元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
日曜日
2009年05月27日 (水) | 編集 |
ちょっと日にちが経ってしまいましたが・・日曜日のお話♪

やはりくぅちゃんは 日曜日の雰囲気を察し
一人とってもご機嫌です!!
オモチャ持参で ウキウキやってくるのはエンドレス

image1212.jpg

はぅ~ なんて可愛いんだぁ 遊ばずにはいられないよ~
少し遊んでからお出掛けする事にしました♪

image1213.jpg

時々 高速道路のパーキングエリアで息抜きしました。

その後 大型のホームセンターに行き そして千歳にある
ショッピングモール レラへ。。。

そこにあるドッグランで遊ばせてみることにしました。
最初は あまり動くことはしませんでしたが 地面には降りられました(^^ゞ

そして しばら~~く したら なんとウキウキ軽くですが
走り出しました\(◎o◎)/!


image1214.jpg

他のワンコとご挨拶もなんとか出来ましたブイ V(=^‥^=)v ブイ
たまたま おとなしいワンコばかりでラッキーでした♪




ホームセンターで発見した メッシュのみかんの服です♪
くぅちゃんは 着せる前からワクワクニコニコでしたよ~
image1215.jpg

ちなみにサイズは Lです!
そして ウチには小さくなって着られなくなった服の山です(;^_^A アセアセ・・・
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
みかん、みかん~!!
めっちゃ カワイイ~!!
くぅちゃんの笑顔、久々に拝見できて…♪

ドッグランにも行けて良かった~♪
きっと、また元気に パワー全開で走れますよ。(^_^)v

懸賞もスゴイ!!
やっぱり クッキーままさん、くじ運いいんだね(^^)/~~~
癒しの みかんくぅちゃんに、お礼のポチッ♪♪
2009/05/27(Wed) 22:47 | URL  | ちくちくふれんど #/79ZYbF.[ 編集]
少しづつ 元気になってるみたいなので 安心しました^^
みかん。。。。かわいい
うち着せたいわ~
でも ブラウニーは 着れないわぁぁぁ
2009/05/27(Wed) 23:37 | URL  | ちょこ♪ #-[ 編集]
くぅちゃん身体も心も日々成長してるのね~(Ο´Дヽ)゜。ウルウル

見てるだけでなんだかウルウルしてきちゃう。

やっぱり年かな~?

↓クッキーままさん本領発揮ですね♪
よっ!!懸賞女王!!

ぽち☆みっつです♪
2009/05/27(Wed) 23:39 | URL  | コジまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/27(Wed) 23:54 |   |  #[ 編集]
(*・(エ)・)/゚・:*【お誕生日おめれと~】*:・゚\(・(エ)・*)
くぅちゃん!
e-313e-313e-313e-313e-313e-313e-313e-313e-313e-313
ケーキどっさり食べておくれ~^^

あんじゅ:くぅ兄たん!おめじぇとうございましゅe-405。。。e-273

プチわん見知り、治ってきましたね^^
良かった~e-259
心配で心配で夜も眠れず夜更かしばかりしてましたe-264
くぅちゃん、かわいいから、大好きだよぉ~e-266
沢山おっきくなっても大好きだからね~e-343
LサイズがLLサイズになっても?LLLになっても??
とことん大好きだからねぇ~e-446

今日のくぅちゃんは、みかんに変身ですねe-435
何を着せられてもてあげても似合うねぇ~e-349
くぅちゃんは男の子にしておくのもったいない!
今度フリフリしたやつ着せてもらいなさいe-440

あんじゅ:あんじゅとお揃いで着ましゅか?

くぅちゃん、これからも健康で、元気一杯のそのスマイルで、
私達を癒してくださいねぇ~♪
良い一年になりますように!
2009/05/28(Thu) 00:26 | URL  | あんじゅママ #mQop/nM.[ 編集]
くぅちゃんお誕生日おめでとう♪\(^o^)/
くぅちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪

\(^∇^)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(^∇^)/l

かなり辛い経験もしたけどこれから楽しい思い出いっぱい作って元気でず~っと
そのままの可愛いくぅちゃんでいてくださいね♪

くぅちゃんはオイラ達の兄弟だゾイ!(byコジ)
くぅちゃん勝手にコジくんが決めてるだけだから気にしないでね♪(o^^o)ふふっ♪

クッキーままさんのご家族とくぅちゃんの素敵な絆が出来る一年でありますように!



2009/05/28(Thu) 02:38 | URL  | コジまま #-[ 編集]
オメデトウ~(^_^)v
くぅちゃん、1歳オメデトウ~♪
パピと近い頃だと思いつつ…今日だったなんて♪
皆さんのオメデトウコメントにビックリ?

あ~♪ まだまだカワイイさかりの 満1歳(*^_^*)
これからもステキな思い出、たくさん作ってくださいね。 無理せずに…♪
2009/05/28(Thu) 08:49 | URL  | ちくちくふれんど #ahZVGeBQ[ 編集]
くぅちゃん、お誕生日おめでとう~~~vvv
ずっと笑顔のかわいいくぅちゃんでいてね!

わんちゃんともちょっとずつ大丈夫に
なってきてるようでよかったです!
投票もぜひさせていただきたいと思います*
ぽち☆
2009/05/28(Thu) 11:43 | URL  | 小梅 #-[ 編集]
くぅ~ちゃん、お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿みかんのお洋服可愛いですね!
とってもお似合いですよ~(^^)v
金太郎はあまり大きさが変わってないので
買った洋服はほとんど着られるのですが
その時にお気に入りがあるので
もったいないですが、やっぱり以前の服は着なくなりますね((^_^;)
ジャ~ジィとサッカーのユニフォーム
ばかりですけど(笑)
2009/05/28(Thu) 17:51 | URL  | 金太郎ママ #-[ 編集]
くぅちゃ~~ん!!
お外で楽しく遊べて、他のワンコにもご挨拶できるなんて!!
よかったですね^^

みかんの洋服かわいいですね。
うちもこの前、いちごの洋服をみて欲しい・・・と
おもいつつ、ぐっとガマンしちゃいました(^-^;
2009/05/28(Thu) 20:45 | URL  | まゆ #sY9uUyOE[ 編集]
みなさんありがとうございますm(__)m
何気なくブログチェック・・・・と思ってみましたら

ん? ・・・おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~っ(;゜ロ゜)!!!!!

まだ誕生日のご報告もしていないうちに みなさんが 気が付いてくれ
お祝いの嵐!!!!! \(◎o◎)/!
本当に本当にありがとうございましたm(__)m
感激しました~(;O;)(;O;)(;O;)

誕生日の様子は 後日 更新予定ですので
またぜひぜひ 遊びに来てくださいね~(^^)v
2009/05/28(Thu) 22:42 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ちくちくふれんどさんへ
お祝い&ポチ ありがとうございます\(^o^)/

(*^m^*) ムフッ みかんの服 似合いますかぁ♪
嬉しいです~ 

懸賞・・・なんか当たりそうな予感がしたんですよ!!
予感を信じて 北海道人なのに 「北海道賞」狙いで チャレンジしてみました(笑)
2009/05/28(Thu) 22:48 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ちょこ♪さんへ
> 少しづつ 元気になってるみたいなので 安心しました^^

ご心配お掛けしました~m(__)m

みかんの服 似合いますか♪ ヽ(^◇^*)/ ワーイ

> でも ブラウニーは 着れないわぁぁぁ

そうかぁ。。トイプーサイズじゃないですもんね(^^ゞ
うちも・・・    今日 測ったら6.1キロに成長してました(爆)
2009/05/28(Thu) 22:53 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コジままさんへ
お祝い&ポチありがとうございました!!!
しかも さっぱり更新しないのに
毎日来てくださって 全ポチ・・・とっても励みになります!!!!!!!
うるうる~(;O;)(;O;)

> ↓クッキーままさん本領発揮ですね♪
> よっ!!懸賞女王!!
ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ 
大型商品も狙っているのですが 最近は小型ちょこちょこ当選です(笑)

>くぅちゃんはオイラ達の兄弟だゾイ!(byコジ)
O(≧▽≦)O ワーイ♪ ばんざーい 兄しゃんが二人も!!
ぼくちん 怖いものナシでしゅ~(≧∇≦)ъ
2009/05/28(Thu) 23:00 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
あんじゅママさんへ
ご報告前から 誕生日に気が付いてくれて感激です~!!!!
それに それに あんじゅちゃんからのメッセージカードv-25
しかと 受け取りました!!!

みんなに自慢したいくらいですが
くぅちゃん宛ての あんじゅちゃんからの v-10v-10v-10なメッセージ♪
宝物にして大事にしまっておきます! ありがとうございました~!!


くぅちゃん 「ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
おうちで食べた他にこんなにどっさりのケーキv-238
まましゃん しばらくは コレで暮らしていきましゅよ~♪」
2009/05/28(Thu) 23:06 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
小梅さんへ
お祝い&ぽち
それに 投票の予約までv-10
ありがとうございます~!!!!!!

> わんちゃんともちょっとずつ大丈夫に
> なってきてるようでよかったです!

いつもご心配ありがとうございます
向こうから積極的にガーッと来るワンコはまだまだ駄目ですが
大人しい子とは なんとか挨拶できるようになりました(^^)v
2009/05/28(Thu) 23:11 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
金太郎ママさんへ
お祝いありがとうございます~!!!!!

金ちゃん 大きさあまり変わっていないのですか?
なんと 羨ましい!!
クッキーはまだまだ成長中で 今日測ったら6.1キロになったました( ̄□||||!!

> もったいないですが、やっぱり以前の服は着なくなりますね((^_^;)

あ~それはありますよね! 人間と同じですね~(笑)
でも 金ちゃんのジャージ姿  いつも似合っていて とっても好きですよ♪
2009/05/28(Thu) 23:15 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
まゆさんへ
ハイ~♪ (^-^) ドックランで 地面に降りてくれるどころか
ご挨拶できて・・・ホッとしました~(´▽`)

> うちもこの前、いちごの洋服をみて欲しい・・・と

いちご!!! あった! あった!! ありました!!!
パイナップルとメロンもあったので すごく悩んだんですよ(笑)
結局 オレンジ色が似合うから みかんに決定したんですよ(^^ゞ

マロンちゃんのいちごも見てみたかったなぁ~♪
先日のレインコートはバッチリでしたね!! そうそう 私はたまにwiiから
みなさんのサイトにおじゃまするのですが
あのレインコート写真のマロンちゃん大画面で見たら
PCでみるより めっちゃめちゃキュートでしたよ!! やられましたv-10
2009/05/28(Thu) 23:21 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ハッピーバースデー♪
1日遅れてしまいましたが、
くうちゃんお誕生日おめでとう~☆

みかんちゃんは誕生日プレゼントかな!?
とっても良く似合ってますね☆
かわいい子は何を着ても似あいまするな!
うちの子らは裸族率高しです(^^;)
2009/05/29(Fri) 15:13 | URL  | 桜井あかね #-[ 編集]
桜井あかねさんへ
お祝いありがとうございます~!!!!

誕生日プレゼントは ケーキとワンコ用ガムと髪飾りです(笑)
写真をたくさん撮ったので 少しずつ更新準備してます(^^ゞ

みかんの服 似合ってますか♪
うれしいなぁ~v-238
(≡^∇^≡)ニャハハ そういえば
モモちゃん ニコちゃん 以前お会いしたときも
裸族でしたね(笑)
何も着なくても とーっても可愛かったですよ~v-266

話は変わりますが・・・なんだかお天気崩れそうですよね・・・
明日は娘の運動会なんです~ お弁当を作る都合もあるので
バッと晴れるか ザーッと降るか
どちからにしてほしいです~(T_T)(T_T)
2009/05/29(Fri) 22:29 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
最近は運動会は日曜日じゃなくて
土曜日にするのが主流なんでしょうかね?
時代は変わるもんだ~。
明日は15時から雨という予報みたいですね。
微妙~。
運動会が早く終われば雨に打たれずに終える
事ができそうですね!

ご両親はお弁当作りに場所取りと大変ですが、
かわいい娘の為に頑張って♪
くうちゃんはねえやんの応援に一緒に
行くのかな?
くうちゃんが応援に行けばねえちゃんも
百万馬力ですね(^^)
2009/05/30(Sat) 00:08 | URL  | 桜井あかね #-[ 編集]
≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア よく遊んだのですね?
洋服がかわいい。嫌がらずに着てるのね
 着れなくなった洋服はどうしているの
 思い出として保管かなぁー。
2009/05/30(Sat) 16:18 | URL  | さよちゅう #-[ 編集]
桜井あかねさんへ
なんとか 雨が降らずに運動会を終えることができました!!!!
ちょうど 全てが終わった2時半頃に降ってきました(*_*)
予報ぴったりでしたね~(汗)

たしかに 最近 運動会土曜日開催が多いですよね
今の時代 共働きの家庭も多いのに
「仕事休めっていうのかぁ~!!!!」って 
ちょっと腹立たしい私です(;^_^A アセアセ・・・

> かわいい娘の為に頑張って♪
ありがとうございますp(*^-^*)q
娘は一番下のコで 中3なので 本当に最後の運動会
参加でした!! 
来年からやっとゆっくり・・・と思うと逆に寂しい限りです(笑)

くぅちゃんは残念ながらおばあちゃんとお留守番でした!
もし連れて行ったら 一緒に走りたくてクーンクーン鳴きそうだわ~(^^ゞ
2009/05/30(Sat) 17:44 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
さよちゅうさんへ
> ≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア よく遊んだのですね?

(≡^∇^≡)ニャハハ こんにちは~
最初はおどおどしてましたが 後からぽつぽつ遊び始めました(笑)

洋服は「お出掛け」の合図?なので 喜んで着ます♪
そして 着られなくなった洋服は・・・・・・
どうしたもんだか 困ってます(爆)
2009/05/30(Sat) 18:17 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
