元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 とっさの大ジャンプ!!
2009年06月02日 (火) | 編集 |
image255.gif




これは ねえやんが くぅちゃんを
散歩に連れて行ってくれた日のお話です。

危うく踏みそうになったので信じられないほどのジャンプで
くぅちゃんを飛び越えたとか・・・(笑)

「大変だったねぇ!!」と 声を掛けたら
そんな事より もっと大変なことがあったそうです!

「鬼のように、たくさんフンをされて死ぬかと思った!!」
だって(笑)
カッカッカ(*^日^*) お疲れさま~

ところで 4コマ目にセリフを入れようとしたのですが
どうもしっくり来ない(-_-;)

「お疲れ」かな~? 「見届けた」?「大丈夫?」

ねぇ くぅちゃん なんて言いたかったの?

image1229.jpg

なんか そんな予感はしてたのよねぇ~(笑)
いつも 失敗したり、コケたりしたら
ぽすっと 手を置くから・・・( ̄▽ ̄;)ゞ
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
4コマ漫画と、2コマ写真が、ばっちり。
最高です。今日もぽち。
2009/06/02(Tue) 22:51 | URL  | ももまま #-[ 編集]
ねえやんすごーい!
怪我なかったかな?

昨日、家に帰って来る時高校の近くで
くうちゃん発見!
まさかこんな遠くまで来てる訳ないよね・・・
他犬の空似?と思ったけど、よく見たら
ママさんとダーリンさんだったように思いました。
すごい長距離散歩ですねぇ!
尊敬です!
2009/06/03(Wed) 00:38 | URL  | 桜井あかね #-[ 編集]
くぅちゃんが本当にしゃべってるみたいで怖いe-350
いつも思うんだけど、くぅちゃんママが作っているこのキャラ。
他のキャラだったらどんなのが似合うのかな?
このくぅちゃんが強すぎて、これじゃないくぅちゃんが
ぜんぜん思い浮ばないわねぇ・・・

と好き勝手なことを書かせていただきました♪
最近ちょい具合が悪くて、いいコメント思い浮かばないでごめんよ~e-452
2009/06/03(Wed) 01:04 | URL  | あんじゅママ #mQop/nM.[ 編集]
台詞はやっぱり、
「まァまァ人生、いろいろあるさね
 少し分けてやっから
 ドッグフードでも食うかい?」
ではないかと・・・^^
2009/06/03(Wed) 10:12 | URL  | FREUDE #-[ 編集]
こんにちは♪\(_・(・_ ・(・_ ・(・ _
すごくおもしろかったですよ。
 わんちゃんの顔がたまらなく
 かわゅーい・・・・。
 また遊びに伺います。
2009/06/03(Wed) 13:26 | URL  | さよちゅう #-[ 編集]
あるある
ありますあります、そういうこと。
うちのPOOHは存在が大きいので少々大丈夫ですが、コッコは小さくてわかりにくいので踏んでしまいそうになります。
それで足の筋を違えてしまったことも・・・
だからわかりますです・・・
2009/06/03(Wed) 14:50 | URL  | chachara #OpXb7F0g[ 編集]
どうも(^-^)
ほんと面白いです四コマ(^-^)
ぽっちっと&ぽっちっと
御礼です。お仕事がんばってください。
2009/06/03(Wed) 18:11 | URL  | おうちだワン #-[ 編集]
ももままさんへ
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
いつもお褒めの言葉&ポチありがとうございます!!!

最高なんて・・とっても 嬉しいです~v-10
2009/06/03(Wed) 22:34 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
桜井あかねさんへ
> 怪我なかったかな?
うーん 手のひら切って 足打って帰ってきましたよ~
しかも 運動会前日(・・・涙)

> くうちゃん発見!

私も丁度あかねさんの事考えながら
歩いていたんですよ\(◎o◎)/!
今日も・・・と思ったら イキナリ途中から雨ザーザーで
全員、ずぶ濡れ。 喜んでいるのは くぅちゃんだけ(T_T)
帰ってから お風呂に入れるはめになってしまいました(^^;)
2009/06/03(Wed) 22:41 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
あんじゅママさんへ
> くぅちゃんが本当にしゃべってるみたいで怖いe-350

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 写真とセリフがぴったり合いすぎてしまったかな~(笑)
本物のくぅちゃんに会ったら きっと
「あれ?普通の犬だ(*゜.゜)ゞポリポリ」とガッカリ?しそうですね(笑)

> 最近ちょい具合が悪くて、いいコメント思い浮かばないでごめんよ~e-452

ありゃりゃ 健康第一ですよv-238 お大事に~(^ー^)ノ

追伸 オーダーメイドの服 シックでd(-_^)good!!でした~!!!
2009/06/03(Wed) 22:44 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
FREUDE さんへ
ご訪問ありがとうございます(^ー^)

> 「まァまァ人生、いろいろあるさね
>  少し分けてやっから
>  ドッグフードでも食うかい?」
> ではないかと・・・^^

(*^日^*)゛グワッハッハ・・・ それも面白いですねv-218
2009/06/03(Wed) 22:47 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
さよちゅうさんへ
ヽ(^◇^*)/ ワーイ 
気に入ってもらえて とっても嬉しいです!!

>  また遊びに伺います。
ぜひぜひ お待ちしておりまーすv-266
2009/06/03(Wed) 22:48 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
chacharaさんへ
お久しぶりです~O(≧▽≦)O

わかってくれますか♪
ねえやんは 踏まないように 必死に飛んだそうです。
え・・・?chachara さんは 足の筋ですか(*_*)
うちのねえやんは 手のひらと ヒザを打ってきました(汗)
確かに小さな子は わかりづらいですよねv-12
2009/06/03(Wed) 22:53 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
おうちだワンさんへ
4コマ よかったですかv-10
わぁい 嬉しいな~!!

> ぽっちっと&ぽっちっと
> 御礼です。お仕事がんばってください
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ ありがとうございました!!!
2009/06/03(Wed) 22:56 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ドンマイとは相変わらず素晴らしい突っ込み!
でもねえやんの気持ち分かるな~♪
私もいつも2プーを一緒に連れてるから
踏みそうに・・
っと言うより踏んでました~♪(爆)

ぽち☆三つです♪
2009/06/03(Wed) 22:58 | URL  | コジまま #-[ 編集]
はじめまして
デカプーを検索したらここにたどり着いてしまいました。
くぅちゃん、楽しいです。
お姉ちゃんのジャンプもびっくりだけど
くぅちゃんたら、「ドンマイ」って他人事じゃん
ちがうでしょ~っと一人で突っ込んでしまいました。
我が家も5.2kgのデカプー(デブプーかな?)
なんだか親しみを覚えます。
2009/06/04(Thu) 01:34 | URL  | ジョリママ #mQop/nM.[ 編集]
 コジままさんへ
こんばんは~

> ドンマイとは相変わらず素晴らしい突っ込み!
うわ~ 嬉しいです~!!

> 踏みそうに・・
> っと言うより踏んでました~♪(爆)
びゃははは (≧ω≦)b 私も踏んじゃってます(笑)

ぽち3つv-10v-10v-10ありがとうございました~!!!!!
2009/06/04(Thu) 21:57 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ジョリママさんへ
はじめまして\(^o^)/ コメントありがとうございます!!!

(^w^) ぶぶぶ・・・ デカプー仲間ですか♪
わーい よろしくお願いしますv-238

4コマ 突っ込みながら見てくれたなんて 嬉しいな~
ぜひぜひ また遊びに来てくださいねv-10
2009/06/04(Thu) 22:01 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
(ノ∇≦*)キャハッッッ
わかりますよぉ~^^
私なんて 踏んでますからw
2009/06/04(Thu) 23:14 | URL  | ちょこ♪ #-[ 編集]
ちょこ♪さんへ
やっぱり 踏んじゃってますか(笑)

(;゜ロ゜)ハッ コロンちゃん逃げまくるのだーっ!!
お散歩 デビュー良かったですね~(´▽`)
2009/06/04(Thu) 23:23 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
