元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
引きこもりイヌ
2009年05月17日 (日) | 編集 |
お散歩の気持ちよい季節になってきましたね。
寒さも和らぎ くぅちゃんと夜のお散歩もだいぶ楽になってきました!

それでは いつものように出発です!

くぅちゃ~ん♪」

image1206.jpg

ハイでしゅ~ヽ(^◇^*)/

「お散歩に行くよ~」

image1207.jpg

お・・お散歩・・

image1208.jpg


ず~ん。。




なんと 最近お散歩までも怖くなってしまって
ちょっぴり引きこもり中です・・・

3日前・・・ 
散歩の誘いに大喜び! いつものように散歩するも折り返し地点に
くると いきなり腰抜け状態。 引っぱっても呼んでも動けず
ダーリンが抱っこして帰ってくるはめに。。。
帰宅後は なぜか いきなりご機嫌に

2日前・・・
散歩に誘うと イヤな顔。 ウチからなかなか出ようとせず
出てもいきなり固まる。
ときどきご機嫌でお散歩するも 途中何度も 硬直!
抱っこしては 下ろして歩かせるの繰り返し 何かの臭いのせいなのか??
でも人に会うといつものように大喜び(笑) やっぱり帰宅後はご機嫌。。

昨晩・・・
お散歩中止にしました! 安心したのか ずっと家の中でご機嫌ハイテンション!

いつも お散歩が面倒でイヤな私ですが・・・
こうなったら話は別です! 早く元気になってくれぇ
楽しく散歩するぞいっ!!

・・・(▼▼) 多分 あいつらのせいだっ!!!

追伸 おうちの中では至って元気です!!! 
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
