元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
回復~!!!!!
2009年05月09日 (土) | 編集 |
みなさん 大変ご心配 おかけしまた。

くぅちゃんのテンションも上がり
ご機嫌MAX状態にもどりました~\(^o^)/

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチパチパチ

あとの心配は ワンコ嫌いになってない事だけです。
(いつものカフェでリハビリします(笑))

ワンコと暮らしている以上
「齧ったり」「齧られたり」はひとごとではなく
誰にでも 充分起こりうることですよね。。。
問題は 起こらないようにする事と起こってしまった後の対応ですね。

まったく もぉ~です ┐( -"-)┌ヤレヤレ...


今日は お天気もよく めずらしくお昼の散歩に行ってきました♪

image1196.jpg
声を掛けるとこの笑顔です!

「ママしゃん お花がいっぱい咲いているよ♪」

image1197.jpg
「桜もきれいでしゅ♪」


あっ チューリップだ(*^▽^*)
くぅちゃん ここで写真撮ろう~

image1198.jpg

もちろん くぅちゃんは 花より団子派

散歩にも オヤツはかかせないのでした~。
 
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
くぅちゃん元気になったんですねe-257
良かった~e-266
くぅちゃんの笑顔が見られなくなっちゃうのかと心配しました。

でも、くぅちゃんの笑顔、100%出し切ってませんね??
83%くらいかな?
お友達と遊べるようになって100%になるのかも?

たれ目のくぅちゃんの『ニパッ♪』に癒されま~すe-420
2009/05/09(Sat) 20:07 | URL  | あんじゅママ #mQop/nM.[ 編集]
良かった~♪♪
少しは元気そうな くぅちゃんの笑顔…♪

もっと、もお~っと 元気になれるように
全ポチ パワーを送りま~す

ガンバレ~ (;`ヘ´)=( ---==<<((O)>>!!

2009/05/09(Sat) 21:31 | URL  | ちくちくふれんど #ahZVGeBQ[ 編集]
くぅちゃん笑顔が戻って、元気になった様で、安心しました。v-343
世の中には、とんでもない飼い主がいますので、注意しましょうね。ぼち。v-353
2009/05/09(Sat) 22:26 | URL  | ももまま #-[ 編集]
くぅちゃん大分元気になったようですが・・

笑顔がいつもより元気がないように見えるんですが私だけ?

それともチョットだけ大人になったのかな?

早く元のくぅちゃんに戻れますように
ぽちぽち☆
2009/05/09(Sat) 23:04 | URL  | コジまま #-[ 編集]
良かった、良かった♪
や~っと、くぅちゃんらしい笑顔が戻って来たねv-218

チューリップ、私の一番好きな花ですv-298v-298v-298
でも、団子が目の前にあったら、私もそっちを選んじゃうかも???(笑)

くぅちゃんが、ワン子嫌いになっていませんよ~にv-363

2009/05/10(Sun) 00:07 | URL  | ki3rin #-[ 編集]
のぉ~~~~~く~ちゃんスマイル復活^^
嬉しいですぞ!!!
よかったよかった~~^^
2009/05/10(Sun) 00:18 | URL  | ちょこ♪ #-[ 編集]
あんじゅママさんへ
むふふ~(⌒~⌒) 元気ですよ~!!!

チューリップの写真は お花にピントがあってしまって
微妙に寂しげですが すっかり元気 怪獣v-42くぅちゃんですよ~!!

くぅちゃん 「あんじゅちゃん!!! レインコート色違い~\(^o^)/\(^o^)/
雨の日 同じレインコートでデートしたいでしゅっv-10

2009/05/10(Sun) 10:13 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ちくちくふれんどさんへ
> もっと、もお~っと 元気になれるように
> 全ポチ パワーを送りま~す

きゃう~v-10v-10v-10
いつも ありがとうございます(≧▽≦)

パピちゃんのトリミングお疲れ様でした~v-218
お見事っ!!!



2009/05/10(Sun) 10:16 | URL  | クッキーまま #-[ 編集]
ももままさんへ
> くぅちゃん笑顔が戻って、元気になった様で、安心しました。v-343

ご心配お掛けしました~(^.^)
今日は 日曜日なのでさらに元気ですよ♪
今から 旦那とお散歩です!!

ヽ(^◇^*)/ ワーイ 今日もポチありがとうございました~!!!!!
2009/05/10(Sun) 10:18 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コジままさんへ
> それともチョットだけ大人になったのかな?

いやぃゃ 全然落ち着きがなくて 誕生日も近いというのに
怪獣・・・じゃなくて 中身はパヒーそのものです(笑)
誕生日といえば ムーちゃんもそろそろですね~♪

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ 今日もぽちぽちありがとうございました~!!!!!
2009/05/10(Sun) 10:22 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ki3rin さんへ  
やっぱり花より団子ですよね~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
私も団子派でーすv-221

> くぅちゃんが、ワン子嫌いになっていませんよ~にv-363

いつも ありがとうございます(*^^*) 
たぶん 小さいときからカフェで大型犬ともふれあっているので
元に戻る・・・・・・と信じますっ (。-人-。) お祈り♪

2009/05/10(Sun) 10:26 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ちょこ♪さんへ
> よかったよかった~~^^

ご心配ありがとうごいました!!!
すっかり元気元気 今日も朝から廊下を猛スピードで
走っていました(笑)

なんか 子犬ってぶち切れスイッチ?みたいのありますよね(笑)
スイッチはいると狂ったように 走り回る感じv-12
2009/05/10(Sun) 10:29 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
