元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記  ワンコ'S ゴールデンウィーク
2009年05月06日 (水) | 編集 |
image119.gif

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 疲れて爆睡していたはずなのに
一瞬で スッキリ爽快リフレッシュ(笑)
やっぱり 若いもんにゃ かないませんな~(汗)

本日2回目の日記♪


昨日は 盛りだくさんな子供の日となりました~!!

午前中は市内ドッグランへ・・・

image1183.jpg

午後は ダーリンとねえやんとくぅちゃんで
隣町のドッグランのあるドッグカフェへ。。。
ここでも遊んで ワンちゃんクレープを食べて
ご機嫌だったそうです♪

地元に 戻ってから夕方は ダーリンと
散歩をしたくぅちゃん。

5月5日は 子供の日・・・というよりは ワンコの日になりました(笑)

image1184.jpg

ダーリンは、へろへろ。  お疲れ様~。
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ドッグランにドッグカフェv-10
くぅちゃん、満足の一日ですかv-362
くぅちゃんの走っている姿、全開ですね。
ぽちぽち。v-353

2009/05/06(Wed) 16:59 | URL  | ももまま #-[ 編集]
ももままさんへ
こんばんは~
はい~(*^^*) 大活躍で大満足だったのでは
ないかな~
子供の日にぴったりな一日でした♪

ヽ(^◇^*)/ ワーイ いつも ぽちぽちありがとうございまーす!!!!!
2009/05/06(Wed) 22:22 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
