元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 犯人は誰だ!?
2009年05月24日 (日) | 編集 |
本日 2つめの更新~♪

image253_20090524095304.gif



思いっきり 分かりやすい くぅちゃんです(笑)
そこも可愛くって大好きなんですけどねぇ(^_-)---☆
(親ばか飼い主でーす)




(o ̄ー ̄o) ムフフ~ 遂に日曜日がやってきましたね~♪
怒涛のように朝から更新作業です(笑)
やっぱりPCスキだわ~ もっとやりたい!!

まぁ 仕事と家事が 逆に
やりだしたら止まらない」私に良いブレーキ
なのかもしれないですね・・・(^^ゞ

みなさんは大丈夫ですかぁ
手や目は疲れたりしてませんか~(笑)

今日は朝から良いお天気!!
PCもできたし これから家族プラスわんでお出掛けしてきますね(^.^)
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
(* ̄m ̄) ププッくぅちゃんたら・・
いったい何に変身するつもりだったの?

↓くぅちゃん牛さんの家来が出来たのね!
次は何の家来が出来るのかな?
ムーちゃんでも家来にしちゃう?(´m`)くす

牛さんと寝てるくぅちゃんがなんとも可愛いですね~♪

ぽち☆三つです♪
2009/05/24(Sun) 17:50 | URL  | コジまま #-[ 編集]
コジままさんへ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
出来るだけ小さく変身したかったようですよ~(笑)
いつも悪いことをしたら 小さくなろうとするので
可笑しくて 叱る気がなくなっちゃう私です(^^ゞ

家来一号出来ました(^。^;)

クッキー「ムーお兄しゃんは ぼくの師匠でしゅ!!!
なんでも真似真似しましゅよ~(☆。☆) キラーン!!」

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!! ポチ3つありがとうございました~!!!!
2009/05/24(Sun) 20:36 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
パパさん、今度は牛さんですか…
ママさん、本当にPC好きなんですね
v-274とPCではどっちが好きですか???
私はv-274で~す!!!
超、食いしん坊です。
あっ、くぅちゃんには負けますけどね…(笑)
お仕事が落ち着くまでは、PSガマンガマンv-431
2009/05/24(Sun) 22:07 | URL  | ki3rin #-[ 編集]
カシコイ くぅちゃん♪
こんばんは♪
くぅちゃんは、ちゃんと善悪の判断が 出来るんですねぇ…
さすがは プードルちゃん♪

うちもゴミ箱に ちょっかい出してる時、『あっ!』って言うだけで、あとずさり…
なんでだろ? そこは禁断の エリアって わかってるのが 不思議です(笑)
疲労蓄積でも ブログ更新は 楽しい?この矛盾…?
お互いほどほどに?がんばりましょ (^_^)v
2009/05/24(Sun) 23:26 | URL  | ちくちくふれんど #ahZVGeBQ[ 編集]
ki3rin さんへ  
PC 好きですねぇ(笑) もしも手も目も疲れなかったら
一日中でも出来ます( ̄∇ ̄;)

v-274とPCですか?
。。。。。。。。。。。 う~ん
悩みますっ(笑) もしかしたら PCかもです(^^ゞ
病気だな~と自分でも思いますもん(笑)

うっ・・・ ガマン(汗)
明日からまた5時おき弁当作り 月末事務・・・
そして週末は長女の運動会・・

うひゃ~ 確かにちょっと自重せねばなりませんねv-12
いつも ご心配ありがとうございます(*^^*)
2009/05/24(Sun) 23:50 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
くぅーちゃん たら~
おりこうさんですねw
本物を 見てみたかったわ~
きっと 可愛かったんだろうなぁ~~
2009/05/24(Sun) 23:50 | URL  | ちょこ♪ #-[ 編集]
ちくちくふれんどさんへ
びゃははは (≧ω≦)b { 禁断のエリア } っていいですねぇ!!!!
そうそう、心当たりがあるだけに 「あっ!」で とっても驚きますよね(笑)

う~ん。。
ブログ更新、確かに矛盾ですよね(;^_^A アセアセ・・・
目と手が疲れるストレス解消?・・・なんのこっちゃ 訳分かりませんね(汗)
でも 楽しいんです(笑)  困ったものです

ハーイ(^O^)/ ほどほどにがんばりましょうね~
ちくちくふれんどさんも お体大切にしてくださいね(*^m^*)
2009/05/24(Sun) 23:59 | URL  | クッキーまま #-[ 編集]
ちょこ♪さんへ
本物は さらに可笑しいですよ(^^ゞ
耳とシッポをしまったら
見えなくなるとでも 思っているのですかねぇ・・・(笑)

トイプーってどんな事していても 可愛く見えるから
得なワンコですよねv-221
2009/05/25(Mon) 00:04 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
くぅちゃん、ねぇやんとにぃやんに挟まれて、
あれ?お宅弟君居ましたっけ?
おとぼけくぅちゃん( *´艸`)クスクス
ごみ箱から何拾ったのかな??

家は蓋付きにしたんですが、
たまに開けて何か引きずり出しているときがあります。
ごみ箱に捨てるものにも気を使う必要があって困りますよねe-351
2009/05/25(Mon) 01:39 | URL  | あんじゅママ #mQop/nM.[ 編集]
ゴミ箱倒し。。。 ベルもやります。
そういう時って ベルは目線合わせずにわざと違うとこ見て、知らない振りしてるんです。
でも気にしてチラチラ見てるしi-179  わかりやすい。
 
私が怒ったふりをすると、 ごめ~んi-201ってべったりくっついてくる所。。。可愛いですi-175
親ばかでスミマセンi-229i-201

ポチーーーi-176
2009/05/25(Mon) 18:38 | URL  | さー #hFFsEzT6[ 編集]
あんじゅママさんへ
ゴミ箱から拾うものは・・・・

なんと ティッシュです!!!!
ティッシュは誰が鼻かんだか何を拭いたものか
得体がしれないから 勘弁して欲しいんですけどね~(T_T)

うちも徐々にゴミ箱を蓋つきに替えていってますが・・
やっぱり 引きずりだします~
クッキーだけかと思ったら あんじゅちゃんもなかなかやりますな(笑)
うちも捨てるゴミにまで気を使ってます(笑)
どこの家も同じですねぇ(^^;
2009/05/25(Mon) 22:11 | URL  | クッキーまま #-[ 編集]
さーさんへ
(≡^∇^≡)ニャハハ ベルちゃんもですか~

> そういう時って ベルは目線合わせずにわざと違うとこ見て、知らない振りしてるんです。

おほっ(笑) ベルちゃんは なかなか高度なテクニックを使うんですねぇ(^▽^;)
うんうん 叱ったときに 機嫌取りにくっついてきますよね
私も そんなところ大好きですよ~

親ばか・・・⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ 同じくです~(≧▽≦)

ポチーーーi-176 ありがとうございました!!!
2009/05/25(Mon) 22:16 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
遡ってくぅちゃんのお顔みて帰りま~す♪


ぽち☆×3だす♪
2009/05/25(Mon) 23:39 | URL  | コジまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/25(Mon) 23:57 |   |  #[ 編集]
コジままさんへ
> ぽち☆×3だす♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪ ありがとうございます!!
更新もしていないのに・・・・・・ とっても嬉しいですv-10
2009/05/26(Tue) 20:16 | URL  | クッキーまま #-[ 編集]
くぅちゃん、可愛いですね!
うちのジャンも怒られたりすると似た様な状態になってます。(笑)

ポチ3つだす♪
2009/05/26(Tue) 22:46 | URL  | もりぽっぽ #pfjzYbNo[ 編集]
もりぽっぽさんへ
コメントありがとうございます(^-^)/ 

> くぅちゃん、可愛いですね!
ありがとうございます~v-10

> うちのジャンも怒られたりすると似た様な状態になってます。(笑)
(≡^∇^≡)ニャハハ どこのうちのワンコも同じですね~
・・・でも 繰り返しちゃうんですよね(^^ゞ
>
> ポチ3つだす♪
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー ありがとうございます!!!!!!!
2009/05/27(Wed) 08:33 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
可愛いですねくぅちゃん
クッキーままさんへ
ポチっと×2
御礼です。
トイプーちゃん可愛いですね。イラストも素敵です。
2009/05/27(Wed) 10:07 | URL  | おうちだワン #FpCER9CI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/27(Wed) 16:08 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/27(Wed) 17:08 |   |  #[ 編集]
こんばんわ。
コメントありがとうございました。
くぅちゃんは、ウソが付けないタイプ(反省上手)なんですね
ウチのムギ様はイヒヒッって顔で、イタズラしますよ。
使った後のティッシュだけは勘弁して欲しいです(笑)
2009/05/27(Wed) 20:59 | URL  | ムギムギ #5KTh30no[ 編集]
おうちだワン
おうちだワンさん こんばんは~(*^^*)

> トイプーちゃん可愛いですね。イラストも素敵です。
わぁ~ ありがとうございますv-10
しかも ぽち×2まで\(^^)/ばんざーい
2009/05/27(Wed) 22:09 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ムギムギさんへ
こんばんは~(^-^)/

> ウチのムギ様はイヒヒッって顔で、イタズラしますよ。
> 使った後のティッシュだけは勘弁して欲しいです(笑)

ほぅ~(◎o◎) さすがは女王様ですね!!
ビビリンのくぅちゃんに爪の垢でもいただきたいくらいです!

使用済みのティッシュは・・・う~ん 確かに勘弁ですね(^^ゞ
2009/05/27(Wed) 22:12 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
