元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
\(^o^)/初めてのお誕生日!!! \(^o^)/
2009年05月30日 (土) | 編集 |
image1226.jpg

5月28日 くぅちゃんが、めでたく1歳となりました~!!!!!!!
わ~キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
(ねえやんが折り紙で王冠を作ってくれました)

思えば 2008年7月20日。
ねえやんが突然 発作のようにワンコを欲しがりだし
何気なく行ったペットショップでみた 赤ちゃんくぅちゃんに 一目ぼれ
店員さんの「抱っこしてみませんか~」の一言で・・・・
家族決定でした(^^ゞ

とってもとっても可愛いくぅちゃん。。

image1217.jpg
何も教えてもいないのに 最初からトイレでオシッコができたね。

image1218.jpg
何よりも 明るい笑顔で みんなに幸せをいっぱいくれたね。

image1219.jpgimage1220.jpg

病気ひとつせず 毎日元気いっぱい みんなにも元気を分けてくれたね。
ワザもどんどん覚えたよね。

image1221.jpg


去勢の時は 逆にみんなに気を使わせないように
ふるまっていたね。。。。
健気な姿に 家族みんな 胸が一杯になったんだよ。

お散歩の途中、交差店内でリードが切れた時
くぅちゃんが死んじゃうかと思ったよ・・・


最近 他のワンコに襲われたときは こわかったね。
痛みより 恐怖でつらかったよね。
でも ちょっとずつ がんばって 他のワンコとも ご挨拶できるように
なってきたね。

image1222.jpg


車に乗るまでは喜んでいるくせに 車が走り出すと
クレートの中で たくさん鳴き続けたよね。。

どこにも 出掛けられないかと思ったら 
最近 あまり鳴かなくなったよね。。 大人になったのかな?

これからは どこでも一緒に行けそうだね!!

無事にお誕生日を迎えてくれてありがとう!!
家族 みんなに笑顔をありがとう!!!!!




そして お祝いです ブイ V(=^‥^=)v ブイ
仕事の都合もあり 24日の日曜日に ちょっと早めのお祝いをしました!!

ダーリンが いつも行くドッグカフェで注文していてくれてた ワンちゃんケーキでお祝い!!
こんな立派なケーキ\(◎o◎)/! すごいね~!!!
image1227.jpg

(^ー^* )フフ♪ くぅちゃん、ひたすらクリームばかり舐めていましたよ♪

そして ねえやんからのプレゼントは・・・・
チョコフレーバーのガム髪飾りです(*^^*)

(≡^∇^≡)ニャハハ 男の子だけど 案外似合うのね♪

image1224.jpg


image1225.jpg

あれ?今日は 「武士の名がすたる」 とか言わないのね~(笑)

♪ これからも、ずっとずっと一緒だよ ♪

☆誕生日記事を書く前にもかかわらず たくさんのお祝いありがとうございました☆
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
くぅちゃん、お誕生日おめでとう。
この一年、色々あったけど、無事に
すごせてよかったね。v-314
ままや、ぱぱ、ねータンたち皆が
愛しているから、これからも頑張って。ぽち。
2009/05/30(Sat) 18:36 | URL  | ももまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/30(Sat) 21:43 |   |  #[ 編集]
はじめましてv-22
お誕生日おめでとうございます。
かわいー写真見たらコメントしたくなっちゃってしちゃいました。くぅちゃん、これからもいっぱい愛されて下さいね♪
また遊びに来ます。
2009/05/30(Sat) 22:04 | URL  | さんぽ #-[ 編集]
誕生日おめでとう!!
くうちゃん 1歳おめでとう~~!!

やさしい まましゃん家族のもとで飼われる事になってよかったよね。

楽しいことがたくさんあった1年だけど、
これからも かわいい笑顔を披露してね♪



2009/05/30(Sat) 22:09 | URL  | のりたまご #-[ 編集]
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
あんじゅ:(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
再び、お祝♪

王冠かぶったくぅちゃんは王子様v-20
リボンを付けたくぅちゃんはお姫様v-513
両方ともきゃわゆいですぅ~e-266

でも、一番可愛いのは・・・
ケーキを目の前にほほ笑んでるくぅちゃん!!!
なんですかこの笑顔は・・・わん子にしておくのはもったいない。

くぅちゃんのケーキ、これは、人間も一緒に食べちゃいかんのか?
こんなに美味しそうなのに・・・
くぅママ、味見してみた?
2009/05/31(Sun) 00:25 | URL  | あんじゅママ #mQop/nM.[ 編集]
おめでとう\(~o~)/
くぅちゃん、1歳のお誕生日おめでとうv-308v-315e-420
レノンの1歳のお誕生日の時はママさんが
gifでバースディケーキを焼いてくれたのに、
レノンママは、そんな技が出来なくてごめんなさい<m(__)m>
でも、本物の美味しそうなケーキに生唾ゴックンv-274
とっても可愛くって、くぅちゃんにそっくりのケーキですね。
くぅちゃんは、温かい家庭で大事にされて
本当に幸せだと思いますよv-363

1年でこんなに成長して…
可愛い笑顔でクッキー家族を幸せにして…
良い子だね、くぅちゃんv-344

心よりおめでとうございます。
2009/05/31(Sun) 01:09 | URL  | ki3rin #-[ 編集]
ももままさんへ
O(≧▽≦)O ワーイ♪ お祝いありがとうございます!!
本当に色々ありましが 明るく元気なのが何よりも救いでした♪

いつも ポチっと応援ありがとうございます!!!
2009/05/31(Sun) 10:51 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
さんぽさんへ
はじめまして(o^∇^o)ノ
お祝いありがとうございます!!!

> かわいー写真見たらコメントしたくなっちゃってしちゃいました。

わっv-10 嬉しい~!!!

これからも よろしくです~(^^) 
2009/05/31(Sun) 10:53 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
のりたまごさんへ
> くうちゃん 1歳おめでとう~~!!
ヽ(^◇^*)/ ワーイ ありがとうございます!!!

忙しくも 楽しい一年でした!!!
ワンコも家族もお互いに みんなみんな健康に過ごせるとよいですね~(^^)/~~~
2009/05/31(Sun) 10:55 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
あんじゅママさんへ
あんじゅママさん、あんじゅちゃん
またまたありがとうございますO(≧▽≦)O

王子様にお姫様・・・(^ー^* )フフ♪素敵~
でも・・・確かにケーキの前に座っているくぅちゃんが
一番の笑顔だわぁ(笑)
わくわくしすぎて 思わずこぼれた笑顔です(^^ゞ


・・・・・・・
(;゜ロ゜)ハッ ケーキ!! そうだ!!! 
味見すれば良かった~!!!
くぅ~((“o(>ω<)o”))~~ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
また来年です(笑)

チーズ味だと聞きましたよ(^^)
2009/05/31(Sun) 11:01 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ki3rin さんへ  
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
お祝いありがとうございます~!!!!!!

> レノンママは、そんな技が出来なくてごめんなさい<m(__)m>

(≡^∇^≡)ニャハハ 全く気にしないでください~(笑)
お絵かき大好きなんですから♪
そしてレノンママちゃんの温か~いメッセージが何よりも嬉しいです!!

くぅちゃん:レノン兄しゃん!! ぼくちんも立派な大人になりましたでしゅよ~!!
二人で(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイでもしましゅか♪
2009/05/31(Sun) 11:06 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/31(Sun) 23:10 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
