元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 出会い 
2009年05月10日 (日) | 編集 |
本日 二回目の更新♪

image120.gif
つづく・・・

くぅちゃんは ねえやん一世一代のオネダリでした(笑)
なぜか突然 発作のようにワンコを欲しかったんですよねぇ・・・(^^ゞ

今考えると オネダリしてもらって 本当によかったです♪
くぅちゃんが来てくれて とってもとっても幸せだから。。。



今まで取り貯めた写真がわんさかあるので
ここで 紹介させてもらいますね~

最近、かぶりモノで固まるくぅちゃん。
その日は 緑ウサギさんのフードで・・・

image1185.jpg

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ イキナリのこの笑顔です♪

image1186.jpg

寒くても 大喜びでぴょんぴょん跳ねてました~
これ四月の写真なんですけどね(^▽^;) 
イキナリ寒くなって みんなで厚着した日でした(*_*)

もちろん 今日はぽっかぽかお散歩日和です♪
  
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
イラスト復活、ばんざぁ~
二回目のぽち。?
明日につけさして下さい。
2009/05/10(Sun) 19:39 | URL  | ももまま #-[ 編集]
ももままさんへ
> イラスト復活、ばんざぁ~
> 二回目のぽち。?
> 明日につけさして下さい。

わーい ぽちの予約?ありがとうございました~!!
(*^m^*) ムフッ イラストまたがんばろっv-22

本当は 写真よりブログよりイラストを描いているのが
一番 好きなんですよ~
なかなか描く時間がなくて残念です~

はぁ~ 一日30時間くらいだったらいいんですけどねぇ~v-242
2009/05/10(Sun) 20:31 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
今日は元気なくぅ~ちゃんのお顔が見られて安心しました!でも金太郎の方がテンションが低くて遊べなかったようでごめんなさいね(-_-;)くぅ~ちゃんクレートに入ってくれるんですね!エライなあ~!
金太郎は一度も入ったことないんです。
飼ったときに一緒に購入したのですが
使わずじまいで、今は長男が飼ってる
猫を運ぶのに使ってました(笑)

くぅ~ちゃん遊べない金太郎ですが
これからもよろしくね<m(__)m>
2009/05/11(Mon) 00:29 | URL  | 金太郎ママ #-[ 編集]
v-352約束ポチです。
たのしいな~
2009/05/11(Mon) 16:16 | URL  | ももまま #-[ 編集]
イラスト始められたって事は落ち着かれたのかな?
良かったv-9

くぅちゃんねやんのオネダリでクッキーままさんのお家の家族になったんですね♪

きっとくぅちゃんもクッキーままさんやご家族と同じ気持ちだと思いますよ♪

くぅちゃん見てると幸せいっぱいて伝わって来ますからv-411

見ている方まで幸せになちゃいますv-411

ぽちぽち☆
2009/05/11(Mon) 16:47 | URL  | コジまま #-[ 編集]
こんばんは~^^
北海道もさすがに暖かいですか??^^

お嬢ちゃんのオネダリ!
有難いオネダリでしたね☆

これこそまさに縁ですなぁ~♪♪
来るべくしてクッキーちゃんは
ままさんのおうちにやって来たんでしょうネ♪

クッキーちゃんも幸せ、家族も幸せ・・・
これが一番最高ですネ(*^-^)ニコ 
2009/05/11(Mon) 18:45 | URL  | kazuha #xr47QMOs[ 編集]
縁というのは 本当に不思議ですよね。

人間とペットという関係をこえた
家族の一員ですよね♪

くうちゃんも クッキーママしゃんも元気そうで安心しました(^^)/

また きますね♪
2009/05/11(Mon) 21:56 | URL  | のりたまご #-[ 編集]
金太郎ママさんへ
こんばんは~
昨日は カフェで一緒になったそうで・・・
私もお会いしたかったなぁ(*^^*)

> でも金太郎の方がテンションが低くて遊べなかったようでごめんなさいね(-_-;)

いえぃぇ そこがいいんですよv-10
テンション高く 来られると怖がっちゃって
他の子に全然近づけなくなってしまったんです。
なので 唯一 怖くないのが 金ちゃんです!!!
これからも よろしくお願いしますm(__)m

クレートv-105
入らないと お出掛けできないと思っているんです(笑)
でも 車の中では ヒンヒン 鳴いているんですよ(^^ゞ

・・・札幌までは まだいけそうもないです(T_T)
2009/05/11(Mon) 22:05 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ももままさんへ
こんばんは~(*^^*)

> v-352約束ポチです。

ヽ(^◇^*)/ ワーイ ありがとうございました~!!!
とつても 励みになります!!!
2009/05/11(Mon) 22:07 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コジままさんへ
こんばんは~

> イラスト始められたって事は落ち着かれたのかな?

ご心配 お掛けしました<m(__)m>
うちの中では ニッコニコで 全くの普通どおりに戻りました!!!
今日も いたずらパワー全開でした(^^ゞ

> 見ている方まで幸せになちゃいますv-411

わぁ  本当ですか?
何より 嬉しいです(///ω///)
そして 今日も ぽちぽち☆ ありがとうございました~!!!!!

2009/05/11(Mon) 22:12 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
kazuhaさんへ
こんばんは~(o^∇^o)

日曜日は 暖かかったですよ~
でも 今日は一転 最高気温10度で とっても寒かったですv-12

> これこそまさに縁ですなぁ~♪♪

はい~ \(^o^)/ とっても嬉しくって幸せな縁です!!!
みんな何かしら 縁があって 家族になって。。。
その縁大切にしたいですね♪
2009/05/11(Mon) 22:17 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
のりたまごさんへ
> 縁というのは 本当に不思議ですよね。

そうですね~
娘は今でも なぜあんなに急に犬が欲しくなったか
わからないって言うんですよ(;^_^A
生まれてから 初のオネダリでした(笑)

> くうちゃんも クッキーママしゃんも元気そうで安心しました(^^)/

ご心配お掛けしましたm(__)m
また いらしてくださいね~(^^)/~~~
2009/05/11(Mon) 22:20 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
