元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆フォトコンテストグランプリ!!!!&クールサイト受賞!!!!!☆
2009年05月19日 (火) | 編集 |
rank1.jpg

さきほど 何気なく自分ポチの巡回路めぐりを始めたら・・・・
どーん  おっ・・・


のっわぁーーー

くぅちゃんの笑顔!!! 笑顔じゃないですか!!!
にっこり笑ってる! 笑ってるよ~!!!!  え~ん。。。


色々な事があって。。。
Dogissimo! japanさんのコンテストに応募しているのを忘れてしまっていたので
ビックリと嬉しいで なぜか泣けてきてしまいました!!! 

グランプリだなんて・・・
みなさん 応援本当にありがとうございました!!
メッセージも保存されていたのでびっくり\(◎o◎)/!
(そんな仕組みだったのね(驚))

それを読んでありがたくって またまた泣けてしまいました!!

メッセージ付きでもなしでも 投票してくれた方
心の中で応援してくれた方

みなさん本当にありがとうございましたm(__)m m(__)m m(__)m




そして そして嬉しいことは重なるもので・・・

なんと
dogmark.net さんの5月29日のクール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン
選ばれたんです!!!!!!!!!
サイトに載るのは5月29日です!!!
そして6月から投票が始まりその中でグランプリが決定するそうです!

素敵なブログパーツまでいただいちゃいましたブイ V(=^‥^=)v ブイ

dogmarkselectedj.gif


くぅちゃん 喜べ~!!
良い事あったよ~!!! みんなが応援してくれているよ~(≧▽≦)
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
【祝】おめでとうございます!!
くうちゃん&クッキーまましゃん
グランプリおめでとうございます!!
これも くうちゃんの可愛さと クッキーまましゃんのお人柄のたまものだと思います♪

仕事&ブログ更新 大変と思いますが、
無理のないよう お体大切にね(^^)/

これからも応援してま~す!!


 
2009/05/19(Tue) 22:03 | URL  | のりたまご #-[ 編集]
くうちゃんカワイイ♪
やっぱりくうちゃんは笑顔が一番だよ!(^^)
2009/05/19(Tue) 23:03 | URL  | 桜井あかね #-[ 編集]
きゃ~!オメデトウ♪
くぅちゃん&クッキーままさん♪
グランプリ、おめでとうございます!!

きっと…この ニコニコ笑顔で、お散歩できる日が やってきますよ♪

クッキーままさん、ホントにくじ運 スゴイですね~♪ 資格もスゴイ (^_^)v
2009/05/19(Tue) 23:22 | URL  | ちくちくふれんど #ahZVGeBQ[ 編集]
のりたまごさん ありがとうございます!!!
まさか グランプリがとれるなんて びっくりしました!!
投票ありがとうございました!!
(バナーにすぐに気が付いてくれて 投票コメント。。。
とっても嬉しかったので 覚えてました!!!)

> 仕事&ブログ更新 大変と思いますが、
> 無理のないよう お体大切にね(^^)/

ハイ(^O^)/ 長く続けられるよう・・・無理せずに
ぼちぼちやっていきます!!

ありがとうございました~!!!!!!!
2009/05/19(Tue) 23:26 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
桜井あかねさんへ 笑顔良いですか~(*^^*)
(〃∇〃) てれっ☆ ありがとうございます!!
テーマが 笑顔 だったので
これはっ(☆。☆) !!!!! と思って 応募したんですよ~♪
2009/05/19(Tue) 23:30 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
(*/∇\*)キャ~!!! ちくちくふれんどさーん!!!!!!!
ありがとうございます\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/
投票コメントまで頂いちゃってとっても 感激してしまいました!!!!

やっぱり以前の笑顔は違いますよね!

・・・・あっ 今日この事が嬉しくって 娘とはしゃいでいたら
くぅちゃんまで なぜかおおはしゃぎでした\(◎o◎)/!
一緒になって沈んでは、いられないな~と改めて思いました(^^ゞ


> クッキーままさん、ホントにくじ運 スゴイですね~♪ 資格もスゴイ (^_^)v

わぁ♪ ホームページまで見てくれたのですねv-10
ありがとうございました(〃∇〃)  懸賞生活を夢見ていた頃に作ったHPです(^^;
そんな生活はできなかったけど 今皆さんに見てもらえただけでも幸せです~♪
2009/05/19(Tue) 23:42 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
おめでとうございます!!
くぅちゃん、グランプリ~~
おめでとうございますヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
ホントにニッコリ笑って可愛いもんね♪
漫画も面白いし読んでて楽しい!!
dogmark.netさんの方は6月から投票できるの?
私も投票行きます~~o(≧▽≦o)
これからも張って下さいね♪
2009/05/20(Wed) 00:05 | URL  | チョコママ #x7j9YsWM[ 編集]
スゴ~~~~イ!!
おめでとうございます!!
嫌な事があった後だと、
すごい救われた気分になりますよね!!
私もブログのみんなに救われました♪
クッキーママさんにもこうやって出会えたし♪

これからもクッキーちゃんが笑っていられるように、
楽しくいきましょ♪
ホントにおめでとうございますっ♪
2009/05/20(Wed) 00:08 | URL  | アイバニ #-[ 編集]
チョコママさん\(^o^)/ ありがとうございます!!!
> 漫画も面白いし読んでて楽しい!!

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー 嬉しいです~!!!
それに それに・・・v-10v-10
次の投票のお話 ・・・ よろしいんですかーーー\(◎o◎)/!
わーい わーい もはや一票\(^o^)/
投票は6月からです。 よろしくお願いしますm(__)mペコリ

追伸 実は日中 仕事の合間にそちらにおじゃましたんですよ!!
噴出して 死にそうになりました(笑)
チョコちゃん やってくれますな~ 
しかも一枚すんごいキュートな写真もありましたね(^_-)---☆
2009/05/20(Wed) 00:17 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
アイバニさん!!! 早速明るい話題 嬉しいです~!!!
わーい お祝いありがとうございます!!!!!!
ホント 救われた気分になりましたよ~v-10
やっぱり飼い主は明るくドッシリとしていないと・・・なんて
考えていた矢先に 嬉しいW受賞です。

> クッキーママさんにもこうやって出会えたし♪
>楽しくいきましょ♪

私もアイバニさんと出会えて本当に嬉しいです!!
そして 楽しく・・・そうですね!!! それが一番の薬のようです♪

今度ゆっくりとおじゃまさせてもらいますね(*^^*)
ありがとうございました~(^^)/~~~
2009/05/20(Wed) 00:24 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
すご~~~い!!
おめでとうございます~~~!!
でもこの笑顔を見たら……もう当然の
受賞だな!っておもいますvv
ほんとたんぽぽの似合う笑顔ですよね!
おめでとポチ☆

2009/05/20(Wed) 00:37 | URL  | 小梅 #-[ 編集]
ネ兄シ酉盛(*´(oo)`)o∪~~┳━┳~~∪o(´(oo)`*)。o○ウフッ♪

これは、クジ運とは違いますね!
ママの日ごろの努力のたまもの、
くぅちゃんの笑顔のたまものですなe-2

やっぱりくぅちゃんの笑顔はたまらんe-442(半分自分のうちの子のようw妄想・・・)

2009/05/20(Wed) 03:18 | URL  | あんじゅママ #mQop/nM.[ 編集]
凄いぞ!
凄いぞ!クッキー!!
室蘭市の誇りじゃ!!
毎日、応援してるからね!v-221
2009/05/20(Wed) 06:45 | URL  | ポッキー&あくび&りくパパ #E8YOHGUs[ 編集]
くぅちゃん!オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

絶対にくぅちゃんがなるって思ってまいましたよ!

あんなに可愛いくて人懐っこ笑顔してたら応援したくなりますもの♪v-9

本当におめでとうございます♪
自分の仔のように嬉しいで~す☆^▽^☆

お祝いの全ぽちです☆
2009/05/20(Wed) 20:42 | URL  | コジまま #-[ 編集]
あんじゅママさん~!!!! お祝いありがとう~\(^o^)/
> ネ兄シ酉盛(*´(oo)`)o∪~~┳━┳~~∪o(´(oo)`*)。o○ウフッ♪


あはっヽ(*^^*)ノ カンバイだ~♪
お祝いありがとうございます!!!

>(半分自分のうちの子のようw妄想・・・)
おぉぉぉ なんと嬉しい!!! ぜひに遠距離息子にしてくださいませ♪
遠恋ならぬ遠息(^^ゞ
クッキー「なんたって ぼくは あんじゅちゃんの兄たんなんでしゅから♪」
2009/05/20(Wed) 22:18 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
 ヽ(^◇^*)/ ワーイ 小梅さん ありがとう~!!!!
お祝い 嬉しいです~!!!!!

> ほんとたんぽぽの似合う笑顔ですよね!

たんぽぽがお似合いだなんて (//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
クッキー 「とっても嬉しいでしゅ~v-10v-10

お祝いポチまでも・・・(;O;) ありがとうございました~!!!
次はくーちゃんのラブリー写真の番ですよ~!!!
2009/05/20(Wed) 22:23 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ポッキーパパさん~!!! やりました~\(^o^)/
投票&温かなコメントまで本当にありがとうございました!!!
昨日 発見して 嬉しくって ぐっ。。とキテしまいました(;O;)

> 毎日、応援してるからね!v-221

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー とっても励みになります!!!!
2009/05/20(Wed) 22:27 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コジままさん!!! メッセージ感激しました!!!!
投票&応援メッセージ 
それに お祝いまで 本当にありがとうございます~!!!v-10v-10

応援メッセージの入力と最後に公開・・・
まったく気が付いていなかったので 感激してしまいました!!!!

> 絶対にくぅちゃんがなるって思ってまいましたよ!

これも みなさんの応援あってですO(≧▽≦)O !!!

> 自分の仔のように嬉しいで~す☆^▽^☆
> お祝いの全ぽちです☆

自分の子のように・・・うるうる~(;O;)(;O;) こちらこそ嬉しいです!!
しかもお祝い全ぽちだなんて・・・・

キャッホー♪ ♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンスダンス~!!!!!!
大変な手間なのに ありがとうございました~!!!! ペコリ
2009/05/20(Wed) 22:35 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
おめでとうございます^^
フォトコングランプリ受賞、おめでとうございます!
やっぱり、可愛いくぅちゃんの笑顔が決め手でしょうね(^_-)-☆
本当に良かったですね^^

それから、クールドッグサイト受賞もおめでとうございます。
受賞前に気づいた私のお友達は、初だと思います^^;
(どんだけずぼらな友達がそろっているんだ(笑))
バナーリンクやMVPへの準備ができるから、
早く気づいた方が良いですよね!
今月は手強いブログが多いけど、
お祭りだから、来月の投票も頑張りましょう~☆
2009/05/20(Wed) 23:30 | URL  | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
すごいですね。グランプリ!
おめでとうございます。
家族でかわいがっているのが表情に出たんじゃないでしょうか。
とにかくよかったですね。
2009/05/20(Wed) 23:32 | URL  | Tジェームス #-[ 編集]
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
すごいじゃないですかぁぁ~~~~
いろんなことあって 辛い思いもしたと思うけど これからも 応援してるじょ~
2009/05/21(Thu) 00:01 | URL  | ちょこ♪ #-[ 編集]
万里ママさん 遂に来ました~\(^o^)/
Wでお祝いコメントありがとうございます!!!!

クールドックサイトは万里ママさんのサイトでバナーを発見して
「格好いい!!!!!!」と憧れすぐに申請してたんですよ!!!!
いや~何ヶ月もかかりました(^▽^;)
もう諦めていた矢先に嬉しいメールです!!

5/29という事です! 我が家のクッキーの誕生日が5/28日なので
なんだか お祝いみたいで嬉しいです~v-25

むむむ・・! また強敵ばかりですか(笑)
そうですね~ お祭り気分で楽しみまーす!!!
2009/05/21(Thu) 20:21 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
Tジェームスさん お祝いありがとう~!!!!!
いや~ 私もびっくり仰天でした\(◎o◎)/!

> 家族でかわいがっているのが表情に出たんじゃないでしょうか。

(^ー^* )フフ♪ ありがとうございます! 我が家のアイドルです(笑)
2009/05/21(Thu) 20:23 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ちょこ♪さんへ 拍手も嬉しいな~O(≧▽≦)O
ちょこ♪さん こんばんは~
いつも応援ありがとうございます\(^o^)/

> いろんなことあって 辛い思いもしたと思うけど これからも 応援してるじょ~

なんと心強いお言葉(;O;)(;O;)(;O;) ありがとうございました~♪
2009/05/21(Thu) 20:25 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
