元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 それぞれの靴下事情
2009年05月15日 (金) | 編集 |
image249.gif

謎の深ーいため息です(笑)


最近 多忙の為 またもや写真なしです(*_*)
やつぱり写真がないとなんか物足りないわぁ。。。
イラストのストックもあとひとつです(汗)
どこかにネタないかな~(-_★)
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
くぅちゃん靴下好きですかv-361
ももも大好きです。
特におねえちゃんのが、大好きです。
選ぶんですよ・・・v-388ぽち。
2009/05/15(Fri) 23:03 | URL  | ももまま #-[ 編集]
選ばれるんですか・・・
怖いわねえ。ため息はいったい何なの??

ネタ、なかなかありませんよね・・・
くぅちゃんのお洋服のコレクション紹介とか。
ママのユニクロコレクションでもいいかなぁ~?
2009/05/15(Fri) 23:15 | URL  | あんじゅママ #mQop/nM.[ 編集]
イラスト十分楽しいよ!!

うちの子(犬)は、特に臭いものを好むのよね~~~(^^;)

まっさきに 私の靴下ねらわれます(笑)
2009/05/15(Fri) 23:45 | URL  | のりたまご #-[ 編集]
楽しい~♪
こんばんは♪
イラスト、パワーアップですごく楽しいです (*^ ^* )v
むくむく日記 別館、カワイイです♪

クッキーままさんの 4コマ漫画、すごくわかりやすいし・・・
絶対センスあると思います!!
イラストの内容、絵、文字の配置・・・

そのうち、単行本にならないかなぁ~♪と
ひそかに期待しています  v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
お仕事 頑張ってくださいね・・・
2009/05/15(Fri) 23:50 | URL  | ちくちくふれんど #ahZVGeBQ[ 編集]
ももままさんへ
(≡^∇^≡)ニャハハ やっぱりももちゃんも
靴下大好きですか♪

そうそう お出掛け(学校とか)してきた人の靴下が
特に好きなんですよね~
うちも洗濯カゴにハナ突っ込んで選んでますよ(^^ゞ

ぽちっとありがとうございました~\(^o^)/
2009/05/15(Fri) 23:54 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
あんじゅママさんへ
ため息の正体 わかりましたよ!!!!!! 
実はこのイラストが描けた日に
歩いて10分のところに住んでいる母に見せたところ

「 ははぁ~ん ママのが一番におわないのね(笑)
って 笑ってました!!!
さすが ワンコと暮らして ウン10年(爆)
もっと汗水たらして働かないとと 選んでもらえそうもないです(^^ゞ

洋服コレクション いいですねぇ(≧∇≦)ъ ナイス!
あ・・・でも 最近 くぅちゃんは 裸(笑) しかも自分はしばらく買ってなかったんだぁ(T_T)
2009/05/16(Sat) 00:00 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
のりたまごさんへ
> イラスト十分楽しいよ!!

本当ですか!!!!! \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
ありがとうございます!!!! すっごく嬉しいですv-10

> うちの子(犬)は、特に臭いものを好むのよね~~~(^^;)
> まっさきに 私の靴下ねらわれます(笑)

や・や・・・・やっぱり臭いで厳選してるんですか\(◎o◎)/!! 
のりたまごさんちのワンコは のりたまごさんの臭いが大好きなんですねぇ(笑)
2009/05/16(Sat) 00:04 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ちくちくふれんどさんへ
> イラスト、パワーアップですごく楽しいです (*^ ^* )v
> むくむく日記 別館、カワイイです♪

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー 別館 もう見てくれたのですか?
(おそろしく ブログがごちゃごちゃしてきたので FC2IDもうひとつ取得しちゃいました)

しかも お褒めの言葉もたくさん・・・(///ω///)テレテレ♪ とっても嬉しいです!!!

> そのうち、単行本にならないかなぁ~♪と

な・な・な・な・な・な なんとー 
嬉しいお言葉!!!!!!
そんな風になれたら すっごく嬉しいです!!!!!!!!!!!!!!!!
でも まだまだです(^^ゞ もっとがんばりますねぇ

> お仕事 頑張ってくださいね・・・
お気遣いありがとうございます!!! 明日も仕事ですが
土曜日なんで 久々に5時おきの弁当作りがないんです!!!
ひゃっほ~ v(=∩_∩=) ブイブイ!!
2009/05/16(Sat) 00:11 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
わぁぉ~~~!
ウチも、ちゃっぴーが靴下大好きなんですよ。
特に、パパさんのをGETしております。
なんで、こんなに靴下カミカミ好きなんでしょうかね~~~。

イラスト日記大ファンのママより
2009/05/16(Sat) 10:49 | URL  | とらっきー&ちゃっぴー #-[ 編集]
ふふふふ
うちもパパの靴下好きですよ~v-10
お仕事、お忙しいみたいですね…
それに、子供さん達のお弁当作り大変ですよねe-240
私は、お弁当作りから解放されただけでも
天国気分!!!
でも、また月曜日から仕事が超多忙になりますので、
毎日は遊びに来れないかもしれませんが、
出来るだけお邪魔しますからね(^_-)-☆

くっきーママさん、くれぐれもご無理をされない様に!
2009/05/16(Sat) 12:00 | URL  | ki3rin #-[ 編集]
(o^^o)ふふっ♪
私も溜息の意味くぅちゃんに聞いてみたいな~♪

きっと安心と心地良さの溜息だと思うけど?

溜息つかれたクッキーままさんにぽち☆ぽち☆
2009/05/16(Sat) 21:40 | URL  | コジまま #-[ 編集]
とらっきー&ちゃっぴーさんへ
びゃははは (≧ω≦)b
どこのウチもパパさんの靴下が大人気ですね~!!!

本当になんでカミカミ・・・・??
ま・ま・まさか 味がするとか!Σ(・ω・;|||

> イラスト日記大ファンのママより
いつも ありがとうございます~v-10
何よりの励みになります\(^o^)/
2009/05/16(Sat) 22:51 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ki3rin さんへ  
ママちゃんは お弁当作りから開放ですか? いいなぁ いいなぁ~(´▽`)
長い間 お疲れ様でした~m(__)m
そういう事が ちゃんと息子さんたちに伝わっているんでしょうね。。。

うちは来年 娘が高校生になるから
それから・・・・・ う~ん まだまだだぁ(*_*)
自分で作るとは 言ってくれてるけど・・・・ワンコの世話だけでも
遅刻しそうなのに どうなる事やらです(汗)

いつも ご心配いただきありがとうございます(*^^*)
そうですね 無理しないようにします!

> 出来るだけお邪魔しますからね(^_-)-☆

はらはら(;O;) なんと嬉しいお言葉
ママちゃんも身体大切にお仕事がんばってくださいね(^^)
2009/05/16(Sat) 22:59 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コジままさんへ
ため息・・・(汗)

> きっと安心と心地良さの溜息だと思うけど?

だったら嬉しいんですけどね~♪ 
なんだか ガッカリされているような・・・・気がしますっ(笑)

O(≧▽≦)O ワーイ♪ 今日もぽちぽちありがとうございましたv-10
2009/05/16(Sat) 23:03 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
