元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記  もしかして・・・
2009年06月14日 (日) | 編集 |
image259.gif

(*ё_ё*)きゅうん・・・
天真爛漫なようで ちゃんと気を使っているくぅちゃんです(^^ゞ




今日の写真日記は オチなしのダラダ日記ですので
まったく 期待しないで見てくださいね(^^ゞ

昨日は ねえやん久しぶりの部活ナシの土曜日でした♪
夜には お天気が崩れそうなので 日中にお散歩に。。

image1240.jpg

ふむふむ・・ 準備はバッチリだね!

image1241.jpg

(^ー^* )フフ♪ 思わずニッコリくぅちゃん!!
いよい待ちに待った出発です! ねえやん、よろしくね~♪

image1242.jpg


よっぽど 楽しかったらしく 帰ってきてからも
しばらく興奮状態で走り回っていた くぅちゃんでした~。
 

良かったねっ♪
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ムフフフフ、
可愛い・・・ぽちり
2009/06/14(Sun) 09:49 | URL  | ももまま #-[ 編集]
ももままさんへ
> ムフフフフ、
> 可愛い・・・ぽちり

いつも ありがとうございます\(^o^)/
プードルって 本当に魅力的な犬種ですよね~☆
2009/06/14(Sun) 15:49 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
エライ~!!
そうなんです…!!
ご主人が多忙な時、ちゃんと遠慮して
遠目で ジィ~ッ…と 見つめていたり。。。

わんこなりに 気を遣っているのが よくわかるので
最近はずっと 実家に置き去り (>_<) え~ん。。

お利口さんのくぅちゃんに
ポチぽち ビーム!!
( ;`ヘ´)=( ---==<<((O)>>

2009/06/14(Sun) 18:36 | URL  | ちくちくふれんど #ahZVGeBQ[ 編集]
くーちゃん段々と大人になって行くね♪
なんか寂しいような嬉しいような♪
って我が仔のような気持ちになってる私がいます(ヘ。ヘ) エヘヘ

ねえやんとのお散歩満喫したんだね♪
良かったね(●゚v゚))うんうん
ぽち☆3で~す♪
2009/06/14(Sun) 21:13 | URL  | コジまま #-[ 編集]
ちくちくふれんどさんへ
こんばんは~O(≧▽≦)O

ワンコって本当に空気読んでいますよね
今日たまたま 他のお友達サイトで犬の十戒を久しぶりに
じっくり読んできたんですが
読んでて 反省するところばかりでしたよ(^^ゞ
やっぱり飼い主を大好きで よく見てて気を使ってるんだな~と
改めて思いました。

パピちゃんは ご実家なんですね
では きっとご実家でみんなの空気をよんで
活躍してるのかな~
でも なかなか会えないとツライですよね(T_T)


> ポチぽち ビーム!!
> ( ;`ヘ´)=( ---==<<((O)>>

うぉぉぉ~ キャッホーイ♪\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/
ビームありがとうございました!!!!!
2009/06/14(Sun) 21:13 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コジままさんへ
こんばんは~♪♪♪

> なんか寂しいような嬉しいような♪
わかるっ!! わかります~
これから ますます寂しくなるだろうな。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
パピーの頃は 大変ですが
体全身でこっちに向かってきたり 感情をだしたり
見ていて 飽きませんよね~

・・・って コジままさんっ 
こうやって ドンドン兄弟ワンコ増えるんですかね~(笑)

今日も 3ポチありがとうございました~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
2009/06/14(Sun) 21:19 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
良い子ちゃん♪
くぅーちゃん、おねえちゃんとお散歩良かったね~♪^^♪
イキイキ&キラキラのお目目が楽しさ&嬉しさを物語ってるよん☆
プードルはホントに頭の良いワンちゃんだと思います↑(他犬種のワンちゃんもねっ)
言葉を話せない分、しっかり気持ちを読み取ってあげたいもんですねっ(^0-)☆
2009/06/14(Sun) 21:22 | URL  | ちゃおねえ #-[ 編集]
しっかりオチあるじゃないですか!!
読みやすいし、読んだ後ほわ~んと優しい気持ちになれる4コマです!!
コマの流れもスムーズですし、勉強させてもらってま~す(^^)/
2009/06/14(Sun) 22:16 | URL  | のりたまご #-[ 編集]
本当にそうですね
わんぱくもするけど、我慢する時は我慢しますよね!!
私も仕事に行く時は時は、
「ごめんね、お仕事だからね」
と言って、後ろ髪を引かれる思いで家を出ますが、
「いってらっしゃい」と、寂しいのをこらえて見送ってくれます。

きゅ~んとなりますよね☆

お利口なくぅちゃんに、ポチッ、ポチッ、拍手~v-424
2009/06/14(Sun) 22:21 | URL  | ki3rin #-[ 編集]
やっぱり大丈夫です。
やはり、愛情たっぷりのブログですね。
読んでいて楽しいですし。
ぽちっと×2×拍手しておやすみなさい。
2009/06/14(Sun) 23:39 | URL  | おうちだワン #-[ 編集]
ちゃおねえさんへ
こんにちは~♪

そうなんですよ~ 
ねえやんとの散歩は表情が違うっ(笑)
ご機嫌で帰ってきましたよ♪

うんうん・・・プードルは賢いですよね
反対に こちらがしつけられそうです(^^ゞ
2009/06/15(Mon) 16:26 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
のりたまごさんへ
え・・・? オチありますか??
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
のりたまごさんに褒められた~v-238

しかも たくさんのお褒めの言葉・・・
ありがとうございます!!!

> コマの流れもスムーズですし、勉強させてもらってま~す(^^)/

(--)b゛チッチッチ とんでもないっ
私の方こそ のりたまごさんのワザを............ (; ゜゜) コッソリ と
盗もうとしてるんですよ(笑)
いつも奇想天外なオチに「やられたっ!!」となっては 唸ってます(^▽^;)
2009/06/15(Mon) 16:30 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ki3rinさんへ
そうそう。。。
ガマンするときは こちらが頼まなくても
空気を読んで ガマンしてくれていますよね。。

うるる~
確かに お留守番の時は後ろ髪引かれますよね。。
悲しいはずなのに 近づいてこない感じです。。
あの悲しい顔・・・
ぐわ~ 駄目だっ!! 思い出したら悲しくなってきた(笑)

> お利口なくぅちゃんに、ポチッ、ポチッ、拍手~v-424
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!! ありがとうございます!!!!
2009/06/15(Mon) 16:35 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
おうちだワンさんへ
> やはり、愛情たっぷりのブログですね。
> 読んでいて楽しいですし。

楽しいですか\(^o^)/ わ~ 嬉しいな~♪
愛情は たっぷりなのか・・・??
昨日 犬の十戒 読ませてもらって
反省してたところです(^^ゞ

> ぽちっと×2×拍手しておやすみなさい。
ヽ(^◇^*)/ ワーイ ありがとうございました~!!!
2009/06/15(Mon) 16:37 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
そんなけなげな姿されたら 思わず ヒシッ!!したくなるよね ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
2009/06/16(Tue) 00:26 | URL  | ちょこ♪ #-[ 編集]
わんこって人間の様子、表情、感情・・・
いろんな事を注意深く見て感じ取ってますよね。
これがワンコと生活して一番びっくりした事かも。。
くぅちゃんもママが忙しそうにしてるから心配してたんだね。

最近雨ばっかりでお散歩行くタイミング難しいですよねぇ。。
2009/06/16(Tue) 10:59 | URL  | そら子 #-[ 編集]
ちょこ♪さんへ
そうなんですよ
ヒシッとせずにはいられません(^^ゞ
もう 仕事もやめてしまいたい勢いですよ~(笑)


2009/06/16(Tue) 19:37 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
そら子さんへ
そうそう 思ったよりも注意深くこちらの様子を
感じてますよね~
これが人間だったら 気を使いすぎて
疲れちゃいそうですね(^^ゞ


> 最近雨ばっかりでお散歩行くタイミング難しいですよねぇ。。
なんか梅雨みたいになってません?
こんなの北海道じゃない~(;O;)
でも 今日のお昼は久々に晴れたので
仕事を抜けて お散歩に行かせてもらいましたよ~(^^)v
2009/06/16(Tue) 19:40 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
