元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
戦う牛さん
2009年05月24日 (日) | 編集 |
昨日の夕方 仕事を終えたダーリンが
何やら 袋を下げて帰ってきました♪

「あっ お土産かな~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 」

喜んだのも つかの間
お土産は 愛犬 くぅちゃんにでした!
(またか!! (笑))
嬉しいような 悲しいような~(^^;

袋の中身は 戦う牛さんです!!

image1210.jpg

(*^日^*)゛グワッハッハ
突然の挨拶に 白目を出して 驚く くぅちゃん!!

どした? がんばれ~( ̄ε=‥=з ̄)

image1211.jpg

すっかり 牛さんと仲良く?なった くぅちゃんでした~♪
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
また、くぅちゃんにだけ~e-442
たまには頑張ってるママさんにもお花くらいe-446ねえ?

本当に白目剥いてますねe-451
ぎょっとしたんでしょうねe-263

でも、すぐにお友達になっちゃったんだ・・・
パパさんはもっと大乱闘とかしたかったのかな?
2009/05/25(Mon) 01:34 | URL  | あんじゅママ #mQop/nM.[ 編集]
あんじゅママさんへ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・・はぁ~
くぅちゃんにだけです(笑)
お花・・・ムフッ♪ たまには良いですね(^^)

牛さん、最初はびっくりして逃げ腰だったんですよ(*_*)
途中で プープーとなる大きな音が イヤなんだと
分かって あまり鳴らさなかったら 戦い始めました(笑)

面白いことに 旦那の手が入ってない時のウシさんには
興味ゼロのようでした(^^ゞ 
2009/05/25(Mon) 22:07 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
