元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 早業のごとく・・・
2009年06月05日 (金) | 編集 |
image256.gif


(*^日^*)゛グワッハッハ
自分でもショックだったようで 固まった後
ちょっぴり 悲しい顔をした くぅちゃんです(笑)

思わずひとつ余計に ご褒美のおやつをあげてしまった
駄目飼い主です~

いくら 飲み込むのがワンコの習性とはいえ
ちっとは味わったらいいのにね♪




今日も鼻上待ての訓練をしました♪
最近は だいぶ格好よく パクッと
  食べられるようになったんですよ~

image1158.jpg
image1159.jpg

「(期待を込めてぇ~) ヨシッ!!

image1160.jpg

おやつは ナントまたもや 足元へ・・・( ̄_ ̄ i)タラー
(写真では見えませんが 体の影にむなしく落ちてます(笑))

みなさん、本当は時々出来るようになったんですよ(+_+)

ちょっと出来るようになったら、
すぐ調子に乗っちゃうんだよね~
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
イラストと写真の二本立て。楽しいです。
くぅちゃん、ここまでやって、えらいな~
ぽち。
2009/06/05(Fri) 22:31 | URL  | ももまま #-[ 編集]
すごいすごい
クーちゃん 天才犬じゃん
鼻の上におやつが乗せれるのもすごいけど
我慢できるなんて かっこいい。
くいしんぼジョリには到底できない技だわ。
我慢できないもん。

ところで リンクフリーと書いてあったのでリンクを張りたいけど ジョリのところでは
バナーでリンクしてます。それでクーちゃんのプロフィール画像を使いたいのですがいいでしょうか?
2009/06/05(Fri) 22:39 | URL  | ジョリママ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/06(Sat) 00:13 |   |  #[ 編集]
楽しんで読んでます。
どうも(^-^)
リアルに動いているような感じがしますね。
クーちゃん可愛いです。ぽち・ぽち
2009/06/06(Sat) 02:16 | URL  | おうちだワン #FpCER9CI[ 編集]
くぅちゃん、凄い凄い!!!
”鼻上待て”上手に出来て…
レノンは『伏せ~』がまだできないんですよe-263
”手上待て”はすぐ出来る様になったんですけど、
”鼻上待て”は…全く駄目ですe-443

くっきーママさんが、おやつを一つ多めにあげる気持ちよ~く分かります!!

ポチ☆ポチ☆ポチ☆&拍手~v-424
2009/06/06(Sat) 02:46 | URL  | ki3rin #-[ 編集]
こんばんは。
くぅーちゃん♪
なんとも可愛らしくて、ほのぼの。
今日も癒されました

ありがとう♪
2009/06/06(Sat) 03:20 | URL  | しょこ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/06(Sat) 06:01 |   |  #[ 編集]
≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア 遊びに伺いました。
 すごい訓練してますねぇ。
 頑張れーーーって応援したくなりますわよ
 かわゅい。。おやつ食べてね
 また来ます。
2009/06/06(Sat) 14:08 | URL  | さよちゅう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/06(Sat) 15:57 |   |  #[ 編集]
ももままさんへ
> イラストと写真の二本立て。楽しいです。

ニャハハ(*^▽^*) ありがとうございます!!
最近 すっかり二本立てが定着しつつあります♪
どちらが 欠けていても寂しい気がしちゃって・・・(笑)

いつも応援ポチ ありがとうございます\(^o^)/
2009/06/06(Sat) 19:01 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ジョリママさんへ
> クーちゃん 天才犬じゃん

わっほーい!!! ほめられた~\(^o^)/

> ところで リンクフリーと書いてあったのでリンクを張りたいけど ジョリのところでは
> バナーでリンクしてます。それでクーちゃんのプロフィール画像を使いたいのですがいいでしょうか?

もちろんOK・・・じゃなくて 大歓迎です~ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/
嬉しいです~!!
こちらも後ほどリンクさせていただきますね♪
これからも よろしくお願いしまーすv-238
2009/06/06(Sat) 19:05 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
おうちだワンさんへ
イラスト リアルに動いているように感じますか\(^o^)/
嬉しいです~!!!

しかも ぽち×2 O(≧▽≦)O
ありがとうございました~!!!
2009/06/06(Sat) 19:09 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ki3rinさんへ
> くぅちゃん、凄い凄い!!!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ レノンママちゃんに褒められた~♪
レノンちゃんは 伏せ修行中ですか
うちは どうやって教えたかな~ 本の通りにはいかなくて
無理やり大作戦でした~(笑) ←悪い見本です 真似しない方がよいです(^^ゞ

> ポチ☆ポチ☆ポチ☆&拍手~v-424

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー 全部押してくれたのですね~!!!!
いつも ありがとうございますv-10

追伸・・・ さきほどwiiから 可愛いレノンちゃんのパピーの頃の画像を見せてもらいました!!
とっても かわいかったですね~ それに大きくなったのね~♪

・・・という事で。

PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  
おうち記念日 おめでとうございまーす!!!

後ほど おじゃまさせてもらいますね~(^^)/~~~
2009/06/06(Sat) 19:16 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
しょこさんへ
> 今日も癒されました

(///ω///)テレテレ 本当ですか!!
こちらこそ そう言っていただけて とっても嬉しいです~v-10
2009/06/06(Sat) 19:17 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
さよちゅうさんへ
こんばんは~
> ≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア 遊びに伺いました。
大歓迎です~!!!!

>  頑張れーーーって応援したくなりますわよ
(^ー^* )フフ♪ さよちゅうさんの応援きっと届くと思います♪

>  また来ます。

ぜひぜひv-266   お待ちしていまーす!!
2009/06/06(Sat) 19:20 | URL  | クッキーまま #-[ 編集]
初めまして

くぅちゃん可愛いですね
元トイプーなんですね(笑)

我が家にも元ミニチュアダックスが居ますよ
今ではスタンダードダックスになりました

くぅちゃん色々出来てすごいですね
2009/06/06(Sat) 20:47 | URL  | 小麦ママ #-[ 編集]
くうちゃん えらいですね。
にま~~~って笑ってるところが笑えます!!
かわいいね♪
2009/06/06(Sat) 22:05 | URL  | のりたまご #-[ 編集]
くぅちゃん、新しい技を習得したんですねv-360
うちのミックはおやつ目的で、ゴロン習得を頑張ってますe-263
う~んe-265くぅーちゃん、失敗しても頑張ってる姿が
かわいいですっe-446
2009/06/06(Sat) 23:44 | URL  | himaco #-[ 編集]
↑↑
『う~ん』の後のハート
e-265←こっちと間違えましたv-356
2009/06/06(Sat) 23:47 | URL  | himaco #-[ 編集]
おみごとっ!!!
相変わらずの楽しい♪イラストに笑っちゃって、
くぅーちゃんのお鼻の上おやつゲッチューならず・・・にまた笑っちゃいました^0^♪
ダブル笑いをありがとーーーう☆
でもでも・・・すごい技です!!!
成功率悪くても!お鼻の上のおやつを空中ゲット出来るんでしょっ!!
すごいっ!すごいっ!
くぅーちゃん天才犬だっV^0^V
2009/06/07(Sun) 08:51 | URL  | ちゃおねえ #-[ 編集]
小麦ママさんへ
コメントありがとうざいますO(≧▽≦)O

> 我が家にも元ミニチュアダックスが居ますよ
> 今ではスタンダードダックスになりました

(≡^∇^≡)ニャハハ スタンダードは小麦ちゃんだけじゃなかったのですね~
うちは プードルで言うと・・・ミニチュアくらいになるのかなぁ~?

> くぅちゃん色々出来てすごいですね
食いしん坊のなせるワザです(笑)

蛇の抜け殻みましたよv-12
お財布にいれたら 億万長者になれそうなくらいビッグな
抜け殻でしたねぇ …o(;-_-;)oドキドキ でも怖いっ(笑)

これからも どうぞ よろしくお願いします~(*^^*)
2009/06/07(Sun) 09:11 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
のりたまごさんへ
おはようございます~ ブイ V(=^‥^=)v ブイ

> にま~~~って笑ってるところが笑えます!!
そうなんです(汗) 何をやっても 笑っているんですよ~
やっぱり ご褒美の事を思うと ニヤケちゃうんですかねぇ(^^ゞ

> かわいいね♪
ヽ(^◇^*)/ ワーイ ありがとうございます~
2009/06/07(Sun) 09:13 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
himakoさんへ
> くぅちゃん、新しい技を習得したんですねv-360

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 2~3日前からは
「くわえ(何かを噛んで待っている事)」を練習中です~
でも、練習している最中に よだれがポトリ・・・・・
おやつじゃ可哀想なので オモチャで練習してます(笑)

> うちのミックはおやつ目的で、ゴロン習得を頑張ってますe-263
おっ♪ ミッくん ゴロン修行中ですか
わぁ~がんばってくださいね~

> かわいいですっe-446

\(^o^)/バンザーイ ありがとうございますv-22
2009/06/07(Sun) 09:18 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ちゃおねえさんへ
ヽ(^◇^*)/ ワーイ ちゃおねえさんだ~!
お久しぶりです~

> ダブル笑いをありがとーーーう☆
エヘヘ・・・笑ってもらえましたか♪ 嬉しいな~

> すごいっ!すごいっ!
> くぅーちゃん天才犬だっV^0^V

くぅちゃん 「 そうなんでしゅ ぼんちんは天才なんでしゅ~<(^-^)> エッヘン!」
うそつけ~v-12  また調子に乗ってます(笑)
2009/06/07(Sun) 09:23 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
