元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 不意打ち
2009年06月07日 (日) | 編集 |
image257.gif

もう 何もかも、どうでもよくなりました(笑)  

家の中をお掃除して仕上げに除菌して満足していたら
口の中に ズボッですもん・・(;´д`)トホホ

すでに 除菌とかそういうレベルじゃないですね(;^_^A アセアセ・・・




今日は くるくる(おまわり)の練習(^^)v

「くぅちゃん、くるくるして♪」

image1230.jpg

おぉぉ~ なかなか快調じゃないの~O(≧▽≦)O
しかも 何より楽しそうに 回っているところがいいねぇ♪♪♪

image1231.jpg

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 
途中から ペロペロしながら 回ってたけど 大成功で~す(笑)

色々な事を たくさん覚えたのも やっぱり食いしん坊のなせるワザかな(^▽^;)


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
朝からさわやか・・・
気持ちよく、ぽち。
2009/06/07(Sun) 09:52 | URL  | ももまま #-[ 編集]
インフルエンザブーム?も去り…
一体、あのマスク騒ぎは何だったのか(笑)

朝から癒しの 爽やかわんこ♪
久々にうちのわんこに 会いたくなりました。。。
くるくる おりこうさんの くぅちゃんに ポチッ (^_^)v
2009/06/07(Sun) 10:44 | URL  | ちくちくふれんど #ahZVGeBQ[ 編集]
ジョリオだよ
途中から 気持ちが先回りして
おやつのこと考えて 舌が出ちゃったですね。
よくわかるですよ。
       by ジョリオ
2009/06/07(Sun) 12:11 | URL  | ジョリママ #mQop/nM.[ 編集]
面白過ぎ~
あはははは、もぅ笑っちゃいましたよ!!
さぞかし、くぅちゃんの“おてて”は美味しかったでしょう(大笑)

色々な事を たくさん覚えたのは、
『食いしん坊のなせるワザ』ではありません!!
くぅちゃんが賢いからですよv-237
だって、同じ食いしん坊でも、レノンの場合は
食べるだけ食べて、技を覚えてくれませんものv-356 トホホ

お利口なくぅちゃんに、ポチッ、ポチッ、拍手~v-424
2009/06/07(Sun) 13:25 | URL  | ki3rin #-[ 編集]
(こんちわッ}(゚δ゚*)゙
 くるくる回りはいいけれども
 お目は大丈夫なんだろうか?
おやつをあげてください・・・・。
 あ・・・かわゅーい。。。ですわ
2009/06/07(Sun) 15:23 | URL  | さよちゅう #-[ 編集]
ももままさんへ
> 朝からさわやか・・・
> 気持ちよく、ぽち。

お口の中は さわやかではなく
複雑~(笑)  
いつもポチありがとうございます!!!!!
2009/06/07(Sun) 17:44 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ちくちくふれんどさんへ
本当・・みんなマスクどうしたんだろう(?_?)
騒ぎすぎでしたよね(;^_^A アセアセ・・・

> 朝から癒しの 爽やかわんこ♪

(^ー^* )フフ♪ わんこは癒しですよね♪
パピちゃん 元気にしてるかな~

いつも ぽちっとありがとうございますv-10
2009/06/07(Sun) 17:48 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ジョリママさんへ
> よくわかるですよ。
>        by ジョリオ

くぅちゃん 「ぼくちんの気持ち 分かってくれましたかv-10
ジョリオくんなら わかってくれると思ってたでしゅよ~」

ところで
昨日はリンクありがとうございました~O(≧▽≦)O
しかも 可愛いバナーにして紹介してもらって

うれしくって うれしくって

実は朝から何回もおじゃましてました~っ!!!!!! (///ω///)テレテレ♪

いや~ ありがとうございました~!!!!
2009/06/07(Sun) 17:52 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ki3rinさんへ
> あはははは、もぅ笑っちゃいましたよ!!
> さぞかし、くぅちゃんの“おてて”は美味しかったでしょう(大笑)

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ レノンママちゃんに笑ってもらえて
嬉しいぞぉ~!!!
格別 美味でございました(笑)

> くぅちゃんが賢いからですよv-237

うわ~い!! 
トイプーは全般的に頭いいですよね
レノンちゃんは もしかしたら 覚えてないフリしてたりして(笑)
きっと 何かのきっかけで
才能発揮しだすと思いますよ~(≧▽≦)

> お利口なくぅちゃんに、ポチッ、ポチッ、拍手~v-424

わぁ~ たくさんv-10v-10 ありがとうございました~!!!!
2009/06/07(Sun) 17:58 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
さよちゅうさんへ
こんにちは

目は全く回らないようですよ~
このほかにも 身体を横にして回転する ごろりん というワザも
しますが ニコニコしているので 大丈夫なようです(笑)
高速で回りますよ~

> おやつをあげてください・・・・。
>  あ・・・かわゅーい。。。ですわ

かわいいですか♪ 嬉しいな~!!
2009/06/07(Sun) 18:01 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
おお~、流石賢い くぅちゃん!
上手なおまわりですね~(*^_^*)
むっとしながら回るのなら減点だけど、
ペロリンしながら回るなんて、
芸の可愛さアップなんじゃないでしょうか!?

ちなみに、うちの疾風はできませーん(:_;)
2009/06/07(Sun) 19:54 | URL  | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
こちらこそありがとうです。
バナー気に入ってもらえて嬉しいです。
お茶目なクッキーを目立たせるために切り抜いちゃったので実は、どう思ってるか気になってました。
これでいつでも飛べますv-30
2009/06/07(Sun) 21:41 | URL  | ジョリママ #mQop/nM.[ 編集]
きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
面白すぎてメロメロです♪

くーちゃん最高~♪
パパさん隣でまだ笑ってます!!

くーちゃんは賢いね~♪
あんまり色んな事覚えてるとそのうち人間になっちゃうぞ~♪(爆)

ぽち☆みっつです♪
2009/06/07(Sun) 22:46 | URL  | コジまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/07(Sun) 23:22 |   |  #[ 編集]
足を口に中に入れてくるなんて、そんなの見たことも聞いたこともないです。
ちょっと驚きですね。
ワンコは口が武器なはずだから、そんなことすると・・・
信用されているんですね。
ポチポチ
2009/06/07(Sun) 23:24 | URL  | Tジェームス #-[ 編集]
くーちゃんにほっぺとか鼻とか
ぺしって猫パンチもどきされた
ことはあるけど………お口に!!(笑)
ハイパーなくぅちゃんにぽちぽち☆
2009/06/08(Mon) 01:01 | URL  | 小梅 #-[ 編集]
万里ママさんへ
> 上手なおまわりですね~(*^_^*)

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ありがとうございます!!
いつも 途中からペロペロしだすんですよ~(笑)
最近では 「訓練」の言葉を聞いただけで
ペロペロしてます(汗)

> ちなみに、うちの疾風はできませーん(:_;)
疾風君は あの笑顔が最高だから 芸なんかできなくても
全くOKですよぅ~O(≧▽≦)O
2009/06/08(Mon) 23:30 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ジョリママさんへ
> 実は、どう思ってるか気になってました。

(≡^∇^≡)ニャハハ 嬉しくって
画像をもらおうか・・・迷ったくらいです(笑)

> これでいつでも飛べますv-30
わぁ~い これからも仲良くしてくださいね(^^)/~~~
2009/06/08(Mon) 23:32 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コジままさんへ
> きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
> パパさん隣でまだ笑ってます!!

 キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
パパさんにまで 笑ってもらえて すっごい嬉しいです~!!

> あんまり色んな事覚えてるとそのうち人間になっちゃうぞ~♪(爆)

びゃははは (≧ω≦)b 
それなら 次は お掃除とゴハン支度覚えてもらわなくっちゃ(笑)

いつも ぽち・・・しかも全ポチv-10 ありがとうございます!!!
2009/06/08(Mon) 23:37 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
Tジェームスさんへ
足は 口に入れたというより
ぶんぶん振り回すから 入っちゃったという感じです(^^ゞ
これで 二回目です(T_T)
あわてて ウガイしました(笑)

> ポチポチ
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ありがとうございました~!!!
2009/06/08(Mon) 23:40 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
小梅さんへ
猫パンチ・・・(笑)
くーちゃんらしくて 可愛いですねぇv-238
うちは やんちゃ坊主なので
流血モンですよ(^^ゞ 何しろ動くときの勢いがすごくって・・・(笑)

いつもぽちぽちありがとうございます~!!!
2009/06/08(Mon) 23:43 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/09(Tue) 09:27 |   |  #[ 編集]
ぽちぽち
くるくるまわりがかわいいですね。

除菌イラストありますね。そんな場面。
よくうちもパンチされたりしますし(._.)
ぽちぽち
2009/06/09(Tue) 10:04 | URL  | おうちだワン #-[ 編集]
はじめまして
色々な事ができてすごいですね~。
我が家のデカプーのライス11ヶ月も芸の練習中です♪
おすわり・お手・ダウンまでしかできません。クルクル頑張ってみます♪
2009/06/09(Tue) 10:28 | URL  | あこ #-[ 編集]
こんにちは。
思わず「ずぼっ」に笑っちゃいました♪
ほんと和むなぁ
素敵過ぎまするよ
2009/06/09(Tue) 11:58 | URL  | しょこ #mQop/nM.[ 編集]
案外ダイジョブなもんです^^
神戸も大阪もマスクなしで 歩きましたが
健康です^^
2009/06/09(Tue) 16:03 | URL  | ちょこ♪ #-[ 編集]
おうちだワンさんへ
こんばんは~
いつもポチポチありがとうございます\(^o^)/

やっぱりパンチされますか(笑)
今日は娘が 爪を切ってくれたので
さらに 要注意です(;^_^A アセアセ・・・
2009/06/09(Tue) 21:35 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
あこさんへ
はじめまして<m(__)m>ペコリ コメントありがとうございます!!
あこさんのうちにもデカプーちゃんがいるんですね♪
しかも 11ヶ月・・・年もちょっと近いですね(^ー^)

> おすわり・お手・ダウンまでしかできません。クルクル頑張ってみます♪

クルクルは意外と簡単に覚えますよ~ (食べ物でつれば(笑))

これからも どうぞ よろしくお願いしま~す(^^)/~~~
2009/06/09(Tue) 21:38 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
しょこさんへ
こんばんは~

> 思わず「ずぼっ」に笑っちゃいました♪
(。-_-。 )ノハイ 入っちゃいました(笑)

> ほんと和むなぁ
> 素敵過ぎまするよ
わぁ~v-10 素敵なんて・・・・
ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ ありがとうございます!!
また 遊びに来てくださいね~
2009/06/09(Tue) 21:40 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ちょこ♪さんへ
> 案外ダイジョブなもんです^^
> 神戸も大阪もマスクなしで 歩きましたが
> 健康です^^

おぉぉ~ そちらは みんなマスクで歩いているのかと思ったら
違ったのですね(汗)

お元気そうでよかったですO(≧▽≦)O
2009/06/09(Tue) 21:42 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
