元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 顔に書いてある?!
2009年06月10日 (水) | 編集 |
image258.gif

人間の子供と同じです(笑)
悪いことをしていると すぐに顔にでるんですよねぇ。

以前の記事のいたずら中の顔はこちら(^^ゞ 

ガムテープ泥棒の顔(汗)
手袋泥棒の顔(笑)
靴下泥棒の顔(爆)

時間のある方は見てやってくださいませませ・・・ 

そして 今日のくぅちゃん。
本日はダーリンのカメラ (通称 おライカ様)で パチリ♪
縮小してメールで送ってもらったので かなり画質が落ちているはずですが
さすが ライカのレンズは綺麗です。

image1234.jpg

でもねぇ・・・ こんなくぅちゃんは物足りないという事で
もう一枚♪



image1235.jpg

にやけマドモアゼルです(笑)
やっぱり くぅちゃんは こうでなくっちゃだわ♪
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
くぅちゃん、いつもおふざけの写真ばかり
ですが、マジ顔は、結構いけています。
たまにイメージチェンジも良いかも。
二枚目くぅちゃんにぽち。
2009/06/10(Wed) 06:04 | URL  | ももまま #-[ 編集]
かわい~♪
どっちのくぅちゃんも、かわいい~(*^_^*)
ライカの写真…お人形さんみたい♪
う~ん…おめめ パッチリで、いいなぁ…

「緊迫の上目使い」 いいですねぇ。。。まさに、そんな感じ???
うちは、靴下を引っぱり 脱がせるのがスキ?
変なシュミの わんこです(^_^;)
2009/06/10(Wed) 08:46 | URL  | ちくちくふれんど #ahZVGeBQ[ 編集]
うんうん
こそこそ隠して、緊張の上目線!
100%彼は罪を犯してます(爆)
一生懸命、白を切るワンちゃん、
これまた可愛くてモエモエモエ~

クーちゃんの「ニャハ」顔、

最高なので、今日もポチ!ありがとね!v-221v-410
2009/06/10(Wed) 12:41 | URL  | ポッキーパパ #E8YOHGUs[ 編集]
(・Ω・)ノ コンニチワー
うちも靴下(しかも旦那の使用済み)を振り回して遊んだりしますわ!Σ( ̄□ ̄;)
やめてぇぇぇぇぇ!ってすぐ取り返しますけどねっ(;・∀・)

マドモアゼルくうちゃん(*ゞШ<☆゜)カワユスっっ

ぽち。
2009/06/10(Wed) 13:28 | URL  | ロビたんママ #-[ 編集]
ライカ様くっちゃんめちゃくちゃ可愛い。
とてもデカプーとは思えない幼い笑顔。
やられちゃったよ。

緊迫の上目づかい 見たかった。 尻尾格納ね。
ジョリの場合は部屋の隅で気配を消してさらに目を閉じて異空間にワープざます。
2009/06/10(Wed) 21:09 | URL  | ジョリママ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/10(Wed) 21:36 |   |  #[ 編集]
ももままさんへ
(^ー^* )フフ♪ マジ顔いいですか(笑)
真顔で バッチリ カメラ目線してくれました。

ぽち ありがとうございます!!!
2009/06/10(Wed) 22:06 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ライカのくぅちゃんも、とっても可愛いですね♪
ちょっとクールで二枚目さんだわ^^
でも、やっぱり最後の笑顔の写真も、
それはそれで捨てがたい気がします。
プードルって、
キュートとカッコよさを兼ね備えた犬種なんですね~。


2009/06/10(Wed) 22:08 | URL  | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
ちくちくふれんどさんへ
> どっちのくぅちゃんも、かわいい~(*^_^*)

わぁ~い 嬉しいです~!!!
よいカメラだと 目や毛の感じが全然違いますよね・・(;^_^A

> 「緊迫の上目使い」 いいですねぇ。。。まさに、そんな感じ???
明らかに 怪しい目つきですよ
自分から 「悪いことしました!」と宣伝しているようですよ(笑)

> うちは、靴下を引っぱり 脱がせるのがスキ?
> 変なシュミの わんこです(^_^;)

(≡^∇^≡)ニャハハ おんなじですね~☆
2009/06/10(Wed) 22:11 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!同じだw
そういえば似た記事を 載せる予定で原稿上げてるわw
2009/06/10(Wed) 22:12 | URL  | ちょこ♪ #-[ 編集]
わかる、わかる
プププ~馬鹿正直とでも言うのか、すぐばれちゃいますよね!!!
ぜ~んぶ、顔と態度に出ちゃいますものねv-411

いや~ん、くぅちゃんの二枚目路線も良いですよe-461
たまに、こんな顔を見せられたら…
う~ん、メロメロe-415e-420

ポチッ、ポチッ、拍手~v-424
2009/06/10(Wed) 22:13 | URL  | ki3rin #-[ 編集]
ポッキーパパさんへ
> 100%彼は罪を犯してます(爆)

びゃははは (≧ω≦)b ポッキーパパさん、面白い~
・・・・ 使えるな(笑) メモメモ...φ(._.*)y-。o0

バレバレなのに 本当に必死ですよね
(^ー^* )フフ♪ 確かにそこが可愛いですよね♪

ポチありがとうございました\(^o^)/
2009/06/10(Wed) 22:15 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ロビたんママさんへ
こんばんはv-221
昨日はありがとうございました~!!

> うちも靴下(しかも旦那の使用済み)を振り回して遊んだりしますわ!Σ( ̄□ ̄;)

(≧▽≦)ぶわっはっは!! そうそう旦那の使用済み大好きですよね~!!
う~む ロビたんも可愛い顔して 同じですね(笑)

ぽち ありがとうございました~!!!
2009/06/10(Wed) 22:18 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ジョリママさんへ
> とてもデカプーとは思えない幼い笑顔。

Σ(='□'=)ウッソー!? 小さく見えますか
ヤッタ~!!! 
三日くらい前に お顔チョキチョキ パピーカットにしてみたんですよ
わぁ~い 狙い通りぃv-221

ジョリオくんは 気配を消してワープですか・・\(◎o◎)/!

くぅちゃん 「師匠っ!!! 弟子にしてくだしゃいv-237
2009/06/10(Wed) 22:24 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
万里ママさんへ
こんばんは~O(≧▽≦)O


え・・・? 
二枚目・・・? おぉぉ!!!!  生まれて初めて言われました(喜)
やっぱり おライカ様 効果かしら♪

> プードルって、
> キュートとカッコよさを兼ね備えた犬種なんですね~。

くぅちゃん 「今日から万里ママさんちの子供になるでしゅv-10v-10
疾風兄ちゃん よろしくです~v-238
2009/06/10(Wed) 22:28 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ちょこ♪さんへ
> ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!同じだw
> そういえば似た記事を 載せる予定で原稿上げてるわw

(≡^∇^≡)ニャハハ~ 同じですか!

ブラウニーちゃんとコロンちゃんどっちの話かな~
((o(^∇^)o))わくわく
記事楽しみにしていまーす!!
2009/06/10(Wed) 22:30 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ki3rinさんへ
いや~ やっぱり 何処の家のワンコも同じですね~(笑)
あの なんとも言えない上目使いっv-237
なかなかイラストで表現できなくて
あんな顔になっちゃいました(^^ゞ


に・二枚目 むふふぅ~ ありがとうございますっ!!!
真顔は真顔で 抱っこしたくなっちゃいますよね(笑)
結局 抱っこしてばっかりです(^^ゞ

> ポチッ、ポチッ、拍手~v-424
わぁ~ たくさんっv-238 ありがとうございました~!!!!
2009/06/10(Wed) 22:37 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ヒョエ~~!!もたもたしてたら日付けが変わちゃいましたよ~♪
クッキーママさんごめんちゃい!

くぅちゃんめちゃんこカワユイ!!
ライカが優れ物?ダーリンさんの腕が優れ物?(笑)

イラスト日記は最高~~~~~!!\(^o^)/

ぽち☆みっつです♪
2009/06/11(Thu) 00:08 | URL  | コジまま #-[ 編集]
うはぁーーー
可愛い♪
でへぇ~ってなっちゃいました。

判る!判る!
悪戯した時の表情
堪らなくいいよね・・
2009/06/11(Thu) 02:55 | URL  | しょこ #mQop/nM.[ 編集]
きゃっきゃ♪
いたずらっ子くぅちゃん♪
顔アップのくぅちゃん♪
ゲヘッ♪のくぅちゃん♪
どれもぜーーーーーんぶ!!カワイーーーーーッ(^ε^)ー☆chu

2009/06/11(Thu) 19:59 | URL  | ちゃおねえ #-[ 編集]
コジままさんへ
> ヒョエ~~!!もたもたしてたら日付けが変わちゃいましたよ~♪
> クッキーママさんごめんちゃい!

(≡^∇^≡)ニャハハ 何も気にしないでくださいませ~
ご訪問はお互いに都合のよい時に・・・(*^^*)
(私なんか 読み逃げ常習犯ですので・・・汗)

写真は ライカの凄さで~すv-218
くぅちゃん 「モデルが良いからでしゅよ(○`ε´○)プンプン!!」

> イラスト日記は最高~~~~~!!\(^o^)/
> ぽち☆みっつです♪

最高だなんてε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ
そして ポチの応援いつもありがとうございます~!!!
2009/06/11(Thu) 20:09 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
しょこさんへ
> でへぇ~ってなっちゃいました。
ぐわっv-10  嬉しいです~♪♪♪

悪戯後の顔・・・
可愛くって 注意するのを忘れる事もしばしば
親バカ飼い主です~(;^_^A アセアセ・・・
2009/06/11(Thu) 20:14 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ちゃおねえさんへ
> いたずらっ子くぅちゃん♪
> 顔アップのくぅちゃん♪
> ゲヘッ♪のくぅちゃん♪
> どれもぜーーーーーんぶ!!カワイーーーーーッ(^ε^)ー☆chu

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
ありがとうございます!!!!!!  
ついつい 写真も撮りすぎてしまいます(笑)
親ばか・・・いやぃゃ それ通り過ぎて バカ親ですv-16

2009/06/11(Thu) 20:17 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
