元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 わかっちゃいるのに・・・  
2009年05月05日 (火) | 編集 |
image118.gif

本日 二回目の更新。

毎日 忙しくなってきて しなければならない事がたっくさん
なのに・・・・ 気が付くといつも 「あ~っ!!!」

 抱いてしもうた~!!!

image1179.jpg

ちょっとお部屋が暗くて 見づらい写真になってしまいましたが
近くを通るたびに この笑顔
ぴょんぴょんしてる くぅちゃん・・・(^^ゞ

かわいいのよ・・・ かわいいんだけど

ぐわ~っ(∴`┏ω┓´)/ 進まなーいっ!!!!

今日も 悩めるクッキーままでした。
7日からは また仕事だ~(涙)
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
そうそうっ!
愛くるしいまなざしとスマイルンで見つめられると・・・
う~v-415たまんな~いv-344もぉ~ハグハグ♪ってなっちゃいますよね~
わかるっ!わかるっ!

今日もとってもおもしろいイラストとカワユイクッキーちゃんにっv-219v-425
2009/05/05(Tue) 20:51 | URL  | ちゃおねえ #-[ 編集]
くぅちゃん、可愛い~e-349
わかりますe-2
あんなカワイイ瞳と笑顔をされちゃったら
抱かずにはいられませんよぉe-51
2009/05/05(Tue) 21:07 | URL  | himaco #-[ 編集]
どんなに忙しくても、くうちゃんみれば抱っこしたくなる気持ちわかります♪
くうちゃんは幸せものですね(^0^)

フォトコンテスト ポチッとな!
2009/05/05(Tue) 21:41 | URL  | のりたまご #-[ 編集]
ちゃおねえさんへ
こんばんは~

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ ほほえみくらいならなんとか やり過ごせそうなんですが・・・
満面の笑みで見られたあかつきには 抱っこせずにはいられません(笑)
(^ー^* )フフ♪ もしかして ちゃおちゃんもそうなのかな~♪

> 今日もとってもおもしろいイラストとカワユイクッキーちゃんにっv-219v-425

ヽ(^◇^*)/ ワーイ ありがとうございました~!!!!!
2009/05/05(Tue) 22:48 | URL  | クッキーまま #-[ 編集]
himakoさんへ
> くぅちゃん、可愛い~e-349

うわぁ~(〃∇〃) てれっ☆
ありがとうございます!!!

そうなんですよ~
本当に忙しくて・・・ 仕方なく素通りする時は
こっちも とってもつらいんですよ(;^_^A アセアセ・・・

おんぶして仕事したいくらいです(笑)
2009/05/05(Tue) 22:51 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
のりたまごさんへ
> フォトコンテスト ポチッとな!

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー投票ありがとうございました!!!
何か賞がとれるといいな~ 
((o(^∇^)o))わくわく

明日までは 家族みんなで お休みなので
たくさん 抱っこしてあげられそうでーす♪

2009/05/05(Tue) 22:54 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
なります。なります。
可愛くって、抱っこしたくなります。e-266
くぅちゃんも、そんな女心を分かってるのね!!
やるじゃん、くぅちゃんe-461
2009/05/06(Wed) 02:27 | URL  | ki3rin #-[ 編集]
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
分かります。
気がつけば抱っこしてますよね。
2009/05/06(Wed) 10:01 | URL  | ちょこ♪ #-[ 編集]
くぅママ、くぅちゃんには超甘々ですねe-349
まあ、お家の事は程々にしておいて、これからまたお仕事で忙しいので、
ゆっくりくぅちゃんの遊んだらいいですよ^^(他人ごとだと思ってw)

でもついつい遊んでると、お洗濯干しとか遅くなっちゃいますよね・・・
わかりますよ~e-350
みんなお家のわんこが一番かわゆいからねぇe-446
2009/05/06(Wed) 14:31 | URL  | あんじゅママ #mQop/nM.[ 編集]
ki3rinさんへ
むふふ~
女心ガッチリつかまれてます~(笑)
笑顔といい うるる~といい
トイプーは 自分の事 よくわかっているみたいですね(^^ゞ
2009/05/06(Wed) 15:02 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ちょこ♪さんへ
そうそう~
気が付けば・・・・です!!

でもワンコも年をとって 「抱っこ 抱っこ~!!!」と
こなくなくなってしまったら 寂しいですよね(^^ゞ

仕方ない 抱っこしてやるか (*^m^*) ムフッ
2009/05/06(Wed) 15:04 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
あんじゅママさんへ
そうですね~ 

(o ̄ー ̄o) ニヤリ おうちが 多少汚くたってねぇ~
・・・・・って 仕事のときも 汚いんですぅ(;^_^A アセアセ・・・

気が付いたら 家事も 仕事も半端で。。。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ  
家事って エンドレスですよね・・・(^^ゞ
2009/05/06(Wed) 15:18 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
