなのよ。

ドッグランのくぅちゃん いい顔するね
クッキーママ撮るのが上手だよ。
(それ以上にくぅちゃんの顔がかわいいけど)
コツを教えてほしいよ。
2009/06/21(Sun) 15:09 | URL  | ジョリママ #mQop/nM.[ 編集]
クゥ~ちゃんあのランで遊んできたんですね。週末ごとに天気が悪くて
金太郎はどこにも行ってません(-_-;)
カフェには土日に行ってますが(^_-)☆
早くカラッと晴れて欲しいですね!

あのバッグ可愛くてなかなか使えないですよね!とくに金太郎はお散歩バックを噛む癖が
あり今のもボロボロでした(笑)
他にもかわいいプードルグッズがいっぱいで
眺めてるだけでも楽しそうですね(^^)v



2009/06/21(Sun) 18:02 | URL  | 金太郎ママ #-[ 編集]
やっぱりくぅちゃんも、お鼻つんつんするんですね~^^
我が家の万里もつんつんします。
散歩の催促や甘えたい時に、つんつんしています。
可愛くてヨシヨシと思ってしまう、親馬鹿飼い主です(^^ゞ

ドッグランでのくぅちゃんの笑顔、
とってもかわいいですね! 
躍動感や喜びが、写真から伝わって来るようです(^。^)
2009/06/21(Sun) 21:43 | URL  | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
くぅちゃん可愛すぎ~!
お鼻でつんつんなんて~!
我が家はガン見です~♪この違い(∀`;↓)

ダーリンさんはトイプーグッズ集めてるのね~♪今度紹介してほしいな~♪(笑)

ぽち☆
2009/06/21(Sun) 22:39 | URL  | コジまま #-[ 編集]
くぅちゃんは
本当に可愛いですね♪
動くぬいぐるみみたいです(*^_^*)
萌え~♡♡♡♪
しかもクッキーままさんのくぅちゃんもとってもキュート♪
くぅちゃんはまだ小さいから大型犬が苦手なんですね。
おばあちゃんとこのマルチーズはとっても活発で、大型犬と出会ったら吠えるんですよ(;^_^A)
お鼻ツンツンされると、なんだかくすぐったいような気持ちいいような複雑な気持ちです
(〃^ ^〃)
2009/06/22(Mon) 02:31 | URL  | さくら #-[ 編集]
ジョリママさんへ
こんにちは~

ジョリくん 禁断の人間食の味を知ってしまったんですね(^^ゞ
ありゃりゃ 旦那さん責任重大だわ~(笑)

ドッグランの写真 良いですか(〃∇〃) てれっ☆
う~む・・・
これはきっと私の腕ではなく カメラのチカラと
モデルが良かったんでしょね(笑)
コツは私も知りたい~( ̄∇ ̄;)
2009/06/22(Mon) 19:09 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
金太郎ママさんへ
お久しぶりです~(*^^*)

本当に毎日天気が悪くってイヤになっちゃいますね(*_*)
なかなか出掛けられないので 仕事の合間をみて
ランで リハビリ?してきました。
ワンコナシなら あの場所もすっかり大丈夫な感じですv-221

(^ー^* )フフ♪ あのバッグ遂に我が家もゲットしました。
ホントホント 勿体無くって 使えなさそうですよ
・・・・でも 旦那 早く私にくれないかな~~♪

金ちゃん、お散歩バッグ齧るのですか(笑)
なんだろう いい匂い??でもするんですかねぇ(;^_^A アセアセ・・・
2009/06/22(Mon) 19:16 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
万里ママさんへ
こんばんは~☆ いつも応援ありがとうございます(^ー^)

> 我が家の万里もつんつんします。

(*≧m≦*)ププッ 万里ちゃんのつんつん想像してしまいました~!!
つんつん・・・って 遠慮気味にされると
可愛くって たまらないですよね~(^^ゞ


ランの写真 良いですか~\(^o^)/
びっくりするほど ぐるぐる猛スピードで走り回ったので
ほとんどピンボケでしたが なんとか大丈夫だった写真です(^^ゞ
2009/06/22(Mon) 19:22 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コジままさんへ
> 我が家はガン見です~♪この違い(∀`;↓)

びゃははは (≧ω≦)b コジくん ムーちゃんは
ガン見ですかっ(笑)
それは プレッシャーかかりますねぇ(^^ゞ


> ダーリンさんはトイプーグッズ集めてるのね~♪今度紹介してほしいな~♪(笑)

トイプーグッズどころか・・・・ あんなものも こんなものも・・・・って
多すぎて もうひとつ別ブログができそうです(爆)

今日も 応援ありがとうございました~!!!!!!!
2009/06/22(Mon) 19:26 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
さくらさんへ
ご訪問ありがとうございます~\(^o^)/

動くぬいぐるみ・・・
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー嬉しいな~
・・・中身 怪獣ですけどね(笑)

> しかもクッキーままさんのくぅちゃんもとってもキュート♪

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ かなり美化して書いてます(汗)

大型犬の話ですが
以前は大丈夫だったのに
先月 立て続けに 大型犬2匹に噛まれてしまって
心にダメージを負ってしまって・・・
ただいま リハビリ中で~す(^^ゞ
2009/06/22(Mon) 19:32 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
耳がパタパタ かわいいですね。
緑の地面を思いっきり走れて、幸せそう・・・・
うちも機会があったら、自由に放し飼いできるところに連れていってあげたいな!!
2009/06/22(Mon) 20:50 | URL  | のりたまご #-[ 編集]
久しぶりに遠出したら
またマロンが吐いてしまいたいへんでした^^;

くぅちゃんドッグランで走り回ることが
できてよかったですね!

うちもご飯を食べているとマロンが
スリッパをガリガリとつめでひっかいたり
します。
2009/06/22(Mon) 21:58 | URL  | まゆ #sY9uUyOE[ 編集]
人間のもの大好きな わが仔たち。。。。^^;
隙あらば 狙ってますw
待ってるなんて 賢すぎますよ~~
2009/06/23(Tue) 16:30 | URL  | ちょこ♪ #-[ 編集]
のりたまごさんへ
はい~ 本当に幸せそうでした(*^^*)

やはり リードに繋がれてないから
開放感いっぱいだったんじゃないでしょうかねぇ(^^)

> うちも機会があったら、自由に放し飼いできるところに連れていってあげたいな!!

きっと喜びますよ~~~d(-_^)
2009/06/23(Tue) 20:51 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
まゆさんへ
こんばんは~

あららら (*_*)
マロンちゃん 吐いちゃったのですね
軽井沢までのドライブ いいな~♪なんて
読み逃げしてきてたんですが・・・(^^ゞ
可愛そうに(;O;)  車に酔っちゃうのかな?

> くぅちゃんドッグランで走り回ることが
> できてよかったですね!

ハイ(^-^)/ その節は ご心配お掛けしました!

マロンちゃんは 食事中はスリッパガリガリ大作戦ですか(笑)
なんか 可愛いな~v-10
2009/06/23(Tue) 20:56 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ちょこ♪さんへ
(*^日^*)゛グワッハッハ
コロンちゃん、小さいのにブラウニーちゃんと
同じ事をするどころか張り合っているから 可笑しいですよね(^^ゞ

そうかぁ。。。 二匹に狙われたら
思わず何かあげたくなりますね(笑)
2009/06/23(Tue) 21:03 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
