元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 完璧じゃん!!!
2009年06月18日 (木) | 編集 |
image261.gif

もはや 「持ってこい」 を、習得した くぅちゃんです!!

・・・・・( ̄Д ̄;) !!!

・・・・・って ちがーうっ!!!
いつから立場逆転してるのよ~(笑)
まったく 油断も隙もないんだから(-_-;)




昨日のお散歩写真の続きです。


image1245.jpg

なぜか 空を見て笑顔のくぅちゃん(笑)
『 ワンコが空を見上げてる』っていい風景ですよね♪

景色?を堪能した後は かけっこです!!
さてさて ねえやんとどっちが早いかな~

image1246.jpg

(*^日^*)゛グワッハッハ ずるいぞ くぅちゃん~


北海道は良いお天気だけど
本州は悪天候で 大変みたいですね。
ゆっくりお散歩にいけるのも今のうちかな~??
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
くぅちゃんはほんといつもいつも
いい笑顔ですね!
ほんとかわいいです(≧▽≦)
お空見てるわんこって絵になりますよね~~~!!
癒されるなぁ~~~vvv
ぽち!
2009/06/19(Fri) 00:10 | URL  | 小梅 #-[ 編集]
ビッグ・スマ~~イル
うらやましいほどの笑顔。いいねえ。

持って来いって これが正解なのか!
メモメモ!!

ジョリは持って来いで 持っては来るけど
なかなか、私には渡してくれない。
取り上げると噛まれます。
くぅちゃんの持って来いのほうが安全かもv-8
2009/06/19(Fri) 01:02 | URL  | ジョリママ #mQop/nM.[ 編集]
笑顔復活♪♪
イラストも写真も ニコニコスマイル(*^_^*)♪
もう心配 いらないのかな???

大阪は ムシ暑いです。
北海道は さわやかでしょうね~ (^^)/~~~

2009/06/19(Fri) 05:25 | URL  | ちくちくふれんど #ahZVGeBQ[ 編集]
持って来い~習得したくぅちゃん。
我が家も立場逆転よくあります~

でもかわいいから、まっいいかぁ。

くぅちゃんお笑顔良いですね~
かわいい~~♪

2009/06/19(Fri) 10:10 | URL  | あこ #-[ 編集]
今日は 大阪あついです~
31℃超えてますよぉ~ バタリ (o_ _)o ~~~ †

くぅちゃんやっぱり お利口だ!!って
違うかw
2009/06/19(Fri) 16:48 | URL  | ちょこ♪ #-[ 編集]
お久しぶりです。
くぅちゃん…元気いっぱいですね。

北海道は、梅雨なしの 気持ちいい快晴なんですね。
東京は、ムシムシ…蒸し暑いで~す!
ここの所 夕方になるとドバーと大雨。
今度の週末は、遊びに行かれそうですぅ。
2009/06/19(Fri) 17:42 | URL  | とらっきー&ちゃっぴー #-[ 編集]
((((^Q^)/゛ギャハハハ
くーちゃんじゃなくてクッキーままさんが持ってこいさせられてる~♪(爆)

北海道はお天気が良くて爽やかそ~~♪
くーちゃんもとっても楽しそうで良い顔してるね~♪
ねえやんとのお散歩だからめっちゃ張り切ってるね~♪(笑)
ぽち☆3だす♪
2009/06/19(Fri) 19:54 | URL  | コジまま #-[ 編集]
くうちゃんの心の叫び おもしろいです!!
くうちゃんとまましゃん 立場が逆転しちゃいましたね!!
かしこいくうちゃんに ポチポチ~~(^^)v
2009/06/19(Fri) 20:22 | URL  | のりたまご #-[ 編集]
持ってこい(笑) 習得おめでとうございます。

爆笑して 飲料ふくとこでしたよ。

くぅちゃん かしこい!(^_^)
2009/06/19(Fri) 22:03 | URL  | JUN #-[ 編集]
小梅さんへ
> ほんとかわいいです(≧▽≦)

きゃぃ~ん ありがとうございますっ!!!
でも くーちゃんのぽちボタンには まいりましたよ(汗)
みんな押さずにはいられないんじゃないかなぁ~(;^_^A

空を見上げるワンコ・・・(^ー^* ) なんともいいですよね♪

ポチ ありがとうございました~!!!
2009/06/19(Fri) 22:45 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ジョリママさんへ
そーです!!
これが「持って来い」の正解ですっ(笑)

・・・って なんで こうなっちゃったの?ってな感じです(^^ゞ

おわっ(;゜ロ゜) ジョリくんも 「変則 持って来い」ですね (笑)
教えるのって なかなか難しいですね
2009/06/19(Fri) 22:51 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ちくちくふれんどさんへ
いつもご心配いただきありがとうございます!!!

ドッグランやお散歩は 他のワンコが関係しないと
ほぼ大丈夫になってきました。
まぁ・・時々 なぜか動かなくなるときもありますが・・(^^ゞ

今は 「お散歩」の言葉に 満面の笑みで
喜んでこれるようになりました(^^)v
↑ これは嬉しいっ!!


> 大阪は ムシ暑いです。
> 北海道は さわやかでしょうね~ (^^)/~~~

もはや ムシ暑いのですか\(◎o◎)/!
こっちは 寒い日もあるし・・・
それになぜか先週は雨ばかりで
まるで梅雨があるみたいな天候でした(汗)

これも 温暖化の影響ですかね(;^_^A アセアセ・・・
2009/06/19(Fri) 22:56 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
あこさんへ
(≡^∇^≡)ニャハハ やっぱり立場逆転ありますか~
・・・ うちだけじゃないのね・・・(´▽`) ホッ

最近じゃ 芸も先回りで
こっちが しつけられてる?みたいです(笑)

> くぅちゃんお笑顔良いですね~
> かわいい~~♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ありがとうございます!!
笑顔が 彼の最大の武器です(^^ゞ
・・・だから その笑顔が消えると
なんと 家中暗くなります\(◎o◎)/!
2009/06/19(Fri) 22:59 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ちょこ♪さんへ
ナヌーっ!!!
31℃・・・・!!!  ・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ
こっちは寒くて
・・・私が冷え性のせいもありますが 冬布団に冬毛布で
寝てるんですよ(笑)

> くぅちゃんやっぱり お利口だ!!って
> 違うかw

(*^日^*)゛グワッハッハ 「持って来い」 さっぱり覚えてくれませんっ(笑)
2009/06/19(Fri) 23:04 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
とらっきー&ちゃっぴーさんへ
わーい お久しぶりです~O(≧▽≦)O

> 北海道は、梅雨なしの 気持ちいい快晴なんですね。

先週は なんと雨ばかりだったんですよ
おかげで ここ10年間で初めて小学校運動会の延期を経験しました(汗)
自分の子供ではなく 甥だったので そんなに被害はなかったのですが・・・
いや~びっくりです。

> ここの所 夕方になるとドバーと大雨。

さすがに まだ夕立は北海道では あまりないです
そちらは 大変な季節ですね(@_@)
体調など崩されないよう 気をつけてくださいね~(^^)/~~~
2009/06/19(Fri) 23:11 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コジままさんへ
> ((((^Q^)/゛ギャハハハ
> くーちゃんじゃなくてクッキーままさんが持ってこいさせられてる~♪(爆)

そうなんですよ!! 
違う意味で すっかり「持って来い」習得です(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


> 北海道はお天気が良くて爽やかそ~~♪
ハーイ(^^) この日はとっても気持ちの良い
北海道晴れ?でした(^^)v

ぽち×3~~v-10 いつもありがとうございます!!!
2009/06/19(Fri) 23:15 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
のりたまごさんへ
> くうちゃんの心の叫び おもしろいです!!

(≡^∇^≡)ニャハハ~♪ 嬉しいな~
もうね、ニコニコして こっちがボールを拾って持ってくるのを
見守っているんですよ(笑)
絶対に「持って来~い」と思ってますね(^^ゞ


> かしこいくうちゃんに ポチポチ~~(^^)v
ヽ(^◇^*)/ ワーイ ありがとうございました~!!!
2009/06/19(Fri) 23:18 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
JUNさんへ
わーい\(^o^)/ JUNさんっ!! コメントありがとうございます♪

> 持ってこい(笑) 習得おめでとうございます。

バッチリ習得してくれましたよ(爆)
こちらが ボールを持ってくる時のくぅちゃんは
温かな微笑みさえ浮かべているんですよ(笑)


> 爆笑して 飲料ふくとこでしたよ。

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
・・・じゃなくて大丈夫でしたか(笑)
そんなに笑ってもらえて とっても嬉しいです~O(≧▽≦)O
2009/06/19(Fri) 23:22 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
こんにちは
満面の笑顔がやっぱり可愛いですね♪

訪問ありがとうございました。

ぽち×2 拍手!
2009/06/20(Sat) 13:45 | URL  | おうちだワン #-[ 編集]
トイプードルランキングベスト10入り、
おめでとうございます。
今日もぽちり。
2009/06/20(Sat) 15:57 | URL  | ももまま #-[ 編集]
さっすが、くぅちゃん
やるね!!くぅちゃんv-26
ママちゃんに、持って来いさせてね(笑)
\(~o~)/わ~い、わ~い
一つだけレノンがくぅちゃんに勝てたぁ~v-218
レノンは、『持って来~い』だけは随分前から出来るんですよe-343
エッヘンv-411
って、これだけですよ、出来るのはe-443
2009/06/20(Sat) 21:41 | URL  | ki3rin #-[ 編集]
おうちだワンさんへ
> 満面の笑顔がやっぱり可愛いですね♪

(≡^∇^≡)ニャハハ 嬉しいな~
やはり外は気持ちがよい様ですね♪
笑顔も違います(^^ゞ

ポチ×2 拍手ありがとうございました~!!!!
2009/06/20(Sat) 23:01 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ももままさんへ
こんばんは~
お祝いの言葉&ポチありがとうございました~!!!

(^ー^* )フフ♪ ももままさん ランキングでも
お隣さんじゃないですか♪
お互いにがんばりましょうね~(^^)v
2009/06/20(Sat) 23:03 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ki3rinさんへ
> やるね!!くぅちゃんv-26

でしょう~っ!!

> ママちゃんに、持って来いさせてね(笑)

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ ガクッ(ノ_ _)ノ


レノンちゃん 持って来いできるんですかv-10
すごーい!!! しかもずっと前からなんて♪
いいな いいな~

きっと レノンちゃんは ママちゃんがまた投げてくれるのを
ちゃあんと わかっているんでしょうね~(´▽`)
2009/06/20(Sat) 23:08 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
