元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ライオンペットモニター  クリアレールスプレー
2009年04月30日 (木) | 編集 |
今日 モラタメさんから ライオンペットモニターの商品が届きました!!!

箱を開けて びっくり\(◎o◎)/!

image1168.jpg

今までモニターさせていただいた
前回のトイレシート Salariとデントスキッシュオーラルクリスピーが
5個ずつサンプルとして入っていました!!!!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

image1169.jpg


今回のモニター商品は
ペットキレイ 抜け毛&ダニ クリアレールスプレー


image1167.jpg


* 静電気除去効果により、抜け毛がスッキリ取れて、
 抜け毛の付着を予防。
* ダニのフンや死がい、花粉などの影響を低減させ、さらに固めて
ダストの舞いあがりをおさえ、お掃除しやすくします。
* ダニよけ成分が入っているため、お掃除後はダニを寄せつけません。
殺虫剤成分未使用。
* さわやかなミントの香り。

   内容量:300ml
   参考小売価格:オープン価格


早速 くぅ先生に・・・・と思いましたが
今回は活躍する機会がないので
くぅ 監督という事でお願いします!!

うむ!・・・・食べられるところはないのかね(-"-)」
いえ・・・ そういう企画じゃないんで・・・

何っ!? 企画・・・? じゃあ 味見だけでも・・・」

image1170.jpg


・・・くぅ監督~(;^_^A アセアセ・・・

image1171.jpg


1平方メートルあたり10スプレーして
その後 掃除機をかけます(^^)

思ったよりも 乾きも早く 香りもいいし 使いやすい感じです!!!!

ダニの死骸や花粉を固めてスッキリというのも嬉しいですが
何より嬉しいのが
防ダニ効果が続くことです!!!! (殺虫剤成分未使用!!)

すぼらな私に ぴったりの商品でした(^◇^)

防ダニなんで くぅちゃんのベッドにも かけておこう!!

そうだ ソファにもかけよう! カーテンにもかけたいな
(;゜ロ゜)ハッ くぅちゃんの冬用ベッドにも かけてから
しまおう・・・

なんて プープーかけてたら
なんとイキナリ半分も使ってしまいました(笑)

なくなったら 買って来ようっと♪



↓モラタメさんのサイトは こちら


もらえる・ためせる 一緒にモニターしませんかO(≧▽≦)O
↑登録も こちらから♪
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
くぅ監督・・・かわいい~♪
こんばんは♪
スゴイですね・・・そんなに たくさんいただけるなんて (◎_◎;) !!

先日、モラタメのサイトを見ていると 脱線しまくり・・・
食べ物関係にばかり目がいってしまう(笑)

くぅ監督、相変わらずラブリーですね♪
テンプレートも春らしくなって、素敵です。

実は・・・先日、その崩壊状態の時におじゃましておりました。
アレレ~ (;・・;) ・・・??
と思いつつ、きのこもカワイイかったですよ♪

2009/04/30(Thu) 23:51 | URL  | ちくちくふれんど #ahZVGeBQ[ 編集]
またまた凄すぎる戦利品の山ですなe-343
くぅちゃんのママずぼらって言うけど、すかさず応募するんだもん。
ぜんぜんずぼらじゃない!
ちゃっかりさんだなe-446

今日はマンガは無いの~e-442
くぅちゃんがかわいいから許しちゃおうe-266

ください!!!かけてください!!!
って言ってるみたいで笑えます(*≧m≦*)ププッ

2009/05/01(Fri) 00:24 | URL  | あんじゅママ #mQop/nM.[ 編集]
おはようございます。
今日はイラストお休みですかv-361
残念ですv-409
でも、お得な情報、ありがとうございます。
早速申し込もうかなv-361、ぽち。
2009/05/01(Fri) 06:23 | URL  | ももまま #-[ 編集]
良かったね
やっぱ、神様は見てるんだよ…
クッキーママさんが、お忙しいのに頑張ってるのをv-411
だから、ご褒美v-25あげなくっちゃ!!って

ズボラなのは私の方ですよv-356

あんまり無理しないでねe-343
2009/05/01(Fri) 08:54 | URL  | ki3rin #-[ 編集]
モラタメ良いですね~☆
私も・・・と思いアクセスしたんですが
クッキーままのように上手く紹介記事が書けるか心配でちゅうちょしている所ですv-388

くぅ先生は今回は監督ですね!
(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥンウン 
良く見て観察してらっしゃるv-426

さっすが~♪のくぅちゃんとクッキーままさんに ぽち☆ぽち☆v-424

2009/05/01(Fri) 20:24 | URL  | コジまま #-[ 編集]
ちくちくふれんどさんへ
ニャハハ~
ブログ崩壊現場!!
ちくちくふれんどさんに見つかってしまってましたか(笑)

来てくれた方は さぞや びっくりしただろうな~(汗)
って 思っていたんですよ(^^ゞ

モラタメ・・・確かに食べ物に目が行ってしまいますよね!!
わかりますっ(^◇^)
空腹時に行くスーパーみたいですね~(笑)
2009/05/01(Fri) 21:55 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
あんじゅママさんへ
> ちゃっかりさんだなe-446

(*^日^*)゛グワッハッハ タダで もらえるものや
食べ物は・・・・
(☆。☆) キラーン!! 見逃しませんよ~(笑)

漫画・・・
え・・・? こんな素人の4コマを・・・楽しみにしてくれたのですか

:*.;".*・;・^;・:O(≧▽≦)O ・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

嬉しいです!!! 毎日載せたら連載漫画みたいですね
・・・連載   キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー 
良い響き~! ヾ(- -;)モシモシ・・・

(*^m^*) ムフッ 今日も更新予定です。
2009/05/01(Fri) 22:01 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ももままさんへ
こんばんは~(*^^*)

・・・・ナントっ\(◎o◎)/!
ももままさんもイラスト楽しみにしてくれていたのですか!!!

イラストばかりで皆さん飽きたかな~なんて
ちょっと気にしてたのですが・・・
とっても 嬉しいです!!!!!!!!! 

モラタメ よいですよ~!!!!
使ったことのない商品が試せて
結構 いつも目からウロコです(^^ゞ

今日も ポチありがとうございました~!!!!!!!! わーい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
2009/05/01(Fri) 22:08 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ki3rinさんへ
うわ~い ご褒美 ご褒美♪
また次回も当選するといいな~(´▽`)

レノンママちゃんはちっともズボラじゃないですよ
私なんか家事がおろそかに・・・・
アワワワワ・・・( ̄□||||!! いかん いかん

ちゃんと家事をして 余った時間でPCを楽しむ程度にできれば
いいんですけどね
只今 マグロ状態(泳ぎ足したら止まらない)です。気をつけねば(汗)
いつも ご心配 ありがとうございます(*^^*)
2009/05/01(Fri) 22:21 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コジままさんへ
モラタメ よいですよ~!!!
私なんか さっぱり上手く記事にできてないですよ(*_*)
感想を書くはずが 面白くしようとして
話がそれまくりです・・・(^^ゞ

モニターの約束事は
写真を載せることと 実際に使ってみて感想を書くことです♪
コジままさんの方が ブログも充実してるし
文章が読みやすいので 向いてそうだけどな~
( ̄∇ ̄)ニヤリ ネタ増えますよ~(笑)


ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ ぽちぽちありがとうございました~!!!!!
2009/05/01(Fri) 22:28 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
3か月間モニター活動ありがとうございました!
こんにちは~♪
楽しい記事、ありがとうございました。
毎回、上手に作られているなぁ~★って感心しながら拝見していました(^◇^)
さて、今回のクリアレールスプレー、予防にも対策にもなるんですね!
「私にもピッタリ」とおもっちゃいました(^^ゞ
さて今回でモニター活動終了ですね。楽しんで頂けましたか?これからもライオン×モラタメをご支援いただければ嬉しいです!!どうぞ宜しくお願い致します。では。
2009/06/08(Mon) 15:45 | URL  | モラタメ編集部たなか #pADK4xt6[ 編集]
モラタメ編集部たなか さんへ
こちらこそ。。。 3ヶ月間とっても楽しかったです!!

> 毎回、上手に作られているなぁ~★って感心しながら拝見していました(^◇^)

わぁ~ ありがとうございます!!
毎回 お世辞ではなく 良い商品ばかりでしたので
とっても モニターしやすかったです♪

こちらこそ これからもよろしくお願いいたします!
2009/06/08(Mon) 23:50 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
