元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最低な飼い主。。。
2009年05月07日 (木) | 編集 |
みなさん ご心配お掛けしましたm(__)m
それから たくさんの温かいコメント本当にありがとうございました!!!


くぅちゃんは 元気ですp(*^-^*)q

怪我は 耳にハスキーのキバが刺さった跡が3箇所。
レトリーバーに噛まれた喉元は毛が多く生えているので
確認できませんでした(^^ゞ
大丈夫そうです!!! ご心配おかけしました。

ただ 私が今まで代々暮らしてきた犬の中でも
群を抜く繊細さのくぅちゃん
(去勢の記録を読んでくれた方は 気が付いていると思いますが(^^ゞ)

またまた分離不安で ひたすらダーリンの後追いをしてました。
でも先ほど ダーリン&ねえやんとお散歩に行って来てからは
それも 落ち着いて 一人遊びを始めましたよ~(^^)v

でも さらにショックなことがありました。。。

くぅちゃんが齧られた 丁度一時間後に 仲良くしてもらっている
トイプーちゃんが 別の場所で 同じと思われるハスキーにやられてしまって・・・。

幸い大した事はなかったそうですが
首のあたりを齧られ ぶんぶん振り回されたそうです。
かわいそうに。。。。

・・・許せないっ!!!!


反省しろっ!!!! この バカ飼い主ーーーっ!!!!!!!! (▼O▼メ)






そして 昨日のかじられた後のお話。

その飼い主が帰り 
くぅちゃんから血も出ていなかったようなので
しばらくドッグランにいました。

恐怖で 地面にまったく降りられない状態が
30分以上続き・・・・

やっと降ろしても ほとんど歩くことができませんでした。
そして当然 他のワンコには一切近づけずです。

カメラを向けても いつものスマイルはナシでした(T_T)

image1187.jpg

その後 他の飼い主さんたちからも 「怖かったねぇ」となでなでされたり
ドッグランにいるワンコたちも
そぉ~~っと 優しく優しく近づいて来てくれ

やっと ワンコたちの近くにいけるようになりました!!!

(ワンコたちにも 気持ちが伝わっていたようでした)

image1189.jpg

一時は しっぽも ピンと上にあがったんですよ~(*^^*)

最後は 遅ればせながら やっと咲いた桜の前でバチリ♪
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ちょっと・・・安心・・・
少しは元気になったようで、安心しました。
ホントに…これからも気をつけないと!!

そういうタチの悪い飼い主、追放できないものかしら…??
 W(`0`)W ガオォー! 出入り禁止じゃあ~!!

別の被害プーちゃんも、気の毒に…(>_<)

プードルは繊細だから、色々なコトが記憶の中に残っているみたい。

一日も早く、元のくぅちゃんスマイルが
見られますように…o(*^▽^*)o~♪
2009/05/07(Thu) 21:51 | URL  | ちくちくふれんど #osSqOttY[ 編集]
事件の後のお写真みると少しは元気そうに見えるので少しは安心しました。

皆さんに(人もワンコも)優しくして貰って
良かったですね

しかしなんて飼い主なんだろね~☆

全然悪いと思って無い見たいですね!!
ドッグラン出入り禁止に出来ないのかしら?

きっともっと被害にあってる仔がいますよね!
絶対に許せない(`´)怒怒怒(`´)怒怒怒

少しでもくぅちゃんが早く立ち直ることを
願って 全ぽち☆
2009/05/07(Thu) 23:38 | URL  | コジまま #-[ 編集]
本当にバカ飼い主としか言いようがないわv-393
そこのドッグランのオーナーに言って、出入り禁止にしてもらえないのかなぁ?
でない、第三、第四の被害犬が出ちゃうよe-260 許せんe-2

マナー守れないバカ飼い主は、犬なんか飼うな~!! ドッグランに来るな~!!!
何か自分の事の様に腹が立っていますe-268

私も勿論、全ポチです。
2009/05/08(Fri) 00:07 | URL  | ki3rin #-[ 編集]
ひゃぁ~e-259くぅちゃん可愛そうに・・・
いつもの笑顔は消えて、尻尾もしんなり・・・
そのハスキーは村八分ですね!!!
てか、飼い主が悪いのか!
保健所に通報しないといけませんよねe-262
ぶんまわすなんて危険すぎますよ??
全国のおりこうなハスキーに失礼じゃないのよね!
まったくe-442

ドックランだからって、安心はできないんですね。
デビューはまだですが、危険なわんこがいないか、
脱走出来ちゃうような穴が無いか、
よく観察するようにします。

あんじゅ:くぅ兄ちゃん・・・かわいそう・・・
痛くないでしゅか?早く元気になってくだしゃいe-276
2009/05/08(Fri) 00:58 | URL  | あんじゅママ #mQop/nM.[ 編集]
本当にひどい経験でしたね。
こんな飼い主が、ドッグランに来る事は
許されません。
でも怪我がたいしたことなく、一安心ですが。心のケアを・・・ぜんぽち。頑張れ。
2009/05/08(Fri) 06:34 | URL  | ももまま #-[ 編集]
可愛そうに 顔がこわばってる・・・・
何度読んでも腹が立つわ!
心の傷がほんとに心配です。
(*´ェ`*)ポッち
2009/05/08(Fri) 15:32 | URL  | ちょこ♪ #-[ 編集]
ちくちくふれんどさんへ
> 少しは元気になったようで、安心しました。

ご心配 おかけしましたm(__)m

> プードルは繊細だから、色々なコトが記憶の中に残っているみたい。

あ、、やっぱり プードル繊細なんですね・・・
今日は ウチでは テンションは低かったものの
お散歩に出たら別人(笑) 元気いっぱいでしたよ(^^)v
2009/05/08(Fri) 22:13 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コジままさんへ
> 皆さんに(人もワンコも)優しくして貰って
> 良かったですね

本当です(*^^*) いつも 飼い主さんも ワンちゃんも
いい子ばかりで・・・・・
安心しきってました(T_T) 気をつけねば!

> 少しでもくぅちゃんが早く立ち直ることを
> 願って 全ぽち☆

ナント お優しい~!!!!!  ありがとうございます\(^o^)/
今日は 夜のお散歩が うれしくて 大きな口開けてニコニコしてましたv-238
2009/05/08(Fri) 22:16 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ki3rinさんへ
残念ながら パーキングエリアのドッグランで管理人不在なんです~
(-_-メ)・・・・ ウンウン!!  次の被害犬がでる事が一番怖いですね。。。
なんとかならないのかなぁ。。。。


> 私も勿論、全ポチです。

ナント レノンママちゃんまで・・・(T_T) 本当にありがとうございます!!!!!
励みになります\(^o^)/
2009/05/08(Fri) 22:21 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
あんじゅママさんへ
そうそう!!!
悪いのはちゃんと躾けてない飼い主です!!!
昨日までは いっその事 私のことを噛んでくれたら・・・
なんて とんでもない事 考えてましたが・・・

そうなると 事は重大! 間違いなくワンコたちは処分でしょう、、、、

でも今思い出しても 可愛い顔してたんです。
ワンコに罪はなく 飼い主・・・・お前だーーー(#`皿´)/ ムカァー!!

本当に 全国のお利口ハスキーちゃん達に失礼です!!

クッキー「あんじゅちゃん ぼくちん もう痛くないよ♪
心配してくれてありがとうでしゅp(*^-^*)q あんじゅちゃも 気をつけるんでしゅよ~ 」
2009/05/08(Fri) 22:27 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ももままさんへ
> こんな飼い主が、ドッグランに来る事は
> 許されません。

はい(▼▼) 来ないでほしいですっ!!!!
それどころか そんな人 犬飼わないで欲しいです。。。。
もう 誰も 噛まれませんように願うばかりです。

> でも怪我がたいしたことなく、一安心ですが。心のケアを・・・ぜんぽち。頑張れ。

クッキー「ももまましゃん いつもありがとうでしゅ!!!!!!  (≧ω≦)b 
ぼくちん感激でしゅv-10
2009/05/08(Fri) 22:30 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ちょこ♪さんへ
> 可愛そうに 顔がこわばってる・・・・

顔も体中も こわばってました。。

でも 今日は ニコニコ笑顔でお散歩に行ってきましたよ~♪
ぽっち いつもありがとうございます\(^o^)/

追伸 Pet-C への コメントありがとうございましたm(__)m
とっても 嬉しかったですv-10
2009/05/08(Fri) 22:33 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
