元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
シャクレですが、何か?
2009年05月11日 (月) | 編集 |
昨日は よいお天気の日曜日でした(^^)v
ねえやんが部活だったので
くぅちゃんは 退屈そうに廊下をウロウロ・・・

そこへ ダーリンから嬉しいお誘いです!!

「くぅちゃん♪」

image1200.jpg

ん? なんでしゅか??

「お出掛けするかい?」

image1201.jpg

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 喜んでやってきました!!

ダーリンと午前中はお散歩
午後からはドッグカフェと盛りだくさんな日曜日♪

でも カフェのランでは すっかりシッポも丸まっちゃって
他のワンコから逃げてばかりで 遊べなかったそうです。
チワワくんでさえ 駄目でした(T_T)
地面に下ろせず ずっとダーリンが抱っこしていたそうです。。

トラウマ回復にはちょっと時間がかかるかな・・・

おうちではご機嫌♪

「かわいいよぉ」「かわいいよぉ」とおだてながら
カメラを構えると ニッコリ笑顔でした(^◇^)

image1202.jpg

(^ー^* )フフ♪ いつも下の歯が2本見えるのが好き♪

去年 家族になった日
ペットショップで 不正交合だから「シャクレちゃんだけど良いですか?」と
何度も念を押されましたが・・・

逆にシャクレで 笑顔が可愛いかもと思うクッキーままです。
↑明らかに親ばか(笑)

他のプードルちゃんと笑ったくち
微妙に違うのは このせいなんですよ(^^ゞ
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
くーちゃん、笑顔が戻ったけど、
まだ、犬に対してのトラウマが残って
いるようですね。v-356
頑張れくーちゃん、ぽちぽち。v-353
2009/05/11(Mon) 22:33 | URL  | ももまま #-[ 編集]
う~e-262
やっぱり腹が立ってしまうのは、私だけなんでしょうか・・・
くぅちゃん、あんな子の事早く忘れちゃってさ!
みんなで楽しかったこと思い出そうよぉ!!

お家でニンマリ笑顔なのは救いですね^^
なんたって、やあっぱり笑顔のくぅちゃんe-266

くぅちゃんはしゃくれちゃんなのですね~!
この笑顔は、何ミリの笑顔なのかな?
やっぱり違いますよね!この笑顔はe-68

P.S.
くぅママんところ、クジ運強いですねぇ~!
当たってるじゃないですか!!!
e-405e-405e-405

2009/05/11(Mon) 23:09 | URL  | あんじゅママ #mQop/nM.[ 編集]
なるほど~♪
くぅちゃんの笑顔のヒミツは???
「シャクレ」ちゃん・・・だったのですね♪

みんなの愛情に支えられて、
きっとまた・・・元のくぅちゃんに戻れますよ (^_^)v

がんばれ~!!の気持ちを込めて・・・全ポチ♪
2009/05/11(Mon) 23:11 | URL  | ちくちくふれんど #ahZVGeBQ[ 編集]
私も 大ファンですよぉ~
クーちゃんスマイル
癒されます^^
親ばか?
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
みんなそうですw
2009/05/12(Tue) 10:34 | URL  | ちょこ♪ #-[ 編集]
トラウマになちゃったのね~。o゜(p´□`q)゜o 。

くぅちゃんがあまりにかわいそう

お家では笑顔満面なのが何よりの救いですね♪

言われなければしゃくれてるなんて分からないけど?

可愛いから何でも大好きです♪

↓ムーちゃんもおやつって聞いただけで何にも言ってないのに出来る事すべてやってますよ(o^^o)ふふっ♪

ぽち☆ぽち☆
2009/05/12(Tue) 16:38 | URL  | コジまま #-[ 編集]
ももままさんへ
トラウマ残っちゃいました~(T_T)
ドッグラン以外では 今までどおり
笑顔なので ホッとしてますが。。

> 頑張れくーちゃん、ぽちぽち。v-353

ヽ(^◇^*)/ ワーイ ありがとうございます!! 
毎日のももままさんパワーくぅちゃんに届くといいな♪
2009/05/12(Tue) 20:18 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
あんじゅママさんへ
はい~ 腹立ちますよね~(▼▼)
たぶん一番トラウマになったことは 
レトリーバーに齧られたことでも ハスキーに齧られたことでもなく

違う犬に 立て続けに襲われたことだと思ってます!!!

犬が自分に向かって走ってくると
「もしかして?!!!」 が瞬間的によぎるんでしょうね(T_T)

> くぅママんところ、クジ運強いですねぇ~!
> 当たってるじゃないですか!!!

ハーイO(≧▽≦)O  また当たっちゃいました!!!
プードルグッズを集めているので 楽しみです~v-266
2009/05/12(Tue) 20:23 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ちくちくふれんどさんへ
先日はどうもありがとうございました~!!!!!!
パピちゃんもありがとぅ~ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ v-25


> くぅちゃんの笑顔のヒミツは???
> 「シャクレ」ちゃん・・・だったのですね♪

(^ー^* )フフ♪ そうなんです~
でも ペットショップでは何度も 「返品とかされても困りますから・・・」って
念押されたんですよ

返品・・・・って モノじゃないんだから
シャクレだろうと 病気になろうと ありえないですよね(-_-;)
世の中 よっぽど変な飼い主が多いんでしょうね

> がんばれ~!!の気持ちを込めて・・・全ポチ♪
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー 大変なのに。。。 感激です!!!
2009/05/12(Tue) 20:29 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ちょこ♪さんへ
> 私も 大ファンですよぉ~
> クーちゃんスマイル

なんと~!!! 嬉しいお言葉ありがとうございます!!

ビビリンになっちゃったけど・・・・笑顔見ていると
「まっいいか♪」的な気分にさせられます(^^ゞ
2009/05/12(Tue) 20:32 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コジままさんへ
> お家では笑顔満面なのが何よりの救いですね♪

そうなんです~ だから おうちの中で可愛がっていけば
それで いっかぁ♪ みたいな雰囲気になってます(^^ゞ
ランは じっくり時間をかけて慣れてくれたら・・・と思ってます(^^)v

> 言われなければしゃくれてるなんて分からないけど?

本当ですか? ペットショップでは かなりそこを
言われました(笑)  まぁ コンテストに出すわけじゃないし
体を害しているわけでもなさそうだし いいや♪って思いましたけど(^^ゞ

>可愛いから何でも大好きです
わぁ ありがとうございます\(^o^)/

> ↓ムーちゃんもおやつって聞いただけで何にも言ってないのに出来る事すべてやってますよ(o^^o)ふふっ♪

びゃははは (≧ω≦)b ムーちゃんらしいっ!! そこを知能犯のコジくんが横取りするとか(笑)
いつも コジ君とムーちゃんは ナイスなコンビですよね(^_-)---☆Wink

今日も ぽちぽちありがとうございました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
2009/05/12(Tue) 20:39 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/12(Tue) 20:51 |   |  #[ 編集]
笑顔♪
くぅちゃんトラウマが残ってるようですね。
でも笑顔が戻ってよかったi-228
くぅちゃんの笑顔はとっても素敵だよe-266 
見てると、私も笑顔になっちゃうよ。

うちのベルもそんなに目立たないけど、少し受け口なんですよ。 
それもベルの個性だし、そんな口も可愛いi-179って思っています。
ホント親ばかですi-229

とってもいい笑顔にぽちv-352v-352ぽち
2009/05/14(Thu) 23:05 | URL  | さー #hFFsEzT6[ 編集]
さーさんへ
> くぅちゃんの笑顔はとっても素敵だよe-266 
> 見てると、私も笑顔になっちゃうよ。

そういって頂けると嬉しいです~O(≧▽≦)O
うちの中が一番 落ち着くみたいで ニコニコです(笑)

ありゃ?
ベルちゃんも受け口なんですか
お仲間~♪ 全然気が付かなかったです!
うんうん 個性で可愛いですよね~ 
親ばかの方もお仲間ですね(^_-)-☆

ぽち ありがとうございました!!!!!
2009/05/15(Fri) 22:01 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
