元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 禁断のセリフ
2009年05月12日 (火) | 編集 |
image121.gif

抱っこしてみませんか

Σ(|||▽||| )ゲローン! その禁断のセリフは~っ!!!!!

この瞬間に 家族なること決定でした(^^ゞ

もう イチコロです(笑)




そして 日曜日のくぅちゃん。

風が気持ち良いのか カメラを構えても
口を開けて上ばかり見ていました(笑)

image1191.jpg

少しも こちらを見てくれないので
またもや おやつで釣ってみました(笑)

「はい おすわり!!」

待てだよ~・・・」


あっ 何ともいえない顔で こっち見てるっ(笑)



image1190.jpg

唾を飲み込む音が 今にも聞こえてきそうでした~(笑)
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
マンがを見てて金太郎が来た日を思い出してました(^^♪うちは夫の「これください。」の一言で決まり!でした(笑)私が仕事の帰りに見かけ、その後夫と見に行ったらまだいて、この次に来た時残ってたら飼おうと
決めて数日後に行ったら真っ黒な
毛糸玉?がまだケージの中に居ました。
家の中でワンコを飼うのは初めてだったので
あれやこれやと購入して大きな荷物を車に詰め込み金太郎を抱っこして帰宅しました。
その日から楽しい~日々?の始まりで~す(^^)v今思えば排泄もすぐに覚えて
苦労がなかったかも。ほんとにトイプーって
お利口ですよねぇ(*^_^*)
2009/05/12(Tue) 21:45 | URL  | 金太郎ママ #-[ 編集]
4コマ漫画とくぅちゃんの笑顔を見るだけで、楽し苦なります。
良かったです。ぽち。v-411
2009/05/12(Tue) 22:21 | URL  | ももまま #-[ 編集]
きゃわいぃ~e-349
新しい表情だわ~e-420
人間でいう、「ぽかぁ~ん」って感じかしら?
とにかくカワイイ いいe-343

くぅちゃんまだ持っていたんだね、必殺技e-277
憎いねえ~e-440

お姉ちゃんの鋭い勘が、くぅちゃんとの出会いを運んできたんですねe-266
運命的な出会いって、こんな時のことを言うのねえ~e-272
2009/05/12(Tue) 23:32 | URL  | あんじゅママ #mQop/nM.[ 編集]
ももを迎える時の、ショップの方の
殺し文句は、全く同じでした。ぽち。v-10
2009/05/13(Wed) 14:08 | URL  | ももまま #-[ 編集]
コジくんを見に行った時同じこと言われて
一度抱いたらもう他の子は見えませんでしたv-9

ムーちゃんは自分でパパさんにアピールしたとパパさんは言ってますけど・・・?(笑)

4コマ漫画とっても面白い!!
2つ目のは私もいつも言われてるので思わず噴き出してしまいました(^u^)プププ

ぽちぽち☆

PS.
ムーちゃんへのお祝いのお言葉ありがとうございました
ケーキまで焼いて頂いて・・・・・
すっごく嬉しかったです♪
2009/05/13(Wed) 18:07 | URL  | コジまま #-[ 編集]
その時の状況が手に取る様に分かります。
何でこんなに上手に表現出来るか感心しています。
前にも言ったように、私は絵を書くのが大の苦手なので
クッキーママさんの様な絵を描いたら、
多分一日かかるだろうと思います。(笑)

くぅちゃんの笑顔が戻って本当に嬉しいですv-411
ポチッ ポチッ 拍手~v-424

それにしても、
2009/05/13(Wed) 19:12 | URL  | ki3rin #-[ 編集]
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
そうなんです!
抱っこしちゃうと だめですよねぇ~
コロンも ノックアウトでしたw
2009/05/13(Wed) 21:21 | URL  | ちょこ♪ #-[ 編集]
くうちゃん 五七五ですね!!
風流ですねえ~。

まましゃんの絵も とっても かわいいし、
すっごく わかりやすくので 大好きです。♪
2009/05/13(Wed) 21:49 | URL  | のりたまご #-[ 編集]
金太郎ママさんへ
プププッ (*^m^)o==3 
「これください。」って お野菜 買うみたいで可笑しいですね(≧▽≦)

でも なんか運命感じますね~!!!
パピー金ちゃんが 旦那さんにテレパシーで
「連れて帰ってください!!!」って したのかなぁ(*^^*)

そうそう うちも いきなり排泄覚えちゃいましたっ(汗)
本当に プードルって魅力たっぷりのワンコですよね(^_-)---☆
2009/05/13(Wed) 21:59 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ももままさんへ
こんばんは~

(^ー^* )フフ♪ ももちゃんの時もそうでしたか!!!
危険なセリフですよね~(笑)

今日も ぽちありがとうございました~!!!!!
2009/05/13(Wed) 22:01 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
あんじゅママさんへ
「ぽかぁ~ん」顔いいですかっ?(〃∇〃)
何が気に入ったのか ひたすら 口開けて
ニコニコ上を向いていました(笑)

> くぅちゃんまだ持っていたんだね、必殺技e-277

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ トイプーは必殺技たくさんもっていますからねぇ(^^ゞ
こっちが しつけられてるような・・・なんて時もたくさんあります(笑)

まさに神様がくれた 運命の出会いです(^O^)
どこのうちのワンコも 運命の出会いでやってくるんでしょぅね~

・・・って あんじゅちゃんの時もすんごい運命の時期でしたよね(☆。☆)
2009/05/13(Wed) 22:06 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
抱っこでいちころですよね。
私のところも兄弟6匹のうち、残った2匹のうちで私の横にペタンと座ったのをもらいました。
「お世話になります」って感じですからね。
ワンちゃんフォトコンテストは春らしいですね。ポチしました。がんばってくださいね。
2009/05/13(Wed) 22:07 | URL  | Tジェームス #-[ 編集]
コジままさんへ
(≡^∇^≡)ニャハハ 抱いたが最後ですよね!!!

「抱いてみませんか~」って きっと 店の方針で
かならず 言うんですかね(;^_^A

> ムーちゃんは自分でパパさんにアピールしたとパパさんは言ってますけど・・・?(笑)
ムフフ ムーちゃん やりますなぁ!!!

ケーキ 喜んでいただけて こちらこそ 嬉しいです!!!
もっと修行して おいしいケーキが焼けるようにがんばりますp(*^-^*)q

今日も ぽちぽちありがとうございました~\(^o^)/
2009/05/13(Wed) 22:10 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ki3rin さんへ  
> 何でこんなに上手に表現出来るか感心しています。

わぁ(〃∇〃) てれっ☆ ありがとうございます!!
(今から木に登りますね~(笑))

やっぱり 子供たちの4コマを毎日書いたのが
すごい良い経験になったのかなぁ・・・と思います(^^ゞ

いまだに 細かいところは書けなくって
ゴマカシてますけどね(笑)


> くぅちゃんの笑顔が戻って本当に嬉しいですv-411
> ポチッ ポチッ 拍手~v-424

ヽ(^◇^*)/ ワーイ ポチポチ拍手ありがとうございました~!!!!!
2009/05/13(Wed) 22:14 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ちょこ♪さんへ
(*^日^*)゛グワッハッハ
コロンちゃんも 同じですか~♪

そうそう まさにノックアウトですねぇ

飼う予定がない時は うっかり抱けませんね(^^ゞ
ねえやんが一番危ないからなぁ~(笑)
2009/05/13(Wed) 22:17 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
のりたまごさんへ
> くうちゃん 五七五ですね!!
> 風流ですねえ~。

ニャハハ(*^▽^*) 表情が普通だったので
ちょっと いたずらしてみました~(笑)
五七五考えたのは小学生以来です(^^ゞ

> まましゃんの絵も とっても かわいいし、
> すっごく わかりやすくので 大好きです。♪

(///ω///)ポッ  ・・・・・ 大好き・・・?
キャー ありがとうございます!!!!!
2009/05/13(Wed) 22:20 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
Tジェームスさんへ
> 「お世話になります」って感じですからね。

(≧∇≦)ブハハハ! いきなり礼儀正しいですね~(笑)
うんうん 絶対何か テレパシーを送ってきてますよね!
目でも うったえてますよね(^^ゞ

> ワンちゃんフォトコンテストは春らしいですね。ポチしました。がんばってくださいね。

フォトコンテスト見てくれたのですか!!! \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
投票ありがとうございました~!!!!!!
2009/05/13(Wed) 22:23 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
