元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
首輪 & バリケンネル & ミニアルバム
2009年05月10日 (日) | 編集 |
うれしい週末がやってきました♪
くぅちゃんも ご機嫌です(*^^*)

ご機嫌ついでに ニューアイテム紹介の
お手伝いしてもらいましょう♪


下の写真は スワロフスキーのついたとっても
可愛い首輪です♪

え・・・・ なんで二個あるのかって? 
( ̄_ ̄ i)タラー・・・・・・

ちゃんと首回りを測って買ったのに
なぜか大きすぎたんです(汗) という事で またもや買いました(^^ゞ

image1192.jpg

いつも、 ハーネスのくぅちゃん。。
ちよっと固まって歩きませんでしたが すぐに・・・

ナント!!
ダーリンに歩調を合わせて歩き始めました\(◎o◎)/!

首が気になるのかな? 苦しくないのかな?
気になって呼んでみました。

「くぅちゃんっ」

image1193.jpg

あ・・・ 大丈夫だ(笑)

それから以前ご紹介したのですが
事件の記事に埋もれてしまった ミニミニアルバム!!

image1182.jpg
 
とっても気に入ったので 良い写真が撮れたら
また お願いするつもりです♪ 

次は
今までのクレート(キャリーボックス)が小さくなってしまったので
大き目のクレートを購入・・・

大き目って・・・

image1194.jpg

とんでもなく デカイです(笑) 私も入れそうです(^^ゞ

image1199.jpg

いつものクレートと比べても この通り・・・(汗)
バリケンネル200 恐るべし!!

それでは くぅちゃんどうぞ~

喜びながらも 警戒して のぞきこんでました(笑)

image1195.jpg

 
中に入ったところ どんな顔をしているのかと思ったら
扉を閉められたにも かかわらず
やっぱり笑顔のくぅちゃんでした~

「もしかして お出掛け期待してる?」 
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
く-ちゃん、素敵な首輪買って貰えて、
いいな~v-353
おまけに、ファン付きのクレ-トなんて、
うらやましいなv-362
復活ク-ちゃん応援全ぽち。v-353
2009/05/10(Sun) 10:51 | URL  | ももまま #-[ 編集]
かわいい~e-266
また、パパさん奮発したんだな~e-454

あ~でも!ふたっつwww
私もやりましたよ^^;
無駄がないように、首輪に合わせて大きくなれ!
と言いたいところだけど・・・果たして何キロになるんだ??
って考えたら、そんなことどうでもいいですよねe-351
首輪にしたら、引っ張らないの?なぜなぜ~??

200なんですね!うちのは100です。
100でも結構重いけど、車に運ぶとき結構大変でしょ?
うちもこの大きさ買って、パディーのほう入れたいんだけど、
私の車には乗らないかも・・・

ぬか喜びのくぅちゃん。
出た後の顔は?しょんぼりe-441だったのかな?
2009/05/10(Sun) 14:05 | URL  | あんじゅママ #mQop/nM.[ 編集]
ももままさんへ
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ バンザーイ
今日も全ポチありがとうございました!!!
すごい手間なのに いつもすみませんv-238
(自分でも毎晩 「あれコレ押したっけ?コレは?」と混乱しながら
ポチポチしてます(笑))

またまた アイテムが増えました♪
くぅちゃんのものは・・・(汗)
2009/05/10(Sun) 20:18 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
あんじゅママさんへ
首輪・・・\(◎o◎)/! なぜか あまり引っぱりません!!
ひっぱると首に負担がかかるからかなぁv-236

サイズを測るのって 難しいですよね!
うちなんかなんどもやってます~
しかも 本人もどんどんデカクなるしv-12

バリケンネル・・・あんじゅママさんちのは 100なんですね~
200は すごいですよ(*_*)
車に積みっぱなしにできないから 毎回2階から運ぶのですが
階段から一緒に落ちそうです…o(;-_-;)o

> 出た後の顔は?しょんぼりe-441だったのかな?

仕方ないから 旦那がそのままドライブに連れて行きました(笑)
笑顔でみられると なおさら ツライですよね(^^ゞ
2009/05/10(Sun) 20:26 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
