元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご連絡
2009年05月08日 (金) | 編集 |
地域の方へ

誤解があっては大変なので 補足説明させていただきます。

記事中にでてくる 「 ドッグラン 」とは
高速道路パーキングエリア付属のドッグランです。
たまに記事に書いていた ドッグカフェとは まったく関係ありませんので
誤解のないようお願いいたしますm(__)m


カフェの方は とっても素敵なカフェで嫌な思いは一切した事はなく
訪れるワンちゃんもいい子ばかりです。

誤解があっては大変と 取り急ぎご連絡しました。

追伸

また 昨日今日と温かいコメントありがとうございました。
読んでいて 感謝の気持ちでいっばいです(;O;)(;O;)(;O;)

これから仕事ですので お返事は夜にゆっくりさせてもらいますね♪
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
色々あって大変だったと思いますが、
落ち着いたらで結構ですが・・・4コマ待っています。ぽちで応援
2009/05/08(Fri) 08:15 | URL  | ももまま #-[ 編集]
くぅちゃん…大丈夫ですか?
くぅちゃん…だいぶ元気そうなので安心しましたが…。
とんでもないことになってしまってたんですね。
読んでいて、「あり得ないでしょ…e-262」って怒り爆発で
ひとりブツブツ云ってしまいました。
大きな怪我にならなくて本当に良かったです。
でも、その分心の傷が とっても心配です。
つい先だって、仲良しのお友達が散歩中に
秋田犬に、ガブッ!と噛みつかれ振り回されて ひと針縫ったばかりだったので
Blog読んだ時は、もう身体が震えてしまい、
先方の飼い主さんの態度ににも、こんな人がいるなんて!怒怒怒…。

くぅちゃんの周りには、優しいお友達がいっぱいなので
皆が見守って下さっていると思います。
どうか!どうか1日も早く くぅちゃんの
心の傷が癒されますようにお祈りしています。


2009/05/08(Fri) 10:57 | URL  | とらっきー&ちゃっぴー #-[ 編集]
そ~だったんですか?
パパさんと話していてドッグランの管理してる人は何してたんだ~!!ってパパさん興奮しちゃって・・・
パパさんもくぅちゃんファンなもので・・

いつものカフェのドッグランで少しずつ
また慣らして行けたらいいですね♪

耳の噛まれた跡は少しは良くなりましたか?

くぅちゃん元気だしてねぽち☆ぽち☆

2009/05/08(Fri) 21:53 | URL  | コジまま #-[ 編集]
ももままさんへ
今日も ぽちありがとうございます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
4コマ・・・クッキーのテンションが低いと こらちにまでうつってしまって・・・(^^ゞ

待っていてくださるんですかv-10
わぁ~ 嬉しいです。 書けたらまたすぐにUPしますね♪
2009/05/08(Fri) 22:39 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
とらっきー&ちゃっぴーさんへ
ご心配 おかけしていますm(__)m

えぇっ・・・!!!!  お友達 かまれて 縫ったなんて!!!!  可愛そうに・・・・
痛みと恐怖で すごいショックだったでしょうね。。
それに知っている子が 噛まれたとなると
こちらもすごくショックですよね。。 

> どうか!どうか1日も早く くぅちゃんの
> 心の傷が癒されますようにお祈りしています。

ありがとうございます!! ワンコ嫌いにならいと いいんですけどね。。。
2009/05/08(Fri) 22:56 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
 コジままさんへ
パパさん~(T_T)
ありがとうございます
(^ー^* )フフ♪ パパさんも見てくれているなんて 嬉しいなぁ。

ドッグラン 管理人不在です。
もう少し気をつけてから 地面におろせぱ良かったです(T_T)

耳の跡は だんだん 赤みが消えてきました!!
あとは 心かな~・・

今日もポチポチありがとうございました~ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
2009/05/08(Fri) 23:00 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
笑顔戻りましたか?
そうなんですか…
管理人がいらっしゃらないのですね…。
その飼い主に、このブログの皆からの怒りの声を聞かせてあげたいですねv-237

早く、くぅちゃんの心の傷が無くなりますよ~にe-459

今日も全ポチで応援します☆
2009/05/09(Sat) 00:26 | URL  | ki3rin #-[ 編集]
ki3rin さんへ  元気になりましたよ~!!!!!
そうなんです~(*_*)
私ももう少し警戒してれば・・・と反省してるんですよ。

> その飼い主に、このブログの皆からの怒りの声を聞かせてあげたいですねv-237

本当です!!! 事の重大さをわかってほしいですねε=(=`・´=) 

> 今日も全ポチで応援します☆

ナント~\(◎o◎)/! 大変な手間なのに 今日もまた・・・
ありがとうございました~O(≧▽≦)O
2009/05/09(Sat) 19:15 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
