元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
当選~\(^o^)/ 見て・見てっ♪
2009年05月16日 (土) | 編集 |
仲良くして頂いている  ちくちくふれんど ** はんどめいど日記 **のちくちくふれんどさんの
カウンター10000アクセス突破記念 プレゼント企画に参加しました!


愛犬 トイプーわんこのパピちゃんによる抽選で
見事 1番のコインパースに当選しました~っ!!!!!
イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

とっても素敵で可愛いです!!!
image1203.jpg

使うのが勿体無いので しばらく飾ってみつめる事にしました(///∇//)
(右上のリボンは袋に付けてくれていたモノです♪)

image1204.jpg

まで 可愛いのよ~

最近 プードルグッズを集めだした私に最高のプレゼントでした!!!
ありがとうございました~\(^o^)/

image1205.jpg

ムムッ!! ライバル出現ですな・・・(-_☆)キラーン!!
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ビックリ~!!
こんばんは♪
こちらのサイトに来たとたん…見慣れた写真が!?

うわぁ~ w(@。@;)w オウ~!!
びっくりしました…心臓ドキドキ(笑)

でも、ホントに届いたのですね~♪
なんだか とってもウレシイです v(≧∇≦)v

このたびは ありがとうございました♪
感謝の全ポチですっ!!!!
2009/05/17(Sun) 00:12 | URL  | ちくちくふれんど #ahZVGeBQ[ 編集]
ちくちくふれんどさん!  ありがとうございました\(^o^)/
こんばんはO(≧▽≦)O
早速のご訪問ありがとうございます!!!!!!
しかも 感謝の全ポチだなんて・・v-238v-238v-238

こちらこそ とってもとっても可愛い品ありがとうございました!!!
届いた途端 一目ぼれですよv-10
(危険なことに家族に狙われております(笑))
早速 記事にさせてもらいました~(*^m^*) ムフッ

ずっと大切にさせてもらいますねv-237
ありがとうございました \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/
2009/05/17(Sun) 00:42 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ぴんぽーん ( ^-^)σ[]| ヽ(^^ゞ。。。。はーい、ただいま!
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ
届いたのね!?
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

ご当選おめでとうございます!!
やったね、くぅママ本当にクジ運強いなぁ~e-271
私もあやかりたいワ~・・・

プードルのアップリケ超かわゆいですね~e-266
と思ったら、裏まで可愛いのねe-451
いいないいな~e-343
2009/05/17(Sun) 01:20 | URL  | あんじゅママ #mQop/nM.[ 編集]
別館も立ち上がったんですね。
楽しいです。
頑張って下さいね。ぽち。v-10
2009/05/17(Sun) 08:33 | URL  | ももまま #-[ 編集]
良かったね
すご~い可愛いコインパースですね!!
こんなの作れる人って、尊敬しちゃいますv-237
くっきーママさん、良かったですね☆

別館の存在に、今気付きました。
4コマ漫画が一挙に見れて、単行本を読んでるみたい・・・。
ナイスです。

ポチッ ポチッ 拍手~v-424
2009/05/17(Sun) 08:59 | URL  | ki3rin #-[ 編集]
あんじゅママさんへ
うふふのふ~♪
また当選しちゃいました~y( ̄ー ̄)yピースピース

表も裏も可愛くて とっても感激です!!!
早く使いたい・・・けど もったいなくてとても使えないっ(汗)
嬉しい悩みです(笑)


( ̄0 ̄;アッ あんじゅちゃんのカット 見させてもらいました!!!
すごいですね~ 言わなきゃ 自宅deトリミング なんて
誰も気が付きませんよ(^_-)---☆Wink
2009/05/17(Sun) 12:08 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ももままさんへ
> 別館も立ち上がったんですね。

はい~ イラストやら写真やらで
すんごい ごちゃごちゃしてきたので IDもうひとつ取得して
4コマのみまとめてみました(^^)v

ヽ(^◇^*)/ ワーイ 今日も ぽち いただきました~!!!!!!!
2009/05/17(Sun) 12:10 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ki3rin さんへ  
> こんなの作れる人って、尊敬しちゃいますv-237

ほんとほんと感動モノです\(◎o◎)/!
今もパソコンの近くに飾って 眺めながら
お返事書いてるんですよ♪

> 4コマ漫画が一挙に見れて、単行本を読んでるみたい・・・。
> ナイスです。

単行本みたいですかv-10 嬉しい~!!!!

わぁ~O(≧▽≦)O  ぽち ぽち 拍手の3拍子!!!!
ありがとうございました~!!!!!!!
2009/05/17(Sun) 12:15 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
