元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 くせになってます!
2009年06月16日 (火) | 編集 |
image260.gif

もうね、熱烈歓迎がすっかりくせになっている我が家の面々(^^ゞ
すでに くぅちゃんの大歓迎なしではいられない身体になってしまったようです(笑)

我が家歴代のワンコたちの中でも くぅちゃんのお出迎えは
ダイナミックで連続ジャンプの大歓迎!!
 他には 「早く座って♪」と足元でワンワンいう子、
しっぽフルフルしてなぜか恥ずかしそうに 近づいてくる子、
みんなみんな 嬉しい大歓迎でした\(^o^)/  




今日は久しぶりに良いお天気でした(^^)v
たまたま ねえやんも午前授業で早く帰宅していたので
私も仕事を抜けて、一緒にお散歩に行ってきました♪

image1243.jpg

(^ー^* )フフ くぅちゃん さすが6キロ超!
写真で見ると はっきり大きい感じがしますね(^^ゞ
ねえやん 重そう(笑)

今日はめずらしく散歩中 固まることもなく ご機嫌でした♪


image1244.jpg

ニャハハ(*^▽^*) 本当に楽しそうな くぅちゃん。

思わずたくさんシャッターを押してしまったので
この続きの写真は また今度~♪
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
良い笑顔
くぅちゃん かわいいよ~
何度も見たくなる笑顔
この顔で熱烈歓迎は癖になるよね。
おかえり~って言ってもらいたくて帰ったら居ない時のさみしさ。ねえねえ残念だったね。
2009/06/17(Wed) 00:34 | URL  | ジョリママ #mQop/nM.[ 編集]
くーちゃん!お散歩楽しかったね♪
やっぱりくーちゃんの笑顔は最高です~♪

ねえやんの気持ちよ~~~くわかる~♪
我が家のムーちゃんの歓迎ぶりとそっくり!
(・∀・)ニヤニヤ 大分コジくんに近付いて来ましたね~♪先が楽しみ~♪
n(ー_ー?)ン?1歳過ぎちゃったからこの辺で打ち止めかな~?(笑)

くーちゃん!が大きくなるよにぽち☆3だす!
2009/06/17(Wed) 15:09 | URL  | コジまま #-[ 編集]
カワユッス☆
そうなんですっ!我が家も帰宅した時の猛烈ダッシュ&ジャンピングお出迎え♪がないと・・・
さみしーい気持ちになっちゃいます^^;
くぅーちゃんも一緒ですね~♪

ねえやんに抱っこされてるくぅーちゃんを見てニマニマ☆
大きなプーちゃん見ると嬉しくなっちゃいますっ♪カワイイわ~~
だってちゃおもデカプーなんですもの~♪
2009/06/17(Wed) 20:53 | URL  | ちゃおねえ #-[ 編集]
分かる~
お姉ちゃんの軽いショック、分かるよ~v-218
レノンもピョンピョン跳ねて、嬉ションしちゃいます。
お姉ちゃんも、くぅちゃんに癒されながら
受験勉強頑張ってねv-396
2009/06/17(Wed) 20:56 | URL  | ki3rin #-[ 編集]
失敗
最後の絵文字、間違ってアッカンベーにしてしまいました。
ごめんなさい、<m(__)m>
本当はこっちv-411をクリックしたつもりなのに…
ドジなレノンママです。
2009/06/17(Wed) 21:00 | URL  | ki3rin #-[ 編集]
ジョリママさんへ
うふふっ(*゜v゜*) 良い笑顔ですか~♪
ありがとうございますv-10

> この顔で熱烈歓迎は癖になるよね。

(。-_-。 )ノハイ 中毒ですよ(笑)

追伸、
まったく関係ない話ですが・・・
このブログの左側にある  お友達サイト 更新情報です(≧ω≦)
の コーナーで
ぜひともジョリママさんのブログも載せたくって(勝手にすみません(汗)
申請して 反映待ちなんですが なかなか
反映にならないんですよ(;O;)
さっぱり そちらの方には詳しくなくって・・(^^;
研究中です。 
早く ジョリオくん情報が素早くわかるようになるといいな~
2009/06/17(Wed) 22:06 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コジままさんへ
> やっぱりくーちゃんの笑顔は最高です~♪
うわーい 嬉しいです~!!!

(^ー^* )フフ♪ ムーちゃんもジャンプジャンプの大歓迎ですか~(笑)
見てみたいなぁ


> (・∀・)ニヤニヤ 大分コジくんに近付いて来ましたね~♪先が楽しみ~♪
> n(ー_ー?)ン?1歳過ぎちゃったからこの辺で打ち止めかな~?(笑)

くぅちゃん 「早く コジ兄しゃんみたいになりたいでしゅ~v-238

> くーちゃん!が大きくなるよにぽち☆3だす!
ニャハハ(*^▽^*) いつもありがとうございます!!!
2009/06/17(Wed) 22:12 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ちゃおねえさんへ
やっぱり 癖になりますか♪
ワンコのお出迎えは最高ですよねv-218
みんな寄り道しなくなるかも~(笑)

> ねえやんに抱っこされてるくぅーちゃんを見てニマニマ☆
> 大きなプーちゃん見ると嬉しくなっちゃいますっ♪カワイイわ~~
> だってちゃおもデカプーなんですもの~♪

わーい(^○^) お仲間・お仲間~♪
長時間の抱っこは疲れるけど 抱き心地は最高ですよね(笑)
2009/06/17(Wed) 22:18 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ki3rinさんへ
うぉぉ レノンちゃんは嬉ション式大歓迎ですか(笑)
きっと すごーく嬉しいんでしょうねぇ(*^m^*) ムフッ

ねえやんが受験生だって覚えていてくれたのですかv-238
そうなんですよ~
だんだん 個人面談やらなにやらで 意識せずには
いられなくなってきました(^^ゞ

>最後の絵文字、間違ってアッカンベーにしてしまいました。
(*^日^*)゛グワッハッハ ノープロブレムです!!
私なんか常習犯ですからv-221
2009/06/17(Wed) 22:24 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
あ~~なんかわかるわ。
トリミング預けて帰ってきたときとかそう思うわ
2009/06/17(Wed) 22:42 | URL  | ちょこ♪ #-[ 編集]
ちょこ♪さんへ
こんばんは~(^-^)/

そうそう、何時間か離れていただけなのに
こっちも 久しぶりに会えたような感覚になりますよね(^^ゞ
2009/06/17(Wed) 23:11 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
感激
 お友達サイト 更新情報です(≧ω≦)

の申請ありがとうございます。
気になってもらえて とっても嬉しいです。
気まぐれな更新でスミマセン。
他サイトでもできるんですね。
2009/06/17(Wed) 23:39 | URL  | ジョリママ #mQop/nM.[ 編集]
うんうんわかるわかる!
クーちゃん、今日の笑顔ありがとう!
そうですよね!嫌なことがあってもクーちゃんがいつものように出迎えてくれると嫌なこともすっかり忘れてしまいますよね~

我が家もそうですが、一つ大きな違いがあります。ただいま~と言う前に、全身の力を込めてからドアを開けます。
30Kg弱×2匹 + 4Kgのアタックに備えますv-394
2009/06/18(Thu) 12:46 | URL  | ポッキーパパ #E8YOHGUs[ 編集]
ジョリママさんへ
いえぃえ~(^^ゞ

あのブログパーツは 画RSSさん http://garss.tv/ というサイトのもので
たぶん全部ブログ共通でつかえるものだと思います♪

どうしてもわからないので 今日問い合わせをしてみたところ
そちらのURLをまちがってヤフーブックマークのRSSにしてしまっていたようです。
なんだか RSSというのも今ひとつ わからないのですが・・・

ただしいRSSのアドレスを教えてもらったので
ジョリママさんのサイトが更新されたら たぶん反映されるんでは
ないかな~と思います♪

いよいよ 今度こそです(^^)v

これからも どうぞよろしくです~
2009/06/18(Thu) 22:04 | URL  | クッキーまま #-[ 編集]
ポッキーパパさんへ
> 30Kg弱×2匹 + 4Kgのアタックに備えますv-394

(*^日^*)゛グワッハッハ 確かに全身に力を込めないと
飛ばされちゃいそうな 大歓迎ですね~O(≧▽≦)O
全部で 60キロ超っ(笑) 大迫力ですね

ぁ・・・・ それこそ 動画で撮ったら楽しいですね~v-218

2009/06/18(Thu) 22:07 | URL  | クッキーまま #EGlHzo7Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
