元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
5月5日 こどもの日っ!!
2009年05月05日 (火) | 編集 |
image1174.jpg

みなさん ただいま~です(〃∇〃)
久々のお出掛けから帰ってきました~!!

こどもの日という事で 今日は くぅちゃんもお祝い♪
ねえやんお手製のカブトをかぶってみました(笑)
(-m-)ぷぷっ 頭に突如 物をのせられて 明らかに不機嫌です(^^ゞ

さてさて我が家、日曜日からお泊りで札幌に行ってきました(^^)v
くぅちゃんは 地元のペットホテル付きのトリミング店でお留守番。


image1175.jpg

前日はしっかりねえやんにお風呂に入れてもらいました♪

札幌では いつも行くペットショップで↓こんなチラシを発見!!

( ̄0 ̄;おっ  開催中~♪
・・・という事で 早速 次の日 行ってみる事に。。。

image1180.jpg

写真は撮る事が出来ませんでしたが・・・(雰囲気で・・・(-_-;)ズーン。。。)

スーパーペットバザールの開催、各メーカーごとのブースでの販売、
アンケート、試供品の配布・・・・ 色々説明が聞けてとっても勉強になりました。
ペット同伴OKでしたので 結構ワンちゃん連れが多くて
ちょっぴり寂しかったりも しましたが・・・

見てください!!  戦利品 いやぃゃ 頂いた試供品の数々です!

image1176.jpg

そして 前回モニターさせていただいてた ライオン ペットシート Salariを発見!!
地元では売ってないので 早速 購入してきました(^^)
image1177.jpg

くぅちゃんのお迎えは 昨日の夕方。
ジャックラッセルテリアのお友達も出来たとかで
とってもご機嫌で帰ってきました(^^)v

おいしい おやつをたくさんもらってきたから食べようね(^_-)---☆Wink

image1178.jpg
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
かっこいい~
わぁ~i-84i-189

くぅちゃんのカブト姿とても似合ってるよe-420

ぽちっーーーe-266
2009/05/05(Tue) 16:12 | URL  | さー #hFFsEzT6[ 編集]
エライねぇ!
くうちゃん、ペットホテルにお泊りしても
ご機嫌で帰ってくるんですねぇ!
うちはモモを避妊手術で病院に一泊させた時、
寂しさのあまり鼻をすりむいて帰ってきましたよ。
(タオルを鼻でずっと押し続けていたらしい・・・)

お泊りの時はお義母さんに預かってもらってます(^^;)
2009/05/05(Tue) 21:54 | URL  | 桜井あかね #-[ 編集]
さーさんへ
こんばんは~ヽ(^▽^@)ノ

> くぅちゃんのカブト姿とても似合ってるよe-420

わーい ありがとうございます!!! 
いつもどおりに笑ってくれれば もっと良かったんですけどねぇ(^^ゞ
なかなか 上手くはいきません(汗)

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ぽちっとありがとうございました~
2009/05/05(Tue) 22:44 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
桜井あかねさんへ
ありゃりゃ・・・
モモちゃん タオルで鼻をすりむくほど・・・だったなんて
よほど 寂しくて不安だったのでしょうね(T_T)

でも ご家族が預かってくれるなんて
イチバンじゃないですか(≧▽≦)
うらやましいです!!! 

いつも預かってもらうところは せまいケージに
入る形式ではなく 自由にウロウロできる所が
きっと ご機嫌でいられるポイントなのかな~と思います(^^)v
2009/05/05(Tue) 22:59 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
かぶとをかぶった姿、とっても似合っていて、可愛いですね。v-353
そうか、昨日はこどもの日でしたね。
おめでとう、ぽちぽち、ぱち。v-343
2009/05/06(Wed) 11:00 | URL  | ももまま #-[ 編集]
おかえんなさい!

兜のくぅちゃん機嫌悪いんですか??
ちょっとほほ笑んでる感じで、超かわゆいと思ったのだけど^^;

札幌でもペット博やってたんですね^^
私も幕張メッセの行ってきたんですよ~e-276
あんじゅも一緒でドキドキでしたが、おしっこもせず、餌も食べず・・・
でも、帰ってきてから一日の半量のフード
全部一度に食べてましたe-429凄い凄い!!
うちは結局たいして食べないので試食品はいただかず、
お洋服買ってきただけですがサプリメントを2つもらいました。
ライオンのペットシーツ使い心地はどうですか?

あんじゅ:くぅちゃん、お土産沢山で良かったでしゅね~e-266
2009/05/06(Wed) 14:24 | URL  | あんじゅママ #mQop/nM.[ 編集]
ももままさんへ
私も忘れていたんですが 子供の日でした(^^ゞ
でも ねえやんがしっかりお祝いしてくれましたv-221

うちの子供たちも もうすっかり大きくなっちゃって・・・(^^ゞ
昔は ケーキを買ってきたり 色々したんですけどね(汗)

わぁ~(*^^*) 今日も ぽちぽちぱち ありがとうございました~!!!!!!
2009/05/06(Wed) 15:07 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
あんじゅママまさんへ
ただいま~(*^^*)

兜クッキーは ご機嫌斜めでしたよ(笑)
カメラを向けると 目をそらす、そらす!!

ペット博 あんじゅちゃんも連れて行ったのですね~♪
(^ー^* )フフ♪ お腹空いたんでしょうね~!!
一生懸命食べるあんじゅちゃん、想像しただけで 可愛いっ(≧▽≦)

ライオンのペットシーツ お世辞抜きでいいですよ♪
とっても欲しかったのに地元では売ってなくって・・・
やっと見つけたので 歩きなのに買ってしまい
がんばって それ持って地下鉄でホテルに向かいました(笑)

結構 「2.3回のオシッコを吸収」って書いているけど
そんな事ない商品が多いじゃないですか
Salariは使ってびっくりでした

クッキー: 「お土産 一緒に食べながら お花見v-252したいでしゅね~v-10
2009/05/06(Wed) 15:14 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
めちゃめちゃカワイイ~♪
楽しい連休で、うらやましいです・・・(^_^;)
どこにも行けず・・・★

それより、ものすごい戦利品ですね!(◎_◎;) おっ!
カブトのくぅちゃんも 超!!カワイイし♪♪

うちは先日 適当にカットしたら
あんまり可愛くなくなりました(笑)
近日にまた写真公開します (>_<)
2009/05/06(Wed) 16:24 | URL  | クッキーまま #ahZVGeBQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/06(Wed) 16:34 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
