元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
見て! 見て!! 出来たよ~!!!!
2009年06月11日 (木) | 編集 |
今日の夜は 「くわえ」の訓練をしました(^^)v
くわえのワザは モノをくわえたまま待つワザです。

くぅちゃん、訓練だよ~!!!

image1236.jpg

「相変わらず、悪趣味でしゅね。。」

(@◇@;) ウ・・・ なんという事をっ!!

とりあえず 口開けて コレ入れてね
m( ̄○ ̄)mアーン♪

「・・・・・」

o(´○`)o アァーーーン♪ だよ!!

軽くアホですな」

(▼皿▼メ)ノ むきっ!! グワーっ!!!
最後の手段 無理やり戦法~!!!!!
・・・って 毎度絶対そうなるのよ(笑)

image1237.jpg

何回か 口から出しましたが 
その後 すんなりくわえてくれました~っ!!

そして すっかり調子が出てきました♪
もしかして 余裕~?

image1238.jpg

ガマンよ、ガマン~!!
せっかくのシャッターチャンスなんだから!


・・・って!!!!



image1239.jpg

びゃははは (≧ω≦)b
わかった! わかった!! お口疲れたね~

無言の訴えで 訓練は終了~!! (ホンマかいな(汗))

でも 「くわえ」 覚えたね!! これは楽しいぞぉぉ
・・・・・じゃなくて 君はエライッ!!!!

ご褒美に ササミ巻き 食べようね♪
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
もう~クッキーママったら(大爆)
写真観てお腹が痛くなるくらい笑いましたよ。まだ手が震えてる~)))))
金太郎は長いおやつを咥えて待てを
しますが、練習中のころは待てずに
吸い込まれるにシュルシュルと口に入っていくのを見るのが面白くておやつを与え過ぎちゃいました(^^ゞ
最近してないけどまだできるかな?
2009/06/11(Thu) 23:13 | URL  | 金太郎ママ #-[ 編集]
((((^Q^)/゛ギャハハハ
くーちゃん練習なんだか遊ばれてるんだか?
(*≧▽≦)σクッキーママさんこのおもちゃでの咥えは反則だよ~~~~!!

ぽち☆みっつですだ~~♪
2009/06/11(Thu) 23:19 | URL  | コジまま #-[ 編集]
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
笑い転げてて忘れてた~~!
昨夜?今朝?
とにかく今日2回目だったた~~!!
明日の予約ですから~!(笑)
2009/06/11(Thu) 23:22 | URL  | コジまま #-[ 編集]
笑える~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
くぅちゃん、上手いこと咥えてますね♪
チョコもこれに似た口の形したオモチャ持ってて
咥えさせたんだけど、
チョコは体のわりにお顔が小さいからなのか
上手く咥えられなくて・・
オモシロ写真が撮れなかった~ゞ( ̄∇ ̄;)
 
くぅちゃんは絶対に大物だぁ♪
そんな、くぅちゃんにポチ★ポチ★
2009/06/12(Fri) 02:08 | URL  | チョコママ #x7j9YsWM[ 編集]
おおっ!
お利口ちゃん♪
って思いつつクスクスしてしまったのは
おもちゃの選択ミスかなぁ
胃痛、一瞬遠のきました・・
今日も、ありがとう。
2009/06/12(Fri) 03:59 | URL  | しょこ #mQop/nM.[ 編集]
ぶほっ
ママがコーヒーこぼしますた

ボクにかかったでつ。

笑わせないでくだたい。

咥えの練習はこのようにするんでつね。

でも、このクチビー持ってないから

クッちゃん、貸してくだたい。
        byジョリオ
2009/06/12(Fri) 09:07 | URL  | ジョリママ #mQop/nM.[ 編集]
お久しぶりです(^-^)
クッキーちゃんオモカワイイって感じですね(爆笑)
最高でした!!
うちのキラにもやらせてみようかしら★
2009/06/12(Fri) 11:39 | URL  | 夢来(ゆら) #dHv5EMiQ[ 編集]
お約束のぽち☆みっつです♪(*^^)v

いつもくーちゃんには癒されていま~す♪
2009/06/12(Fri) 13:43 | URL  | コジまま #-[ 編集]
(笑´w`) オモロッ
この口いいですねっ( 艸`*)ププッ
最後の写真、爆笑でした!
クッキーちゃん、おつかれさま~❤
2009/06/12(Fri) 13:56 | URL  | ロビたんママ #-[ 編集]
金太郎ママさんへ
> 写真観てお腹が痛くなるくらい笑いましたよ。まだ手が震えてる~)))))

(≡^∇^≡)ニャハハ そんなにウケてもらえて 最高~!!!
嬉しいです~O(≧▽≦)O

金ちゃんは おやつで 出来るのですか!!!
それは 凄いっ!! 
うちは おやつは厳しいかな~(笑)
よだれで 大変な事になりそうです(^▽^;)
2009/06/12(Fri) 21:42 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コジままさんへ
> くーちゃん練習なんだか遊ばれてるんだか?

(=◇=;) ギクッ も・も・も・もちろん練習に決まってるじゃないですかぁ(笑)
いやだなぁ~ コジままさんったら(@Д@; アセアセ・・・

今日も 全ポチ・・・ 本当にありがとうございますv-10v-10v-10
とっても 励みになります~☆
2009/06/12(Fri) 21:48 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
チョコママさんへ
> 笑える~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

いや~ (^^ゞ そんなに笑ってもらえて嬉しいです~!!!

フムフム・・・チョコちゃんは お口小さいのね(^^)
Σ(・o・;) アッ!! でもでも チョコちゃんは必殺のスヌードがあるじゃないですか!!
あの写真・・というか記事ごと大好きなんですよ~

> くぅちゃんは絶対に大物だぁ♪
> そんな、くぅちゃんにポチ★ポチ★

うわーい\(^o^)/ いつも ありがとうございます!!!
2009/06/12(Fri) 21:53 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
しょこさんへ
ありゃりゃ・・・
胃痛はツライですよね。。大丈夫ですか?

でも 一瞬遠のいてくれたようで 
こちらこそ 嬉しいな~
・・・・・ もっと楽しい記事考えたくなっちゃうじゃないですか(笑)

>おもちゃの選択ミスかなぁ
(*^m^*) ムフッ はい おもちゃの選択がミソです(爆)
2009/06/12(Fri) 21:57 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ジョリママさんへ
グワッ!Σ(・ω・;|||
コーヒー ジョリオくんにかかっちゃいましたか(汗)

> でも、このクチビー持ってないから
>
> クッちゃん、貸してくだたい。
>         byジョリオ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ すでに汚染されておりますっ(笑)
2009/06/12(Fri) 22:01 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
夢来さんへ
O(≧▽≦)O ワーイ♪ 夢来さん お久しぶりです~!!
お元気でしたか~?

> クッキーちゃんオモカワイイって感じですね(爆笑)
> 最高でした!!

(*^日^*)゛グワッハッハ 爆笑ありがとうございます!!
ぜひぜひ キラちゃんもチャレンジして 記事にしてくださいませv-221
2009/06/12(Fri) 22:04 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ロビたんママさんへ
> 最後の写真、爆笑でした!

(*^m^*) わぁ~♪   ありがとうございます~!!
私もPCで確認してびっくりしたんですよ(笑)

それと 「ペー」したがっている写真も
せつなさが漂っていて スキです(^^ゞ


2009/06/12(Fri) 22:07 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ご無沙汰しちゃいましたが…
くぅちゃん~すっごい技ですぅ。
…遊ばれちゃってるのかなぁ~…。

くぅちゃん愛嬌たっぷり~だね。
2009/06/13(Sat) 00:13 | URL  | とらっきー&ちゃっぴー #-[ 編集]
とらっきー&ちゃっぴーさんへ
> ご無沙汰しちゃいましたが…

わーい♪ お久しぶりです~
私も読み逃げ常習犯ですので(汗)

(*^m^*) ムフッ 
おやつだとあまりに気の毒なので
よいオモチャを探していたら ちょうどあったので
やっちゃいました(笑)

今では あの口のおもちゃを見つけると
訓練して欲しくって これみよがしにやってきます(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
2009/06/13(Sat) 13:49 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
くぅちゃんのトレーニングすごいですよねえ
鼻上まて、ごろん、くるり・・・

ぜひ、トレーニング方法も教えて欲しいです~

ぽち、ぽち
2009/06/13(Sat) 21:16 | URL  | まゆ #sY9uUyOE[ 編集]
まゆさんへ
おはようございます~(*^^*)

ハイ(^-^) トレーニングがんばってますよぉ
おやつをもらえるから 本人もかなり楽しんでやってます(笑)

> ぜひ、トレーニング方法も教えて欲しいです~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 実は私もよくわからず適当なんですよ。
大抵は無理やり大作戦でして・・・(^^ゞ 悪い見本です(爆)

ぽち ぽち ありがとうございました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
2009/06/14(Sun) 09:04 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
